« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

ルーシーさん&リッキー 春の新作ファッション

ルーシーさん待望の新作ワン服がTodayさんより到着♪

Lucy3_27_1  

シンプルなボーダーTシャツ

 

これからの時期にぴったりだネ

 

Lucy3_27_2  

控えめな色合いがいい感じ。デニムのリード&カラーと相性バッチリです。

普段着にぴったりの一着だネ

 

Today3_27  

さらにもう一着

夏っぽいボーダーの柄違いも購入。 着せてみると、首の開き具合が絶妙でいい感じ。たまにはフードなしもいいね。 涼しそうだし。

  

    

リッキーには、、、

Ricky3_27_1  

新作バンダナがdog's oasis goodsさんから到着♪

 

ちょっと派手だけどオレンジも似合うね~   

あ、よく見たら、イカリのマークがルーシーさんのTシャツとおそろいだ☆

 

そして、実はこれも、、、、

Ricky3_27_2  

リバーシブル♪

裏返すとグリーンに! 

やっぱりリバーシブルはお得だ☆

おお! グリーンもいい感じ♪ 表情が明るくなるね

 

Ricky3_27_3  

でました! 

ウィンク☆

 

    

    

「バンダナ情報、お待ちしてま~す!」 byのぶちん 

   

   

2ワンの寝床 

Bed1  

会社では、このソファの上がルーシーさんの寝床

 

ソファの足は取り外して、低くしてあります。

 

Bed2  

リッキーはこのソファの上にはめったに上りません。

 

ここはルーシーおねえちゃんの場所、って思ってるのかナ

 

Bed3  

ソファ前のクッションもルーシーさんの寝床

 

分厚い座布団型クッション二枚重ねのフカフカです

 

Bed4  

リッキーはこのクッションにもめったに上りません

 

←ほらね

  

 

リッキー用にもちゃんとフカフカの寝床を作ってあるんだけど、、、

Ricky3_27_4  

リッキーはやっぱりのぶちんのイスの上がいいみたい。

 

←このイス

 

Ricky3_27_6 

←イスの上で超リラックス中のリッキー

   

すぐにこんな顔して眠っちゃう

 

     

で、イスの上よりも好きな場所が、、、

Ricky3_27_5_1  

ひざの上♪

 

お子ちゃまリッキーは抱っこが大好き

 

Ricky3_27_7  

←満足顔のリッキー

   

でもねぇ、リッキー、、、この体勢だと、仕事がしずらいんだけどぉ~

 

            

★今日のおまけショット1

Sirome

 

タイトル 

「リッキーは白目がち」

 

                 

 

      

★今日のおまけショット2

Lucy3_27_3  

タイトル 

「アンニュイな午後」

 

 

 

| | コメント (13)

2007年3月25日 (日)

まさにミラクル♪

世界フィギュア女子フリー!  アリーナの最前列でミラクルをこの目で目撃してきました!

安藤さん金メダルおめでとう~~。 いいものを見せてもらいました。。。感動したじょ♪ 

Figure3_2浅田さんも安藤さんもよくやった! (拍手しすぎて手が痛くなったヨ) スタンディングオベーションはこの二人だけ。 日本選手のワンツーフィニッシュ、気持ちよかったぁ~

 

プロトコルを見てみたら、浅田さんのステップからのトリプルアクセルは減点されてますねぇ。。。。 完璧に見えたけど、両足着氷だったようです。

プロトコル(詳しい採点表)はこちらから。

    

帰宅すると、まだテレビ放送の真っ最中! (試合は9時すぎには終わってたよ。)

のぶちんは映ってるかなぁ~、と見ていたら、スローモーションで安藤さんのコンビネーションジャンプが映るすぐ後ろで、まぬけ面で拍手しているのぶちんが! げげっ! 

         

Ricky3_23_2  

ルーシーさん、リッキー、留守番ご苦労!

生荒川さんも見れたし、あ~~、行ってよかった♪ 

| | コメント (18)

2007年3月21日 (水)

リッキーのオモチャ & ルーシーさんのフリフリ

オモチャ投げが大好きなリッキー。 でも、のぶちんが仕事していて一緒に遊んであげられないときは、「ハゥ~~~、ハゥ~~!」なんて言いながら一人でハッスルしています♪

 

音ONで見てね♪ 

ぷぷぷ、、、おもろい声でしょ。。。

 

Ricky3_20_1  

大好きなダックスのオモチャの横でご機嫌の、フォトジェニックなリッキー 

←今日のベストショット(1)  

  

Ricky3_20_2  

一転してまぬけ顔のリッキー

 

リッキーのアクビ、、、笑える。。。 

   

 

今日のルーシーさんファッションは、、、

Lucy3_20_2  

女の子らしいフリフリスカート。春らしい感じだネ

 

これは新作じゃなくて、去年DoriDoriさんで購入したものです~。

   

Lucy_ricky3_20_2  

お子ちゃまリッキーには、ちょっと刺激が強すぎたかな。。。

←スカートが妙に気になるエロリッキー 

   

 

Lucy3_20_3←今日のベストショット(2)  アザラシ?

ルーシーさん、ダイエットでかな~り痩せたので、今までの服がどれもブカブカ! このスカート付きのボーダーパーカーもちょっと大きくなっちゃったんっだけど、乾燥機にかけてみたら、ちょっと縮んでちょうど良くなりましたぁ~~♪ 乾燥機作戦、大成功!

     

 

それに比べて、リッキーは日に日に大きくなっています。。。。 まるで成長期!

Lucy_ricky3_20_3ルーシーさんと並んでみると、その大きさの違いが歴然でしょ? 

う~~~~ん、、、、

でかい!

 

リッキーを抱っこした後にルーシーさんを抱っこすると、「えっ?」っていうくらいに軽い!! これは間違いなく2キロ近く差があるね。。。。  

リッキー、もうこれ以上大きくならないでネ♪ ルーシーさんはもうちょっと太ってもいいヨ♪

 

★今日のおまけショット

Ricky3_20_3  

←「ゴハンが足りない」と無言のアピールを続ける大食いリッキー

この目に負けて、どうしてもお代わりをあげてしまう、ダメダメあまあま飼い主ののぶちんなのでした。。。

 

 

★今日のおまけショット2

F_ricky

←リッキーに癒されるブルテリア似のF姐さん。 

社員を癒すこともリッキーの立派な仕事! リッキーの癒し効果は抜群のようです♪

 

 

| | コメント (22)

2007年3月18日 (日)

2ワンのちょっと長い留守番

20日開幕、世界フィギュアの公式練習を観に千駄ヶ谷の東京体育館へ行ってきました。

Figure1  

東京体育館の前には巨大なスケート靴が!

  

←実物はかなり大きく3メートルくらい 

ただの公開練習だっていうのに、会場内はすごい人!  やっぱりフィギュア人気はすごいね。。。

それにしても、どうしてこんなに小さな会場でやるんだろう? 東京体育館って狭くて客席少ないんですよ~。 せめて代々木第一とかなら、こんなに熾烈なチケット争奪戦にはならなかったのにナ。

さて、今日の練習ですが、男子は高橋選手がなかなか調子良さそうでしたね。織田選手の新プログラム「ミッションインポッシブル」も、イメージぴったりで面白そう。四回転はあの調子だと回避してくるでしょう。

で、肝心の日本女子選手の練習ですが、、、、見れませんでした。。。。 留守番中の2ワンが心配で、出番が遅い日本女子のグループまで待っていられませんでしたぁ~~。(涙) でも、ニュースによるとなかなか調子良さそうですね。 会場で「君が代」が歌えるかな♪  

予想は、浅田さんが金、マイスナー銀、安藤さん銅、、、、かなぁ? (のぶちんが一番がんばってほしいのは中野さんなんだけどね)

          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

急いで帰宅すると、2ワンが熱烈歓迎ダンスでお出迎え♪ 今日は5時間の留守番でした。

Ricky_lucy3_18  

リッキーの留守番中のイタズラもだいぶ控えめになってきました。

ルーシーさんも、リッキーと一緒なら留守番も平気かもネ 

 

       

     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

CATNAP関係のブログを辿っていたら、こんなブログの記事がありました。

ぜひご覧ください、、、

ぼくの大好きな「あなた」へ

 

一時預かりはできなくても、自分にできることは今後もずっと続けていこう。

     

 

 

 

 

 

| | コメント (14)

2007年3月17日 (土)

うちの2ワンはよく寝るワン & くま!

 

リッキーが、、、

Ricky3_17_1  

いつものポーズで寝ていると、、、

 

←へそ天半目、これ基本

 

Lucy3_17_1  

ルーシーさんが毛布ごとソファからずり落ちた

 

←ソファは足を取り外してあるし、さらに前にはクッション2枚重ねだから大丈夫♪

  

Lucy3_17_1_2し~~~ん。。。

 

何事もなかったかのように寝続けるルーシーさん。 動じません。 さすがの貫禄♪

 

寝顔を動画におさめようとしてカメラを向けると。。。

 

 

起きちゃった♪ 寝ぼけまなこのルーシーさん。 ボ~っ。。。

   

Lucy3_17_2 

ワンコはいいねぇ~。

毎日、ポケポケ昼寝ができて。

  

Lucy3_17_3  

春だねぇ~~しみじみ

 

←ぎょっ!すごい大口!!

 

Ricky3_17_2  

あ、リッキーも起きた

 

今日も平和な2ワンです

 

         

 

今日の届け物

おもろいブツが届きましたゼ。。。ふふふ

さっそくこのお二方に試着していただきましょう。。。

Kuma1じゃ~~ん!

クマの帽子~!

 

MURPHYさんのクマの帽子だヨ♪

 

めいぷるさんとこのリッヒ&ジェロちゃんとおそろいですぅ~。 

Kuma2  

←複雑な表情のルーシーさん

 

ルーシークマ

小顔のルーシーさんにはちょっと大きいかな。。。

 

Kuma3  

かぶりものの帝王リッキー

 

期待は裏切りません♪

 

Kuma4  

ぷっ。。。。

  

リッキークマ、似合いすぎ 

 

秘密のSHOP入り口から買えます♪ 探してみてね。

Kuma5 Kuma6

| | コメント (16)

2007年3月15日 (木)

ルーシーさん&リッキー 今日の届け物

 

またまたdog's oasis goodsさんからバンダナが届きました~。

   

今日のバンダナは、、、

   

なんと、、、、

 

ルーシーさんのです!!

      

Lucy3_16_1   

ルーシーさん、勝利のおたけび♪

 

←よろこぶルーシーさん

 

Ricky3_16  

←ショックを受けるリッキー

 

リッキー、初黒星 

   

Lucy3_16_2  

久しぶりの届け物にウキウキ。 

 

にんまり

 

Lucy3_16_3  

花柄がルーシーさんのイメージにぴったりですね~♪

 

さすがの着こなしです。

 

Lucy3_16_4はい、でた! 

小悪魔系スマイル♪

似合う、似合いすぎる。。。 久しぶりのファッションショーで、ルーシーさんの本領発揮だね♪

 

 

   

でもね、、、、実は、、、

 

このバンダナ、リバーシブルなのです。

  

裏返すとリッキー用に早変わり~♪

Ricky3_16_1  

表は花柄だけど、、、裏側はシンプルなベージュ

←リッキーにぴったりでしょ? 

1個で2ワン分なんて、なんだか得した気分だね♪

    

  

★今日の幸せなできごと

もうすぐフィギュアスケートの世界選手権ですねぇ~。チケットがどうしても取れなかったので、仕方なくTV観戦するつもりでいたのですが、、、、なんと、、、、最後の最後でチケットをゲットできちゃいました♪ しかも、女子フリーの最前列!!!  か、感激♪ 

女子フリーは24日の土曜日です。 リッキー、ルーシーさん、留守番よろしく~♪

   

 

★今日の不幸なできごと

グリーンジャンボ宝くじ。 2等1000万に数字1つ違い。 む、無念。。。

     

 

ョッ

Lucy_ricky3_16_2  

水玉な2ワン

 

目がチカチカするね。。。。

| | コメント (12)

ルーシーさんの伸びっ & 次回フリマ日時

 

      

Lucy3_14_2  

 

 

 

手抜き更新ですんません。。。

 

 

 

CATNAPフリマ

前回の小金井公園のフリマは雨天中止になってしまって残念でしたね~~。

さっそく次回のフリマが決まりましたのでお知らせします。

みなさん、ぜひぜひご来場ください~~~♪ 掘り出し物がいっぱいだよ! 

     

4月1日(日) 9:00~15:00 雨天中止


場所:都立小金井公園  (3区画)  (江戸東京たてもの園に至る通路の両側)
  五日市街道側有料駐車場近く。

*犬グッズと残りの雑貨を販売します。 

*お車でお越しの方は、当日混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。


小金井市関野町1-13-1
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

ドッグランやレストランなどもあり、お散歩にも最適な広い公園です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。


尚、当日の物資の受け入れは、犬猫用品のみとさせて頂きます。

Ricky_lucy3_14

収益金はすべて保護犬のために使わせていただきます。

| | コメント (6)

2007年3月12日 (月)

もじゃもじゃリッキーの早食い

11日のCATNAPフリマは雨で中止でした。 う~~ん、2ワンをつれて行こうと思っていたので残念! また次の機会を楽しみに。。。

   

       ★    ★  

   

現在、全身の毛が伸びまくりのリッキー。 くるくるカールの毛質なので、毛がモコモコしてシルエットがまん丸になってきた。。。 いよいよトリミングかな。 どこもかしこもボーボーです。

Ricky_3_12_2  

←リッキーのお腹

 

もはやモザイクの必要なし

 

はい~、男らしいですねぇ~~♪ 腹毛も胸毛もボーボーのもじゃもじゃ君です。

   

Lucy3_12_1 ルーシーさんは毛があまり伸びないタイプなので、毛のケアは、楽チン楽チン♪  シャンプーした後も、すぐに乾くしネ。

←目の下に注目 薬師丸ひろ子ホクロだよ♪

ルーシーさん、目の下に黒いイボ(?)があるんだけど、なんだか薬師丸ひろ子みたいでかわいいから放置。 

薬師丸ひろ子って、、、、例えが古い?? 歳ばれる??

     

  

★今日の動画

今日はリッキーの早食いの様子を動画でどうぞ~♪  大盛りを一気にかっ込みます!

 

リッキー君の記録25秒

いつもよりはだいぶ遅いね。 カメラがあったから気になって本気出せなかったのかな。(フードはダイエットフードと普通のフードを半々で大盛りです) 

  

★今日のおまけショット

Ricky_lucy3_12 

今日も2ワンの間で繰り広げられる、このブログの主役の座をめぐる争い。

 

 

Lucy3_12_2  

ずんっ

 

さすがルーシーさん、アピール上手  

 

Lucy3_12_3  

ずんっ

 

←のぶちんの足をふんずけて猛アピール中  

 

Ricky_lucy3_12_2  

リッキー、、、がんばれ 

| | コメント (22)

2007年3月 9日 (金)

CATNAPフリマ&リッキーのバンダナ

      フリマのお知らせ

●3月11日(日) 9:30~15:00    
雨天中止の場合は、今月中の開催を検討します。

場所:都立小金井公園  (3区画)
  (江戸東京たてもの園に至る通路の両側)
  五日市街道側有料駐車場近く

*犬グッズと残りの雑貨を販売します。 
*お車でお越しの方は、当日混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

小金井市関野町1-13-1
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車


http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

ドッグランやレストランなどもあり、お散歩にも最適な広い公園です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。
尚、物資の受け入れは致しませんが、当日持込のみ受け入れます。

     ★  ★  ★  ★  ★

犬グッズもたくさん揃えてお待ちしてます! お近くの方、時間のある方、みなさん遊びに来てくださいね~。 待ってるワン!

天候が心配ですが、雨天中止の場合はCATNAP掲示板で当日朝7時までにお知らせいたします。出発前にご確認ください。

 

 

リッキーのバンダナ

Ricky3_9_1  

またまた届きました。リッキーのトレードマーク、バンダナ♪

今回はこのっちさん御用達、Dog's oasis goodsさんで注文しました。 

リボンで結ぶタイプのバンダナで、リバーシブル。写真撮り忘れたけど、裏側は水玉です~。

どう? 似合う? (はい、似合う♪)

 

Ricky3_9_2  

ふふふ、、リッキーバンダナもだいぶ集まってきたね。。。    

このDog oasis goodsってお店、ほかにもかわいいバンダナがあったから、また注文しちゃおうかな♪

   

←かぶせてみた。。。。 ぷぷぷ

 

   

    

     

、、、すると、届け物の匂いを嗅ぎつけたあの方が、、、

Lucy_ricky3_9_1_1ル 「ちょっと! 

  ちょっと! 

ちょっとぉ~っ!」

       

 Lucy_ricky3_9_2

ど~~んっ!

 

←体当たり

 

 

Lucy_ricky3_9_3

ル 「またリッキーの? 私の服はどうなってるのさ?! き~~っ!」

ルーシーさん、ダイエットの大成功で今までの服がみんなブカブカになっちゃったんだよね。。。。

ル 「痩せなきゃよかった」   

の 「・・・・」

注文した新作がもうすぐ届くはずだから、もうちょっと待ってネ♪ 

そうだ! フリマでルーシーさんの服を物色してこようかな~♪  

   

Lucy3_9

       

←機嫌直ったみたい(ホッ)  やっぱりルーシーさんは笑顔が一番!

 

う~ん、、、この迷彩柄のパーカーもちょっと大きくなっちゃったね。。。 

         

    

★今日のおまけショット

Omake3_9  

横向き

 

大草原の小さな家風

| | コメント (12)

2007年3月 7日 (水)

これが噂のリッキーダンス♪

リッキーダンスを初公開♪

床を叩くと、リッキーが踊りだします~

 

これでも今日は控えめです~。いつもはもっと踊るんですよ~~♪

*夢中で床をたたく短髪のおっさんのことはお気になさらずに。。。

 

踊った後はルーシーさんと日向ぼっこ。

Ricky_lucy3_6  

←2ワンの日向ぼっこスペース

日中、この場所が2時間だけ日が当たります。普段、のぶちんのイスに一緒に座っているリッキー。この時間帯だけこのソファの上に移動。 ルーシーさんは、分厚いクッション二枚重ねの特等席♪

 

 

★今日のおまけショット

Lucy3_7  

妙に躍動感のあるルーシーさん

 

今日もはりきってます。。。

 

 

   

★今日のおまけショット2

翼の眼球摘出後の傷が完治したそうです。さっそく翼ママさんが写真を送ってくれました。

Photo_9  

←こんなにきれいになってる!!

ね? 思ったより痛々しさはないでしょ?

あまり陥没していないように見えるし、手術は大成功ですね。

この前のフリマには、里親さんの手編みのセーターを着てやって来たそうですよ~。愛されてますね~♪

 

 

 

  

| | コメント (10)

2007年3月 4日 (日)

Let's 舎人公園! ルーシーさん&リッキーの休日

なんという暖かさ!

こんなに天気のいい日にどこにも行かない手はない! 、、、ということで、今日は2ワンをつれて足立区にある犬の楽園「舎人公園」へ行ってきました。

舎人公園へは隣町の日暮里からバスで一本、我が家から意外と楽に行ける公園です。来年、直通のモノレールが開通するのが待ち遠しいなぁ~。

バスの車内、2ワンはおとなしくて、とってもいい子♪ (意外だ。。。)

20~30分のバスの旅です。

目的地でバスを降りると、なんとバス停の目の前にドッグカフェが!  お腹ぺこぺこだったので、迷わず入店♪

Dogcafe1このカフェはワンコ用お風呂まである、至れり尽くせりのドッグカフェ。

入店時、店員さんに「うちの子(もちろんリッキーのこと)、人を見るとワンワンしちゃうんですけどぉ。。。」とお伝えしたら、「ぜんぜんいいですよぉ~♪」と、とってもナイス。

 

   

Dogcafe2

 

カフェ好きのルーシーさん。

あっちへウロウロ、、こっちへウロウロ。。。 イスの下で伏せして待つ、なんてルーシーさんにはあり得ません。

カフェマナーはなってないけど、人にもワンコにもフレンドリーなので問題なしなし♪  これでい~のだ。

   

Dogcafe3  

ワンワンが心配されたリッキー。 意外にもいい子にしていてくれました。ほっ

あっちの席の柴君や、ジャックラッセル君が派手にワンワンしていたので、リッキーのワンワンがぜんぜん目立たなかったし♪ うしし。。。。

Dogcafe4  

ルーシーさんに猛アタック中のキャバリア君。

 

ほほう、、、、このキャバリア君は熟女の魅力がわかるらしい。。。

Dogcafe5  

ルーシーさん、キャバリア君から逃げている間に、鎖がイスに絡みまくって、身動きが取れなくなってますが。。。

のぶちんは、明太子スパゲティと、コーヒーフロートをいただきました♪ 味はまあまあ。 店の雰囲気は◎でした。

また行きます~~~!!

 

そして、いざ、ドッグランへ!

Dogrun1  

地面が土なのが残念だけど、広くて、なかなかのドッグランでした。

 

それにしても、すごい数の犬! 

Dogrun2  

さっそく、リッキーと走りまくりののぶちん♪

 

あ、富山の薬売りではありません。。。

 

Dogrun3  

ルーシーさんはマイペースにいつまでもウロウロ。 何気に楽しそう。 

リッキーは、ほかのワンたちに何度も追いかけっこを仕掛けられて、マジ顔で必死逃げ。。。 

    

 

Dogrun4  

ビビリなりに意外と楽しんでいるみたいです♪

 

←ニコニコ顔で走るリッキー

     

  

そして、ルーシーさんはと言うと、、、

Dogrun5  

ここでも、♂達からモテモテ。。。

 

熟女フェロモン炸裂中。

     

 

舎人公園は、すご~く広くて、緑がいっぱいのすばらしい公園!

ドッグランもあるし、広い公園内は、どこもかしこも、犬、犬、犬!!! 芝生の広場もきれいだし、一日中ワンたちとのんびり過ごせるよ。

Park1_1こんな素敵な公園が近所にあったら最高なのになぁ。。。

ちゃんとした公園がひとつもない文京区とは大違いだね。

都心で暮らすのも何かと便利でいいけど、ワンと生活していると、やっぱり郊外もいいなぁ~~、とよく思う。。。 公園って大事だよネ。

 

Park3_1  

いっぱい遊んで、大満足のリッキー

 

また来ようネ。

 

 

★今日のおまけショット

Park2_1  

公園の芝生広場で休憩中、自らキャリーバッグに入り込み、へそ天の体勢でくつろぐリッキー

 

ほんに、お前はおもしろい子だよぉ~

               

      

★CATNAPフリマのお知らせ

●3月9日(金) 10:30~15:30  搬入9:00~   雨天中止

場所:川口駅前キュポ・ラ広場 (2区画)

  埼玉県川口市川口1-1 川口駅東口目の前
 
*雑貨中心に販売します。



●3月11日(日) 9:30~15:00 搬入8:00~   
雨天中止の場合は、今月中の開催を検討します。

場所:都立小金井公園  (3区画)
  (江戸東京たてもの園に至る通路の両側)
  五日市街道側有料駐車場近く

*犬グッズと残りの雑貨を販売します。 

*お車でお越しの方は、当日混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

小金井市関野町1-13-1
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車


http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

ドッグランやレストランなどもあり、お散歩にも最適な広い公園です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。


尚、物資の受け入れは致しませんが、当日持込のみ受け入れます。

   

    

 

| | コメント (15)

2007年3月 2日 (金)

今日のルーシーさん&リッキー バンダナ新着

バンダナを新たなトレードマークと決めたリッキー、、、

Ricky3_2_1  

今日はこれ

青いストライプでさわやかに♪

はい! 似合う♪

  

 

そして、そして、、、今日もリッキー用バンダナが届きましたぁ!

    

New_bandana  

じゃ~~ん!

 

牛柄とダルメシアン柄!

 

なかなかいいかも♪ 

  

さっそく牛柄を着けてみた、、、

Ricky3_2_2  

ナイスで~す♪

    

タグを見たらアメリカ製。 さすがアメリカ、ペットグッズが充実しているねぇ~。

    

 

ルーシーさんにダルメシアン柄を着けてみたら、、、

Lucy3_2_1  

でか過ぎた。

 

やっぱりこれはリッキー用だね。

 

     

Lucy3_2_2ルーシーさん 最近、リッキーのものばっかり、、、。差別だわ。

 

←いじけるルーシーさん

     

 

    

 ↓マッサージでご機嫌取り中。Lucy3_2_3  

 

のぶちん ちゃんとルーシーさんにもTodayの新作を注文しておいたよ♪

    

 

Lucy3_2_4ルーシーさん ほんと? やったぁ♪!

 

はいはい、もちろん♪ 

とびきりかわいいのを2着注文しておきましたヨ~。

 

   

ルーシーさんの機嫌が直ったところで、はいポーズ!

Ricky_lucy3_2  

今日も2ワンはいい感じ。 一緒に遊びはしないけど、一緒にいるのがあたりまえの2ワンです。

 

バンダナでキメた2ワンを撮るつもりが、、、あれれ、バンダナがほとんど見えてないね。 ガ~ン!  

 

 

    

★今日のおまけショット

Ricky3_2_3  

のぶちんの腕に顔を乗せてリラックスするリッキーのどアップ。

それにしても、ポケポケと気の抜けた顔してるなぁ、、、、。 

| | コメント (10)

2007年3月 1日 (木)

リッキーのNEWトレードマーク

肩の古傷が見つかり、リッキーに服を着せるのがかわいそうになってしまったので、、、、

今後はバンダナとかマフラー、スカーフなど、首に巻くものをリッキーのトレードマークにすることにしました!

さっそく、ネットでいくつか注文

Bandana  

まだこれだけ。。。(後ろの二つは前から持っていたもの)

黄色と青のストライプは、暗闇で光るのだ!! 

    

Ricky2_28_1  

←これも新着バンダナ

 

これからどんどんリッキーのバンダナコレクションを増やしていくぞぉ〜〜〜!! (もうすぐあと2つ届くしぃ♪) 

 

かわいい(かっこいい)バンダナを売っているおすすめのお店があったら教えてね〜〜♪ よろしくぅ〜。

   

     

そして、ついでにこんなの買ってみました。

Angel1  

暗闇で光る、天使の羽♪

   

モデル:ルーシーさん

 

Angel2カラーにはめるタイプ。

マジックテープがついてるので、生地によっては服にもペタッと貼れるよ〜。 イェィ♪

暗闇で光るので、これさえあれば夜道の散歩も安心だね♪ 

  

      

★リッキーの待て&来い!

リッキーの「待て」と「来い」を動画でどうぞ!

 

リアクション大王のリッキー、「待て&来い」もリアクション大きすぎ。

          

★今日のおまけショット

Ricky2_28_2ベロ出してグデ〜〜〜としてる、すっとぼけリッキー

 

最近、ふと見ると、ちょろっとベロが出っぱなしになってることが多いのじゃ。。。

 

 

Applelucy りんご娘のルーシーさん♪ この服はF姐さんからの誕生日プレゼント! 似合う、似合う〜〜  この他にも、がい骨柄のクールなTシャツももらいましたぁ。   F姐さんありがとう♪

| | コメント (10)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »