« 翼の婿入りまであと3日! | トップページ | 翼の旅立ち 本日婿入りしました! »

2006年10月 7日 (土)

翼 婿入り前夜

いよいよ明日、翼はお婿入りします。

会社スタッフとして毎日出勤した翼。社長や社員たちともお別れです。

金曜から用事で沖縄へ行っている社長とは、昨日一足先にお別れのあいさつを済ませました。社長、毎晩翼と一緒に寝てくれてありがとう。 翼は社長とオモチャで遊ぶのを毎晩楽しみにしていたよ。

 

社長がいないので、昨晩はAちゃんが翼とお泊りしてくれました。 そして今朝、Aちゃんは翼とお別れのあいさつをして帰っていきました。勤務時間中、Aちゃんは翼の面倒をとてもよく見てくれました。Aちゃんがいなかったら翼の預かりはできなかったよ。 ありがとう。

Tsubasa_and_a1  

Aちゃんの最後の抱っこ

 

翼、もう会えないってことに、間違いなく気づいてるね。

 Tsubasa_10_7_1

とっても勘の鋭い翼のことだから、みんなの様子できっと分かっちゃうんだろうナ。 これまでにも、こんなシーンをどこかで経験してきたのかもしれないね。

翼、明日からはやさしいパパ&ママさんと一生一緒にいられるよ。 

 

F姐さんは、明日会社で見送ってくれるって。

Tsubasa_and_f

 F姐さんも、今日は翼を抱っこしまくり♪  例の「つ~~~ば、つばつばつば、、、、」をここぞとばかりに連発していました。

  

    

F姐さん、、、、巷ではブルテリアに似てると評判らしい、、、、

 

明日の婿入りに備えて、今日は翼をお風呂に入れて、ピカピカにしました。ついでに、耳周りの毛もちょっとだけカット。トリミングには行かしてあげられなかったから、少しでもかわいくしとかないとネ♪ さらに、病院へ行って、翼の薬も多めにもらってきました。

そして、今日のお散歩はもちろんロングコース♪ いい天気だったね~!まさにお散歩日和。  で、のぶちんも、今日は一日中、翼を抱っこしまくり~~~♪ (え? 抱き癖がつくからやめろ? 最後だからいいのだ♪)

Tsubasa_and_n1 抱っこするとすぐ寝ちゃう。。。 

←ほらね

本当にかわいい寝顔だね。

 

寝顔選手権があったら、優勝間違いなし! 

 

Tsubasa_and_n2

翼をこうやって寝かせてあげられるのも今夜が最後。

翼は胸の上で眠るのが好きだったから、よくこうやって抱っこしてあげました。

明日からは本当のパパ&ママさんにいっぱい甘えて、たくさん抱っこしてもらうんだぞぉ~~。

 

ただいま7日の午後11時30分。あと半日もしたら翼は本当に飛び立って行っちゃうのかぁ、、、しみじみ。 翼、安心して婿入りしなさい! U様ご夫婦なら大丈夫! きっと翼を誰よりも大切にしてくれるよ。

誰かの幸せをこんなに願ったことが今まで一度でもあったかな? 

|

« 翼の婿入りまであと3日! | トップページ | 翼の旅立ち 本日婿入りしました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
一月ちょっと、翼くんは素敵な生活が送れましたね~。そしてみんなに祝福されつつお婿入り。
明日は晴れ姿、翼くん。いよっ!日本一~~~~(^_^)v

さらに幸せな生活が待ってるんですから、翼くんは、人生最高の時をスタートさせるんだよね。

のぶちんさん、今夜は翼くんから離れられないよね(^_^) 明日、泣いちゃう? のぶちんさんが泣いたら、こちらも、もらい泣きしてしまうよ(^_^;)


投稿: toshi | 2006年10月 8日 (日) 00時02分

すでに(T_T)のこのっちです。

誰よりも誰よりも翼くんの幸せを願えるのぶちんさんに出会えたことが、翼くんの幸せのはじまりだったこと。賢い翼くんが、1番知っていると思います。

今夜のお月様、とってもキレイですよ。
明日はきっと、この秋一番の空が広がってますよ!

投稿: このっち | 2006年10月 8日 (日) 00時15分

こんばんわ。
最後ののぶちんさんの一言。翼くんのことを大事に思っていたことがすごく伝わって、ジーンときてしまいました。
↑toshiさんも言っておられますが、翼くんは明日新しいスタートを切るのですよ!笑顔で見送ってあげてくださいね(´;ω;`)絶対に、絶対にのぶちんさんの深い愛情、優しさすべて翼くんに伝わっています!もちろん会社の方も。
今の元気な翼くんがあるのはのぶちんさんのおかげではないでしょうか。
翼くんのかわいい寝顔、今日も見れて良かったです。抱っこで寝ちゃうなんて甘えん坊さんですね♪

のぶちんさんの胸で寝ている翼くん、Aさん、F姐さんに抱っこされている翼くん、いったい何を思っているのかな?それは楽しかった日々、感謝の気持ちではないでしょうか。
明日、御報告まっていますね。

投稿: ちろママ | 2006年10月 8日 (日) 00時15分

翼君、いよいよですね!
のぶちんさんや、会社の皆さんの愛情と優しさをたっぷりもらっての旅立ちですね。
ちょっと寂しくなりますが、これからの翼君はパパ&ママのもとで、幸多き事ばかりですもの。
トライアルが無事終了しますように・・・
翼君、行ってらっしゃい!
のぶちんさん、ルーシーさん、ご勤務先の皆様ご苦労様でした。

投稿: シーズーママ | 2006年10月 8日 (日) 00時35分

う~~~ん
ブログを通してしか見たことのない翼クンなのに…
俗に言う花嫁の父親の心境ってこんなのでしょうか???
喜ばしい事なんだけど、寂しーーーい。

気がつけばあっという間でした。
こんなに早く翼クンが婿入りしちゃうなんて。。。

のぶちんさんと愉快な仲間達と過ごせた時間は翼クンにとって宝物になったでしょうネ

宝物は宝物として翼クンの心の中に大事に持ち続けて、これからは新しいパパ&ママさんと楽しい時間を沢山沢山つくって下さいね!

そして、今夜はあふれるほどの愛情を注いでくれたのぶちんさんと楽しい夢を見ながら寝む寝むしてください。。。ネ

投稿: めいぷる | 2006年10月 8日 (日) 00時50分

 翼くん、いよいよ今日、旅立ちですね。
お届けの前夜って色々な想いがあふれ出てきますよね。
 会社のスタッフの方々、翼君を応援している皆、そして何よりものぶちんさんのあたたかな愛情を身にまとって旅立つ翼君、幸せですね。
 どうぞ翼君のトライアルが無事に終了しますように!
 

投稿: mariko | 2006年10月 8日 (日) 08時33分

のぶちんさん

いよいよですね、お気持ちお察しいたします。
当日は寂しさとともに、預かりワンに対する感謝の気持ちが怒濤のように押し寄せることと思います。私はそれが泣けて泣けて・・・。「私のことを信頼してくれて有難う」と。
当日はすごく辛いけど、でも大丈夫!時間が徐々に解決してくれますよ。まずは泣くだけ泣いてしまうことをオススメします!

翼君は間違いなく幸せになれますしね!
「のぶちんさん、有難う、オレ幸せになるゼ!」とお婿さんに行ってくれますよ~♪
二匹とも幸せを掴んだ、ブラック・ペア万歳!!!

投稿: えむこ | 2006年10月 8日 (日) 10時46分

toshiさん

翼、晴れて婿入りしました!

応援、ありがとうございました。

昨日の夜に、ず~~~~~っと抱っこしてちゃんとお別れが言えたから、今日は涙なしのお別れができました。

本当にいい子でしたよ~~。たくさん楽しい思い出ができました。

投稿: のぶちん | 2006年10月 8日 (日) 20時55分

このっちさん

昨日の月、のぶちんも見てました。
まぶしいくらいの明るい月でしたね。星もきれいだった~。

本当に応援をありがとうございました。

最高のご縁を見つけてあげることができました!

しばらくは腑抜けののぶちんになりそうです(笑)

投稿: のぶちん | 2006年10月 8日 (日) 20時58分

ちろママさん

昨晩、翼をず~~~っと抱っこしながら、ちろママさんのコメントを読んで涙が止まりませんでした。

暖かい言葉、ありがとうございます。

のぶちんの役目は翼に最高のご縁を探してあげること。役目はきっちりと果たせたと思います。

本当に応援をありがとう!!


これからもよろしくお願いします。

ハロウィン、、、楽しみ♪

投稿: のぶちん | 2006年10月 8日 (日) 21時00分

シーズーママさん


ありがとうございます。

翼は元気に旅立ってゆきました。

ママ&パパさんに抱かれて、翼は満面の笑みでした!

運命なんですね。これが赤い糸なんですね!

一時預かり、本当にやってよかったです。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2006年10月 8日 (日) 21時02分

めいぷるさん~

いっちゃったよ~~~~。

実は寂しくて、凹みまくりののぶちんなのです、、、、。
でも、翼はやっと幸せになれたんだよね!!!

さみしいけど、嬉しさと達成感のほうが大きいかな、、、。

今まで辛かった分、翼はこれからの毎日が楽しくて仕方がないと思いますよ~。翼の幸せ探しの手伝いができて、本当に光栄に思ってます。。。

本当に最高のママ&パパさんです。翼の幸せは約束されました!!!

応援、ありがとうございました。

(J&Rのハロウィンの衣装はどうする????)

投稿: のぶちん | 2006年10月 8日 (日) 21時06分

marikoさん

本当に、、、。
当日よりも、前夜が一番辛かったです。。。

結局、朝まで抱っこしていましたから。

今日の翼は本当に輝いていましたよ。
ピカピカのお婿さんでした。

病院で翼に会ってくれたmarikoさん、翼のことを気にかけてくれて、本当にありがとうございました。

あんずちゃんもがんばれ~~~。
応援してます!!!!

投稿: のぶちん | 2006年10月 8日 (日) 21時09分

えむこさん


行っちゃいました、、、、。

昨日の夜が一番辛かったです。
朝までず~っと抱っこして、話しかけていました。
翼はぜったいに別れを察していたと思います。

だから今日は泣かずに済みました。

ところで、えむこさん!!!!!
ニューフェイスが!!!!!!!
実はのぶちんも気になって、気になって、仕方がなかったんですよ、、、、。病院へ電話していろいろ聞こうかとも思っていたところ、、。

応援してますね! 

投稿: のぶちん | 2006年10月 8日 (日) 21時12分

かわいいかわいいつばさ!
みんなにいっぱいの幸せ残してくれてありがとう。
本当に楽しかったな☆
火曜日から足元につばたんがいないなんて思うと、
とても信じられないけど、
すてきなママと一緒にいるんだろうな、
って思うととても気持ちが落着きます。
つばさ、ありがとね〜。
泣き虫Aちゃんでごめんね。
つばたんの最後のだっこの感触一生忘れない気がするよ。

投稿: あぶ | 2006年10月 8日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3730029

この記事へのトラックバック一覧です: 翼 婿入り前夜:

« 翼の婿入りまであと3日! | トップページ | 翼の旅立ち 本日婿入りしました! »