« リッキー復活! 今日も元気だゴハンがうまい! | トップページ | リッキー がんばろう! »

2007年2月16日 (金)

パソコンが、、、立ち上がらないよ〜ん

パソコンがぁ〜〜〜〜。壊れた。。。
コメントいただいているみなさま、返信が遅れてしまってすみません〜〜。

今は会社のパソコン(マック)で記事をアップしていますが、このパソコンだとなぜかコメントの返信ができない。。。 なんでぇ??? 
 
リッキーはすこぶる元気! 、、、だったのですが、、、。
ただ、今朝は食欲がなくて、お腹もきゅ〜〜〜〜っ!
そんなにすぐに良くなるわけがないから、仕方のないことかもしれないけど、ちょっと心配!
食べたいのに、お腹が痛くて食べられない、って感じで、かわいそう。(オヤツも食べないよ)

前立腺炎と膀胱炎の薬だけでなく、お腹の痛みをすぐに抑えてくれるような薬を別にもらえないか聞いてみよう。
 
は〜〜、、、それにしても、パソコンがないと不便だにゃ〜〜。。大涙
 


 
Sleepylucy

|

« リッキー復活! 今日も元気だゴハンがうまい! | トップページ | リッキー がんばろう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま.大変ですね.でもね,私も仲間です.
私は先日の連休中にPC(マック)のデータを丸々消してしまいまして,大変にへこんでおります.我が家の3ダックスの写真のバックアップ以外は取れなかったのです~.おかげでブログの更新もしておりませぬ.
その点ブログはいいですよね~,データは残ってるんだもん.救われました.

リッキーくんと,PCの調子が早くよくなりますように!
それにしても今日のルーシーさんのお写真,なんとも和みます~.

投稿: もりた | 2007年2月16日 (金) 15時36分

パソコンが壊れちゃいましたか~(T_T)
悲しいね~。

いつか壊れるのが当然のようなパソコンですが、いざ壊れるとホント悲しいですね~。

修復出来ますように~☆

投稿: toshi | 2007年2月16日 (金) 21時29分

あらら!大変だぁぁ~~
お返事は、いいですから、リッキー君のお腹のお薬貰いに行ってあげて下さいね~~
やっと、よくなってきたのに可哀想に~(。><。)
早くよくなって、またモリモリ食べれるようになろうネ
リッキー君とPCお大事に・・です

投稿: しーずーまま | 2007年2月16日 (金) 22時36分

あらら、今度はのぶちんさんのPCですか
みんなで買い変えましょうって事なのかしら???

リッキーくんもお大事にネ!

投稿: めいぷる | 2007年2月16日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキー復活! 今日も元気だゴハンがうまい! | トップページ | リッキー がんばろう! »