« リッキー トライアル決まりました | トップページ | リッキー トライアルお届け前夜 »

2006年12月20日 (水)

リッキー トライアルお届けまであと3日

いよいよ、トライアル開始まであと3日となりました。

Ricky12_20_1  

リッキーは、今年のクリスマスは本当の家族と一緒に過ごします。

 

 

Ricky12_20_2  

来年も、再来年も、10年後も、これからは毎年、家族と一緒に楽しいクリスマスを過ごすことができます。

幸せなワンライフの始まりだね。 

 

Ricky12_20_3  

里親さまご家族は、リッキーが来るのをとっても楽しみに待ってくれています。

リッキーを迎えるための準備も着々と進んでいるようですヨ。 (婿入り衣装はどれにしよう??)

   

リッキー、ワンワンはほどほどにネ。 嫌われちゃうゾ。(相変わらず物音には敏感な小心者リッキーです。。。)  Sさん、少々のワンワンは許してあげてくださいね。。。

      

Lucy_tree  

リッキーは、ルーシーさんにもとってもやさしくしてくれました。 2ワンは意外と相性が良かったのかもネ。 リッキー、とうとうルーシーさんのお腹をペロペロしてくれるまでになりました~。

←ルーシーさん

女の子にやさしいリッキー、さすがジェントルマン!

     

ルーシーさん、いつかリッキーに会いに行こうね♪  

 

リッキーは、今ちょっとお腹の調子が悪いけど、お届けの日までにはなんとか体調を整えてあげたいと思います。 

あと3日、、、リッキーと思いっきりいちゃいちゃします~~~♪  

Ricky12_20_4

 

 

 

 

            

  

★                

翼の最新画像!

翼の里親さまから最新の翼の写真が届きました!!

Ribbon じゃ~~~~ん!!

 

つ、翼が、、、リ、リボンしてるぅ。。。

下町のふんどし野郎だった翼が。。。。

 

トリミング帰りだそうです! へぇ~~、翼はトリミングサロンに行ってるんだぁ~。 翼はもともと毛艶がいいから、トリミングしてもらったら、すごいツヤツヤのサラサラになるだろうネ。 本当に幸せそうで、よかったね、翼!

うちのルーシーさんは、シャンプーもカットものぶちん家の風呂場だよ。

|

« リッキー トライアル決まりました | トップページ | リッキー トライアルお届け前夜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
そうですか、行き先が決まってしまうとはやいもんですね。
千葉だと、のぶちんさんがちょっと覗きに行ってくる!と言える距離じゃないですもんね(^_^;A
翼くん、しばらく見ないうちに、お上品になってしまいましたね(笑)

投稿: とっしー | 2006年12月21日 (木) 00時10分

リッキー君たらルーシーさんのお腹ペロペロしやうんですか~
本当に優しい子ですね~~
それに、つ、つ、翼君!超ピカピカのワンコちゃんになっちゃって~~♪
CATNAPのワン’S達にも翼君みたいな幸せのプレゼントをサンタさんに運んで貰いましょう~

投稿: しーずーまま | 2006年12月21日 (木) 09時35分

サンダーにお祝いの言葉をありがとうございます。
リッキー君、翼君に続いて幸せになれそうですネ。
おめでとうございます。

ルーシーさんちょっと寂しくなっちゃうけど、のぶちんさんがいるから大丈夫だよネ。
無事トライアルが終了しますように。
ずっと幸せでいられますように。

カリスマ預かりののぶちんさんに我が家の息子をぜひ弟子入りさせて下さい。

投稿: こぶまま | 2006年12月21日 (木) 09時52分

うっわ~、翼君、マジで見惚れました。
元々キレイなコートの子だったけど、このお写真はどこぞの深窓のご令嬢みたいですよ~。里親様の愛情の賜物ですね!リッキーもお腹の調子を整えて、婿入りに備えてね♪
のぶちんさんは里親様のご家族にとって、リアル・サンタですね~。リッキー君という最高のプレゼントを届けるのですね。当日は是非赤いお洋服で~♪白いお髭もあったら、最高ですね!

投稿: えむこ | 2006年12月21日 (木) 16時22分

クリスマスツリーを見ている(?)ルーシーさんの後姿のお写真、とっても可愛いですね。
のぶちんさんは、シャンプーだけでなく、カットも出来るのですか?!素晴らしいです。
リッキー君も翼君のようにきっと幸せワンコになるのでしょうけれど、お別れは寂しいですよね。
お届けの様子、ぜひぜひ日記で教えて下さいね。お願いします。

投稿: mariko | 2006年12月21日 (木) 18時03分

のぶちんさん

あ~もうあとちょっとなのですね!
早いですね…。

先日私のコメントの後に里親さんのコメントが載っていましたが、優しそうですね(^^)
ちょっとのワンワンもきっと、温かく見守って
くれるご家族でしょう!

うちの息子は「A]…ですので…ご察しの通りです(^^;)ビビリで音響・ハンドシャイです。実家の13歳MD女の子より、男の子だからかやはり、隙あらば上に立つぜ!?というのがあるやんちゃっこでもあります。

我が家ではちょっとトライアルが長くなってしまいましたが、リッキー君はすぐに打ち解けられるのでは~と思います!最高のクリスマスですね!

お婿に行くまで…めちゃめちゃ・いちゃいちゃしちゃってくださいね~♪

投稿: gaia | 2006年12月21日 (木) 18時10分

うお~、リッキー君、ルーシーさんのお腹ペロペロするまで仲良くなったのですかぁ~
ルーシーオネエタマをいたわってあげているのかしら???ジェントルマンだね~
せっかくこんなに仲良くなったのに寂しいねぇ。。。
でも、たくさんの応援してくれるみんなの思いと一緒にお婿入りするんだもんねぇ
ずっと幸せになってね~

あと三日は、リッキー君、ルーシーさん、のぶちんさんでイチャイチャまったりして下さいましぃ。。。

むっふっふぅ~
パーカー付迷彩ベスト、確定メール来たよ~ん
楽しみだにゃぁ~

投稿: めいぷる | 2006年12月21日 (木) 22時08分

リッキーくん、もう少しなんですね~。のぶちんさん、またまた寂しくなりますね。今回は、ルーシーさんも、寂しがるかも知れないですね!

翼くんのリボン姿、可愛いね~~(^.^)
幸せに暮らしている様子が分かって、とっても嬉しかったですぅ。

投稿: toshi | 2006年12月21日 (木) 22時32分

翼く~ん!ふんどしが似合ってたとは信じられないリボン姿ですね~♪
大切に大切にされてるのが伝わってきますね~(*^^)

あと少しですねー。。
ビビリなリッキー君と、このはを合わせたかったなあ(^_-)

投稿: このっち | 2006年12月21日 (木) 23時38分

とっしーさん

本当に早かったです!! 早ければ早いほどリッキーのためにはいいので、よかったですー。

お腹の具合も落ち着いているので、明日お届けができそうです。

翼! リボンですよ~~~。 ふんどしじゃなくて、リボン。。。
でも、やっぱりかわいです!!

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時17分

しーずーままさん

そうなんですよ~~、、、リッキーはルーシーさんをいたわるようにお腹をペロペロ、、、ルーシーさんもまんざらでもない様子でうっとり♪ 、、、という感じでした。。。
(でも、やっぱり追いかけっこではルーシーさんが必ず鬼なのですが。。。汗)

翼がトリミング通いしているなんてびっくりしました!! 家族の一員として大切にしてもらっているみたいですよ~。 よかった、よかった。

まだまだたくさんのワンコが、本当の家族が見つけてくれるのを待っていますもんね。 みんな幸せになってほしいな。

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時21分

こぶままさん

サンダーくん、本当によかったですね!
たしか、サンダー君は翼と同じ日にセンターから救い出されたのではなかったですか?? ももちゃんと一緒に。
これで、あのときのダックスはみな幸せになれそうですね。本当によかった!

はい、、、ちょっとさみしいですが、年末年始はルーシーさんといちゃいちゃして過ごします♪

どちらも、無事トライアルが終了しますように。

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時25分

えむこさん~~

翼、ピカピカですよ~~。 こうやって近況を知らせてもらえるのってうれしいですよね。 ブラックペア、ばんざ~~い!

明日のお届け、リッキーに赤を着せようかなぁ。。。婿入り衣装♪ ふふふ、、、、。

コロンちゃん&はなちゃん(&旦那様)とのクリスマス、楽しんでくださいね~~。

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時27分

marikoさん

カットとはいっても、手足と耳の辺りだけチョキチョキするだけですよ~。 ダックスは部分的に伸びるだけなので、カットがラクです。

一緒に暮らした預かり犬とのお別れはやっぱり寂しいですよね。翼のときもそうとう凹みました。今回もルーシーさんになぐさめてもらいます~。 marikoさんもお別れが寂しいでしょうけど、きっとラッキーちゃんがなぐさめてくれますよ。

もうすぐ全日本ですね!! 全日本、どんな大会よりも楽しみです。

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時32分

gaiaさん

本当に、決まってしまうと早いですね~。
里親さんのSさんご家族は、きっとリッキーを幸せにしてくれると思いますよ~。 ものすごく楽しみにしてくれています。
千葉といっても、うちは東京の東側なので意外と近いんですよ~♪

A君は元気ですか? ダックス好きののぶちんとしては、ビビリのかわいいA君、一度会ってみたかったなぁ~~。

最後の最後でお腹の具合が悪くなってしまって心配しましたが、なんとか予定通りにトライアルがスタートできそうです。よかった。。。

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時41分

めいぷるさん

そうですよ~~、この2ワン、ここ数日で急接近です。 リッキーの具合が悪かったから、ルーシーさんも「やさしくしてあげなくちゃ」とでも思ったのでしょうか。。。 リッキーはもともとルーシーさんにやさしかったから。

ふふふ、、、実は、去年買った迷彩ベスト、、、リッキーの婿入り道具に持たせることにしました!!
ルーシーさんにはフード付きがくるし♪

明日でお別れ、、、。さみしいなぁ。。。 日曜日はルーシーさんと広い公園にでも行ってこよう♪

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時43分

toshiさん

いよいよ明日です! 寂しいですが、おめでたいことですから、笑顔でお届けしてきたいと思います!

翼のリボン、かわいいですよね~~。 もしかしたら、近々、翼と会えるかもしれません!!
会えたら報告しますね~~~~。

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時45分

このっちさん

翼はとってもいい子にしているようですよ~~~。もう、完全に里親さんの家の子になった感じ。本当によかった! リボンも、、、かわいい♪

いよいよ明日です~~。 明日はリッキーになにを着せようか。。。。 大切な門出なので、衣装選びにも気合が入ります!!

このは君とリッキー、きっといいコンビになったんじゃないかなぁ。。。

投稿: のぶちん | 2006年12月22日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4620125

この記事へのトラックバック一覧です: リッキー トライアルお届けまであと3日:

« リッキー トライアル決まりました | トップページ | リッキー トライアルお届け前夜 »