« 翼 晴れて正式譲渡となりました | トップページ | ルーシーさん 二度目の目玉ぐるぐる »

2006年11月11日 (土)

ルーシーさん 今日のおニュー

お気に入りで紹介しているTodayさんから秋の新作が届きました。

今回は2点購入。

Today1_1  

まずはこれ。

秋っぽい色づかいがかわいいね。

 

ルーシーさんファッションの基本、パーカー付きボーダー

Today2_1  

こういう派手すぎない色が最近のお気に入り。

 

似合ってるでしょ? 普段着にはぴったり。

         ★   ★   ★ 

そして、もう一着。 こっちが今回の一押し!

 

Today3_2  

     

じゃ~ん!! スカートとマフラーが同じ柄!!

か、かわいい、、、。 これはお出かけ用だね。

そうだ、これ着せてカフェに行こう♪  

Today4_1  

後ろはこんな感じ。

   

   

 

Today5_1  

本人もまんざらでもない様子。

 

さすがの着こなしです。

 

Today6_1  

やっぱり女の子だね。

オシャレすると自然と笑顔になります。

 

Today7  

冬は重ね着してもいいかもね。

 

マフラーも重宝しそう♪

 

来週もCoco・D・Nuts(旧DoriDori)さんから新作到着の予定!  

|

« 翼 晴れて正式譲渡となりました | トップページ | ルーシーさん 二度目の目玉ぐるぐる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃん、お洒落~~~(^.^)

新しいファッションでにっこりする笑顔が、本当に可愛いですね~~。
どちらも似合ってるけれど、マフラー付きというの、なかなかのものですね~~。素敵ですぅ。

投稿: toshi | 2006年11月12日 (日) 00時08分

あれれ~
やっぱりTodayさんに頼んでましたねぇ
どっちもルーシーさん可愛い~
笑ってる笑ってる・・・やっぱり女の子だもん嬉しいのですネ

Coco・D・Nutsさんってもしかして・・・
あのハワイアンちっくなパーカーですか???
それともピンクか水色のボーダー???

投稿: めいぷる | 2006年11月12日 (日) 00時14分

うふふ~~(*^^)v
マフラー付、色までおそろでヤッタ~♪
すっごい悩んだんですよ~、どれもカワイイですもんね!
これ、ルーシーちゃんにぴったりのカラーですね☆
重ね着ですか!それはいいかも!
さすがのぶちんさん(b^ー゚)

投稿: このっち | 2006年11月12日 (日) 00時30分

わーーかわいいですね☆マフラー付きなんて初めて見ました(^ω^)
やっぱり茶系はお似合い!!
のぶちんさんと仲良くカフェ行ってきてねー♪

投稿: ちろママ | 2006年11月12日 (日) 11時40分

きゃ~0(=>▽<=)0ルーシーさん可愛いっ!
本当にのぶちんさんたらセンスバツグン!
こんなにルーシーさんに色、デザイン共お似合い&ピッタリのお洋服を毎回「ドンピシャ!」で選んじゃうんですもの~
私もボーダー柄とか大好きなんですぅ
ルーシーさん、今日も笑顔がス・テ・キ♪
実際は、お写真以上に可愛いんでしょうね~

投稿: しーずーまま | 2006年11月12日 (日) 12時08分

toshiさん

このマフラー付きはこのは君とお揃いなんですよ~。
ちょっと普段着にはもったいないので、お出かけ用にします~。

新しい服を着せると、ルーシーさんはニコニコしてくれるので写真を撮るのがラクです~♪

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時41分

めいぷるさん

ふふふ、もちろん注文していましたよ~。
これ、マフラーだけでも使えるので、なかなかいいですよ~。

そして、来週届くのは、、、、、。それは見てからのお楽しみ♪

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時43分

このっちさん

これ、白い部分の生地がちょっと薄いので、真冬に着せるにはこれだけだと寒いですよね~。白だと汚れちゃうし。
まさに、重ね着にぴったりですよ! ダウンジャケットとか重ね着したらかわいいですよね。
Todayさんも、重ね着させる前提で作ったのかも。。。

今日は、これを着てフリマですね。報告楽しみにしています~~。

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時45分

ちろママさん

このマフラーいいでしょ? 他の服に、このマフラーだけしてもかわいいですよね。

こういう薄い茶色はルーシーさんの毛色によく似合います。(親ばか?)

最近はちょっと地味目の色が好きなのぶちんなのでした。

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時46分

しーずーままさん

ほめていただいてうれしいです♪ありがとうございます。悩んで選んだ甲斐がありました~。

どうしてもボーダーが多くなっちゃうんですよね~。 ボーダーが大好きなので、自分の服もボーダーが多いんです(笑)。
ルーシーさんの服も7割がボーダー。パーカーの割合も多いです。

愛犬の笑顔は元気の源ですよね!

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4151295

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさん 今日のおニュー:

« 翼 晴れて正式譲渡となりました | トップページ | ルーシーさん 二度目の目玉ぐるぐる »