« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

お茶目なリッキー♪ へそ天で食事?!

リッキー預かり4日目

のぶちん宅と会社を毎日往復するあわただしいい毎日ですが、リッキー、徐々にリラックスして過ごしてくれるようになってきました。 先住犬ルーシーさんとの争いも一切なし! リッキーは筋金入りの平和主義者です。

Ricky11_29_1  

ルーシー姉さんから譲り受けたオモチャと一緒にお昼寝タイム。。。

←毛布2枚を重ねて作った、リッキーお気に入りの寝床

       

 

ふと見ると。。。

Ricky11_29_2  

へそ天になってました♪

 

そのままず~っとへそ天でいるので、、、

 

試しにフードを一粒あげてみたら、その姿勢のままボリボリ食べ始めた!

そんなお茶目なリッキーの様子を動画でどうぞ♪ 最後にチラっと友情出演するルーシーさんもお見逃しなく。

 

Ricky11_29_3

 

★今日のリッキー&ルーシーさん

ふと見ると、、、

Ricky_lucy11_29  

なんと、こんなに近くで昼寝していました!

 

ああ~~微笑ましい光景だ。。。 

 

 

このふたりがぴったりくっ付いて昼寝する日も近いか?!

 

 

   ★   ★   ★   ★   ★

お茶目で芸達者なリッキーをどうぞよろしく

リッキーを一生大切にしてくださる里親さんを募集中です。里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願いいたします。

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

二代目預かりっ子リッキー&先住犬ルーシーさん

Ricky11_28  

←今日のリッキー

 

相変わらず男前。

キムタクに似てる、という噂がチラホラと。。。

 

                

本日、めでたい出来事が。。。

ついに、リッキーとルーシーさんが急接近! Aちゃんと一緒に2ワンが笑顔でかけっこして遊びましたぁ~!! (ウルウル。。。)

その感動の場面を動画でご覧ください。 

 

ね? リッキーもルーシーさんもとっても楽しそうでしょ? 困り顔をしていることが多いリッキーだけど、徐々に笑顔の回数が増えてきたような気がします。 うんうん、いい傾向だ。 それにしても、、、この2ワン、けっこう相性いいかもね♪

        

さらに、リッキーの性格の良さがよく分かる動画をもう一つ!

 

分かりますか? 遊んでいる最中も、ちゃんとレディのルーシーさんに先を譲ってくれてるでしょ? 若いのに、なんて紳士なんだ!  先輩のルーシーさんのことをちゃんと立ててくれているんだね♪  ほんに、いい子だよぉ~~~。 性格良すぎて、むしろ健気です。 

(ギョッ、後ろに古臭い扇風機とトイレットペーパーが。。。)

 

    ★    ★    ★    ★    ★

ジェントルマンなジャニーズ系、リッキーをどうぞよろしく

 

リッキーのことを一生大切にしてくださる里親さんを募集中です。里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願いいたします。

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

CATNAP2007年カレンダー発売中!

ご購入はこちらから→CATNAPチャリティショップ

犬カレンダー、猫カレンダーがあります。 なんと! 犬カレンダーの表紙に翼の写真が!!

売り上げは保護犬、保護猫の医療費などに使われます。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

今日のリッキー 初出勤!

リッキーの預かり2日目!

Ricky11_27_5

うちの預かりっ子になったということは、そう、リッキーにも毎日のぶちん&ルーシーさんと一緒に出勤してもらいます♪

 

翼のときもそうでしたね、、、働かざる者、食うべからず。 

      

、、ということで、今日、リッキーは初出勤しました。

Ricky11_27_1  

リッキーは、今、足の裏をちょっと怪我しているので、お散歩は控えています。 なので、今日はキャリーバッグに入ってラクチン出勤。 

キョトンとした顔がかわいいでしょ?

 

Ricky11_27_3  

さっそく会社の中をビビリながら探検中のリッキー。 

 

ウロウロ。。。。

 

Ricky11_27_4  

ドキドキ、、、

 

ワクワク。。。

 

で、長い通路で思わずダッシュ♪  リッキーの楽しそうなダッシュを動画でご覧ください。

 

Ricky_achan1  

そして、Aちゃんと初対面。 初めての人にはビビッてしまう小心者のリッキーですが、Aちゃんとはすぐに 仲良しに♪

さすがAちゃん。。。自称「犬好き日本一」と言い切るだけのことはあるね。

 

そして! 見せてくれました。

Ricky_achan2_1 イヌバウアー!

 

なかなかの反り具合! 

おみごと!

 

そして、、、

Ricky_shacho  

社長ともご対面。

 

クマさんのような社長を見てビビりまくっていたリッキーを無理やり抱っこして、手荒いスキンシップ。。。。 さすが、元カウボーイだ。。。 

 

翼もかなりのイケメンダックスでしたが、リッキーもそうとうのハンサムボーイ君です。

Ricky_hansamu1  

どう?

 

ハンサムでしょ?

 

Ricky_hansamu2  

目力強し。。。

 

歯も真っ白のさわやか君です。

 

ハンサムで凛々しいナイスボーイ、リッキー。。。。でも、やっぱり根は天然のすっとぼけ。。。

ちょっと油断すると、こんな愛嬌のある隙だらけの顔に。。。

Ricky_tennen  

ぽけ~~ ほぇ~~~~

 

う~~~ん、癒されるぅ~~♪  リッキーは間違いなく癒し系だね。

          

  

ルーシーさんとは付かず離れず、いい感じで一緒に過ごしています。 でも、なんと! 昨日の夜は初日から同じベッドで川の字になって寝ちゃいました! 左にルーシーさん、右にリッキー、真ん中にのぶちん。。。。 ちょっと感動♪  今夜も川の字で寝れるかな。ワクワク。

     

そして、本日、とうとう2ワンの2ショット写真の撮影に成功!

     

Ricky_and_lucy

 ・ ・ ・

  

       

一応、2ショットだし。。。

    

               

          ★   ★   ★

ナイスガイ、リッキーをどうぞよろしく。

リッキーを一生大切にしてくださる里親さんを募集中です。里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願いいたします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

誰??

Ricky1  

ルーシーさん、今日もソファでのんびり。。。

 

??

    

ん?

 

Ricky2  

!!

 

  

        

その若々しい真っ黒な鼻先。。。

ふさふさ、ツヤツヤした毛並み。。。 

 

ルーシーさん?? 

              

Ricky3 「僕、ルーシーじゃないよ!」 

 

ぎょぎょっ!!

     

だ、誰?!  ぼ、僕?!

      

  

Ricky4

僕、リッキーです。

よろしくね♪

 

 

            

            ★

そうです。うちに二人目の預かりっ子がやってきました。 翼の婿入りから一月半。 なかなか一時預かりさんが決まらずにいたアッシュ君がうちに来ることに!

アッシュという名前、、、、どうしても「灰」のイメージしかなく。。。やっぱり変えさせていただきました。

命名「リッキー」

なぜこの名前にしたのか。。。。分かる人にはわかりますね♪

「ルーシー」という名前はアメリカの古いドラマ「I LOVE LUCY」からとりました(ルーシーショウ)。 そのドラマの中でルーシーの旦那さんの名前がリッキー(Ricky)だったのです~!!

翼のときは、結局最後までルーシーさんと一緒に過ごせませんでした。。。。今回は是非ともルーシーさんと仲良くなってほしいという願いを込めて、リッキーと名づけさせてもらいました!! 頼むよ、リッキー♪

Ricky5  

リッキーは3才。 飼い主よる持込処分犬。。。 そしてギリギリのところをCATNAPにレスキューされました。

レスキュー後に、去勢手術は済ませてあります。 

体重は約5キロ。 体長はルーシーさんよりも10センチくらい長いかな。。。でも体重は同じ。

 

Ricky6  

きれいな毛色でしょ? ルーシーさんより薄い茶色で、耳のところだけが黒。 かなりのハンサム君です。

 

まだ若いので元気いっぱい! 

 

かな~~~~りビビリな性格なんだけど、そのビビリな姿もちょ~かわいい♪ 性格も◎です! 控えめすぎて、さっそくルーシーさんの尻に敷かれている感じだし。。。

問題のルーシーさんとの相性ですが、今のところ問題なし(イェイ)。 ルーシーさんも他のワンコにはあまり関心がないし、リッキーはビビリなので、ルーシーさんに遠慮しながら距離を置いている感じかな。 まあ、初日にしては上出来!

Ricky7  

連れてきてくれた代表が帰ってしまったときは、寂しそうにクーンクーン鳴き続け、のぶちんが近寄るとビビッて吠えていたけど、今はもうのぶちんのストーカーになってます(汗)。

Ricky8 トイレはトイレシートで完璧。今日もさっそくオシッコとうんPをシートの上で成功。 お見事!

←リッキーのお家 

         

心配なルーシーさんの体調ですが、とりあえず問題は脳ということだけは間違いないと思います。ルーシーさんの体調を考えて、しばらくは預かりをしないつもりでいたのですが、いつまでも預かりが決まらないのもかわいそうだし、リッキーがいることでルーシーさんの老化が進んだ脳に良い効果があることを期待して決めました。 

さて、これから忙しくなります。(汗)  

みなさん、応援よろしくお願いします!! リッキーの幸せ探しにご協力ください!

     

リッキーはやさしい里親さんを募集中です。 若くて性格◎のとってもかわいいダックス君です。 里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願いいたします。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

ルーシーさん 今日も元気にダッシュで帰宅

今日は休日出勤だったのぶちん。。。 もちろん、ルーシーさんも一緒に出勤です。

帰り道、いつもどおり途中からダッシュするルーシーさん。 マンションの階段も一気に駆け上がります。

 

ね? もうすぐ15歳とは思えないでしょ? 日ごろのトレーニングの成果です!

部屋に入ると、足も拭かせずに台所へダッシュ! (こらこら。。。)

そして、、、

Lucy11_23_1  

ガツガツ食べる!

 

「ハウッ! ハウッ!」

 

Lucy11_23_2

満足の笑顔♪ 

 

 

ルーシーさん、今日も元気です♪  

 

のぶちんの寿命を10年縮めたルーシーさんの「目玉グルグル」は、二度目があった後はまだ発症していません。 いろいろとネットで調べてみたら、仮に脳の「前庭障害」だったとしても発作を抑える薬があるらしい。ちょっと安心しました。 

でも、目が回っている間はひどい船酔い状態になるので、本犬はそうとう気分が悪いんだって。。。。  このまま治っちゃってくれないかなぁ~~。

 

 

       ★   ★   ★   ★

    CATNAP 里親会のお知らせ

Satooyakai2  

 

  

第3回里親会を開催します。
保護ワンたちの可愛さを、ぜひ見て・触って感じてください。

************************************************

日時:12月9日(土) 12:30~15:30 
会場:ペットランドテンテン ドッグラン

東京都大田区羽田旭町4-16

駐車場:①テンテン無料駐車場 3台有り
    ②イエローパーキング 徒歩5分 200円/1時間
(カーナビ検索の場合は「大田区羽田旭町10-1 クリエイティブライフ羽田パーク内」で検索してください。) 
    ③ホテルJALシティ羽田東京 徒歩1分 400円/1時間

〔お車でお越しの方〕
首都高速1号線「羽田」出口より環八通り沿い
〔電車でお越しの方〕
京浜急行空港線 穴守稲荷駅より徒歩3分

*里親会参加犬(予定)*※当日、犬の譲渡はしていません。(里親希望のお申し込みは受け付けます。)

あんずちゃん・スキップくん・パピくん・プッチくん・豆くん・凛太郎くん・あかりちゃん・クレオくん・さくらちゃん・チャーくん・こんぶくん・マーブルくん・麻呂くん・梵(ぼん)くん・ビーノくん・ポパイくん・ぱるくん・ルビーちゃん・幸太くん・恵ちゃん

お問い合わせはCATNAP HP『つぶやきささやき愚痴たまご』の掲示板内でお願いいたします。<アドレス
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=51274
CATNAP HP
http://catnap.coco.co.jp/

<お客様へのお願い>
●写真の参加犬は、変更になる可能性があります。変更はHP上の掲示板でお知らせいたします。
●会場内の混乱を避ける為、保護犬と先住犬との相性を見たい方以外の同伴犬は、お留守番のご協力をお願いいたします。

Catnapは、今後もこのような活動の場を広げて行きたいと思っていますので、皆様方のご理解とご協力をお願いいたします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

ルーシーさんの散歩コース

二度目の目玉グルグルから5日。 あれから特に変わったことはなく、今ではすっかり元気を取り戻したルーシーさん。

今日もはりきって散歩に出発。 風情ある下町の裏通りがルーシーさんの散歩コースです。

散歩コースの途中で、こんな注意書きの書かれた看板を発見!

Lucy11_18_1  

ドロボウこれより先 侵入禁止」

 

?!

 

この注意書き、効果あるのかな?? 

     

Lucy11_18_2  

すっかり冬だねぇ。 

 

服一枚じゃ、ルーシーさんも寒そうだね。 そろそろ重ね着用ダウンジャケットの出番かな。

     

 

散歩コースには。。。

Mikado  

こんな味のあるパン屋さんも。

 

 

名前は「みかどパン」だけど、どっちかというと駄菓子屋さんかな。

     

大きな木と建物がくっ付いちゃってます。 ハイジの家っぽい??

 

  

みかどパンのちょっと先には。。。

Nekoshop  

ねこグッズのお店「ねんねこ屋」があります。

 

「ねこ注意」の注意書きがかわいいね。

 

         

ねんねこ屋のあたりを過ぎると、散歩コースも終盤に差し掛かります。 このあたりから、ルーシーさんは徐々に早足になり。。。。

そして。。。Lucyrun1  

タッタカターッっと走り出します!

 

走る!

 

Lucyrun2  

走る!!

 

走る!!!

 

Lucyrun3  

 

走る!!!!

 

このまま家までず~~~っとダッシュで帰ります。(汗)  こっちは、また目が回っちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたが。。。

     

なぜ、こんなに急いで帰りたがるのかと言うと。。。

     

Lucyrun4_1  

散歩の後の「おやつ」が目当て♪

  

散歩の後にもらえるオヤツが楽しみで仕方がないルーシーさん。 いつも、散歩の後半は走りっぱなしです。。。 

              

食いしん坊もルーシーさんの健康の秘訣なのだ!!

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ルーシーさん 二度目の目玉ぐるぐる

また例の症状が出た。。。 やっぱり一過性のものではなかったみたい。

今回あの症状が出たのは出勤途中。(のぶちんはルーシーさんと徒歩で出勤しています)まっすぐ歩けないようだったので、もしや! と思って目を見ると、またしても目玉がグルグル。。。  すぐに抱っこして会社へダッシュ。 焦った。。。。

 床に下ろすと、前のように同じところをグルグルグルグル回り始めたので、座布団の上に無理やり横にならせて、頭から毛布をかけてあげた。 暗くて周りが見えなければ、目が回っているのが早く治るかなぁ、という勝手な素人判断ですが。。。   で、40~50分くらいなで続けていたら、今回も自然に治ってくれました。(ほっ)  毛布でなにも見えなくしたのは正解だったかも。

2度目だったので前回よりは落ち着いて対処できたけど、あのショッキングな光景を見たらやっぱり心臓バコバコしちゃうよ。。。 ルーシーさんも失禁しながら苦しそうにうめいていたし。。。  

病名はまだ不明ですが、可能性が高いのは脳の前庭障害か内耳炎。

さっそく病院へ行って、もう一度耳の中を見てもらったんだけど、どうやら内耳炎ではなさそうです。。。やっぱり脳みたい。  ってことは、次はやっぱりMRIなんですよね。全身麻酔で。。。

もうMRIしか選択肢は残っていないんだけど、、、とりあえず、今日のところはMRIの予約は入れませんでした。年のこととか考えると、全身麻酔にはなかなか踏み切れない。。。 でも、もう一回この症状が出たら、そのときは予約を入れると思います。先生にもそう伝えました。

       

BUT! 悪いことばかりじゃありません。グッドニュースも2つありましたぁ!

1 胆嚢、ほぼ完治

診察のついでに胆嚢のエコーを撮ってもらったら、薬(レプター)で長いこと治療していた胆嚢のドロがほとんどなくなっていました! 胆嚢自体もいい具合に小さくなっていました。 念のため、もうちょっとだけ投薬を続けます。

2 体重5.0キロ! (しかも服を着た状態で!) 

夢の5キロ切り、、、、達成しちゃったかも♪   、、、ということでルーシーさんのダイエットはひとまず終了♪  あとはこのまま現状維持でいきます。

        

★今日のおニュー

COCO・D・NUTS(旧DoriDori)さんから新作到着!

今回は同じデザインを色違いで2着購入。 DoriDoriさんらしい、スポーティなALOHAパーカーです。

Dori1  

こっちが赤

    

う~ん、シンプルでかわいいね♪ 

 

Dori2

後ろはこんな感じ。

 

ALOHAとハワイアンキルトっぽいプリントがいい感じ。

 

Dori3  

赤も似合うでしょ?

 

普段着にはピッタリだね。

 

Dori4  

こっちが茶色。 もっと寒くなったら、迷彩柄のダウンジャケットと重ね着しよう。

 

茶色も落ち着いていていい感じ。

 

Dori6   

「マハロ~」

 

   

どアップ~~!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ルーシーさん 今日のおニュー

お気に入りで紹介しているTodayさんから秋の新作が届きました。

今回は2点購入。

Today1_1  

まずはこれ。

秋っぽい色づかいがかわいいね。

 

ルーシーさんファッションの基本、パーカー付きボーダー

Today2_1  

こういう派手すぎない色が最近のお気に入り。

 

似合ってるでしょ? 普段着にはぴったり。

         ★   ★   ★ 

そして、もう一着。 こっちが今回の一押し!

 

Today3_2  

     

じゃ~ん!! スカートとマフラーが同じ柄!!

か、かわいい、、、。 これはお出かけ用だね。

そうだ、これ着せてカフェに行こう♪  

Today4_1  

後ろはこんな感じ。

   

   

 

Today5_1  

本人もまんざらでもない様子。

 

さすがの着こなしです。

 

Today6_1  

やっぱり女の子だね。

オシャレすると自然と笑顔になります。

 

Today7  

冬は重ね着してもいいかもね。

 

マフラーも重宝しそう♪

 

来週もCoco・D・Nuts(旧DoriDori)さんから新作到着の予定!  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

翼 晴れて正式譲渡となりました

トライアルを4週間に延長してがんばっていた翼ですが、めでたく正式譲渡になりました。 近日中に狂犬病予防接種と登録をしていただけるようです。

ばんざ~~い! ばんざ~~い! 

翼のことを応援してくださっていたみなさま、これまで本当にありがとうございました。

翼はやっと一生安心してすごせる本当の家を見つけました。 とっても長い回り道をしてしまったけど、きっとはじめからこうなる運命だったように思います。これぞ運命の赤い糸!  これまで辛いことばかりだった分、これからは楽しいことだらけの犬生になるよね。きっと!

短い間だったけど、翼と過ごした日々のことは、きっと一生忘れないだろうな~~~

Tsubasa9_3_4_1 Tsubasa_10_7_2 Tsubasa_dogshow1_1 Tsubasa_good_bye2_1 Tsubasa_matsuri2_1_1 Tsubasa_negao_1

Tsubasa_akubi_2 Tsubasa_9_9_4_1 Tsubasa_ashi Osuwari_tsubasa_1 Tsubasa_pee_1

 Tsubasa14 Tsubasa15

 Tsubasa16_1

 

←おまけ

  

Tsubasa_cute_1  

←のぶちんお気に入りの一枚。

ニコニコ顔の翼

 

 

     

  翼、おめでとう! 

ルーシーさんのように長生きするんだよ。 




| | コメント (32) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

今日のルーシーさん&CATNAPフリマのお知らせ

急に寒くなってきましたね。みなさん風邪とかひいていませんか?

今年の風邪はたちが悪い、悪い。。。。(経験者は語る) 気をつけましょう! たちの悪い最悪の風邪で苦しみつづけたのぶちんでしたが、ようやく本調子に戻りました。 長かった。。。

               

★今日のルーシーさん

ルーシーさんは今日も元気に社内をウロウロしております。

Lucy11_7_1_2  

まずは腹ごしらえ?

 

Aちゃんにおやつをねだるルーシーさん

 

Lucy11_7_2_1  

まんまとおやつゲット!

 

ちっ、Aちゃんめ、、、またおやつあげてる 

 

Lucy11_7_3_1  

F姐さんの仕事ぶりを厳しくチェックするルーシーさん。 

 

あ、このふたり、毛の色が同じだ。。。。

 

そして、、、

Lucy11_7_5_1  

新しいオモチャで一汗流す!

←はりきってます。 

このオモチャはAちゃんのハワイ土産

 

Lucy11_7_4_1  

すると、廊下をウロウロしながら大あくび。 

   

←でかい口。。。。

   

で、日課のお昼寝タイムへ。。。。

 

お昼寝から目がさめると、、、、

Lucy11_7_6_1  

さっそくゴハンのおねだり。。。

 

食欲の秋だね♪  、、、っていうか、ダイエット中のルーシーさんはいつでもハラペコなのさ♪

  

           

Lucy11_7_8_1  

あのルーシーさんのおかしな症状(目玉グルグル)は、あれ以来一度もでていません。 ホッ

 

やっぱり健康が一番だね。でも、これから寒くなるし、まだまだ油断大敵! 注意して見ていなければ!

       

 

       ★   ★   ★   ★

      CATNAPフリマ開催のお知らせ

駒沢公園のフリーマーケットに参加します。

日程は11月12日(日)です。

駒沢オリンピック公園階段広場(駒沢通り沿い)
【開催時間】    10時 15時
【雨天】      中止
【駐車場】     公園内駐車場あり(有料)
【アクセス】    田園都市線「駒沢大学」徒歩10分 駒沢通り沿い
          公園内のドッグラン横です!

CATNAPでは犬猫グッズを販売します! 掘り出し物がいっぱいです。是非お立ち寄りください。

収益はすべてCATNAP保護犬の医療費などに使われます。

当日は150店くらいが出店するらしいのですが
CATNAPの場所がどこになるのかは当日現場に行かない限り分かりません。
犬猫グッズを販売しているCATNAPのお店を探してくださいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

トライアル終了目前 翼の近況!

翼がトライアルを開始してから、もうすぐ4週間がたちます。 

本来、トライアルは2週間なのですが、翼の場合、目が見えないというハンディもありますし、さまざまなトラウマが原因と思われる問題行為もやはり見られたらしく、、、 さらに、甘えん坊が度を越して、単なる「わがまま」の状態になってしまっていたため、トライアルをさらに2週間延長しました。

ちょっと心配していたのですが、今日こちらに届いた里親さまからの「翼便り」によると、徐々にとても良い関係を築き始めているようです。。。安心しました。

そして、翼の最新画像を送ってくださいました!

Tsubasa11_2_1  

 「雨の日の散歩用に買ったカッパを着た翼」だそうです。

 

よく似合ってますね~~♪ ちらりと首元に見えているのはPicomさんの犬鈴かな? 

 

Tsubasa11_2_2

 

翼、さすがの着こなしです。。。 これで、雨の日の散歩もオッケーだね♪ 

Uさま、翼の写真を送ってくださりありがとうございます。と~~~~ってもうれしかったです。

      

           ★  ★  ★

犬を迎えると生活がガラリと変わってしまうし、自分のやりたいことをいくつも我慢しなければならなくなります。 一生手のかかる「家族」が一人増えるわけです。

でも、犬がいるからできること、犬から与えてもらえる幸せもいっぱい、いっぱい、い~~~~っぱいあります。 犬のいる生活は本当にすばらしいですよね!! 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »