« おめでとうだワンっ! | トップページ | リッキーのお気に入りの場所は。。。 »

2007年1月 3日 (水)

リッキー&ルーシーさんのラブラブお正月

この正月休みでリッキーとルーシーさんの仲は急接近!

ふと見ると、、、

Ricky_lucy1_3  

こんなんなってました~♪

 

←リッキーの背中を枕にして寝るルーシーさん

 

Ricky_lucy1_3_2  

記録的年の差カップル誕生か?!

 

ちょっぴり妬けちゃうのぶちんでした。。。。

 

お正月三が日は、「ごはん→昼寝→散歩→オヤツ→昼寝」の繰り返し。 2ワンとのんびり、まったり過ごしました~。 

                  

                          

Ricky1_3_1静電気犬のリッキー。 静電気男ののぶちんと、今日もバチバチやってます~。(鼻先からバチッとくるんだよねぇ。。。)

←相変わらずイケメンだねぇ~

        

 

Lucy1_3_1ルーシーさんも元気です! 食欲ありすぎるのがたまにきず。。。

二度目の目玉グルグル以来、一度も前庭障害の症状はでていません。 (やっぱり、近くに若い男がいると、脳が活性化されるのかな。。。)

 

 

      

   ★   ★   ★   ★   ★   ★

Ricky1_3_2

 

 

お問い合わせは、CATNAPまで。  

  

        

   

|

« おめでとうだワンっ! | トップページ | リッキーのお気に入りの場所は。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~、なんて魅惑の2ショットでしょう!

静電気犬!お洋服着てなくてもですか?

そうですかー、やはり、若い男が、、( ..)φメモメモ

投稿: このっち | 2007年1月 4日 (木) 01時50分

開けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

写真を見ましたが、何だかこれだけ仲が良いと、ずっと一緒に居させてあげたい気持ちになりますね(^_^;A
世の中には電気を貯めやすい人とそうでない人が居るようですね(^_^;A
ちなみに私もエレキマンですよ(笑)

投稿: とっしー | 2007年1月 4日 (木) 04時04分

のぶちんさん
あけましておめでとうございます。

リッキー&ルーシーさんの仲の良さ、増しましたね~!!!!!2ワンってなんだかうらやましい~!しかも年の差があるのに!年の差なんて関係ないのでしょうね~♪

静電気ですが、私もそして夫も静電気体質で、アレックスを触るとバチバチしています。アレにしてみるといい迷惑のようです。。。

今年もステキな年になりますように♪

投稿: gaia | 2007年1月 4日 (木) 12時20分

あけましておめでとうございます~
新年早々ルーシーさんとリッキー君Loveloveじゃないですかぁ~(o^^o)ふふっ♪
ルーシーさん、のぶちんさんとリッキー君両手に花状態ですね~
のぶちんさんとリッキー君の「静電気」はルーシーさんを巡ってジェラシーのぶつかりい合い?でしょうか~?
冗談は、さておいてルーシーさんの体調もバッチリ!のようですし、リッキー君の赤い糸のご縁もすぐそこまで来てますよ~♪
今年も宜しくお願いします

投稿: しーずーまま | 2007年1月 4日 (木) 15時20分

のぶちんさん
こんにちは。リッキー君&ルーシーさんの仲良し姿が微笑ましいです。
コロンちゃんのページを訪れていて、リターンの事知りましたが・・・・
リッキー君大人気ですから、大変だと思いますが、頑張ってください。

投稿: eri | 2007年1月 4日 (木) 18時34分

おおっ、ラブラブ2ショットですね~(^.^)
ルーシーさんとリッキーくんが仲良くラブラブとはいいですね~~。のぶちんさんは嫉妬しながらも!?のんびりとしたお正月が過ごせてよかったですね。

静電気は文ママがスゴイみたいですぅ。個人差がありますね!

投稿: toshi | 2007年1月 4日 (木) 20時07分

のぶちんさん、明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします!
2わんに囲まれてムフフ♪な新年をお迎えのようですね。
それ~にしてもルーシーさん&リッキー君のラブラブぶりには、確かに妬けちゃうほどですね。(≧m≦)
ずっと眺めていたくなっちゃう幸せな光景ですね。

投稿: みい | 2007年1月 4日 (木) 21時50分

このっちさん

ね~、なかなかのラブラブ度でしょ?

2ワンの追いかけっこもなかなか見ものですよ(笑)
鬼はいつもルーシーさんなんですけどね♪ 「がお~っ」と追いかけるルーシーさんと、真剣に逃げるリッキー。。。。笑えます♪

リッキーの静電気はかなりのものですよ~。 耳の毛がボワ~ッと逆立ってるときは要注意。

投稿: のぶちん | 2007年1月 4日 (木) 23時32分

とっしーさん

今年もよろしくお願いします。

とっしーさんもエレキマンですか! のぶちんも、いつもドアノブでバチバチやってます。。。あれ、嫌ですよね~。

リッキーは鼻先から放電するので、リッキーもその後は「びっくりしたぁ~!」という情けない顔をします。。。それがなんだか可愛くて笑ってしまうんですけど♪

投稿: のぶちん | 2007年1月 4日 (木) 23時35分

gaiaさん

2ワンの年の差、なんと12歳です! 犬の12年ってすごいですよね~。 

アレックス君じゃなくてご家族が静電気体質なんですね~。 あれって、犬もびっくりするみたいですよね~。 
のぶちんも、この時期はドアノブを触るときには必ず一回パンとノブを叩いてから触るようにしています。。。

投稿: のぶちん | 2007年1月 4日 (木) 23時44分

しーずーままさん

あけましておめでとうございます。

2ワンはどんどん仲良くなっていますよ~。リッキーは相変わらずルーシーさんの尻に敷かれているのですが、それでいい関係が築けているのかもしれませんね。 
ルーシーさんの体調もバッチリです♪ 散歩もよく走るし、食欲も旺盛。 でも、まだまだ油断大敵ですから、じゅうぶん注意して見るようにしています。
今年もよろしくお願いします~♪

投稿: のぶちん | 2007年1月 4日 (木) 23時50分

eriさん

梵ちゃん、マイクロチップの埋め込みどうでしたか? あの太い針にびっくりしませんでしたか?? のぶちんは、あの太い針を見ただけで意識が、、、。尖端恐怖症なのですぅ。。。

今年も一匹でも多くのワンコが笑顔になれるといいですね。 

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2007年1月 4日 (木) 23時57分

toshiさん

2ワンが、とうとうこんなにくっ付いて寝るようになりました!!
きっと、リッキーの心のリハビリには、ルーシーさんも重要な役割を担っているのですよね。
 
のぶちんもかなりの静電気体質なのですが、リッキーもなかなかのものです。。。。 たまに、耳の毛が静電気で逆立っていますから。。。。汗

投稿: のぶちん | 2007年1月 5日 (金) 00時02分

みいさん

あけましておめでとうございます。

この2ワンは、見ていて本当に微笑ましいです~。
たまに、ルーシーさんのほうが子犬っぽく見えちゃうこともあったりして。。。。

お正月は2ワンとのんびり過ごせました。都内は人も車も少なかったので、長いお散歩に行ったりして。
今日は、久しぶりに会社のみんなに会って、リッキーは大喜びでしたよ~。

今年もよろしくお願いします!
 

投稿: のぶちん | 2007年1月 5日 (金) 00時08分

のぶちんさん
あけましておめでとうございます。
リッキー君年末に帰ってきたんですね。のぶちんさん、ルーシー姉さんが恋しくて、お正月は絶対いっしょに過ごしたかったのかな。幸せな添い寝姿を見ていると、ここが安心というりっキー君の気持ちが伝わってきます。それに、若い子といると若返るってよく聞きますよ。イケメン リッキー君ならなおさらですね。リッキー君の ここにいたい!オーラがつたわってきますが、リッキー君のことを、ありのまま受け止めてくださる里親さんがきっとリッキー君のことを待っていてくれます!
家のかん太も4日で2ヶ月になりました。ここにきて、とっても落ち着いてきました。

投稿: Kicco | 2007年1月 5日 (金) 02時05分

のぶちんさん、あけましておめでとうございますぅ~^^/
ルーシーさん&リッキー君のラブラブ度120%ですね~サイコー!!
我が家でもこの時期静電気バチバチです(..ゞ うちの新入りっ子{ももちゃん}も電気女ですぅ。毎日電気攻撃を受けたり受けられたり.....。加湿器がフル稼働してますよ~。

投稿: きくのり | 2007年1月 5日 (金) 11時37分

kiccoさん

あけましておめでとうございます。
かん太君と過ごすお正月はいかがでしたか? 

そうなんです。。リッキーはたったの4泊で戻ってきました。口が出てしまったのですが、それには理由もあったのですけれど。。

こんなにいい子でもリターンしてしまう、、、本当に難しいですね。。。どんなにいい子そうに見えても、やっぱり捨てられたことによる心の傷はありますから。

今年もよろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2007年1月 6日 (土) 11時44分

きくのりさん

おめでとうございます!!

ももちゃんも静電気女? やっぱり鼻先からバチッときますか?? あれ、びっくりしますよね~。 本犬はもっとびっくりしているみたい(笑)。
ももちゃん、元気そうですね。 きくのりさんのお宅で本当に幸せですね!

今年もよろしくお願いします。また、何かのイベントでお会いしましょう!!

投稿: のぶちん | 2007年1月 6日 (土) 11時46分

ちょっと~ちょっとちょっと
ルーシーさん&リッキーくん、急接近じゃないですか~
背中を枕代わりなんて…うらやましいぃー
でも尻には敷かれてないですよね♪
写真のルーシーさんがやけに艶っぽく見えるのは気のせいでしょうか。。。

投稿: めいぷる | 2007年1月 7日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4784926

この記事へのトラックバック一覧です: リッキー&ルーシーさんのラブラブお正月:

« おめでとうだワンっ! | トップページ | リッキーのお気に入りの場所は。。。 »