« これが噂のリッキーダンス♪ | トップページ | もじゃもじゃリッキーの早食い »

2007年3月 9日 (金)

CATNAPフリマ&リッキーのバンダナ

      フリマのお知らせ

●3月11日(日) 9:30~15:00    
雨天中止の場合は、今月中の開催を検討します。

場所:都立小金井公園  (3区画)
  (江戸東京たてもの園に至る通路の両側)
  五日市街道側有料駐車場近く

*犬グッズと残りの雑貨を販売します。 
*お車でお越しの方は、当日混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

小金井市関野町1-13-1
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車


http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

ドッグランやレストランなどもあり、お散歩にも最適な広い公園です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。
尚、物資の受け入れは致しませんが、当日持込のみ受け入れます。

     ★  ★  ★  ★  ★

犬グッズもたくさん揃えてお待ちしてます! お近くの方、時間のある方、みなさん遊びに来てくださいね~。 待ってるワン!

天候が心配ですが、雨天中止の場合はCATNAP掲示板で当日朝7時までにお知らせいたします。出発前にご確認ください。

 

 

リッキーのバンダナ

Ricky3_9_1  

またまた届きました。リッキーのトレードマーク、バンダナ♪

今回はこのっちさん御用達、Dog's oasis goodsさんで注文しました。 

リボンで結ぶタイプのバンダナで、リバーシブル。写真撮り忘れたけど、裏側は水玉です~。

どう? 似合う? (はい、似合う♪)

 

Ricky3_9_2  

ふふふ、、リッキーバンダナもだいぶ集まってきたね。。。    

このDog oasis goodsってお店、ほかにもかわいいバンダナがあったから、また注文しちゃおうかな♪

   

←かぶせてみた。。。。 ぷぷぷ

 

   

    

     

、、、すると、届け物の匂いを嗅ぎつけたあの方が、、、

Lucy_ricky3_9_1_1ル 「ちょっと! 

  ちょっと! 

ちょっとぉ~っ!」

       

 Lucy_ricky3_9_2

ど~~んっ!

 

←体当たり

 

 

Lucy_ricky3_9_3

ル 「またリッキーの? 私の服はどうなってるのさ?! き~~っ!」

ルーシーさん、ダイエットの大成功で今までの服がみんなブカブカになっちゃったんだよね。。。。

ル 「痩せなきゃよかった」   

の 「・・・・」

注文した新作がもうすぐ届くはずだから、もうちょっと待ってネ♪ 

そうだ! フリマでルーシーさんの服を物色してこようかな~♪  

   

Lucy3_9

       

←機嫌直ったみたい(ホッ)  やっぱりルーシーさんは笑顔が一番!

 

う~ん、、、この迷彩柄のパーカーもちょっと大きくなっちゃったね。。。 

         

    

★今日のおまけショット

Omake3_9  

横向き

 

大草原の小さな家風

|

« これが噂のリッキーダンス♪ | トップページ | もじゃもじゃリッキーの早食い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

のぶちんさん、フリーマーケットは出席予定ですか?
私は11日は予定があるので行けませんが、何気に天気予報は雨になってるので、開催日がずれれば行けるかもしれません。とりあえず募金だけでも(ATMでの銀行振込が苦手なので)しに行きたいと思ってるのですが…日にちが合ってのぶちんさんも行くようでしたら、カメラ持っていくので、リッキー&ルーシーさんの写真撮らせてね(笑)

投稿: とっしー | 2007年3月10日 (土) 00時18分

大草原の小さな家風☆
とってもお似合い!!(^^)v

体当たりされて困り顔のリッキー君、今日もいい味出てますね~♪
水玉柄のほうはルーシーちゃんに貸してあげて~(笑)

投稿: このっち | 2007年3月10日 (土) 00時32分

のぶちんさん
リッキー君のバンダナコレクション 充実してきましたね!どれもすごくセンスがよくて素敵!バンダナBrothersのかん太もコレクションを充実させなくては!よいお店を教えていただきました。楽しいものがいっぱいで迷いますね。
リッキー君のダンスも見ましたよ。床をたたくと踊るとなると、のぶちんさんがタップダンスでリッキー君が踊って、K9ダンスに出られそう。

ところで全然話が変わりますが、ルーシーさんはサンディエゴ生まれなんですか?

投稿: Kicco | 2007年3月10日 (土) 00時44分

さすがルーシーさん、ど~~んと体当たり「バンダナのお届け」に「ワタシのお洋服は~?」だなんて、女の子ですね~~(^m^)
「ひ~」&「知~らない」のリッキー君のお顔がハマり過ぎですぅ
笑っちゃいました~ (ごめんネ リッキー君)
ルーシーさん、ダイエットも体調も順調そうで何よりです。
怒ったお顔も何ともチャーミングだし、笑顔はいつもキュート♪
センスバツグンののぶちんさんの事だから、リッキー君のバンダナや、今までのお洋服同様、ステキな可愛いお洋服のコレクションになるんでしょうね~
バンダナ&新作お洋服のファッションショーが楽しみ♪

投稿: しーずーまま | 2007年3月10日 (土) 12時38分

とっしーさん

明日は雨になりそうですね~。
決行なら行くつもりなのですが、どうなるでしょう??
 
もし次回のフリマでお会いしたら、ぜひルーシーさん&リッキーの写真を撮ってください^^
 

投稿: のぶちん | 2007年3月10日 (土) 23時44分

このっちさん
 
大草原の小さな家、わかります? あんな感じの三角巾(?)かぶってましたよね。あごのところをリボンでとめて。
 
ルーシーさんに体当たりされても、ひたすら耐えるリッキーなのでした。。。。(汗)

投稿: のぶちん | 2007年3月10日 (土) 23時45分

Kiccoさん
 
このお店、服だけでなくいろいろな商品があっておもしろいですよね。
 
はい、ルーシーさんはサンディエゴ生まれです。4歳まであちらで過ごしました。
サンディエゴは海にも山にも大きな公園がたくさんあって、ルーシーさんものびのび過ごしていましたよ~。一年通して気候もいいですしね♪
 
今度、バンダナBrothersで、バンダナ巻いた2ショット写真を撮らなければなりませんね!!^^ 

投稿: のぶちん | 2007年3月10日 (土) 23時51分

しーずーままさん
 
はい~、ダイエットは大成功だったのですが、、、、今まで集めに集めた服がどれもこれも大きくなってしまいました。。。。が~~~ん!!
 
これから、また地道に集めていきますぅ~~。
 
ここのところ、3回連続でリッキー用の届け物が届いたので、ルーシーさん、ちょっとすねちゃったみたいです。 そろそろルーシーさんの服が届くはずなんですけど。。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月10日 (土) 23時54分

ルーシーさん、嫉妬して体当たり?!でも、わかってるんでしょうね、次にルーシーさん用のスゴイのが到着するってことが(^_^)v 新作のお披露目が楽しみです。
ルーシーさんとリッキーくんのコンビは最高ですね~。どんな場面でもなんだかとっても楽しそうですね(*^_^*)

投稿: toshi | 2007年3月11日 (日) 23時17分

toshiさん

ルーシーさん用の服はもうすぐ届くはずですよ~。今回はスポーティな感じのTシャツです。
 
ルーシーさんとリッキーは、見ていると笑っちゃうことが多くて、おおしろいです。仲良しってほどではないのですが、なんだかほのぼのしています。どっちが年上だかわからなくなることが多いですけど(笑)

投稿: のぶちん | 2007年3月12日 (月) 00時20分

のぶちんさん、多頭飼いを楽しんでいる見たいですね。
ルーシーさんとリッキー君、やり取りがなんか笑える二匹ですよね、ぷぷぷ、ほのぼのします。

リッキー君のトレードマークのバンダナ、一気に集めまくってますねぇ
それともうすぐ届くルーシーさんの新作は…To*dayさんに間違いない!

翼くんの手術もうまくいって良かった
手編みのワン服なんてスゴイうらやまし~い

投稿: めいぷる | 2007年3月12日 (月) 23時15分

めいぷるさん

ふふふ、、、そうですよ~Todayさんです。
 
今回はこれからの時期、普段着によさそうなのを2点です。
 
あ、めいぷるさん、バンダナのいい店とかあったら教えてくださいね~。 がんがん集めます!!

投稿: のぶちん | 2007年3月13日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが噂のリッキーダンス♪ | トップページ | もじゃもじゃリッキーの早食い »