« トライアル終了目前 翼の近況! | トップページ | 翼 晴れて正式譲渡となりました »

2006年11月 7日 (火)

今日のルーシーさん&CATNAPフリマのお知らせ

急に寒くなってきましたね。みなさん風邪とかひいていませんか?

今年の風邪はたちが悪い、悪い。。。。(経験者は語る) 気をつけましょう! たちの悪い最悪の風邪で苦しみつづけたのぶちんでしたが、ようやく本調子に戻りました。 長かった。。。

               

★今日のルーシーさん

ルーシーさんは今日も元気に社内をウロウロしております。

Lucy11_7_1_2  

まずは腹ごしらえ?

 

Aちゃんにおやつをねだるルーシーさん

 

Lucy11_7_2_1  

まんまとおやつゲット!

 

ちっ、Aちゃんめ、、、またおやつあげてる 

 

Lucy11_7_3_1  

F姐さんの仕事ぶりを厳しくチェックするルーシーさん。 

 

あ、このふたり、毛の色が同じだ。。。。

 

そして、、、

Lucy11_7_5_1  

新しいオモチャで一汗流す!

←はりきってます。 

このオモチャはAちゃんのハワイ土産

 

Lucy11_7_4_1  

すると、廊下をウロウロしながら大あくび。 

   

←でかい口。。。。

   

で、日課のお昼寝タイムへ。。。。

 

お昼寝から目がさめると、、、、

Lucy11_7_6_1  

さっそくゴハンのおねだり。。。

 

食欲の秋だね♪  、、、っていうか、ダイエット中のルーシーさんはいつでもハラペコなのさ♪

  

           

Lucy11_7_8_1  

あのルーシーさんのおかしな症状(目玉グルグル)は、あれ以来一度もでていません。 ホッ

 

やっぱり健康が一番だね。でも、これから寒くなるし、まだまだ油断大敵! 注意して見ていなければ!

       

 

       ★   ★   ★   ★

      CATNAPフリマ開催のお知らせ

駒沢公園のフリーマーケットに参加します。

日程は11月12日(日)です。

駒沢オリンピック公園階段広場(駒沢通り沿い)
【開催時間】    10時 15時
【雨天】      中止
【駐車場】     公園内駐車場あり(有料)
【アクセス】    田園都市線「駒沢大学」徒歩10分 駒沢通り沿い
          公園内のドッグラン横です!

CATNAPでは犬猫グッズを販売します! 掘り出し物がいっぱいです。是非お立ち寄りください。

収益はすべてCATNAP保護犬の医療費などに使われます。

当日は150店くらいが出店するらしいのですが
CATNAPの場所がどこになるのかは当日現場に行かない限り分かりません。
犬猫グッズを販売しているCATNAPのお店を探してくださいね!

|

« トライアル終了目前 翼の近況! | トップページ | 翼 晴れて正式譲渡となりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、性質の悪い風邪から復活して本調子に戻りましたか~。よかったよかった~
ルーシーさんもお目目ぐるぐるしてないみたいだしネ

そうそう、午前中にTV見てたら、
今日は谷中商店のビックリ市です~
って中継してました。
お豆腐屋さんのお惣菜とか、肉屋さん?のコロッケとかおいしそうだったョ。。。いいなぁ

投稿: めいぷる | 2006年11月 8日 (水) 00時21分

完全復活ですね!
なんだか、今日、エライ寒いですね。
明日の朝も寒いらしいです。
こういう時が怖いですよね。

フリマ、お友達と行く予定です。
少しでも、ワンニャンのためになれたらと思います。
晴れるといいですね!

投稿: このっち | 2006年11月 8日 (水) 01時01分

こんばんは!

ルーシーさんを会社に連れて行かないことが、ダイエット成功への近道かもしれませんね¬v¬)…(笑)
その後、目の回る症状が出てないというのは何よりですね(^o^)
たまたまだったのかな??

投稿: とっしー | 2006年11月 8日 (水) 21時33分

お散歩の時間帯は寒くなってきましたねー。
またぶり返さないように気をつけてください!!
ルーシーちゃんもあの1回だけだったみたいでよかったです☆
一日中一緒にいられるので、様子が見れて安心ですね。
CATNAPのフリマ。私のブログで紹介しているつちままさんのブログでも紹介されていました。去年も行っていたようですよ。
夫と都合合わせて私も行ってみたいです。

投稿: ちろママ | 2006年11月 8日 (水) 21時52分

めいぷるさん

目玉グルグルは今のところなくて、本当にホッとしてます~~。あれはホントにビックリしましたから。。。
でもでも、今日は急に冷えこんだからか、ルーシーさん、ウンチゆるゆる。。。今夜は何度もおトイレで起されそうですぅ。。

谷中にはおいしいお惣菜屋さんがいっぱいありますよ~~~~。

投稿: のぶちん | 2006年11月 8日 (水) 22時59分

このっちさん

完全復活! 、、と思ったら、今日はなんだか鼻水が。。。

あ、フリマ行くんですね。
のぶちんは仕事で行けないんですよ~~。残念。

ワン服とかきっとたくさんありますよ~~。楽しんできてくださいね。

投稿: のぶちん | 2006年11月 8日 (水) 23時18分

とっしーさん

やっぱりそう思います?(笑)
会社でおやつ食べてたら、いつまでたっても痩せませんよね~~。

目玉グルグルのほうは、今のところ出ていないので一安心です。。。でも、今日はウンチゆるゆるのルーシーさん。。。季節の変わり目には必ず下痢しちゃうんですよ。 急に寒くなりましたよね。

とっしーさんも風邪には気をつけてください。

投稿: のぶちん | 2006年11月 8日 (水) 23時22分

ちろママさん

今日は寒いですよね~。ルーシーも急激な気温の変化で、今日は下痢しちゃってます。

そうですね、うちは留守番時間がゼロですから、つねに注意してみていられるので、その点は安心です♪ 

フリマ、都合があったら是非行ってみてくださいね。ワンコグッズがたくさん出ますよ~。


投稿: のぶちん | 2006年11月 8日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/4105590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のルーシーさん&CATNAPフリマのお知らせ:

« トライアル終了目前 翼の近況! | トップページ | 翼 晴れて正式譲渡となりました »