« ルーシーさんの「よこしなさいよっ!」映像 | トップページ | のぶちん復活&ルーシーさんのおニュー♪ »

2006年10月25日 (水)

のぶちん 風邪でダウン中

日曜から寝込んでます。。。

鬼のような頭痛、、、怒涛の吐き気、、、発熱、、、水も吐いちゃうので脱水症状。

昨日、点滴してもらったので、少しだけ回復しつつあるかなぁ。。。 

でも、パソコンを見ていられるのは10分が限度。。。 完全復活したら、またみなさんのブログに遊びに行きますね~~♪

Lucy_kabocha  

ルーシーさんも3日間部屋から出ていないのでちょっとかわいそう、、、。

でも、ベッドでずっと一緒に寝ていてくれて、のぶちんの看病をしてくれています。

 

|

« ルーシーさんの「よこしなさいよっ!」映像 | トップページ | のぶちん復活&ルーシーさんのおニュー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、風邪ですか~
しかもかなりひどそうですね
めいぷるも9月に酷い風邪にやられましたョ
早くよくなるといいですネ
ルーシーパワーをいっぱい貰ってガンバ!
お大事に。。。m(__)m

投稿: めいぷる | 2006年10月25日 (水) 11時37分

ずいぶん辛そうですね。
栄養摂ってゆっくり休んでくださいね。
ルーシーさん看病よろしく♪
おだいじに~~~!!

投稿: みい | 2006年10月25日 (水) 12時01分

あちゃ~ 今、吐き気やお腹、発熱などなどの、タチの悪い風邪が、流行ってますよね~(´◇`;)
ルーシーさんも心配してるでしょう
今は、ゆっくり休んで下さいね
お大事に・・・

投稿: シーズーママ | 2006年10月25日 (水) 14時47分

あ~~、のぶちんさん、大丈夫ですかぁ!!!

どうしたのかなあと心配していましたら、なんと、ヒドイ風邪でしたか。これは大変!!

しんどい毎日でしょうがルーシーさんが優しく看護してくれてるから、治るのも早いことでしょうね。

でも、ここはゆっくり休んで、ついでに普段の疲れも取るくらいに静養してくださいね。

どうぞ、お大事になさってください♪

投稿: toshi | 2006年10月25日 (水) 22時16分

昼と夜の気温差が激しすぎますよね~。。
ゆっくり休んでくださいね。
美人看護士がついてるんで、心配はなさそうですね(*^^)v
ちょっと良くなった時の無理は禁物ですよ~。
お大事に(^^)

投稿: このっち | 2006年10月25日 (水) 22時22分

こんばんは。

久しぶりに更新と思ったら、風邪でダウンですか・・・(^_^;A
ここんところ一気に寒くなりましたからね・・・

早く元気になって、ルーシーさんを散歩につれてってあげてください(笑)

と、言うわけで、お大事に!

投稿: とっしー | 2006年10月25日 (水) 22時42分

のぶちんさん、大丈夫ですか~~~?季節の変わり目と翼君ロスが重なっちゃったかな???早く元気になってルーシーさんとのラブラブライフに復帰して下さいね!私の風邪撃退法はカイロを身体中に貼って、首にタオルを巻きます。見た目はかなりヤバいですが、利きますよ!ではくれぐれもお大事に~。。。

投稿: えむこ | 2006年10月25日 (水) 23時37分

のぶちんんさん、風邪ですか...大丈夫ですか?
寒暖の差がありすぎて、体調崩しやすいですよね~。私も喉がイガイガしてるんです(泣)
お互い体調管理していきましょうね~。
早く良くなってくださいね。。

投稿: きくのり | 2006年10月26日 (木) 12時17分

大丈夫ですか~~???
いきなりドカンときましたね;;
急に寒くなりましたしね。
脱水症状ならないように、
ポカリなど摂取してくだせ~ませ~~。
お大事に~。
あ、ルーシー散歩いきましょうか~??

投稿: abu | 2006年10月27日 (金) 17時24分

めいぷるさん

ようやく熱と吐き気はおさまりました。

まだ頭痛が治らないのですが、なんとか起きて仕事が少しできるまでに回復!

ご心配おかけしましたぁ~~。

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時28分

みいさん

この風邪はほんとうに辛かった~~~。

この頭の痛みは尋常ではない。。。 もしかして狂牛病?? なんて思ってしまった!

でもなんとか少しずつ回復しています。

ご心配おかけしました!

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時30分

シーズーママさん

あ、やっぱりこういう風邪が流行ってるんですか。。。 この風邪、辛いです~~。

ようやく吐き気と熱はおさまって、あとは頭痛だけです。

で、今日から少しだけ仕事をしてます。

ご心配おかけしました~~。

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時31分

toshiさん

なんと、まるまる1週間寝て過ごしてしまいました!!

こんなに重い風邪をひくのは久しぶりでした。

まだ頭痛が治らないのですが、今日から少しだけ仕事もしています。

ルーシーさんもよく我慢して付き合ってくれましたよ~~。

ご心配おかけしました!

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時33分

このっちさん

ルーシーさんの看病でようやく回復してきました。

頭が割れるように痛くて、ベッドで唸り続けていたときに、ルーシーさんが耳のあたりを一生懸命に舐めてくれたりして。 ルーシーさん、のぶちんが病気だってこと分かってるな、、、と確信してちょっと感動♪

明日までゆっくりすれば、ほとんど治りそうです。

ご心配おかけしました。

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時37分

とっしーさん

ようやく少しだけ仕事ができるくらいに回復しました。

そうなんですよ~、ルーシーさんを散歩に連れて行ってあげられなかったので、かわいそうなことをしちゃいました。

昨日、ちょっとだけ散歩に行ったのですが、久しぶりだったのでルーシーさんが走ろうとするので困りました。。。 こっちはフラフラで歩くのも大変な状態だったので(笑)

ご心配おかけしました。

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時41分

えむこさん

ようやく少し回復しました。あとは頭痛だけです~。

カイロを貼りまくり?? それは効きそうですね~。

うちでは暖房をガンガンにかけて寝てました。あとは、脱水症状になっちゃったので、水もたくさん飲んで。

ご心配おかけしました~。

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時45分

きくのりさん

きくのりさんも風邪ですかね? 気をつけてくださいね~。

今回の風邪は、本当に突然襲ってきました。日曜の昼くらいまでは普通、、、3時過ぎくらいから頭が痛くなり始めて、7時には頭痛と吐き気で完全に倒れてました。

本当に体調管理って大事ですね。もう少し、体を大事にしなくては!!

ご心配おかけしました。

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時48分

abuさん

やっと回復しつつあるよ~。 本当に辛かったぁ~。

こんなにひどい風邪は10年ぶりくらい。

疲れがでたかなぁ?

投稿: のぶちん | 2006年10月28日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3947702

この記事へのトラックバック一覧です: のぶちん 風邪でダウン中:

« ルーシーさんの「よこしなさいよっ!」映像 | トップページ | のぶちん復活&ルーシーさんのおニュー♪ »