« リッキー&ルーシーさんのラブラブお正月 | トップページ | 翼のお正月画像が届いたよ! »

2007年1月 6日 (土)

リッキーのお気に入りの場所は。。。

最近、会社でのリッキーのお気に入りの場所は、、、

ココ↓

Ricky1_6_1  

ルーシーさんの家の中

 

(表札部分はリッキーが破壊。。。)

 

Lucy_akubi2  

家を奪われてしまったルーシーさんはというと、、、

    

まったく気にしていない様子♪ (服はTodayさんの新着)

 

Ricky1_6_2ルーシーさんは、オヤツを隠れて食べる時くらいしか、ここには入らないから全然オッケーなのですぅ。 

←満足げな表情のリッキー

 

Ricky1_6_3  

「この家はもらった!」

 

はいはい、、、落ち着く場所ができてよかったネ♪  

     

 

そして、我が家では、、、

Ricky1_6_5  

のぶちんのパソコンデスクのイスの上がお気に入り。。。

 

そこに座られると、パソコンできないんだけどぉ~。

        

でも、そんなに気に入ってしまったのなら、しょうがないよね。。。どかすのもかわいそうだし。

     

しかたがないので、、、、

Nobuchin_chair  

 

のぶちんは、これに座ってますぅ。。。。

 

 

まあ、姿勢が良くなりそうだからいいか♪ (低いから背筋が自然と伸びるヨ。。。)

  

 

          

★今日のおまけショット

Ricky1_6_4  

リッキーのウィンク♪

 

(服はCoco・D・Nutsさんの新作ベロアボーダー) 

 

      

 

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Ricky1_6_6  

お問い合わせは、CATNAPまで。

 

|

« リッキー&ルーシーさんのラブラブお正月 | トップページ | 翼のお正月画像が届いたよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、ウチのレオを誉めていただいてありがとうございます~m(_ _)m
ルーシーさんだって笑顔が、とてもキュートだし、
リッキー君もイケメンですよね~♪
リッキー君のウインクと時折見せるお茶目な表情が何とも可愛いです。
それぞれ新作のお洋服が似合ってますよ~
表札破壊は「ボクのお家」という主張でしょうか~?
あ、でも椅子もリッキー君のものになっちゃったんですよね?
「仕方ないね」って譲ってあげちゃうのぶちんさん優しいなぁぁ(*^。^*)

投稿: しーずーまま | 2007年1月 7日 (日) 00時06分

のぶちんさん
こんにちは。リッキーくんたら表札を破壊し、居座るとは・・・・私の仕事『占有屋』みたいですねー。(嘘ですヨ、モチロン・・・)
梵ちゃんは年末から血液検査×2、去勢手術(ぎょえー)、ワクチン接種、そしてマイクロチップとエグゼクティブ並みのびっしり医療スケジュールでした。梵ちゃんは平気そうでしたよ~。
ちなみに私は毎日保護猫ラブくん(チンチラ)の輸液のため、針をぶすっ!とラブくんに射しています。フフフ。意地悪してごめんなさい。
梵ちゃんはトライアル1泊で早速事件を起こしていますが、帰ってくる気配はないですよー。
理解のある里親様に出会えますように~。(祈)

投稿: eri | 2007年1月 7日 (日) 10時16分

のぶちんさん、明けましておめでとうございます。
リッキーくん、ルーシーさんの家の表札を破壊したというのが、偶然とはいえ何とも漫画のようですね。「この家はボクのものだい!」って言っているような・・・
やさしいルーシーさん、いつもありがとう。ことしもよろしくね。

投稿: ケイト | 2007年1月 7日 (日) 10時22分

のぶちんさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もルーシーさん、リッキーくんの様子
楽しみにしています。
リッキーに早く理解のある里親様が見つかることを
祈っています。
必ず見つかると思いますよ!それまで2頭引き&川の字でのおねんね楽しんでくださいね。
リッキーのウィンクは偶然ですか?それとも・・・・。

うちは洋服着せていないけど、ルーシーさんの洋服姿いつもかわいくてうちの娘にも着せようかな?と
思っています。のぶちんさんのセンスの良さも光っていますよ!

ちなみに今日は凄い雨風で、散歩もろくにできない状態です。雪になるのかなぁ~。

投稿: ばなな | 2007年1月 7日 (日) 12時35分

リッキーくん、年末に戻って来たと思ったら着々とのぶちん家ののっとりを遂行していますネ、ぷぷぷ。
ルーシーさん、ルーシーさんの家、のぶちんさんのイス、次は何にしようかなぁ~

Todayさんの新着♪そのチェック柄は…J&Rとおそろ?あと2着はどれだろう???

投稿: めいぷる | 2007年1月 7日 (日) 14時22分

こんばんは

取り合いしないんだから、やっぱり相性が良いんですね。
ルーシーさんのアクビは笑えますね(笑)
前のビクっとする動画も面白かったです(笑)
私も部屋を模様替えしたときに、スペースの関係で小さい椅子を使いましたが、一週間で断念してレイアウトと椅子を元に戻しました(笑)
ちなみに、健康の為にバランスボールに座って、仕事やパソコンをするのが、少しだけ流行ってるらしいですよ。

投稿: とっしー | 2007年1月 7日 (日) 18時33分

のぶちんさんの日記は、面白い写真がいっぱいあって見習いたいです。
リッキー君のウィンク、とっても可愛いですね。
我が家のラッキーは、ルーシーさんと違って心が狭いのであんずちゃんのおうちを取っています。

投稿: mariko | 2007年1月 7日 (日) 21時36分

リッキーくんがルーシーさんの家に入ってる様子は最高に可愛いですね~。3枚目の写真の流し目が色っぽいじゃないですか!目線の先にはルーシーさんでしょうか(*^_^*) おまけ写真のウィンクといい、いや~、可愛いな!

名札破壊って、リッキーくん、字が読めるんですね~!? すごいなあ、名札をこわして自己主張できるなんて、天才!!

ルーシーさんも、リッキーくんも、新作がよく似合ってますね~。さすがのぶちんさんだ~、選ぶのが上手ですね(^_^)v


投稿: toshi | 2007年1月 7日 (日) 21時52分

おお~~TODAYさんのチェック、オソロ!?
うちは、いつもの通り、ワンピですけど。。(笑)

新作着てウィンクとは、リッキー君ただものではない☆
おうちの中では、態度も気も、それはそれは大きくなるのがビビリ君ですが。。リッキー君も、そ、そうなのかしら(^^ゞ

投稿: このっち | 2007年1月 7日 (日) 23時59分

しーずーままさん

レオ君の写真が見れてうれしかったですよ~♪
また、何かの機会にレオ君の元気な姿を見せてくださいね!^^

そうなんですよ~、表札! はっと見ると、表札が破壊されていて、リッキーが我が物顔で中に入っていたから笑いました。。。

洋服のほうは、そろそろ冬物は打ち止めかな~。 リッキーはスマートなので、服の着せ甲斐があります。 

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時03分

eriさん

梵ちゃん、トライアル順調なんですね。よかった~!
でも、あのマイクロチップの注射器は、針というよりも釘ですよね!
え~~~、eriさん、自分で注射しちゃうんですかぁ~~?! すごいです。 のぶちんはあの針を見ただけで寒気が。。。。 獣医さんでも、針を刺すときには、顔をそむけますから。。。

梵ちゃんのトライアル無事終了を祈ってます!

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時07分

ケイトさん

あけましておめでとうございます。
クレオ君は無事、トライアルを終了しそうなんですね。おめでとうございます!

リッキーは意外と破壊が好きです。。。。汗。
若いから元気いっぱいですよ~。とってもかわいいヤツです。

でも、普段はルーシーさんにいろいろと遠慮している控えめな子でもあるんですよ~。

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時18分

ばななさん

あけましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます。

リッキーのウィンクは偶然撮れたんですよ~。撮った写真をチェックしていたら、こんなにバッチリとウィンクしているのがあってビックリしました! 

うちでは冬は寒さ対策、夏は抜け毛の飛び散り防止のために服を年中着せてますよ~。 

リッキーも服にはだいぶ慣れました♪

今年もよろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時23分

めいぷるさん

次はのぶちんのひざの上を乗っ取りつつあったりして。。。 これにはさすがのルーシーさんもプリプリしてます(笑)。

Todayさんの新作、あと2点は、、、、お披露目をお楽しみに~^^。 (でも、だいたい分かっちゃいますよね~)

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時25分

とっしーさん

ルーシーさんのあくび、、、なんだかちょっとババ臭い顔ですよね~~~(涙)。 

リッキーとルーシーさんは、たぶんすごく相性がいいんだと思います。ルーシーさん、リッキーが来てから、少し若返ったような気もしますし。。。

バランスボールで仕事、、、、やってみたいような、やってみたくないような。。。。 たしかに、いい運動になりそうですね~。脳にもいいのかな??

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時32分

marikoさん

2次先行予約、またしてもダメでしたぁ~~。。。。無念。。。
marikoさんはどうでしたか??

ラッキーちゃんとあんずちゃんも仲が良さそうですよね。よくくっ付いて寝ている写真がありますし。

あんずちゃんは、ラッキーちゃんとmarikoさんに見守られて幸せですね♪

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時37分

toshiさん

なんだか最近、あのルーシーさんの家が気に入ってしまったようなんですよ~。で、気づいたら、表札が破壊されてました。。。(分かってやっていたらすごいですよね! そんな訳ないですけどネ)

文ちゃんの大リーガーもイメージにぴったりで可愛かったですよ~~!!
今日も、最後の冬物がTeaTeeさんから届きました! 今度お披露目しますね~。

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時41分

このっちさん

このチェックのフリースはおそろでしたね!!
あのカラーバリエーションの中から同じのを選ぶとは!! 趣味が似てますね~~♪ うれしいです!

残りの2つはどれだろう??? うちは、アレとアレです! このっちさんなら、だいたいのぶちんが買いそうなものは分かっちゃいますよね。

リッキーは本当に本当にビビリですよ。。。 人とすれ違うたびに、いちいち「く~~~~っ」と怯えた声を出してますから。 たまに、恐怖が頂点に達すると「ワン!」と吠えちゃう。すれ違っただけで、目も会ってないのに。まさに「勝手にビビリ」 このビビリ、どうしましょう???

投稿: のぶちん | 2007年1月 8日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4824500

この記事へのトラックバック一覧です: リッキーのお気に入りの場所は。。。:

« リッキー&ルーシーさんのラブラブお正月 | トップページ | 翼のお正月画像が届いたよ! »