« 今日のリッキー トリコロール! | トップページ | お知らせ リッキーの里親希望の募集をいったん締切りました »

2006年12月 9日 (土)

リッキー 里親会に行ってきました!

今日は里親会でした。 あいにくの雨だったけど、会場は完全室内型のドッグラン。 問題なしです。 ドライバー&臨時スタッフとしてAちゃんも同行してくれました。さんきゅ~。

この特別な日のために、のぶちんがリッキーのために選んだ衣装はこれ!

のぶちん渾身のコーディネート!!Ricky_satooyakai1  

「お坊ちゃま風 重ね着」

シンプルなグレーのパーカーに、アーガイル柄のベストを重ね着しました。(DoriDori) 

ふふふ、似合いすぎです。

      

Ricky_satooyakai2  

はりきるリッキー!

 

未来のパパさん&ママさんに会えるかな。。。

 

Satooyakai1  

里親会会場。

 

なかなか盛況でした。

 

CATNAPのイベントには初参加だったのぶちん。 いつもブログでコメントをいただいたり、コメントさせていただいている仲間達とも初対面。 かわいい保護犬たちに、もうメロメロののぶちんでした。 会場で撮ったCATNAPの保護犬たちの写真をちょっと紹介しちゃいます!(参加犬たちの中のほんの一部ですが。。。)  どの子も里親さま募集中!

Nozomi望ちゃん(狆)

右足が不自由ですが、ハンデを感じさせない元気な女の子です。里親様募集中! 

←Mダックス文太君(ランディ)の預かりママだったRYOさん! CATNAPチームダックスの同士ですからぁ~!

    

Anzu1  

あんずちゃん(チワワ)

←Aちゃんに抱っこされるあんずちゃん。

いつもコメントをいただいている預かりママのmarikoさん、こんなにかわいい写真が撮れました!

Anzu2  

あんずちゃんのかわいい横顔。

 

あ、、、のぶちん、抱っこしてない。。。ガ~~ン。。。

  

Kota

幸太くん(狆)

 

とってもおとなしくて、人懐っこい幸太くん。かわいかったぁ~~。 いっぱいナデナデしときました。 性格◎です。

Ruby  

ルビーちゃん(Mダックス)

かわいいっ!!! 美人ダックス!!! 小顔で、まさに、ルーシーさんを黒くしたような感じだネ♪   

引き取り当時12キロもあったルビーちゃん。ダイエットで7キロになりました。 もうちょっとがんばろう!

Bon  

梵(ぼん)君(シーズー)

 

梵君を遠くからパシャ。 かわいいシーズー君です。

 

Mame 豆君(ポメラニアン)

豆君も遠くから見ただけですが。。。 かわいかったぁ~。 

豆基金

 

Sakura  

さくらちゃん(秋田犬)にあいさつするリッキー

 

犬好き日本一のAちゃん曰く、「さくらちゃんは、かなり血統のいい秋田犬よ!」とのこと。。。 

   

そして、、、

Popai  

会いたかったポパイ君!(柴)

 

ポパイ君は一時預かり先も募集中です。

 

Popai2 性格◎のポパイ君、小さい犬にもやさしい男前です。

 

 

オヤツの袋のカサカサッという音に敏感に反応してました♪ あまりのかわいさに、オヤツあげまくりののぶちんでした。

      

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

リッキーに会いに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。 リッキーは実物のほうがずっとかわいいでしょ? 

Ricky_satooyakai3  

ビビリのリッキーですが、今日はほとんど吠えることもなく、ずっといい子でいてくれましたぁ~。

いろいろな人にたくさん抱っこしてもらってよかったね。 抱っこ大好きなリッキーです♪

  

←お疲れ気味リッキー

 

  

             

そして、里親会は無事終了。 一人でお留守番のルーシーさんが心配だったので、速攻で帰宅。 新しいオヤツでルーシーさんのご機嫌取りをしたのぶちん&リッキーなのでした。

Otsukare_ricky 帰宅後、お気に入りのイスの上に直行。 

 

←ぐったり。。。。

さすがに疲れたみたいです。

 

リッキー、お疲れさま!!  

          

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★        

ふと見ると、、、、

Lucy_ricky12_9  

ベッドの上で、2ワンがお尻をくっ付けて寝てました。。。

 

のぶちん、、、感動♪

|

« 今日のリッキー トリコロール! | トップページ | お知らせ リッキーの里親希望の募集をいったん締切りました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 今日はお疲れ様でした。
 リッキー君、とっても人気者でしたね。他の預かりママさんと、「リッキー君のそばに行ってうちの子をアピールするのもいいかも?!」なんて話していたのですよ(笑。
 のぶちんさんやAちゃんとお会い出来て嬉しかったです。
 200%のお写真、ありがとうございました。あんずちゃんの日記に使わせていただいていいですか?

投稿: mariko | 2006年12月 9日 (土) 22時04分

marikoさん

今日はお疲れ様でした!
お会いできて、本当にうれしかったです。 あんずちゃん、やっぱりかわいかった!! ますますあんずちゃんのファンになりました。

写真、どうぞ使ってくださいね。

スケートのチケットですが、ぴあのメンバーになっておいたほうがいいかもしれません。先行予約ができます。

またお会いできるのを楽しみにしてますね~。

投稿: のぶちん | 2006年12月 9日 (土) 22時21分

里親会、おつかれさまでした(^o^)

場所が近ければ、私もちょこっと覗きに行ってみたかったんだけど(笑)
ポパイ君って、何だかガッツ石松に似てますね(笑)
リッキー君も、ここのところ皆に可愛がられてるから、あんまりビビらなかったんじゃないですかね。
無事成功に終わってよかったですね(^o^)

投稿: とっしー | 2006年12月 9日 (土) 22時25分

こんばんは
可愛いのんちゃんの画像を
載せて頂いてありがとうございます。
大人気でお疲れではないでしょうか?
のんちゃんとリオちゃんが
そう申しておりました。

投稿: カコ | 2006年12月 9日 (土) 22時25分

のぶちんさん

こんにちは!リッキーくんものぶちんさんも、里親会お疲れさまでした!リッキー君、人気だったのですね~!かわいいしビビりだし!?、いい縁があるといいですね♪

前回のコメント、書き方が下手でごめんなさい!!「トライアルっこが正式に…」とは、トライアルしていた子が、正式な我が家の子としてくることになったということなんです。なので、今手続き中というのでしょうか?書類を代表までお送りしたところです。
うちの子も…とってもビビリなのですが、1ヶ月のトライアルを経て、最近落ち着いてきました。だからといって、ビビリが治るわけではありませんが!

それと、預かりパパも…ママと同じで素敵ですよね!性別は関係ないことですので、ルーシーさんと無理せずがんばってくださいね!写真のお尻をくっつけての寝姿…距離が縮まっていていい感じです~!

投稿: gaia | 2006年12月 9日 (土) 22時37分

今日の里親会ありがとうございました。今日はドッキリが二つありました。(笑)
一つ、りっキー君非の打ち所の無い良い子で、とってもいいわんこだな~と、びっくりするほどでした。本当に申し分ないですね。(^^)見ただけで、やさしそうな子だな~と伝わってきました。
そして、二つ目、最後に、「結果は、メールにて」とお聞きするまで、今日の里親会がイコールお見合いとは分からず、かなりすとっぼけの私ですが、(もう一度家族でお見合いがあるものだと思っていた私。。。本当です)
母はケーキ店に勤務のためこの時期に限り土日は急に休めず。とにかく一度会いに行くつもりで行ってしまった私。。お見合いになったら、お母さん必ず一緒に行く~と張り切っていたのに。私の勘違いです。
完全に。はい。
一人の参加で本当にすみませんでした。事実を知った母は「無理してでも行ったのに」と。。家族で私の「今日はお披露目会で譲渡じゃないからお見合いはもういっかいあるさ~」を信じきり、非難ごうごうでした(泣)
そして、ただただ、会いに行ったねーちゃんは、初対面の方との会話に緊張し、何を話したのか、ほとんど覚えてない(汗)家に話を持ち帰ったねーちゃんは、りっキー君が思った以上に良い子だったことは伝えたのですが。。最後はただただ、「良い子だ」の連続。言葉になりません。みんなブログを読ませていただきました。(笑)
ノブちんさんが、りっキー君が一番幸せになれる家族をこれから検討するのは承知のうえでの申し出ですが、もし、家族の候補者として考えていただけたら、、、一言、(今日、その場で、何も伝えられませんでしたが)りっキー君、もし家族となりましたら、必ず「生まれてきて良かった」と思ってもらえるように迎えたいです。今まで辛い思いをした分、楽しいこと、幸せ、たくさん感じて欲しい。
この気持ちは、どのわんこにも、言えることですが、縁あってどの子も家族となるのだから、幸せになって欲しい。
今日は、とにかくりっキー君に会えてよかった~。ありがとうございました(^^)


投稿: 真衣 | 2006年12月 9日 (土) 22時38分

里親会お疲れ様でした。
のぶちんさんやAちゃんも一緒で、リッキー君心強かったでしょうね。

リッキー君今日はずっとずっと男前でしたね。
この日のために衣装選びをしてくれたのぶちんさんのおかげでしょうか???
カメラ目線のリッキー君なんてとってもカッコイイーーーですぅ、惚れ惚れ。

その後にエントリーしていたポパイ君、そのオトボケ顔に違う意味でまたもや惚れ惚れですぅ、癒されるぅ~

どのワンコにもいいご縁があるといいですね。

ルーシーさんひとりでお留守番だったのですかぁ?
えらかったね。
2ワン、お尻をくっつけてのお寝んね。
着実に2ワンの距離縮まってますネ。

投稿: めいぷる | 2006年12月 9日 (土) 23時09分

リッキー君、のぶちんさん、そしてAちゃんお疲れ様でした~(←スミマセン、なれなれしくて(^^ゞ)

みんなカワイイです~~(*^^)
リッキー君、素敵ぃ~~(*^^)
未来のパパママに出会えたのかな~?

みんなに素敵なクリスマスがやってくることを祈ってます☆

お尻くっつけてる!!カワイイ~~!!

投稿: このっち | 2006年12月 9日 (土) 23時13分

のぶちんさん&Aちゃん、お疲れ様でした~!
リッキー君も初めての場所で大勢に囲まれたようだけど
落ち着いていられてエラかったね!(^ー^)☆*
そしてお家でずっと待ってたルーシーさんもねっ。
お姉ちゃんとしてはびびり~のリッキー君のことが心配で
きっと気が気じゃなかったよね。
リッキー君をはじめ1匹でも多くの保護わんに
本当のお家が見つかりますように!

投稿: みい | 2006年12月 9日 (土) 23時24分

のぶちんさん、リッキー君
はじめて投稿させていただきますKiccoです。
今日は里親会ごくろうさまでした。リッキー君はすごい人気で休む間もありませんでしたね。赤い糸で結ばれた里親さんが見つかると良いですね。
リッキー君 お洋服が苦手と聞いていましたがお洋服もOKになったんですね。今日の素敵なお坊ちゃまルック すごく似合っていました。
本当に実物の方がHPの写真よりハンサムなリッキー君でした。と言うより、きっとのぶちんさんのお宅で過ごしたことで、きっと表情も柔らかくなってきたんですね。クリスマス、新年は新しいお家で迎えるのかな。。。でもそれはそれでうれしいことですが、寂しくもなりますね。。預かり親さんって 本当に命のリレーと決意しないと出来ないことだとおもいます。

投稿: Kicco | 2006年12月10日 (日) 00時24分

いやぁ~ リッキー可愛すぎ☆
赤い糸、見つかったかな~

のんちゃんのお写真、載せていただいてありがとうございます♪♪

ポパイの「おやつ袋のカサカサに反応・・・」に爆笑^^ 
実は私も、オヤツ袋をガサガサしてたら、遠くから熱い視線が。。。
お鼻をピクピクさせてるポパイでした(笑)


投稿: RYO | 2006年12月10日 (日) 00時42分

こんにちは~
会場は熱気に溢れているようで、
盛況だっだみたいですね。
どのワンちゃん皆はりきっていたでしょう。
CATNAPの里親募集に登録しました。
はやくリッキーくんにあいたいでちゅ。

投稿: らいむ | 2006年12月10日 (日) 05時16分

のぶちんさん、里親会お疲れ様でした。
ルビーちゃんの可愛いお写真、ダイエット応援コメ、ありがとうございます♪
リッキーくんのハンサムさ人気にあやかって、ルビーちゃんもアピールさせていただきました。
1匹でも多くの子が、素敵なご縁で結ばれるといいですね。
少しだけルビーちゃんに似ている、ルーシーさんにも是非お会いしたいですぅ。

投稿: nayu | 2006年12月10日 (日) 08時03分

のぶちんさ~ん!リッキー君!里親会お疲れ様でした!!リッキー君本当に良い子ですね~~(^^)/
他のワン達もかわいかった~~。
家に帰ってから夫にひたすらうるさい位状況報告しちゃいました(エヘ;)
今回参加されたワン達みんなが良い縁が見つかるといいですよね~。
生リッキー君にあえてよかったですぅ。

投稿: きくのり | 2006年12月10日 (日) 10時00分

昨日は里親会お疲れ様でした。
リッキー君はHPで見るより凄~く可愛くてハンサムさんですね!!
子供達は、緊張したせいかあまり積極的になれなかったようですが…
帰りの車の中ではもぅ~リッキーの話題で大騒ぎでした!
縁があって家族になれたなら家族全員の愛情でリッキー君を幸せにしたいと思っています。
他の今回参加されたワンちゃん達にも新しい家族が早く見つかることを願っています。
昨日は本当に有難うございました。

投稿: 我孫子の家族 | 2006年12月10日 (日) 14時31分

のぶちん様、Aちゃん様、そしてリッキー君、こんにちは(^-^)/
里親会、お疲れさまでした。
昨日は家族一同お世話になり、どうも有難うございました。

リッキー君、予想以上のハンサム君ですね~^^
そしてのぶちん様渾身のコーディネートもすごくお似合いでしたね!v( ̄∇ ̄)v
私たちもすっかりリッキー君の魅力にとりつかれてしまいました~^^
抱っこさせていただいた時には身体をすっかり預けてくれて、あまりの可愛らしさに家族全員とても感動しました。

私たちは里親会にはのぶちん様と同じく今回が初参加でしたので、かなり緊張してしまっていろいろとご迷惑をお掛けしてしまったかも・・・(・_・、)
でも、皆様にお会いすることができて本当に本当によかったです(^ー^* )
今度ルーシーさんにもお会いしたいです^^

投稿: さいたま一家 | 2006年12月10日 (日) 15時31分

のぶちんさん、Aさん、リッキー君お天気が悪い中里親会お疲れ様でした~
お洋服相変わらずステキですねぇ
リッキー君の可愛さ倍増!
他のワンちゃん達も超可愛いです~
皆、生で見れたらもっと可愛いんだろうなぁ・・
表情も性格も◎のリッキー君ですから、きっと赤い糸のご縁がありますよ~
ルーシーさんもお家でエールを送っていたでしょう♪

投稿: しーずーまま | 2006年12月10日 (日) 18時06分

里親会、大盛会だったようで、良かったですね。リッキー君のアーガイル模様ベスト、スゴ~~く似合ってて、さすがのぶちんさんだと思いました(^_^)v
人気の的だったみたいですね>リッキー君

これはきっと良いご縁がありそうですね。

まずは、お疲れ様でした!

投稿: toshi | 2006年12月10日 (日) 20時53分

とっしーさん

それは是非お会いしたかったですね~。生リッキーを抱っこしてほしかったです~。
また次の機会に、、、。

ガッツ石松、、、確かに。。。そっくりですよ~。 このポパイ君、性格が最高に良くて、おもしこい子なんですよ。 小型犬オンリーのマンションじゃなかったら自分が里親になりたいくらいです!

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 21時28分

カコさん

のんちゃん、とってもかわいかったです。元気いっぱいですね。 RYOさんのことを存じ上げていたので、のんちゃんのことをたくさんナデナデしちゃいました! 

のんちゃん、リオちゃんにすばらしいご縁がありますように。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 21時31分

gaiaさん

リッキーのことをたくさんの人が抱っこしてくれました。リッキーもうれしそうでしたよ~。

参加した保護犬たち、どの子もみんなかわいかったです。 かけがえのない大切な命ですよね!

ああ、そうでしたか! 正式に里親さんになるのですね。おめでとうございます!!!

どの子だろう?????? 気になりますぅ。。。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 21時33分

真衣さん

先日は遠いところをどうもありがとうございました。リッキー&ルーシーさんにお土産のオヤツまでいただいてしまって、、、。(さっそく、留守番させられて怒っていたルーシーさんの機嫌取りに使わせていただきました。。。)
 
お見合いだということがきちんと伝わっていなかったのかもしれませんね。どうもすみませんでした。。。 家族みんなでリッキーに会いたかったというお気持ち、とてもうれしいです。

お返事はもう少しお待ちください。真衣さんに遊んでいただいて、リッキーも楽しそうでしたね♪ 

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 21時39分

めいぷるさん

行って来ましたぁ~。 リッキー、ほとんど吠えることもなく、本当にいい子でしたよ~。 大切な日だってことが分かってるのかなぁ。。。 天才だ!

いつもブログでコメントをし合っているとは言っても、CATNAPのメンバーたちとは初対面だったので、ちょっと緊張してしまったのぶちんでした。

めいぷるさん~~~~、応援の記事、ありがとう!!

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 21時45分

このっちさん

行って来ましたぁ~。

リッキーにたくさんの人が会いに来てくれました。Aちゃんもがんばってくれましたよ~。

そうなんです!! お尻をくっ付けて寝ている2ワン。。。。感動して思わず写真撮っちゃいました。
微笑ましい光景ですよね♪

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 21時47分

みいさん

リッキーは本当にいい子にしていてくれました。いろいろな人に抱っこされまくり、子どもにも抱っこされまくりだったのですが、ちゃんとおとなしくしてましたよ~。

(実は、吠えないように、最初から抱っこさせちゃってたんです。人が来たら「はい、抱っこしてください」ってすぐに手渡して。。。)

保護犬たち、みんなかわいかったです。 リッキーだけでなく、どの子も、本当に幸せになってほしい。心からそう思いました。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 21時50分

Kiccoさん

Kiccoさんは、かん太君の里親さんのKiccoさんだったのですね!! そうでしたか! そうだと知っていれば、もっとかん太君のこととかお話がしたかったです!
実は、かん太君がまだ病院にいる頃からずっと気になっていて、預かりをしようかと代表に話したこともあるくらいなんです。
かん太君と、リッキーはどことなく似ていますよね。 Mダックスの♂は、甘えん坊でかわいいです。(初代預かり犬もMダックス♂でした)

そうですね。。。預かった子と別れるのはやっぱり寂しいです。なつかれていると余計に。。。 前の預かり犬との別れのときも、それはそれは辛かったですよ~。

どの子にも、とにかく一番幸せになってほしい。それがすべてですよね。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時08分

RYOさん

やっとお会いできました!!

ポパイ君、、、おもろいですねぇ~~~。
のぶちんがオヤツガサガサやったときも、実はけっこう遠くにいたんですよ~。 パッと振り返って、真剣な目で見つめられちゃいました。 思わず、オヤツをはいどうぞ、と。。。

また、お会いしましょう!!!

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時10分

らいむさん

里親会はなかなか盛況で、たくさんの方が、かわいい保護犬たちに会いにきてくれました。

リッキーはずっといい子でしたよ~~。

ビビリのはずのリッキーがぜんぜん吠えず。。。

帰ってきたら、さすがに疲れたのが、リッキー、すぐに寝ちゃいました(笑)

で、留守番させられたルーシーさんはカンカンでしたよ。。。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時13分

nayuさん

先日はお疲れ様でした!

ルビーちゃん、かわいかった!!  本当に美人犬ですよね~。 ダイエットも成功して、あとは里親さまとの出会いを待つばかりですね。

ルビーちゃんはブログがないんですよね。なかなかアピールする場がないので、こういう里親会はうれしいですよね。

また、ルビーちゃんに会いたいなぁ。。。

お会いできて楽しかったです。また次のイベントなどでお会いしましょう!!

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時15分

きくのりさん


先日はお会いできて楽しかったです! こうしてコメントしていただいている人に実際にお会いするのって感動ですね。

きくのりさん、生リッキーを抱っこしちゃいましたねぇ~~~♪ ね? かわいいでしょ?
 
でも本当に、保護犬たちは、どの子もかわいかったですね。 みんな幸せになってほしいです。 

ポパイ君もまさに癒し系でしたね!!

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時22分

初めましてこんばんゎ^^☆
里親掲示板から飛んできてから毎日拝見させていただいてます☆^^☆リッキーくん・ルーシーちゃん二人ともすーーーーーーーーんごいカワイイですね^^!!!ルーシーちゃんゎレッドですかッ??変わったお顔の模様に一目惚れしちゃいました★★★
ゎたしも最近ブログを始めました★ミニチュアダックスとの生活を書いていこうと思うのでよかったら是非遊びに来てください★★お勧めのSHOPなど情報交換できたらうれしいです^^★

投稿: COCO | 2006年12月10日 (日) 22時26分

我孫子のご家族さま


先日は里親会にお越しいただきまして、ありがとうございました。

最初、バタバタしてしまったすみませんでした。 最初のお客様でしたので、こちらもちょっと緊張してしましました。

リッキーの良いところをちゃんとアピールできたかちょっと心配です。 リッキーもたくさんの人にかこまれて緊張していたみたいですが、なついていくうちに、もっともっといい子になっていきますよ~。 本当に素直で、愛らしい子です。

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時27分

さいたま一家さま

先日は里親会に足を運んでいただきましてありがとうございました。

リッキーのかわいさはちゃんと伝わったでしょうか。リッキー自身もちょっと緊張していたようですが、本当は、もっともっといい子ですよ~。

「リッキーアイコン」を作っている、とおっしゃってましたよね~。すごいです!

リッキーのことをたくさん抱っこしてくれて、どうもありがとうございました。あの抱き心地の良さ、、、最高ですよね♪

ではでは、、、。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時32分

しーずーままさん

里親会、無事終了しましたぁ~。 はじめてCATNAPメンバーにお会いしたので、ちょっと緊張してしまったのぶちんです。

リッキーのファッション、どれにしようか真剣に悩みましたよ~~。結局、お坊ちゃま風のこれにしました。 そしたら、超似合う♪♪

どの子も、本当にかわいかったです。 実際に見るのと、写真とでは、やっぱり違いますね。大きさも、写真で見るよりもずっと小さい子が多かったです。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時35分

toshiさん

リッキーの衣装、何度も着せ替えて、結局これにしました。やっぱり、リッキーが一番かっこよく、かわいく見える服を選んであげたかったので。。。

里親会では、リッキーはたくさんの人に抱っこしてもらいました。 リッキー、偉かったですよ~。ぜんぜん吠えませんでした。 本当は緊張していたはずなんですけど。。。。 本当にいい子です。 子どもも全然大丈夫でした。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時38分

COCOさん

はじめまして。
さっそくブログを見てきましたよ~。
ココちゃん、かわいいですね~~。

ルーシーさんの若い頃になんだか似ているように思います。
着物の写真とか、最高!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2006年12月10日 (日) 22時41分

お忙しい中わざわざお返事いただきありがとうございます。
りっキーくん、そして私、お互い緊張で。。(汗)成犬から迎えるということは、この先、どんな風にその子と信頼関係を結んでいけるか、試行錯誤の過程が(子犬のときから一つのお家のみ、でない分又違う視点で)楽しみな時間だと思います。
(先住犬は子犬からでしたが)、本当に、日を追う毎に、一年、三年、。。お互い分かってきた気がします。言葉が話せない分、一緒に時間と気持ちを伝えて。。のんびり構えながら、時間て過ぎるのがとっても長いようで早いです。
歳を一緒に重ねるごとにもっと仲良なりたいって欲張ってしまう。(笑)
昨日はルーシーさん十五歳と伺い、元気で長生きして欲しいなって心から思いましたよ(^^)がんばれルーシーさん!!
寒くなってきたので、気をつけてください。真衣

投稿: 真衣 | 2006年12月10日 (日) 22時43分

こんばんは。リッキー君お洋服よく似合ってます!
やっぱりお洋服着せるとセレブっぽくていいですね~
実はドックフードが3種類12KGも当たりました!(ブログ見てください。)実家の2ワンズと半分こにしましたが、まだ多いのでもしよかったら少し使ってみませんか?フードだけはこだわりも合う合わないもあるとは思いますが、少しでもご協力できればと思っています。詳細はメールアドレス入れておきますので、送ってください!

投稿: まりん | 2006年12月11日 (月) 00時22分

みなさま、お疲れさまでした〜〜〜♪
急遽参加させていただき、ありがとうございました!
ワンコたちがみんなかわいかったことと、
スタッフのみなさんの熱心さに、Aちゃん感動++
一匹でも多くの子がステキな里親さんが見つかることを、
願ってやみません。
また参加させてもらいます!
のぶちん先輩おつでした!
リッキーはきっと幸せになる!と確信しました☆
あんず姫だっこしてるアタイの顔、、、
にやけすぎてきもいです〜><

投稿: あぶ | 2006年12月11日 (月) 01時39分

真衣さん

そうですね、犬は年を重ねて、お互いの理解が深まってゆくにつれて、どんどんかわいくなっていきますよね~。

ルーシーさん、正確には今14歳と10ヶ月です♪
病気や大きな怪我も乗り越えて、今に至っています。 これからも、もっともっと長生きしてほしいなぁ。。。

投稿: のぶちん | 2006年12月11日 (月) 22時23分

まりんさま

すごい!! 12キロも?!

それはラッキーでしたね~。 ねねちゃん、しばらくはフード食べ放題ですね♪

お気遣い、ありがとうございます。
メールしました。

投稿: のぶちん | 2006年12月11日 (月) 22時31分

あぶさん

ドライバー&緊急スタッフ、お疲れ~。

どうもありがとう。 どの子もかわいかったね~~~。 Aちゃん的には、ずっと応援してきたあかりちゃんに会えたことが一番うれしかったんじゃない?

また、なにかあったらよろしく~。

投稿: のぶちん | 2006年12月11日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4484533

この記事へのトラックバック一覧です: リッキー 里親会に行ってきました!:

« 今日のリッキー トリコロール! | トップページ | お知らせ リッキーの里親希望の募集をいったん締切りました »