« リッキー&ルーシーさんの公園デート♪ | トップページ | とうとうリッキーにも着せちゃった♪ »

2006年12月 5日 (火)

今日のすっとぼけリッキー

                  Ricky12_5_3  

「ボクに会いにきてくらさい!」 

12月9日(土)はリッキーも参加するCATNAPの里親会です。リッキーのほかにも、CATNAPのかわいい保護犬たちがたくさん参加します。 保護犬を家族に、とお思いのみなさま、是非お越しください。

参加犬の詳細はこちらの掲示板でご確認ください。

  リッキーは筋金入りのビビリなので、里親会でも初めて会う人には吠えてしまうかもしれません。でも、吠えてもすぐにおさまりますので、最初の数分だけちょっと我慢してくださいネ。 抱っこ、初対面の人でもぜんぜんオッケーですので、たくさん抱っこしてあげてください。

(まぁ、のぶちん的には、「初めて会う人を警戒する」というのは全然悪いことだとは思わないんだけどネ。)

 

★今日のすっとぼけリッキー

リッキーはジャニーズ顔のイケメンダックス。 

Ricky_hansamu5  

見よ! この凛々しい顔を!

 

ほれぼれするほどのハンサムだ! 

   

 

でも、、、

リッキーがふとした瞬間に見せる極上のすっとぼけ顔が、のぶちんは大好きです♪  

Ricky12_5_1_1 すっとぼけ顔(1)

い、癒される。。。 

チョロリが最高♪ 

あのぅ、、、うど鈴木ですか?

  

Ricky12_5_2  

すっとぼけ顔(2)

 

こちらもチョロリ。 

このすっとぼけ顔、、、癒し効果抜群。 仕事の疲れもふっ飛びます♪

 

 

 

|

« リッキー&ルーシーさんの公園デート♪ | トップページ | とうとうリッキーにも着せちゃった♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本当にリッキー君、かわいい&凛々しいお顔ですね~。それに“すっとぼけ顔”もいい!!すごく良いお顔ですよ~(^v^)/

投稿: きくのり | 2006年12月 6日 (水) 17時08分

はじめまして、こんばんは。
里親募集掲示板よりとんで参りました、
家族にダックスがいる者ですm(__)m

リッキー君、めちゃんこカワユイですね(*>▽<*)
男前なのにホゲっと顔もできちゃう…あぁ、サイコー!!(笑)

のぶちんさんの愛情溢れた語り口でのリッキー君の紹介、読んでてとても幸せな気持ちになります。
うちが大阪でなければ、里親会に参加して是非とも我が家の家族になって貰うのにー!!とPCの前でジタバタしております(T-T)

リッキー君の幸せな未来を祈っております!!

P.S.ルーシーちゃんもカワユイですね^^
のぶちんさん、何かと大変でしょうが、これからも大事な保護活動
頑張って下さいね。応援しております!

投稿: kyoutan | 2006年12月 6日 (水) 21時46分

いまどきのジャニーズ系は、
イケテルだけじゃない、
三枚目の要素もばっちし持ってなくちゃね。
その点、リッキー君は合格!
舌チョロリ顔がなごめるなごめるぅ~~~

ところで、更新しようと昨日からココログにアクセスしてるんだけど、どうも繋がらない。。。
よくよく見たらメンテナンス中だったのですね~

投稿: めいぷる | 2006年12月 6日 (水) 21時47分

きくのりさん

リッキーは間違いなく三枚目ですねぇ~。 顔は間違いなく可愛いんですけど、なんだか抜けてるというか、とぼけてるというか。。。

そこが最高にかわいいんですけどネ。

投稿: のぶちん | 2006年12月 6日 (水) 21時56分

kyoutanさん

大阪からですか! はじめまして!

ダックスはかわいいですよね~。愛嬌のある仕草がたまりません。

たまたまなのですが、最初の預かり犬もダックスでした。今回もダックス。 とにかくうちはダックスばっかりです~~~♪

リッキーのボケ顔、最高! 性格も最高ですよ!

応援、よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2006年12月 6日 (水) 22時08分

めぷるさん

どうりで、、、。なんだかココログのつながり具合がおかしいなぁ、と思っていました。

リッキーは、日に日に環境にも慣れてきて、それにつれて面白い一面もどんどん見せてくれるようになってきました。
ビビリだけど、すごく明るい子です! ハッピードッグですね♪
リッキーと暮らせる人は、とっても幸せだと思いますよ~。きっと、毎日、笑顔の絶えない家になりますよ~。

投稿: のぶちん | 2006年12月 6日 (水) 22時15分

美形のリッキー君のすっとぼけ顔、とってもユニーク!!
リッキーくんは、慎重な子なのですね。おとぼけさんもかわいいけれど、慎重な子はこちら(飼主)も安心出来るところがたくさんありますよね。
里親会、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: mariko | 2006年12月 6日 (水) 22時19分

はじめまして。里親申し込みから応募したものです。土曜日の里親会是非一度、りっキー君にお会いしたいと思っております。
三時半までとのことですが都合により三時ぎりぎりかもしれません。
三時半まではいらっしゃいますか?お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。(^^)

投稿: 真衣 | 2006年12月 7日 (木) 01時59分

ひょうきんな表情のリッキー君、良いですね~~。表情豊かな子は、可愛くてたまらないですね。

投稿: toshi | 2006年12月 7日 (木) 20時53分

marikoさん

里親会ではよろしくお願いします。代表以外の方とお会いするのは初めてですので、いささか緊張しております。。。

リッキーは初めて会う人には吠えてしまうことが多いので、里親会でもちょっと心配です。。。でも、誰にでも尻尾を振って付いていってしまうよりも、このくらい警戒心が強いほうが誘拐される危険も減っていいのかも、なんて思っています。

投稿: のぶちん | 2006年12月 7日 (木) 22時10分

真衣さん

はじめまして。リッキーに興味を持っていただいてありがとうございます。

リッキーは終了時間までいる予定ですので、3時にお越しいただければ間に合うと思いますよー。

それでは、それでは、里親会でお待ちしております。

投稿: のぶちん | 2006年12月 7日 (木) 22時12分

toshiさん

そうですね~、リッキーは表情豊かでとってもかわいいです!

最初恐がっていた社長にもなついて、今では会社の人気者です!

今週末は里親会! リッキーのかわいさを思い切りアピールしてきます!

投稿: のぶちん | 2006年12月 7日 (木) 22時13分

お返事、ありがとうございます。
なるべく、早く着くように努力いたします。
明後日の里親会ですが、何とか都合がつけられたのが、私のみです。(本当は全員で行きたかったのですが><)ごめんなさい
他のものは、仕事、そして、高校の河合模試?のテストで、どうしても今回足を運べず。
今日は、みんなでりっきー君初の洋服姿に、「おおっ~」とパソコンの前で釘づけです。(笑)ルーシーさん、りっキー君二人とも、とってもかわいい(^^)
妹は当日、「どんなので来るのかな~」なんて言っおり。
私も楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。
真衣

投稿: 真衣 | 2006年12月 8日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4441863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のすっとぼけリッキー:

« リッキー&ルーシーさんの公園デート♪ | トップページ | とうとうリッキーにも着せちゃった♪ »