« Happy Birthday ルーシーさん♪ | トップページ | ダックス プチぷちオフ会♪ »

2007年2月19日 (月)

Happy Birthday ルーシーさん2

今日は、会社でルーシーさんの誕生会。

今年のバースデイケーキはこれ! 
Birthday1
 
このケーキはAちゃんとF姐さんからのプレゼント。
後ろのオモチャ&おやつももらいました。
 

Birthday2
ルーシーさん、自分が主役だってことがわかってるみたいだね。。。ぷぷぷ
 
リッキー、ちょっと不満顔だしぃ〜
 

Birthday3
Aちゃん、F姐さん、ありがとう!
これからもルーシー&リッキーをよろしくねん♪
 
ルーシーさん、来年はどんなケーキがいい?
 
 


|

« Happy Birthday ルーシーさん♪ | トップページ | ダックス プチぷちオフ会♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさんこんにちは!
そしてルーシーさんHappy Birthday♪
ルーシーさんとの出会い…サンディアゴだったんですね~ステキ!もしかしてのぶちんさん…今より細かった!?(失礼!)。ルーシーさん、少なくとも20歳はいってほしいですね~!!元気に頑張れ~☆★☆

リッキー君、お薬で体調も良くなっているみたいでよかった!若いですし、やっぱり元気に走り回ってくれないと(^^)きっとルーシーさんのケーキのおこぼれももらって、うきうきだったのでは?

早く注射も打って、登録できるといいですね♪

投稿: gaia | 2007年2月19日 (月) 18時34分

可愛いケーキだねぇ
文字がおもしろい!

TODAYさんのモコモコパーカーを来て
喜んでいるルーシーさんの隣で、
「ボク、今日は主役じゃないんだ…」
って自覚しているリッキーくんもおもしろい。。。

ルーシーさん、2度目だけど・・・
☆Happy☆Birthday☆ from J&R&めいぷる

投稿: めいぷる | 2007年2月19日 (月) 22時16分

きゃ~ケーキ美味しそうですね~~♪
ちょっと控えめなリッキー君がけなげで、いじらしいです・・・
リッキー君もお誕生日が決まったら、皆お祝いしてくれるから待っていようね(^^)
ルーシーさんのはじける笑顔がキュートですネ♪

投稿: しーずーまま | 2007年2月19日 (月) 22時45分

そりゃー毎年祝ってもらってるんだもん、自分が主役だってことも分かってるよね(笑)
2枚目の、リッキー君の哀愁漂う目が何だか笑えました(笑)

投稿: とっしー | 2007年2月19日 (月) 23時00分

のぶちんさん、しばらくでした~。
ルーシーさんお誕生日おめでとう!15歳だなんて
すごいですね。サンディエゴってアメリカのサンディエゴですか?
帰国子女とは違うし、国籍2つ持っているとか。
ちがうか、とにかくおめでとうございます。
赤ちゃんのルーシーさんとってもかわいいですね。
うちの子は1歳過ぎてきたので赤ちゃんの時の写真がありません。
もと飼い主さんのところにはたくさんあると思いますけど。ちょっと寂しいですね。
その後リッキーの調子はどうですか?
リッキーの誕生日も盛大にお祝いするのでしょうね!

投稿: ばなな | 2007年2月20日 (火) 00時09分

美味しそうなケーキー~~♪
良かったね~ルーシーちゃん♪

しかし、リッキー君、おもしろい・・・(*^^)
主役はルーシーちゃんだけど、リッキー君のパーティにバンダナでおめかし、きまってるよ!

投稿: このっち | 2007年2月20日 (火) 00時34分

HAPPY BIRTHDAY
      ☆LUCY★☆
           ▼^エ^▼~♪
るしこさんおめでとう~~~♪♪
ますます女っぷりに磨きがかかってるね~☆
いつも会社で癒してくれてありがとうね~♪
連休とか休日はうれしいけど、
るしこに会えなくて寂しくなります><
だから、会社に行くのが楽しいのはるしこさんの
おかげ!!!
○。。。。LOVE LUCY○。。。。
Aちゃんより

投稿: あぶ | 2007年2月20日 (火) 12時20分

ルーシーさんおめでと~~~
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)ルーシー♪
ルーシーさんってサンディアゴ出身だったんですね~\(^ー^*)/ステキ~

リッキー君の不満顔と言うより、『羨ましい~』っていうようにも見えますね~

投稿: きくのり | 2007年2月21日 (水) 12時32分

ルーシーさん、15回目の誕生日おめでと~☆

これは、ワンコ用ですか?? それとも人用??
なんとも豪華なケーキ♪ 私も食べたい。。。

投稿: RYO | 2007年2月21日 (水) 20時50分

ルーシーさん、お家と会社で二回も誕生日パーティですね。いいな~~(^_^)v
素敵なケーキ、堪能できたことでしょうね♪

今日は引き立て役のリッキーくん、バンダナで決まってますね♪
良い雰囲気ですね☆

投稿: toshi | 2007年2月21日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday ルーシーさん♪ | トップページ | ダックス プチぷちオフ会♪ »