« リッキー元気です! | トップページ | Happy Birthday ルーシーさん2 »

2007年2月18日 (日)

Happy Birthday ルーシーさん♪

今日、2月18日はルーシーさんの15回目の誕生日。
1992年の4月にサンディエゴで衝撃の出会いをしてから15年、、、、時が経つのは早いねぇ〜。
 
↓出会った日のルーシーさん
Lucyfirstday_1
 
もっともっと長生きしてね。 目指せ20歳だよ!!
 

 
バースデイパーティは明日、会社のみんなと一緒にするとして、今日のところは家族水いらずで祝いました。
のぶちんからの今年のプレゼントは、、、、

これ↓
Birthday1
 
この器にしました。 台が付いてるし、これなら食べやすそう♪

Lucy2_18

ルーシーさん、気に入ってくれてみたいだネ♪

今日の服もプレゼント。Coco・D・Nutsさんの新作だよ♪ 赤と紺の色違いで2着ゲット。 
やっぱり女の子だ、赤がよく似合うネ。

Lucy2_18_1_1
 

Birthday2
おやつもたくさん買い込んだよ〜。やっぱり、これが一番喜ぶからね。
お腹に良さそうなものばかり。
これならお腹の弱いリッキーでも大丈夫だね。
ワンコ用ケーキは明日のお楽しみ〜♪ 
 
 
リッキーは、区への登録日を2月18日にして、ルーシーさんと同じ日を誕生日にしようと思っていたのですが、体調の問題で狂犬病予防接種がまだできない〜〜。やっぱり、CATNAPに救い出されて命が繋がった日、11月15日にしようかな。。。

ルーシーさんの誕生日ということで、、、、相棒のリッキーにもどさくさに紛れてプレゼント♪
リッキーにはこれ↓

Birthday3
ワンパクなリッキーにイメージぴったり。
 

Ricky2_18_1
はい、ポーズ♪
 
リッキーも、おニューの食器を前にうれしそう♪
バンダナもオマケでプレゼント。 
似合う、似合う〜〜
 

 

Lucy_ricky2_18_2
2ワン仲良く、これからもず〜っと元気に楽しく暮らしていこうね♪
Lucy_ricky2_18
 
ルーシーさん、これからもよろしく!!

|

« リッキー元気です! | トップページ | Happy Birthday ルーシーさん2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさん、お誕生日おめでとう(^_^)v
のぶちんさんと一緒の15年間、楽しくてあっという間だったのかな~~。これからも楽しい日々が続きますように~~(^.^)

豪華な食器をプレゼントしてもらったんですね~、ルーシーさん♪新しいお洋服を着て前に立っているところ、とっても嬉しそう。お洋服がよく似合ってますぅ~~。

リッキーくんもプレゼントのお相伴ですね。かっこいい食器とオシャレなバンダナ!似合ってます。

のぶちんさんとこの2ワンはいいな~。リッキーくんのお誕生日が別の日になったら、ルーシーさんの誕生日にもリッキーくんの誕生日にも、両方でプレゼントもらえちゃいますよね。年2回お誕生プレゼントがもらえるよ~~(^_^)~~☆

投稿: toshi | 2007年2月18日 (日) 21時46分

ハッピーバースデ~♪
おめでとう!ルーシーちゃん!!

思えば、ルーシーちゃんのキュートなお顔に魅せられて、去年のお誕生日にはじめてコメントさせてもらったのでしたぁ~。
これからもずっとずっと元気でいてね♪

どちらのフードボウルもカワイイです~。
それぞれにぴったり☆
ルーシーちゃんの赤は大人っぽくて素敵です!

投稿: このっち | 2007年2月18日 (日) 21時47分

ルーシーさん、15歳のお誕生日おめでとう~☆
素敵なプレゼントをもらってよかったね~!
食器もお洋服もおしゃれでかわいいです。
良く見ると途中でお着替えしてるし。(≧m≦)
彼氏もできたことだし(!)、大好きなのぶちんさんと
リッキー君に囲まれて、紅一点、機嫌良く過ごしてね♪
この1年もルーシーさんにとってハッピーてんこ盛りな年で
ありますように~☆

投稿: みい | 2007年2月18日 (日) 22時52分

ルーシーさん、お誕生日おめでとう☆
リッキーくんっていう
若いボーイフレンドも出来たことだし
もっともっと長生きしてネ!

あっ、Coco・D・Nutsさんの新作。赤と紺ゲットって事はペアルックね。

リッキーくんも便乗して新しい食器をもらってよかったネ。
そうそう、ご存知だとは思いますが、ステロイドを服用すると食欲がもの凄~~~く増すから要注意ですョ。悪いサンプルが我家に…(>_<)

投稿: めいぷる | 2007年2月18日 (日) 23時30分

ルーシーさんハッピーバースデイ!
今年もキュートなルーシーさんを沢山見せて下さいね~~
お洋服もお皿も可愛い♪
リッキー君のお誕生日は、追々考えるとしましょう(^^)
のぶちんさんのお家の子になった事には変わりないですからネ
わんこ用ケーキ楽しみ♪(私が食べる訳じゃないのにね~~)
きっと美味しそうなんでしょうね~~(*^。^*)

投稿: しーずーまま | 2007年2月19日 (月) 00時12分

ルーシーさん、お誕生日おめでとう!(^o^)
良い器買ってもらってよかったね(^o^)
のぶちんさんも、目標20歳なんて控えめな数字にしないで、30歳にしましょう!(^o^)
目指せ世界記録です!
これからも、末永くお幸せにね(^o^)

投稿: とっしー | 2007年2月19日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキー元気です! | トップページ | Happy Birthday ルーシーさん2 »