« リッキー&ルーシーさんのダラダラ週末 | トップページ | リッキーのことでお知らせ »

2007年1月30日 (火)

リッキー「リン様」参上?!

Lucy1_30_1  

ルーシー姫が熱い視線を送るその先には、、、

 

もちろん、、、

 

   

そう、、、

    

   

Ricky1_3_1_1  

リン様!

リッキーにマフラーしたら、ヨン様みたいになっちゃった。 なんだか、とっても似合うゾ。

          

 

Ricky_lucy1_30  

「リン様~♪」

 

「こ、こまります。。。」

    

 

お子ちゃまリン様には、ルーシー姫の大人の魅力が分からないみたいだネ

     

Ricky1_30_2  

「と、歳の差にも限度ってものがありますから。。。」

 

あ~~、言っちゃったよ。。。 

    

     

 

花より団子、色気より食い気のリッキーは、、、

     

Ricky1_30_3  

AちゃんやF姐さんと遊んでいるほうが楽しいみたいです。

←Aちゃんにおんぶされて「ワ~イ!」のお子ちゃまリッキー

 

 

    

★今日のおまけショット

Birthday_1今日は、いつも登場するAちゃんの○○回目の誕生日。男性社員のOさんも誕生日が近いので、いつもの行列のできるケーキ屋さんでケーキを買って、2人の合同誕生会をしました。 

絶品の生チョコケーキ 

 

 

     

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

Ricky1_30_4  

|

« リッキー&ルーシーさんのダラダラ週末 | トップページ | リッキーのことでお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Aちゃんさん、おめでとうございます!勝手にお仲間と思っておりますが、、、

リン様、すてきです☆ルーシーちゃん、ますます惚れちゃうねぇ!!
のんびりな休日っていいですよね~~♪
でも、ちろはいつもお留守番の時間は寝て過ごしているので、午前中からずっと昼寝しています・・・グータラ過ぎです(^ω^;)

つばさくんもよくがんばりましたね。きっと飼い主さんも悩んだ末の決断だったと思いますが、これからもつばさくん、元気でがんばれっ!!!
それと・・・のぶちんさん、全然サボりの内に入りませんよ!!!(#^.^#)

投稿: ちろママ | 2007年1月30日 (火) 23時54分

Aちゃん、ハツピーバースデイ!
ステキな1年になりますように♪

ルーシーさんとリッキー君Lovelove度が、ますます強くなっているような気がするんですが~♪♪

投稿: しーずーまま | 2007年1月31日 (水) 00時29分

こんばんは!

そういえばヨン様も、おばさまに大人気のようですね(笑)
翼君、手術したそうですね。
有る物が無くなって、目が開けられないのには、違和感あるかもしれないけど。
義眼も大きくなってしまうのなら、もう選べるのは只一つでしょう。一番ベストな選択だったんではないかと思います。
きっと虫歯の詰め物と一緒で、翼君もすぐになれるでしょう(^_^;A
これからは悩む材料も無くなったわけだし、里親さんには、翼君と仲良く幸せにくらしてほしいですね。
ってゆーか、病院ネタで、以前のぶちんさんが病院につれてった時のことを思い出してしまったよ。
翼君は病院につれていかれるともしらず、ウキウキで電車にのってお出かけ。
のぶちんさんの「翼すまん」と言う言葉を思い出してしまいました(笑)
そういえば、ルーシーさんの目が回る事はあれからなくなりましたか?

投稿: とっしー | 2007年1月31日 (水) 19時39分

Aちゃんお誕生日おめでとうございます。お会いしたこと無いですが、なんか、のぶちんさんのブログでいつもお会いしてるので、すっかりお友達になった気分でいたりしますぅ(*^_^*)

リッキーくんにはリン様という一面があったのですね~~(^.^)これは楽しい写真でした。
カムサハムニダ!

投稿: toshi | 2007年1月31日 (水) 21時32分

おっと、書いたつもりが書き忘れてました!

Aちゃんさんお誕生日おめでとうございます!(゚∀゚)

投稿: とっしー | 2007年1月31日 (水) 22時03分

ちろママさん

そうそう、ワンコとのんびり過ごす週末が一番ですね。 どこかに出かけても、犬が心配で早く帰りたくなっちゃうし。。。

翼はきっと、これからますます元気になって、部屋の中を飛び回りますよ~。散歩もガンガン走って!

巣立っていった子の元気な様子をこうして見れるのって、幸せですよね~。

投稿: のぶちん | 2007年1月31日 (水) 23時36分

しーずーままさん

この前、CATNAPのスタッフさんのブログでレオ君の元気な姿を拝見しましたよ~~。相変わらず可愛いですね~~♪

リッキーは本当にやさしい子なので、ずっと一人っ子だったルーシーさんでも仲良くなれたのですね~。 

この2ワン、本当に「ボケとつっこみ」のどつき漫才みたいで面白いです♪

投稿: のぶちん | 2007年1月31日 (水) 23時40分

とっしーさん

そうなんですよね。眼球がおさまっている空洞も、眼球の大きさに広がってしまっているから、義眼も大きくなってしまうんですよね。
のぶちんも、きっと同じ決断をくだしていたと思います。
目の感覚がないと、知らないうちに、いろいろな所に目をぶつけてしまっているはずですし。。。

ああ!!あのときの翼ですか! そうそう、キャリーに入れて電車に乗っているとき、翼がとっても楽しそうに、なんだかニコニコしていたんですよ。翼は究極の病院嫌いですからね~~。 しかも去勢手術でしたし(笑)。

ルーシーさんの前庭障害の症状は、リッキーが来てから一度もありません。 やっぱり、脳にいい刺激があるのかもしれないですね。 

投稿: のぶちん | 2007年1月31日 (水) 23時44分

toshiさん

Aちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。Aちゃんの家にはトイプードルとワイヤーフォックステリアのMix、あぷちゃんがいるんですよ。ちょっと暴れん坊のかわいい♀です♪ まだ1歳ちょっとのはずなので、文ちゃんと同じくらいですね。

リッキー、マフラーしてみたら、すごく似合っていたので、思わず記事にしてしまいました~。

投稿: のぶちん | 2007年1月31日 (水) 23時51分

Aちゃん、ハッピーバースデ~♪
もう、こちらのブログの影の主役と言っても過言ではないですね!(影どころか常に全面で輝いてらっしゃいます・笑)

私としたことが、翼くんの記事、気付いてなかったー!!
病院嫌いの翼くん、頑張ったね♪あったかい家族がいるから、頑張れたんだね。

リンさま、、ということは、ルーシーちゃんジウ姫ですね♪美男美女なのに、お笑いにみえちゃうのは、、リンさまの味ですね~(^^)

投稿: このっち | 2007年2月 1日 (木) 00時12分

うちにも時々マフラーを巻いた「はぁ様」が
出現しますよ~。

昨日はコロンちゃんへお祝いメッセージ有難うございました。リターンペアのコロンちゃん、一足先にお嫁に行きます♪今回はちょっと冒険(?)をして、最初の里親様とはタイプの違うお家へお嫁に行くことになりました。決めるまでは悩みましたが、今は全く迷いがありません。これがコロンちゃんの「運命」だと思います。何より里親のF様ご一家がとっても素敵なご家族なので安心してお任せできます~☆
リッキーも回り道した分、すっごく幸せな本当のお家が見つかるはず。二度目の正直でお互い頑張りましょうねぇ~♪

投稿: えむこ | 2007年2月 1日 (木) 13時56分

みなみなさま~~~☆
お祝いのコメントありがとうございます~>0<
みなさまのお仲間に入れてもらって、
うれし~でございます^3^~♪
ろうそくの数からも、私の年は23歳!!!(え???)
若さ炸裂で、これからもこのブログの、
影の主役の座を死守したいです('m'●)♪
↑最近ネタの宝庫、F姉にその座をおびやかされつつあります。。。
これからも、よろしくお願いします~~~♪

投稿: あぶ | 2007年2月 1日 (木) 20時26分

ルーシーさん良かったですね(^o^)
リッキー君が戻ってきたのも、何か不思議な縁があるのかもね?(^o^)
話はまったく変わりますが「デオシート」が気になります(笑)
以前(今も?)のデオシートのCMで、とても高貴な歌声で、デオしぃ~トォ~♪だもんね、そしてとても気持ちよさそうにしてるダックスを見ると何だか笑ってしまいます(笑)

投稿: とっしー | 2007年2月 2日 (金) 00時58分

このっちさん

翼は異常なほどの病院嫌いですから、本当によくがんばったと思います。そろそろ抜糸だと思いますよ~。もう一回がんばらなくっちゃ。

ルーシーさんは、ルウ姫ですね♪
リッキーは、ハンサムボーイなのに、なぜかお笑いなんですよね。。。。 そこがまた可愛いんですねどネ♪

投稿: のぶちん | 2007年2月 3日 (土) 00時01分

えむこさん

本当におめでとうございます。
最高の里親さんが見つかったみたいですね。 先住犬さんも、可愛くて、やさしそうですね。きっと仲良くなれますよ! 

「リターンした子は、さらに大きな幸せを掴む」というCATNAPに伝わる言い伝え、、、、これはきっと本当ですよね。

コロンちゃんとの生活をもうしばらく楽しんでくださいね~♪

投稿: のぶちん | 2007年2月 3日 (土) 00時05分

とっしーさん

本当に不思議なのですが、リッキーが来てから、あの目玉グルグルの症状は一度も出ていないんです。
耳も前より聞こえているみたいですし。。。(もちろん、たまたまかもしれませんが)

若い子が来ると若返る、ということは前から聞いていたのですが、これは本当なのかもしれませんね。

投稿: のぶちん | 2007年2月 3日 (土) 00時09分

のぶちんさん
リッキーくんのこと、おめでとうございます!
ルーシーさんとも仲良くしているし、のぶちんさんのところで安心して過ごしていましたものね。
のぶちんさんとは全然お話もできなかったので・・・これからもCATNAPのことお願いします!またお会いできたらいいな。
ルーシーさん&リッキー君とお幸せに~♪

投稿: eri | 2007年2月 5日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/5142550

この記事へのトラックバック一覧です: リッキー「リン様」参上?!:

« リッキー&ルーシーさんのダラダラ週末 | トップページ | リッキーのことでお知らせ »