« リッキー がんばろう! | トップページ | Happy Birthday ルーシーさん♪ »

2007年2月17日 (土)

リッキー元気です!

昨日からステロイド治療を始めたリッキーですが、薬が効いているのか、食欲も戻り絶好調です!(、、、っていうか、元気すぎ??)
 
めいぷるさん
ちろママさん
toshiさん
きくのりさん
このっちさん
とっしーさん
みいさん
しーずーままさん
marikoさん
たまびんごさん
RYOさん
もりたさん
ぷりんちゃんさん
nayuさん

コメントいただいているのに返信できずにすみません。
今使っている古いマックだと、なぜかココログブログのコメント欄に日本語入力ができないので、ここでお返事代わりにお礼をさせてくださいね。(それにしても、、、なぜ??? どして??)
自分のPCが戻ってくるまで10日から2週間、、、しばらくは不便な思いをしそうですぅ。

ココログブログでブログ書いているみなさん、いつもちゃんとお邪魔してますよ〜♪ 

 

 ↓おサルのオモチャにガウガウ中のルーシーさん

Monkey

|

« リッキー がんばろう! | トップページ | Happy Birthday ルーシーさん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキー がんばろう! | トップページ | Happy Birthday ルーシーさん♪ »