« のぶちん 風邪でダウン中 | トップページ | トライアル終了目前 翼の近況! »

2006年10月29日 (日)

のぶちん復活&ルーシーさんのおニュー♪

みなさま、ご心配おかけしました。

のぶちん、(ほぼ)復活しましたぁ~♪

ほんとうに辛い風邪でした。まるまる1週間会社を休み、ベッドで苦しみ続けました。 年ですね、、、風邪の治りが遅い、遅い。。。(ため息)

まだ、ちょっと頭痛がしますが、それ以外はほとんど治ってます。今日は普通に食事もできてます。

さて、たまった仕事をどうにかしなくては。。。

あ、明日はうちの英語学校のハロウィンパーティだ。。。   

          

ルーシーさんのおニュー

Tea Teeさんから洋服が届きました。

今回は2着。

Lucy_teatee1  

渋いピンク系のボーダー

 

派手すぎない色合いがいいでしょ?

 

Lucy_teatee2  

青地に茶色の花柄

 

ちょっと変わった色の青。 珍しい感じの生地だよね。

 

Lucy_teatee3  

青もけっこう似合うでしょ?

 

か、かわいい♪

 

Lucy_teatee4  

はい、でました。上目遣い♪

 

この白目がたまりません。。。

 

 

        ★  ★  ★  ★

現在トライアル中の翼ですが、トライアル期間を2週間延長してがんばっています。

最初のトライアルは7日前の日曜日に終わっています。 みなさんにお知らせしようと思っていたところで風邪をひいてしまい、お知らせが遅くなってしまいました。 ごめんなさい。

みなさん、翼のトライアル成功を祈っていてくださいね!  

翼、がんばれ~~!!!

     

|

« のぶちん 風邪でダウン中 | トップページ | トライアル終了目前 翼の近況! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしたのかな?と、心配していました。風邪を引いていたんですかぁ~。でも良くなったみたいで良かったです。1週間も寝込むなんて、大丈夫でしたか?!
犬のことになるとすぐ病院へ!!となりますが、自分のことだと、もう少しガマンしようなんて思っちゃいますよね・・
ルーシーちゃん、本当にお目目がまん丸でかわいい☆ちろが白目だして私を見ているときは・・・・おやつくれーーと生意気な顔つきになってしまいます。
つばさくん、トライアルが延びているんですね。がんばれ~♪みんな見守っているよ~
私も最近というか、ここ1ヶ月週に1、2回の更新になってしまっています。仕事のせいにしていますが、どうやら私の怠け癖が出ています。続けることを目標に始めたブログ。たくさんの犬友さんに出会い、本当に嬉しく思います。
がんばりますねっ!!

投稿: ちろママ | 2006年10月29日 (日) 19時37分

のぶちんさん、1週間もとは、大変でしたね。かなり強力な風邪にやられましたね。あるんですよね~、こんなヒドイ風邪も。それに、日頃の疲れも一緒に出たのかもね。ふだん頑張ってるから風邪をきっかけに一気にきたのかもしれませんね。ともあれ、元気になられたようで良かったです。でも、十分、治してから完全復帰してくださいね~。仕事、溜まってるのは大変だと思いますけれど、ここで無理しないでね~。お大事に!

ルーシーちゃん、新しいお洋服も似合ってますね~。可愛いです~~~(*^_^*)

投稿: toshi | 2006年10月29日 (日) 21時31分

ようやくの復活!大変でしたね~。
でもここで無理すると、たいした事ない症状がずーっと続いたりするんですよね。イマイチ完治してないなあ、、っていう。
ビタミンはしっかり!ですよ~(^^)v

これまた秋空に映えそうな2着ですね♪
茶色の小花、カワイイなあ~。
女のコの上目はキュートです。

翼くん!がんばれ~~ヽ(^o^)丿

投稿: このっち | 2006年10月29日 (日) 22時08分

(ほぼ)復活良かったですネ
今年の風邪はタチが悪いのですかね、めいぷるもけっこう長く時間がかかりました。
(ほぼ)ですから油断は禁物ですよ、油断するとまたぶり返しちゃいますからね。

ルーシーさんのピンクのボーダー、
「くすんだ感じのピンクが可愛いなぁ」って
見てたんですョ。似合ってますよ~ぅ!
青地に茶花っていうのも珍しい
でも、しっかり似合ってるぅ♪
おNEWを2つもゲットしてご満悦のルーシーさんですネ
でもルーシーさんの嬉しい顔の一番の理由は、のぶちんさんが復活した事じゃないですか???

翼クン、元気にやってるかな?
応援してるからね、がんばれ~ぃ!

投稿: めいぷる | 2006年10月29日 (日) 23時04分

お風邪、大変でしたね。
 ルーシーさんも心配だったのでは?
 治ったからといってどうぞご無理をしませんように! 
 ルーシーさんのお洋服、とってもお洒落で素敵ですね。特に青いお洋服が素敵です。
私はラッキーが名前でいつも男の子に間違えられるので、できるだけ赤とかピンク色を選ぶようにしているのですが、マンネリ気味です。
 翼君のトライアルが無事に終わりますように!
 

投稿: mariko | 2006年10月30日 (月) 00時12分

のぶちんさん、ほぼ復活おめでとう~。
パーティーやルーシーさんのお世話でお忙しいと思いますが、風邪は治りかけが大事って言いますから、無理せずお大事にしてくださいね!
新しいお洋服を買ってもらってキラキラ笑顔のルーシーさん、
女の子だね~。おしゃれが大好きね。
今日もかわいいわよ~~~ぉ!q(^-^)p
翼君!みんなで応援してるよ~。


投稿: みい | 2006年10月30日 (月) 00時38分

のぶちんさん、元気が出てきたようでよかったです~
でもでも、治りかけが肝心ですから無理しないで下さいね~
ハロウィンパーティー楽しそうですぅ♪
やっぱりお子様クラスは仮装したり、お菓子があったりするんでしょうか?(^。^*)

ルーシーさんは、いつもお洒落ですね
お洋服似合ってますよ~
のぶちんさん、お洋服選びのセンスがいいですね。
ルーシーさんのパートナーさんだけあって、ルーシーさんにお似合いの色やデザイン選びがピッタリで・・・。
お洋服自体もステキだけれど、着こなしバツグンのルーシーさんのはじける笑顔が、一層お洋服を引き立たせてくれるんですね(^-^)

投稿: シーズーママ | 2006年10月30日 (月) 00時48分

ちろママさん

はい~~~、、、、ひどい風邪でした。 トイレまで這っていく感じで。。。
これはただごとじゃない、と思って、二日目に医者嫌いののぶちんがちゃんと医者にも行って点滴したんですけど、ぜんぜんよくなりませんでしたぁ。

ほんとに、ブログで知り合えた犬友達は大事ですよね~。これからもよろしくお願いします~。

投稿: のぶちん | 2006年10月30日 (月) 23時41分

toshiさん

本当にひどい風邪で、げっそりしてしまいました。
病み上がりの今日は、なんと11時まで仕事。。。今日はうちの英語学校のキッズハロウィンパーティだったので、その分仕事が遅れてしまって。。

ルーシーさん、似合いますか?ありがとうございます♪
自分はボロを着ていても、ルーシーさんだけは下町ワンコのファッションリーダーなのです♪

投稿: のぶちん | 2006年10月30日 (月) 23時43分

このっちさん

はい~、しっかり今日もC1000タケダを飲んでます♪

翼のトライアルは、ちょっといろいろとあり延長になってしまいました。でも、きっと大丈夫ですよね。 本当にいい子なので。

もうちょっと翼の応援をよろしくお願いします~。

投稿: のぶちん | 2006年10月30日 (月) 23時45分

めいぷるさん

辛い風邪でしたぁ。。。もう大丈夫です!

おっ、やっぱりめいぷるさんもあのピンクのボーダーに注目していたんですね。 渋くていい感じでしょ? 青のも、なかなかない色ですよね。 かわいいですよ~。

翼はきっとがんばってくれていると思います。1週間後に良い報告ができるといいのですが。

応援よろしくお願いします~。

投稿: のぶちん | 2006年10月30日 (月) 23時47分

marikoさん

ありがとうございます。ご心配おかけしました。今日はかなり(90%)復活して、さっそく残業でした。。。

青いほう、珍しい感じの色で気に入ってます。

娘さんのためにチケットを取るのですね。がんばってください。のぶちんもがんばっていい席をゲットしますよ!
なんといっても東京での世界選手権ですもんね。めったにない機会です♪

投稿: のぶちん | 2006年10月30日 (月) 23時50分

みいさん

ありがとうございます。 でも、さっそく今日は11時まで仕事でした。。。。

今日のハロウィンパーティは盛り上がりました! 子ども達がみんな仮装してきてくれたので、楽しかったですよ~~。

まりんちゃんはなにか仮装しないんですか?(笑)

もう少し、翼の応援をよろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2006年10月30日 (月) 23時53分

シーズーママさん

ご心配おかけしました。今日も気分がいいので、ほとんど治っていると思います。

今日のパーティはキッズハロウィンパーティだったので、子ども達がたくさん仮装してきてくれました。アラビアのお姫様とか、インディアンとか、みんな力入ってましたよ~(笑)^^
うちの英語学校のキッズパーティは「お菓子つかみ取り」と「景品の輪投げ」が名物なんです。子ども達大興奮!

ルーシーさんの服をほめていただいて、ありがとうございます~♪ そう言ってもらえると、悩んで注文した甲斐があります!

投稿: のぶちん | 2006年10月30日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3997508

この記事へのトラックバック一覧です: のぶちん復活&ルーシーさんのおニュー♪:

« のぶちん 風邪でダウン中 | トップページ | トライアル終了目前 翼の近況! »