« 保護犬のMダックス、イヴ君  | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー バンダナ新着 »

2007年3月 1日 (木)

リッキーのNEWトレードマーク

肩の古傷が見つかり、リッキーに服を着せるのがかわいそうになってしまったので、、、、

今後はバンダナとかマフラー、スカーフなど、首に巻くものをリッキーのトレードマークにすることにしました!

さっそく、ネットでいくつか注文

Bandana  

まだこれだけ。。。(後ろの二つは前から持っていたもの)

黄色と青のストライプは、暗闇で光るのだ!! 

    

Ricky2_28_1  

←これも新着バンダナ

 

これからどんどんリッキーのバンダナコレクションを増やしていくぞぉ〜〜〜!! (もうすぐあと2つ届くしぃ♪) 

 

かわいい(かっこいい)バンダナを売っているおすすめのお店があったら教えてね〜〜♪ よろしくぅ〜。

   

     

そして、ついでにこんなの買ってみました。

Angel1  

暗闇で光る、天使の羽♪

   

モデル:ルーシーさん

 

Angel2カラーにはめるタイプ。

マジックテープがついてるので、生地によっては服にもペタッと貼れるよ〜。 イェィ♪

暗闇で光るので、これさえあれば夜道の散歩も安心だね♪ 

  

      

★リッキーの待て&来い!

リッキーの「待て」と「来い」を動画でどうぞ!

 

リアクション大王のリッキー、「待て&来い」もリアクション大きすぎ。

          

★今日のおまけショット

Ricky2_28_2ベロ出してグデ〜〜〜としてる、すっとぼけリッキー

 

最近、ふと見ると、ちょろっとベロが出っぱなしになってることが多いのじゃ。。。

 

 

Applelucy りんご娘のルーシーさん♪ この服はF姐さんからの誕生日プレゼント! 似合う、似合う〜〜  この他にも、がい骨柄のクールなTシャツももらいましたぁ。   F姐さんありがとう♪

|

« 保護犬のMダックス、イヴ君  | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー バンダナ新着 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さすがのぶちんさん、すでにコレクションがはじまってますね♪
バンダナは、オシャレですよね~☆
リッキー君の男前度も上がってます(^^)v

リンゴ娘、最高にかわいいです~♪
リアクション大王って。。リッキー君、やっぱりおもしろい!!

投稿: このっち | 2007年3月 1日 (木) 13時08分

リッキーくん、バンダナでますます男前になっちゃいますね~~(^_^)v

しかし、のぶちんさんは、オシャレさせるのが上手ですね~~。ルーシーさんがオシャレを満喫してると思ったら、瞬く間にリッキーくんも!!

またまた写真を見せてもらうのが楽しみになりました(^.^)


投稿: toshi | 2007年3月 1日 (木) 21時34分

リッキー動きが大きいですねぇ~。。。
うちの梅太郎はソロソロソロ~って感じで、全然違う^^
可愛すぎて、動画5回も見ちゃいました☆

投稿: RYO | 2007年3月 1日 (木) 22時23分

のぶちんさんて本当にナイスセンス!
バンダナの、リッキー君に似合いそうなものばかり♪
ルーシーさんの「天使の羽根」も超可愛い(*^。^*)
それに勤務先の皆さん、ルーシーさんと毎日お顔を会わせているだけあって、のぶちんさんと同じくらいルーシーさんに似合うお洋服選んじゃうなんて、これまたさすがですぅ うふふ・・

投稿: しーずーまま | 2007年3月 1日 (木) 23時13分

遅くなりましたが、リッキーくん里子決定したんですね。のぶちんさんとルーシーさんの側で、リッキーくんとても幸せそうですね。
バンダナもよく似合ってます♪
それからルーシーさんの15回目のお誕生日おめでとうございます。
長生きで羨ましいです。
20歳と言わず、もっともっと長生きめざして下さいね。

投稿: なち | 2007年3月 2日 (金) 15時28分

このっちさん

服の代わりのバンダナです、、、苦肉の策。。。
 
徐々に増やしていきますよ~。いいお店知ってたら教えてくださいね~。
 
リッキーはリアクションがいちいち大きくておもろいです♪

投稿: のぶちん | 2007年3月 2日 (金) 21時46分

toshiさん

本当はルーシーさんと同じように服を着せたいんですけどねーーー。。。。
ペアルックもさせたいですし。。

でも、今後はバンダナとかスカーフでおしゃれさせます!!
 
今日も新しいバンダナが届きましたよ~~♪

投稿: のぶちん | 2007年3月 2日 (金) 21時47分

RYOさん
 
おもしろいでしょ~、リッキーの動き♪
いちいちリアクションが大きいんですよね。。
何をするにも全力投球のリッキーです。
 
リアクションの薄いルーシーさんと一緒にいると、おもしろさ倍増です♪

投稿: のぶちん | 2007年3月 2日 (金) 21時51分

しーずーままさん
 
今後はどんどんバンダナコレクションを増やしていく予定です~♪
 
天使の羽は、暗闇でシマシマに光るんですよ~。
 
りんご娘、かなりかわいいですよ~。まだちょっと生地が薄いので、もうちょっと暖かくなったら着せて出かけます~。

投稿: のぶちん | 2007年3月 2日 (金) 21時54分

なちさん

ありがとうございます。
これで一時預かりはできなくなってしまいましたが、今後は別の形で会のサポートをしていきたいと思います。
 
そうですね! 20歳なんて気弱すぎでした!
ルーシーさんには、もっともっと長生きしてもらいますよ~!!

投稿: のぶちん | 2007年3月 2日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護犬のMダックス、イヴ君  | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー バンダナ新着 »