« Happy Birthday ルーシーさん2 | トップページ | 祝 パソコン復活! & リッキーの食欲 »

2007年2月22日 (木)

ダックス プチぷちオフ会♪

まずはお礼から、、、

toshiさん
このっちさん
みいさん
めいぷるさん
しーずーままさん
とっしーさん
gaiaさん
ばななさん
あぶさん
きくのりさん
RYOさん
 
誕生日だったルーシーさんへのお祝いコメントをありがとうございました〜♪

PC修理中の間使っている代用パソコンの不調でココログブログのコメント欄への入力がまだできません。修理にはもうちょっと時間がかかりそうですぅ。。。
   
 
  
★ぷちオフ会??

今日は会社にうれしいお客さまが来てくれました〜!


Lucy_kanta1
ルーシーさんの後ろにいるイケメンダックス君、、、さて誰でしょう?

リッキー?
 
いえいえ、、、
 


Kanta1
CATNAP出身のかん太君です。
 
可愛いね〜。ハンサムだね〜〜♪
とても穏やかな性格で、とにかく人懐こい!

のぶちんにも、ペロペロ攻撃であいさつしてくれました。
 

Kanta2
 
今日、CATNAP代表とかん太君の里親さんのKiccoさんが、東大病院へ行った帰りに、かん太君を連れて遊びに来てくれました。
 
Kiccoさんのお宅では、足の不自由な犬のための車イスを作っているんですよ〜。すばらしい仕事ですよね。 今、CATNAPの保護犬の中にも、後両足が不自由なマフィンちゃん(Mダックス♀)がいます。 車イスがあれば、マフィンちゃんもきっと元気に走り回れるよね。
 


Lucyrickykanta1
はい、お待ちかね! 3ダックスで集合写真!
左からリッキー、ルーシーさん、かん太くん
 
代表、Kiccoさん、楽しかったです。またお会いしましょう。 
かん太く〜〜ん、元気でね〜。


Ricky2_22
リッキー、新しい友達ができてよかったね。
かん太君は、リッキーにもルーシーさんにもとってもフレンドリーでした♪ 
  
自分のベッドで熟睡中のリッキー
   
  
★  ★  ★  ★
 
★今日のおまけショット

Lucy2_22
 
ルーシーさんのペロリンチョ

|

« Happy Birthday ルーシーさん2 | トップページ | 祝 パソコン復活! & リッキーの食欲 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん~、良いな~、羨ましいな~♪
3ダックスのショット、素敵☆
こうして見ると、かん太君は風格がありますね~。
ルーシーさんとリッキーがboy&girlに見えます!
かん太君、のぶちんさにも甘えん坊ビーム炸裂だったのですね!彼はほんとに人が大好きで、犬にも優しいですよね。あの癒し系のももちゃんにオモチャを取られても、文句も言わず譲っていました♪かん太君も代表に再会できて、嬉しかっただろうなぁ。今度は私も混ぜて下さいね!

投稿: えむこ | 2007年2月23日 (金) 10時03分

のぶちんさん
昨日はお仕事中に突然のお邪魔してすみませんでした。のぶちんさん、りっキー君、ルーシーちゃん、やさしいスタッフの方にもお会いできて、と~っても楽しかったです!かん太もリッキー君とルーシーちゃんとお友達になれてよかったです。ルーシーちゃん,15歳とは思えない元気さですね。リッキーもルーシーちゃんの熟年包容力に包まれて、若返りに貢献 いい関係ですよね。
かん太は のぶちんさんをペロペロ攻撃したあと、病院で待っている間も、代表にすごいペロペロ攻撃でした。トイレに行くだけでも、キュンキュン言ってました。
しばらく留守にしていてブログを見ることができなかったので、リッキー君の病気のこともまったっく知りませんでした。昨日うかがってびっくりしました。でも本当に目いっぱい可愛がってもらって、ケアしてもらって、リッキーはのぶちんさんの所の子になれて本当によかったです。

東大病院には初めて行ったのですが、混んでいるんですね。昨日は病院を出たのが7時過ぎでした!マフィンちゃん とってもおとなしくて良い子です。

えむこさん、今度いっしょに全員集合したいですね!

投稿: Kicco | 2007年2月23日 (金) 11時38分

うわ~ ダックス大集合うらやましすぎる!
と、ダックスフリークのたまびんごは指をくわえてこの光景を見ています・・・いいな!いいな!
一番あってみたいのがルーシーさんです。周りにも15歳のダックスはいないので、とっても興味あります!
といっても、いざ会ってみるときっと年齢不詳のキュートさなんでしょうね~♪♪♪
それにしても、わんこといっしょに出勤できるなんてうらやましすぎます。欠員出た場合、連絡くださいませ~(笑)

投稿: たまびんご | 2007年2月23日 (金) 17時11分

ルーシーちゃん、ハンサムボーイに挟まれて、両手に花ですね~(≧m≦)
やはり美女の周りには、美男が集まってくるのでしょうか?!
しかし、年上の彼女なのに、ルーシーちゃんが1番年下に見える♪

投稿: このっち | 2007年2月23日 (金) 17時24分

両手に花のルーシーさん!
お誕生日から良いこと続きですね~~(^_^)v

美女はもてますね~~♪

投稿: toshi | 2007年2月23日 (金) 22時12分

う、うらやまし~。。。
我が家の二匹をつれて、私もチームダックスプチオフ会参加したかった~^^
しかし、ルーシーさん、こうしてみると顔がほんとにちっちゃい☆

投稿: RYO | 2007年2月24日 (土) 13時40分

えむこさん
 
MYパソコン復活です~
 
かん太君、かわいかった~。 えむこさんがメロメロだった理由がよくわかりましたよ。やっぱり大きいですね。ルーシーさんが4.6キロ、リッキーが5.5キロ、かん太君が7キロ。大、中、小、って感じでした。毛並みも見事ですし、貫禄ありますね~。
 
マフィンちゃんはやっぱりKiccoさんのお宅で預かりだったんですね。 預かり内定と出ていたので、もしかして、、、と思っていました。Kiccoさんの宅なら本当に安心! 最高の預かりさんの所へいけて、よかったですね。
 
 

投稿: のぶちん | 2007年2月24日 (土) 22時58分

Kiccoさん

先日は本当にありがとうございました。かん太君にもずっと会いたいと思っていたんですよ~。
 
終わったの、7時ですか。。。。やはり、東京中というよりも、日本中から患者さんが集まるのでしょうか。うちから徒歩15分くらいですが、実はまだ一度も行ったことないんですよ~。農学部の中にあるんですよね。
 
リッキーはルーシーさんの尻に敷かれっぱなしですが、だからこそとってもいい感じで一緒にいられるんだと思います。やさしい子です。 (あ、でも、究極のビビリですが。。。)
 
またお会いしましょう。マフィンちゃんにも是非会わせてください!!

投稿: のぶちん | 2007年2月24日 (土) 23時06分

たまびんごさん
 
ラッテちゃんやバニラちゃんも一緒に、ダックスオフ会したいですね~♪ あ、翼も!
 
ルーシーさんは、15歳にしてはかなり元気ですよ~。たまに「何ヶ月ですか?」なんて聞かれるし。。。 小さくてころころしているから、ちょっと暗いと仔犬に見えるみたいです。
 
はい~♪ 毎日犬に囲まれて仕事してます^^
しかも、自宅から徒歩で出勤ですから、毎日、会社の行き帰りが散歩です。
 

投稿: のぶちん | 2007年2月24日 (土) 23時10分

このっちさん
 
パソコン復活です~~~(喜びの涙)
 
結局、ウィンドウズの再インストールになってしまいましたが。。。。 あ、でも、翼、リッキー、ルーシーさんの大量の画像は救い出しました♪
 
かん太君、大きいんですよ~。7キロだって。太ってるわけじゃないんですけどね。
リッキーは今、5.4か5.5くらいです。このは君くらいですよね。
 

投稿: のぶちん | 2007年2月24日 (土) 23時13分

toshiさん
 
やっとパソコンが戻ってきました~。
これでようやくココログブログにコメントが残せます(ホッ)
 
リッキーもかん太君も、とてもやさしいジェントルマンなので、ルーシーさん、まんざらでもない顔をしてましたよ~♪
 

投稿: のぶちん | 2007年2月24日 (土) 23時15分

RYOさん
 
今度は梅君、リリちゃんも一緒にどうぞ~~♪
あ、そうだ、翼とランディ文ちゃんも!!
 
梅太郎君、本当に最高ですね~。マンションの頭数制限がなければ、のぶちんが里親になりたいくらいですぅ~~。ほんと、完璧なわんこに見えるのに、、、いったい梅ちゃんの過去に何があったんだろう。。。 
 
ルーシーさん、顔が小さいんですよ~。だから、ちょっと太ると、ものすごく太ったように見えちゃうんですよ~。
 
マフィンちゃんも、とってもかわいいみたいですね♪

投稿: のぶちん | 2007年2月24日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday ルーシーさん2 | トップページ | 祝 パソコン復活! & リッキーの食欲 »