« 翼の近況報告が届きました! | トップページ | ああ、びっくりした!! »

2006年10月13日 (金)

翼&ルーシーさんの秘蔵映像

翼の婿入り記念企画第一弾!

翼&ルーシーさんの、お蔵入りになっていた秘蔵映像を一挙公開~♪

 

★翼編 

(1) 新しいお家でさっそくオモチャを発見した翼は、、、、

 

婿入りした日のホヤホヤ映像です。新しいオモチャ、、、やっぱり大興奮だったね、、、

           

 

(2) 翼の歯みがきタイム

 

う~ん、上手に磨いてるね♪  アムアム、、、、アムアム、、、

 

    

       ★ ★ ★ ★ ★ ★

ルーシー編

(1) ルーシーさんの「ドキーッ!!!」 

 

目を開けたら、目の前にデジカメがあってビックリ! ドッキリ! ギク~ッ!! の、びびりルーシーさん、、、。ごめん~~、心臓に悪いよね。。。

 

    ★   ★   ★   ★   ★

  CATNAPから里親会のお知らせ

里親会が開催されます。当日はCATNAPからたくさんの保護犬がやってきます。保護犬を家族として迎えたいとお考えの方には、実際にたくさんの保護犬と会える大変よい機会です。是非お越しください。 

日時:

10月22日(日) 

10:00~12:00  13:00~15:00(完全入れ替え二部制)

会場:

フレンズドッグクラブ ドッグラン
   
http://www.sjd.co.jp/fdc/


〒338-0003 さいたま市桜区西堀8-8-4

(カーナビ検索の場合は、「桜区西堀8-4-1林病院」と入力してください。)
TEL 048-855-9898

駐車場:フレンズ無料駐車場 約10台有り
    「中浦和駅」「南与野駅」付近にコインP有り 
    さいたま市役所・浦和区役所駐車場無料開放 会場まで徒歩18分
最寄駅:埼京線中浦和駅 徒歩10分

※当日、犬の譲渡はしていません。

↓詳しくはこちらのチラシを拡大してご覧ください

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 翼の近況報告が届きました! | トップページ | ああ、びっくりした!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ルーシーちゃん盗撮にびっくりしてるじゃないですか~!(^ω^)
いつも首輪してるんですか?そうか、ちろは散歩の時だけつけるから、首輪見せるだけで興奮するのかも。いつもつけてたらそれほどでもなくなるかなぁ。・・・あ、でもリード見せたら同じですねww
翼くん、新しいお家でもかわいがられていますね。これでのぶちんパパさんも安心ですね!!大事にされているみたいで、私もうれしいです。
でも、のぶちんさんと離れたことで「超」甘えん坊さんになってますね~。きっとしばらくはなんでのぶちんパパがいないの?って思っちゃうのかな・・・
里親会、みーんなにいいご縁があるといいですね♪

投稿: ちろママ | 2006年10月13日 (金) 02時02分

翼くん、歯磨き上手~♪
このは、いまいち歯磨きって判ってないんですよねー(ーー;)

ルーシーちゃん、可愛すぎる☆
心臓に良くない、ゴメンよーと思いつつ、このっちもよく、猫にビックリ仕掛けます。。
だって反応がいちいちカワイイから~☆

投稿: このっち | 2006年10月13日 (金) 09時27分

こんにちは!

翼君楽しそうですね。
この映像が婿入り当日ですか??
里親さん、翼君が寂しそうで心配してたようですが、たぶん一月も居れば、すっかり里親さん家の子になってると思いますが(笑)
でも、翼君もそろそろ落ち着いたころかな??
トライアルが無事終了すれば、もう切ないジプシー生活はおしまいだね(^o^)
ちなみに、ルーシーちゃまの反応、妙に人間ポイのですが(爆)

投稿: とっしー | 2006年10月13日 (金) 11時06分

翼くん、新しいおもちゃにご機嫌だったんですね(^_^)v 強烈な首の振り回し方がすごいですね。元気いっぱい!!

ルーシーちゃんのドキッっていうところ、可愛いですね~~。こっちを見つめる瞳に吸い込まれそうになりました。

投稿: toshi | 2006年10月13日 (金) 22時09分

ちろママさん

ルーシーさんのビックリ顔、、、おもしろいでしょ?

、、、っていうか、あんなにギクッとしなくてもいいのにね(笑)。

翼が婿入りしてもう6日です。早いなぁ。トライアル終了まで応援してください~~。

投稿: のぶちん | 2006年10月13日 (金) 23時56分

このっちさん

翼、このオモチャで遊ぶときには、ちゃんと歯磨きしてくれたんですよ^^。

え? りょくちゃんにドッキリを?! 今度動画で見たいなぁ♪

ルーシーさんのドッキリ動画、楽しんでいただけましたか? 

投稿: のぶちん | 2006年10月13日 (金) 23時58分

とっしーさん

翼はまだまだママさんのストーカーをしているみたいですよ~。

姿が見えないと寂しがって吠えちゃったりもしているようです。

でも、こういうことは時間が解決してくれますよね。今はまだ不安もあるでしょうし、前の飼い主に「捨てられた」というトラウマがすぐになくなることもないですし、、、。

今は思いっきり甘えて、新しい家での生活に早く慣れてほしいです。

そうなんです、、、ルーシーさん、いちいち人間っぽいんです。(笑)

投稿: のぶちん | 2006年10月14日 (土) 00時01分

toshiさん

翼はオモチャで遊んでいるときは、かな~~りハッスルします。

推定年齢は5~7歳なんですが、オモチャで遊ぶ様子を見ていると、もっと若いんじゃないかと思ってしまうくらい、、、。

でもまあ、楽しいと思えることが多いのはいいことですよね。

ルーシーさんの動画、「寝顔でも撮ろうかな」と思って撮っていたのですが、あんなにビックリされるとは思っていませんでしたぁ(笑)。

投稿: のぶちん | 2006年10月14日 (土) 00時04分

ビックリしたお顔のルーシーさん、大きな目がさらにまん丸お目々になってしまって…ルーシーさんには申し訳ないけれどすごく可愛いです。ルーシーさんてとても小柄なのかぁと思うのですが、体重は何キロ位なのですか?とってもチャーミングなダックスちゃんですよね。
 翼君もとっても幸せそうですね。のぶちんさんが素敵な里親様を見つけて下さったおかげです。私、ダックスが大好きなので幸せそうな翼君を見ていると心が温かくなります。

投稿: mariko | 2006年10月14日 (土) 20時47分

marikoさん

ルーシーさんは5.2キロです。 体長はすごく短いので、本当なら4.5キロくらいでもおかしくないのですが、、、、。太っちょです(笑)
小顔なので、とっても太って見えちゃうんですよ~~。

ダックスってかわいいですよね。のぶちんもダックス大好きです!

投稿: のぶちん | 2006年10月15日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3785114

この記事へのトラックバック一覧です: 翼&ルーシーさんの秘蔵映像:

« 翼の近況報告が届きました! | トップページ | ああ、びっくりした!! »