« 江戸っ子翼は今日も元気に出勤中! | トップページ | 翼 婿入り前夜 »

2006年10月 5日 (木)

翼の婿入りまであと3日!

翼は今週の日曜にお婿入りです。 一緒にすごせるのはあと3日。 

翼がうちに来たのが8月24日だから、けっきょく1ヶ月半しか一緒にいなかったんだよね。なんだか、もっとず~~~と前から一緒にいるような不思議な気持ちがするなぁ。翼の目が見えないことなんて、知らないうちに忘れていたね。 ほんと、大変なことなんてな~~んにもないよ。

こんな話していると、なんだかしんみりしちゃうけど、、、でも、やっと翼が幸せになれるんだから、これでいいのだ!!   

Tsubasa10_4_1  

のん気にお昼寝中の翼

 

←おニューのキャミ(TeaTee)

 

Tsubasa10_4_2 さすが翼、、、熟睡していても、ドアが開く音には敏感に反応、、、。 立派な仕事ぶり、、、もう一人前のスタッフだよ。

 

←この足の揃え方がかわいいでしょ♪

                

                       

★翼の婿入り道具 

今日、TeaTeeさんで注文しておいた翼の服が届きました! (これまでルーシーさんのお下がりばかりだったからね。) シックで男の子っぽい服を2着購入。

おお! サイズもぴったり♪ いい婿入り道具になったぞぉ~。

TeaTeeさん、婿入りする翼のために、新作の洋服をさらに一着プレゼントしてくれました。

Tsubasa_teatee TeaTeeさ~~ん、どうもありがとう! 

 

新品のまま、婿入りするときに翼に持たせますね。

 

★天然ボーイ翼 

実は意外と天然ボーイだったりする翼。癒し系翼のほのぼの写真を2枚どうぞ♪  

Tsubasa_10_4_4  

うぃ~~~ くぅ~~~~

   

←翼のカリカリ 

 

Tsubasa_akubi  

ふぁ~~~~ぅ ふぃ~

  

←翼のあくび 

 

う~~ん、癒されるぅ~♪

 

          ★  ★  ★ 

みんながしんみりしている中、、、、

ひとりウキウキのこのお方、、、、

Lucy9_27  

 

あはは~♪

やっぱりブログの主役はこのワ・タ・シ♪

来週から、I LOVE LUCY!は通常営業に戻りま~す! 

 

 

ふふふ、、それはどうかな、、、、

by のぶちん

  

          

  

|

« 江戸っ子翼は今日も元気に出勤中! | トップページ | 翼 婿入り前夜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すてきな婿入り道具ですね♪
アズキ色のキャミ、こういうカワイイのも似合いますね~。
う~~、ウルウルしてしまいます~~(@_@)
出来ることなら、走っていってギュってしたい~。
のぶちんさん、このっちの分の抱っこ、お願いしま~す。。

ルーシースマイル絶好調で、嬉し~(*^^)v

投稿: このっち | 2006年10月 5日 (木) 00時30分

翼くん、あと少しか~
さみしいような・・
でも門出だから笑顔で送りださないとね♪
素敵な婿入りの衣装・・・
とっても似合っています。

私としては最後の
「それはどうかな・・?」の部分が気になります。
寝られなくなりそう。。。(^^ゞ

投稿: みかん | 2006年10月 5日 (木) 09時12分

おはようございます。

私的には、え!?それでも翼君一月半もいの?思いました。
いや、何だか一月も居なかったような、すぐに里親さんが見つかってしまったと言う感じがしました(^_^;A
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますねぇ(笑)

ちなみに、翼君の服、どこかで同じ模様の物をみたぞ~と思ったら、たまびんごさんところの、ラッテちゃんとおそろいかも(笑)

ルーシーさん、いい笑顔ですね(^o^)

投稿: とっしー(さいとう) | 2006年10月 5日 (木) 09時17分

つばっこつばっこ♪
今日も朝からはっするはっする。
何をしてもかわいいな~;;
今ははっするして床をホリホリ中。
ねんねの前はここほれワンワンを必ずするつばこ。
にやついちゃうわ。

投稿: あぶ | 2006年10月 5日 (木) 11時39分

あっという間の一ヵ月半でしたね。すごくスムーズに飼い主さんが見つかって、本当に良かったです。
しかし、別れの日が近づいてくると、寂しさが増してしまいますね・・・
翼くんにとって、のぶちんさんとの別れでもあり、新しい生活のスタートでもあり、複雑な思いになりそうですね。
花婿道具、素敵です!
ルーシーちゃんの笑顔!やっぱり最高!
でも、、、それはどうかなのパパの一言。気になる~~

投稿: ちろママ | 2006年10月 5日 (木) 17時13分

あと三日かぁ~
こんなに早く婿入りしちゃうなんて・・・さみしいなぁ~(T_T)
のぶちんさんなんかもっともっと(T_T)(T_T)(T_T)だろうなぁ~???

婿入り支度まで準備して「粋」ですね、のぶちんらしいゾ!よっ、のぶちん!

でも、笑顔のルーシーさんの下の「それはどうかな、、、」の文字がまた何か企んでそうな気がして、、、こ、こわい!

投稿: めいぷる | 2006年10月 5日 (木) 21時30分

あと3日、のぶちんさんがしんみりされているように、画面のこっちでもなんだかしんみりですぅ。
でも、幸せに旅立ってゆく翼くんだから、こっちでもからっと明るく応援しなければねっ!!あと少し、一緒に楽しくお過ごし下さいませ♪

婿入り道具もステキですね。さすがの心遣い、感服しました(^_^)v

久しぶりのルーシーちゃん!!!
Lovelyですぅ(*^_^*)

投稿: toshi | 2006年10月 5日 (木) 21時48分

このっちさん

いよいよあと3日、もうすぐあと2日になっちゃいましたぁ。翼がいなくなるのは、なんだか実感がわかないなぁ~。

今日はこのっちさんの分も抱っこしておきましたよ。

あと、このっちさんの分も乾燥ササミをあげておきました♪

投稿: のぶちん | 2006年10月 5日 (木) 23時13分

みかんさん

翼の預かり、本当にやってよかったです。
そして、翼と会えてよかった! と心から思っています。
みかんさん、ありがとう。

これから、翼の犬生はきっと楽しいことだらけですよ~~^^。 

モカちゃんももうすぐですね。モカちゃんと翼はご近所になるんですよ~。どっかでばったり会ったりして!!

投稿: のぶちん | 2006年10月 5日 (木) 23時16分

とっしーさん

もうすぐあと2日ですー。 つたない一時預かりでしたが、本当にたくさんの応援をいただきました。 
もうすぐ翼とお別れ、さみしいけど、うれしいです!!! 翼がはじめてうちに来た日のことを思い出します、、、。「なんて細いんだ!!」と思いました(笑)。 

え? たまびんごさんのところのラッテちゃんとお揃いですか?
実はこれ、ルーシーさんとも色違いなんですよ~~。

投稿: のぶちん | 2006年10月 5日 (木) 23時23分

あぶさん

明日の夜はよろぴく!

あぶさんは、明日が翼と過ごす最後の日になるね。


本当にありがとう!

投稿: のぶちん | 2006年10月 5日 (木) 23時24分

ちろママさん

翼に最高のお家を探してあげることができて、本当にうれしいです!

すごくさみしいけど、やっぱり嬉しいほうが大きいんですよ、、、。翼もきっとすぐに新しいお家になれて、毎日楽しく過ごしてくれると思います。

本当にステキなパパ&ママさんなんですよ~~。


久々のルーシーさんのニッコリショットでした!!

投稿: のぶちん | 2006年10月 5日 (木) 23時27分

めいぷるさん~

あと3日、もうすぐあと2日になっちゃったよ~~~~。
翼の婿入り道具の服、なかなかいいでしょ?

ルーシーさんのお下がりも一緒にプレゼントしようと思ってます。(ルーシーさんにはどっちみち小さいし、、、)

婿入りしてからも、翼にはちゃんと服を着てもらわなくちゃね♪


投稿: のぶちん | 2006年10月 5日 (木) 23時30分

toshiさん

やっぱりしんみりしちゃいます、、でも、本当に、心からうれしいんですよ! 翼の幸せ探しの手伝いができたこと、で、ホントにこんなに最高の家が見つかったこと!
預かっていたのはほんの短い間でしたが、なんだかものすごい達成感です。

応援、本当にありがとうございました。

あと3日(2日)、翼を抱っこしまくりますよ~~~♪


投稿: のぶちん | 2006年10月 5日 (木) 23時34分

翼くんのお婿入りまであと少しなんですね。何だか翼くんの天然癒し系の姿を拝見することができなくなるのが寂しいけど、翼くんが幸せになるんだからそれが一番ですね。翼くんを追ってのぶちんさんのブログにたどり着いたママとLeonですが、ルーシーさんの笑顔にもすっかり魅了されてしまいました。やはり皆さんと同様、ふふふ・・以下が非常に気になるLeonとLeonママでした。

投稿: Leonママ | 2006年10月 7日 (土) 18時25分

いよいよですね。
明日でしょうか?
きっと素敵な秋の一日になることでしょうね♪

翼くん、幸せにネ♪

投稿: まりにゃん | 2006年10月 7日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3692502

この記事へのトラックバック一覧です: 翼の婿入りまであと3日!:

« 江戸っ子翼は今日も元気に出勤中! | トップページ | 翼 婿入り前夜 »