« 今日のルーシーさん&CATNAPフリマのお知らせ | トップページ | ルーシーさん 今日のおニュー »

2006年11月 9日 (木)

翼 晴れて正式譲渡となりました

トライアルを4週間に延長してがんばっていた翼ですが、めでたく正式譲渡になりました。 近日中に狂犬病予防接種と登録をしていただけるようです。

ばんざ~~い! ばんざ~~い! 

翼のことを応援してくださっていたみなさま、これまで本当にありがとうございました。

翼はやっと一生安心してすごせる本当の家を見つけました。 とっても長い回り道をしてしまったけど、きっとはじめからこうなる運命だったように思います。これぞ運命の赤い糸!  これまで辛いことばかりだった分、これからは楽しいことだらけの犬生になるよね。きっと!

短い間だったけど、翼と過ごした日々のことは、きっと一生忘れないだろうな~~~

Tsubasa9_3_4_1 Tsubasa_10_7_2 Tsubasa_dogshow1_1 Tsubasa_good_bye2_1 Tsubasa_matsuri2_1_1 Tsubasa_negao_1

Tsubasa_akubi_2 Tsubasa_9_9_4_1 Tsubasa_ashi Osuwari_tsubasa_1 Tsubasa_pee_1

 Tsubasa14 Tsubasa15

 Tsubasa16_1

 

←おまけ

  

Tsubasa_cute_1  

←のぶちんお気に入りの一枚。

ニコニコ顔の翼

 

 

     

  翼、おめでとう! 

ルーシーさんのように長生きするんだよ。 




|

« 今日のルーシーさん&CATNAPフリマのお知らせ | トップページ | ルーシーさん 今日のおニュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
ほんとにおめでとう!!!

おめでとうしか出てこないっ。
いっぱいいっぱい幸せになってね!
がんばった翼くん、いろんなことを皆に教えてくれた翼くん、かわいい翼くんにありがとう!

ばんざ~~い\(^o^)/

投稿: このっち | 2006年11月 9日 (木) 01時02分

翼ちゃん、おめでとう(^_^)v(*^_^*)(^.^)
よかったね~~~~♪
ばんざ~~い、ばんざ~~い、ばんざ~~い!!

我がことのようにうれしいです。
のぶちんさん、本当によかったね♪

翼ちゃん、これからずっと幸せにいてねっ!

投稿: toshi | 2006年11月 9日 (木) 05時11分

やったあ~ \(*^ ^*)/

よかったね、翼クン!

のぶちんさんもお疲れさん

めいぷるは感無量でうるうるです(これ以上言葉がでません)。。。年のせい???

投稿: めいぷる | 2006年11月 9日 (木) 11時45分

やったね~!おめでとう\(>▽<)/
よくがんばったね~、翼君☆
いっぱい、いっぱい、かわいがってもらって
世界一幸せになるんだよ~!!
のぶちんさんも本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
いや~、ほんとよかった。
今夜は祝杯あげちゃいます。

投稿: みい | 2006年11月 9日 (木) 18時01分

おめでとうございます^^
新しいパパさんとママさんに囲まれて幸せな時間を過ごしてくださいね
のぶちんさんもお疲れ様でした^^

投稿: syura | 2006年11月 9日 (木) 19時31分

翼君、正式譲渡おめでとうございま~す!
今まで、沢山辛い思いをしてきた翼君。
これまでの分も幸せになってね~♪

PS:同じHNの方をお見かけしたので「ひらがなね~む」に変更しましたぁ
(声に出したら何も変わっていないんですけどね~
汗)
宜しくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: しーずーまま | 2006年11月 9日 (木) 19時40分

翼君の正式譲渡、おめでとうございます!
のぶちんさんも色々とご心配だったと思いますが、これでやっと肩の荷が降りましたね!
最後の「長生きするんだよ」にぐっと来ました。
私も ももちゃんに同じ事思いましたよ~。
やっと掴んだ幸せを、一日でも長く味わって欲しい。
少しでも健康に長生きして、幸せに暮らしてもらいたいですね♪

投稿: えむこ | 2006年11月 9日 (木) 20時03分

翼くん
本当によかった!!
のぶちんさん、お疲れ様でした。
どうもありがとう♪

投稿: みかん | 2006年11月 9日 (木) 20時08分

バンザ~イ(^^)/
翼君、掴んだ赤い糸しっかりくわえて幸せになるんだよ☆
のぶちんさん、お疲れ様でした☆

ん~っ ハッピ姿の翼君、何度見てもカワユイ!!
来年が戌年だったら、絶対に年賀状に使わせてもらったのに。。。(勝手にね^^)

投稿: RYO | 2006年11月 9日 (木) 22時53分

再びめいぷるです。
内容とはぜんぜん関係ないのですけど、
「おまけ」の写真ののぶちんさん、ポチたまに出てくる松本君に似てなぁ~い???
まさお君と旅してた松本君、今は息子のだいすけ君と旅してるけど。。。

実はのぶちんさん、松本君だったのお~???

投稿: めいぷる | 2006年11月 9日 (木) 23時11分

出遅れてしまった!

おめでとうございます(^o^)
本当に情のある、とっても良い家族ができて、翼君よかったね(^o^)
里親さんといつまでも幸せにね(^o^)

そうそう、それから正月には半被とふんどしきせてもらおうね(笑)

のぶちんさんもこれで本当に安心できますね¬v¬)
本当にごくろうさまでした(^o^)

投稿: とっしー | 2006年11月10日 (金) 04時32分

翼君の正式譲渡おめでとうございます。
 翼君は今まではつらいことがいっぱいあったかもしれないけれど、これからはご理解のある素敵な里親様の元でゆっくり暮らせるのですね。
 本当に良かったです。
 のぶちんさん、お疲れ様でした!!

投稿: mariko | 2006年11月10日 (金) 15時06分

翼くんの正式譲渡本当におめでとうございます。
優しいお心ある里親様のところで、これからもますます、賢さを発揮しながら元気に暮らしていくのでしょうネ♪
翼くんを・・と思うお気持ちは、本当にご縁が繋がっているとしか思えないですよね♪
ちょっと遠回りしちゃったけど、残りの犬生、幸せいっぱいに暮らして楽しく過してね♪
本当におめでとうございます。
のぶちんさん、お体はもぉ大丈夫ですか?
ずっと読み逃げでしたが、やさしいルーシーさんがついていてくれる様子にホンワカしていました。
私の中で、どうしてもルーシーさんってワンコって感じがしないんです(^_^;)
「ルーシーさん」っていう外人さんのように感じているのは私だけ???
かいがいしく、看病している様子を勝手に想像しちゃっていました~(*^。^*)

投稿: まりにゃん | 2006年11月10日 (金) 16時47分

このっちさん

強力なバックアップを、どうもありがとうございました。^^

トライアル延長でご心配をおかけしました。ようやくうれしいお知らせができて、本当によかった!!

翼はきっと幸せになりますよ!!

ばんざ~~~い!!

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時25分

toshiさん

この日を迎えることができたのは、みなさんのご協力のおかげだと思っています。
toshiさんも翼のことをブログで記事にしてくださったりして協力してくださいました。そして、毎日応援のメッセージを送ってくださいました。とっても心強かったです。本当にありがとうございました。^^

もう会えないと思うと、かな~~~り寂しいのですが、翼が幸せなのが一番ですよね!

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時28分

めいぷるさん

めいぷるさんの強力なサポート、本当に心強かったです。どうもありがとうございました~~~!!
おかげさまで、翼はとうとう本当の家を見つけることができました。

よかったよ~~~~ぅ!!!
うるうる。。。

翼ってね、本当に抱き心地がよかったんですよ~。一度抱っこすると、もう下ろしたくなくなっちゃう(笑)。

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時30分

みいさん

やっとうれしいお知らせをすることができました!!

一時はどうなることかとハラハラしましたが、結局は時間がすべてを解決してくれました。

翼は本当に可愛い子なので、時間さえかければ絶対に大丈夫と信じてはいたのですが。。。。

よかったぁ~~~^^

応援、本当にどうもありがとうございました。(チャームも♪)

これからもよろしくお願いします~~♪

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時33分

syuraさん

どうもありがとうございます!

なんとかこの日を迎えることができました。

なんども応援のコメントをしていただいて、本当に心強かったです!

もう翼は大丈夫! これからの翼の犬生は楽しいことだらけですよ!! 本当にステキな里親さまですから。

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時36分

しーずーままさん

これまで翼の応援をどうもありがとうございました。 トライアル延長などでご心配をおかけしましたが、ようやくこの日を迎えることができました。

翼は本当に不思議な魅力のある子でした。 トラウマによる問題行為やわがままなところも確かにありましたが、でもやっぱり憎めない、お茶目な子でした。 あんなに可愛い子はなかなかいないですよ~~。

今もパパさんママさんに甘えまくってる頃だと思いますよ~~♪

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時40分

えむこさん

ブラックペア、揃って正式譲渡ですね!!!

やった~~~!!

ブラックペアは永遠に不滅です。ももちゃん&翼、共通点の多い2匹でしたね。 最後も同じように幸せをゲットしました!

かん太くんも新しい預かり先が決まってよかったですね~~。かん太くんもきっと幸せになれますよ。

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時42分

みかんさん~~
よかったよ~~ぅ。。。

みかんさんと知り合えなければ、翼とも会えなかったんですよね。本当にどうもありがとう。すばらしい経験ができました。

いろいろあってハラハラしちゃいましたが、最高のハッピーエンドです!

翼の預かり日記はこれで終了ですが、これからもルーシーさん日記をよろしくお願いします~~ぅ。
雛&桜ちゃんは元気かな?? 

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時45分

RYOさん

ありがとうございます!!

CATNAPチームダックス翼、お先に幸せをゲットしました!!
文太君もきっとすぐだよね~~^^

ふふふ、あのハッピ&ふんどしは伝説になりましたね。。。

これからもよろしくお願いします~~。

そうそう、のぶちんはフリマは行けないんですよ。。。当日、がんばってくださいね。

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時47分

めいぷるさん

え~~~~?? 松本君???
そうですか?

はじめて言われましたよ~~ぅ。

今度じっくり見てみようっと。

たしか、まさお君は二代目になったんでしたよね?

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時49分

とっしーさん

本当によかったです!

途中トライアル延長などもありちょっとハラハラしましたが、やっぱり翼はえらかった! ミラクルドッグでしたよね(笑)

あのハッピも、あの「ふんどし」があったからこそですよね~~。

いつも応援コメントを本当にありがとうございました。とっても心強かったです。 

翼の預かり日記、これにて一件落着!

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時54分

marikoさん

応援、ありがとうございました。ようやくうれしいお知らせができました!

そうそう、marikoさんは翼に会ってるんですよね~~。 あのときは翼の様子を知らせていただいて、ありがとうございました。

あんずちゃんもきっと幸せになれますよ! 間違いありません!!

あんずちゃんの術後の経過、順調そうでよかったです。
また遊びに行きますね~。 これからもよろしくお願いします。

フィギュアファンの娘さんにもよろしくお伝えくださいね~~。

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 21時56分

まりにゃんさん

そうなんです。実は里親さまも翼をはじめて見たときに「運命を感じた」と言ってくれたのです。

いろいろあってトライアル延長しましたが、最高のハッピーエンド! 応援ありがとうございました。

風邪はやっと治りました。長かったぁ~~~。

ルーシーさんの看病があったからかな?(笑)

実はルーシーさんは本当に帰国子女なんですよ~~。4歳まではアメリカで育ちました。

投稿: のぶちん | 2006年11月10日 (金) 22時03分

ほんとは明日着せてお出かけするつもりだったんですけど、TODAYさんに行ったら、ルーシーちゃんが着てる!これは並びたい!!と、あわててさっき撮っちゃいました~(^^)v

もう一着は色違いでしたね~。
とーってもお似合い☆さすがルーシーちゃん!
やっぱりレディはちがうなあ(^^ゞ

投稿: このっち | 2006年11月11日 (土) 11時58分

わーーーい!!つばさくん、おめでとう!!よかったネ☆
のぶちんさんはもちろんのこと、私もつばさ君のことはずっと忘れないと思います。
つばさくんを通して色々なことを学びました。

のぶちんさん、本当によかったですね(#^.^#)

投稿: ちろママ | 2006年11月11日 (土) 22時03分

遅ればせながら....
翼君!おめでとう~~!!!
新しいパパ&ママと幸せな時間をたくさん過ごしてくださいねぇ~。直接翼君に言いたいところだが、、

のぶちんさん!もお疲れ様でした。
本当に良かったですぅ^^

投稿: きくのり | 2006年11月12日 (日) 10時12分

このっちさん

TodayさんのBBSで並んで出てましたね~~♪

しかも色までお揃いだし♪

男の子で、あれを着こなしているこのは君もさすがです!

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時30分

ちろママさん

応援ありがとうございました。
ちろママさんのあたたかいコメントにいつも励まされていましたよ~。

翼はきっと新しいパパ&ママさんに甘えまくって毎日すごしているはず。。。

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時35分

きくのりさん

応援、どうもありがとうございました!
トライアル延長でハラハラさせてしまいましたね。 でも、やっぱりハッピーエンドでした♪

パパ&ママさんに甘えまくっている翼の姿が目に浮かびます。
のぶちんも、翼の預かりで学ぶことが多かったです。いい経験になりました!

投稿: のぶちん | 2006年11月12日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4118312

この記事へのトラックバック一覧です: 翼 晴れて正式譲渡となりました:

« 今日のルーシーさん&CATNAPフリマのお知らせ | トップページ | ルーシーさん 今日のおニュー »