« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

のぶちん復活&ルーシーさんのおニュー♪

みなさま、ご心配おかけしました。

のぶちん、(ほぼ)復活しましたぁ~♪

ほんとうに辛い風邪でした。まるまる1週間会社を休み、ベッドで苦しみ続けました。 年ですね、、、風邪の治りが遅い、遅い。。。(ため息)

まだ、ちょっと頭痛がしますが、それ以外はほとんど治ってます。今日は普通に食事もできてます。

さて、たまった仕事をどうにかしなくては。。。

あ、明日はうちの英語学校のハロウィンパーティだ。。。   

          

ルーシーさんのおニュー

Tea Teeさんから洋服が届きました。

今回は2着。

Lucy_teatee1  

渋いピンク系のボーダー

 

派手すぎない色合いがいいでしょ?

 

Lucy_teatee2  

青地に茶色の花柄

 

ちょっと変わった色の青。 珍しい感じの生地だよね。

 

Lucy_teatee3  

青もけっこう似合うでしょ?

 

か、かわいい♪

 

Lucy_teatee4  

はい、でました。上目遣い♪

 

この白目がたまりません。。。

 

 

        ★  ★  ★  ★

現在トライアル中の翼ですが、トライアル期間を2週間延長してがんばっています。

最初のトライアルは7日前の日曜日に終わっています。 みなさんにお知らせしようと思っていたところで風邪をひいてしまい、お知らせが遅くなってしまいました。 ごめんなさい。

みなさん、翼のトライアル成功を祈っていてくださいね!  

翼、がんばれ~~!!!

     

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

のぶちん 風邪でダウン中

日曜から寝込んでます。。。

鬼のような頭痛、、、怒涛の吐き気、、、発熱、、、水も吐いちゃうので脱水症状。

昨日、点滴してもらったので、少しだけ回復しつつあるかなぁ。。。 

でも、パソコンを見ていられるのは10分が限度。。。 完全復活したら、またみなさんのブログに遊びに行きますね~~♪

Lucy_kabocha  

ルーシーさんも3日間部屋から出ていないのでちょっとかわいそう、、、。

でも、ベッドでずっと一緒に寝ていてくれて、のぶちんの看病をしてくれています。

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

ルーシーさんの「よこしなさいよっ!」映像

すっかり元気になったルーシーさん。

今日はのぶちんとこんなバトルも、、、

 

↑「よこしなさいよ~っ!」、、、のルーシーさん。目が真剣です。 

ね? 憎たらしいくらいに元気でしょ? 

 

でもね、14歳と8ヶ月といえば、もう立派な老犬。 9歳の頃からずっと続けてきた筋トレのおかげで足腰はしっかりしているけど、やっぱり体内では老化がどんどん進んでいるんだよね。。。 やっぱり心配ぃ~~。 

、、、ということで、こんな本買っちゃいました。

Lucy10_18  

「老犬時間 長生きするわんこを育てる165の知恵」

 

 

     

内容が濃い。なかなかいいね。これ。

のぶちんの愛読書です。

  

Lucy10_18_2  

 

 

←笑顔は若い子に負けない、、、つもり

 

 

     

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

ご心配おかけしました。

夕べ、突如として始まった、ルーシーさんの転びまくり、目玉グルグル、体も右回りにグルグル、、、の謎の病気ですが、あれ以来あの症状は一回も出ていません。(ホッ)

今朝、かかりつけの獣医さんに診察してもらいました。 耳の奥を見たり、目に光を当てたり、手足の運動神経の検査をしたりと、いろいろと検査をしましたが、、、、

今回の検査では異常はとくに見られませんでした。

で、今回のルーシーさんの症状ですが、まず、考えられるのは耳の奥にある器官の病気。内耳炎とかでもこのような症状がでることがあるそうです。 

あとは、昨日相談した病院の先生が言っていたような脳の「前庭障害」によるもの。これを調べるにはMRIしかないのですが、MRIにかけるには全身麻酔をしなければなりません。

はたして、全身麻酔というキケンを犯してまで、調べるべきなのか、、、、。悩むところです。  麻酔の技術は格段に向上しているようですが、14歳を越えた老犬への全身麻酔はやっぱり心配。(歯石除去ももうあきらめているのに、、、)

今朝の診察でも、緊張しまくりで動悸がバコバコに激しくなって、舌が青くなりかけちゃったルーシーさん、、、、。 年をとるにつれて、どんどん気が小さくなっちゃってるなぁ、、、。なので、症状が軽いうちは、大きなストレスを与えるような治療、検査はできるだけ避けてあげようと思ってます。

、、、ということで、ひとまずは様子見をすることになりました。 まあ、たまたま突発的にああいう症状がでた、ということも考えられるそうなので、そっちの可能性に賭けたいと思います。

Lucy10_15  

「もう大丈夫だよ~」

 

←すっかり元気なルーシーさん

 

         

       ★  ★  ★

 

やっぱり元気が一番だね! 

みなさま、ご心配おかけしました!!

  

       ★   ★   ★   ★

祝! 350グラム減!

ただいまダイエット中のルーシーさん。 今日の診察での体重測定で、350グラム減を記録しました!! 5.55キロ → 5.2キロです! パチパチパチ~

ずっとスマートな翼を見ていたから、ルーシーさんがとっても太って見えていたんですねぇ~。こんなに減っているとは夢にも思ってませんでした。 、、、っていうか、むしろ太ったと思ってた。

診察台に乗せるときも、「また太っちゃったかも、、、」と言いながら、恐る恐る乗せ、、、。先生に「5.2ですね」と言われたときにも、「ないない! それはない!」と断言したのぶちん。

でも、何度測り直しても5.2キロ♪  やったぁ~!

思わず、「先生、5.2キロならもう標準体重ですね!」と、満面の笑みでのぶちんが言うと、、、「それは言い過ぎです」と、あくまでも冷静な先生。。。

たしかに、、、ルーシーさんの体長なら4.5キロでもおかしくないんだよね。 とりあえず、次の目標は夢の4キロ台!! もうちょっとダイエットがんばるぞぃ!

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2006年10月14日 (土)

ああ、びっくりした!!

今日の夜8時過ぎのこと。散歩から帰ってくると、ルーシーさんが急にコロコロと転び始めた。

ちょっと歩いてはコテッと転ぶ、、、。 なんかフラフラしているし、まっすぐ歩けない感じ。。。

あれ?! と思って顔を見ると、 なんと、眼球が左から右へ、グルグルと平行に動き続けてるじゃないですか!!  目が回ってる?! なにこれ?! まさか毒?! そういえば、散歩中に電柱をペロッと舐めてたし、、、。

ルーシーさんは転びながら部屋中をウロウロと歩きっぱなしで、最後には、右回りにクルクルと回り始めた。 クルクルクルクル、、、、ず~~っと回ってる!!

!!!!

こりゃ大変だ! と思い、すぐに夜でも診てくれる救急病院を探して、ルーシーさんをキャリーバッグに入れて、大慌てで家を出ました。 

焦った、、、、。かなりオロオロした。。。

心臓バクバク。 たぶん真っ青な顔していたと思う。

タクシーを待つ間に、あらかじめその病院へ電話して、症状を伝えておくことにしました。対応してくれた先生にルーシーさんの様子を説明すると、たぶん脳の「前庭障害」だろうとのこと。で、その病気についていろいろと詳しく教えてくれました。。。 高齢犬にはよくある症状らしく、とくに命にかかわるような危ない状態ではないらしい、、、、(ちょっとだけホッ)。

なので、今夜のところは病院へは行かずに家で様子を見ることに。 で、明日の朝一でかかりつけの病院へ行くことにしました。本当に大事にならなければいいけど。。。

 

帰ってきてキャリーバックから出してみると、ルーシーさんはすっかりいつもどおりに戻ってた。。。 目ももう回っていないし、ちゃんと歩けてる。 よ、よかった。。。。

    

Lucy_10_14  

「どっか行くんじゃなかったの?」

   

←キャリーバックの上から動かないルーシーさん。 いたって普通。。。

 

 

あ~~~、びっくりした!!!! 

こっちの寿命が10年縮まったよ、、、、。

 

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2006年10月13日 (金)

翼&ルーシーさんの秘蔵映像

翼の婿入り記念企画第一弾!

翼&ルーシーさんの、お蔵入りになっていた秘蔵映像を一挙公開~♪

 

★翼編 

(1) 新しいお家でさっそくオモチャを発見した翼は、、、、

 

婿入りした日のホヤホヤ映像です。新しいオモチャ、、、やっぱり大興奮だったね、、、

           

 

(2) 翼の歯みがきタイム

 

う~ん、上手に磨いてるね♪  アムアム、、、、アムアム、、、

 

    

       ★ ★ ★ ★ ★ ★

ルーシー編

(1) ルーシーさんの「ドキーッ!!!」 

 

目を開けたら、目の前にデジカメがあってビックリ! ドッキリ! ギク~ッ!! の、びびりルーシーさん、、、。ごめん~~、心臓に悪いよね。。。

 

    ★   ★   ★   ★   ★

  CATNAPから里親会のお知らせ

里親会が開催されます。当日はCATNAPからたくさんの保護犬がやってきます。保護犬を家族として迎えたいとお考えの方には、実際にたくさんの保護犬と会える大変よい機会です。是非お越しください。 

日時:

10月22日(日) 

10:00~12:00  13:00~15:00(完全入れ替え二部制)

会場:

フレンズドッグクラブ ドッグラン
   
http://www.sjd.co.jp/fdc/


〒338-0003 さいたま市桜区西堀8-8-4

(カーナビ検索の場合は、「桜区西堀8-4-1林病院」と入力してください。)
TEL 048-855-9898

駐車場:フレンズ無料駐車場 約10台有り
    「中浦和駅」「南与野駅」付近にコインP有り 
    さいたま市役所・浦和区役所駐車場無料開放 会場まで徒歩18分
最寄駅:埼京線中浦和駅 徒歩10分

※当日、犬の譲渡はしていません。

↓詳しくはこちらのチラシを拡大してご覧ください

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

翼の近況報告が届きました!

日曜日に婿入りした翼、あれから2日がたちました。 

翼のママさん&パパさんから翼便りが届いていますので、今日はそのお手紙の一部をご紹介しますね。 翼はとっても元気に生活しているようです。 

  

翼便り  ~10月8日

今日はお届けありがとうございました。

さて、早速翼情報をお届けします!
のぶちんさんが帰られた後、翼は寂しそうにまた部屋を
うろうろ&窓でたそがれを繰り返していました。。

眠いのに寝れない…という感じでしたので、マッサージしつつ
ベッドに誘導して、やっと寝てくれたのが添付した画像です。
でも、寝たかな?と思っても私たちが少し離れると
すぐ起きて来てしまうんですよね。不安なんでしょうか。。

結局私がソファでお昼寝した時に「一緒に寝させろ」と
登ってきました(笑)
それ以来、私たちが少しでもソファに座ると「僕も、僕も」
とやって来て寝てしまい、私たちは動けず固まる…といった
事を繰り返しています(笑)

本当に甘えん坊なんだな~と実感したのは、私が夕食作りで
台所にしばらくいて、翼が足下にいてもかまってあげなかった
後に、作り終わってソファに行って抱っこしてあげたら、
大興奮で顔をベロベロベロ~と舐めてくれました。
一緒の空間にいても、かまってあげないと寂しいんですね。
これからは家事も一苦労しそうです(笑)

ちなみに、例の「ぐふ~」は5回以上炸裂してます!
いびきも少しかいてました…可愛い。。

     

Tsubasa_u1  

 

←これが送ってくださった、翼の一日目の写真です。

う~~ん、かわいいなぁ~~~~♪

 

      ★    ★    ★

 

翼便り  ~10月10日

翼の耳掃除のこと、安心しました。
そうですね、もう少し今の環境に慣れたら耳掃除を
させてもらいます。
今のところ、1日2回なんとか目・耳の薬を入れられてます。

トイレはあの後、台所マットで1回してしまいました。
混乱してしまったのですね。
なので今は台所に入れないようにしてます。
それからはトイレシートでちゃんと出来てます!

今日は缶詰とパウチタイプのフードを買ってきました。
カリカリと混ぜてあげたところ、信じられないくらい
ガツガツ&完食してくれました!やったー!
食べるところ見てたんですけど、取られるのが心配なのか
唸りながら食べてました。。。取らないよ。。。

翼はよく寝ます!
私が動いてるときはストーカーのようについてきて
お風呂に入ってるだけで、キュンキュン&ワンワンですが
私が座って何かをしていると、横ですぐ寝ます…ぐふぅ炸裂で。
お風呂や買い物で私と離れても極度に寂しがらないように、
慣らしていかせないとだめですよね?
…今の状態だと普通の生活が出来ません(笑)
もう少し環境に慣れたら、寂しがらなくなるんでしょうか。
今はのぶちんさんと離れてしまって、また私とも離れてしまう
んじゃないかって不安なんですよね…きっと。

翼はうちの赤ちゃんみたいです☆

      

Tsubasa_u2  

 

 

←今日の翼の写真を送ってくださいました。

 

 

とっても気持ち良さそうに寝てるね。 

 

 

        ★    ★    ★

U様、毎日翼の様子を報告してくださって、ありがとうございます。とってもうれしいです。

そして、安心しました。

「翼はうちの赤ちゃんみたいです」というお言葉に、深い愛情を感じます。。。。

    

そうそう、翼の甘えん坊は半端じゃないですよ~~~(笑)。お覚悟!!

でも、「甘えん坊」は犬の最大の魅力のひとつ! 甘えん坊じゃない犬なんて、かわいくない!(笑)  この際だから、翼のストーカーを楽しんじゃってくださいね♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

翼の旅立ち 本日婿入りしました!

翼、旅立ちの朝!

Tsubasa_good_bye1_1   

 

 

 

ハンサム~~!! 

 

 

 

おニューの婿入り衣装で、会社の前で記念写真。今日は一段といい顔してるね。今までで一番いい顔してるよ!! 大切な日だってことがちゃんと分かってるみたいだね。晴れ晴れとした顔! 一皮剥けたって感じ。

Tsubasa_good_bye2  

風は強かったけど、真っ青な空でいい天気。

 

←太陽を見上げる翼

 

Tsubasa_good_bye3  

ポカポカして気持ちいいね。

 

さあ、出発~っ! パパ&ママさんが首を長~くして待ってるよ♪

F姐さん、見送りサンキュ~。  

いつものように、顔の出るキャリーバックに入れて、地下鉄で行きました。翼と最後のお出かけだ。乗った駅はたったの4つ、、、、近いね~♪ ある意味、ご近所さん??

           

    ★   ★   ★   ★

そして、翼のお家に到着! とってもきれいなマンションでした。

さあ翼、ここがお前の本当のお家だよ~~~!

Tsubasa10_8_1  

キョロキョロ、、、、

 

ウロウロ、、、、  

 

Tsubasa10_8_2  

翼のベッド

 & 

オモチャもいっぱい♪

 

Tsubasa10_8_3  

そして、これが翼の新しい食器

 

かわいいねぇ~。

 

翼はさっそく、、、

Tsubasa10_8_4  

「ぎゃははは♪♪ おもちゃ、おもちゃ♪」

  

おもちゃに気づいて大ハッスル、、、、。翼、ぜんぶお前のだよ。

   

そして、、、

翼 ついに運命のパパ&ママさんと再会!!

Tsubasa10_8_5  

←翼のパパ&ママさんです♪

 

お見合いのとき以来の再会です。 

    

翼、よかったね~~。 やっと出会えたね! おめでとう。 これまでよく頑張った!

これからはやさしいパパとママがいつまでも一緒にいてくれるよ。これからは楽しいことだらけ! 辛い過去なんてすぐに忘れられるよ。  

 

Tsubasa10_8_7  

さっそく得意技のゴロリンでごあいさつ♪

早っ! もうこの家に馴染んじゃった!  やっぱり運命だ、、、これが赤い糸の力なのか、、、。

 

Tsubasa10_8_6  

ママさんにも甘えまくってます。(汗)

 

「ママ~~、ママ~~~っ」って甘える子どもみたいだね♪

 

Tsubasa10_8_9

翼、よかったね~。 パパさんママさんに思いっきり甘えちゃいなさい!! 甘えん坊世界一の実力を見せてやれ。。。 ふふふ、翼の甘えん坊は半端じゃないよ、、、

 

←これぞ理想的な親子の図

      

  

はい! でました、チュ~~~♪

Tsubasa10_8_11 Tsubasa_and_papa

 

 

 

 

 

 

翼の得意技(2)「チュ~の嵐」

 

Tsubasa_good_luck_1  

Tsubasa...

Good Luck! 

 

この幸せそうな翼の表情がすべてを物語っているね。初めからこうなる運命だったんだよ。 

    

(ママさん、一度教えただけで、すぐに抱っこが上手になりました。翼、さっそく肩にアゴを乗せてクテッとしてます♪) 

 

ママさん、パパさん、翼のことをどうぞよろしくお願いします。 翼のことをちゃんと見つけてくれてありがとう。

翼と会えて本当によかった! 短い間だったけど、翼と過ごした日々は僕たちみんなの宝物だね。  

翼、長生きするんだよ。

              

さて、あとはトライアル。 トライアルも無事終了しますように。

翼ならきっと大丈夫だよね。 うん、間違いない。

         

        ★  ★  ★  ★

のぶちんは、昨日一晩かけて翼とお別れのあいさつをしました。朝まで抱っこして、ようやく翼を送り出す心の準備ができました。(え? 時間かかりすぎ?? だーってぇ、、、)

だから、お別れの時は頭を軽く2,3回なでただけで、ササッとドアを出て帰りました。 とってもあっさりとしたお別れ、、、

でもね、、、やっぱりね、、、、会社に帰って、翼の食べかけの器とか、ど真ん中にオシッコがしてあるシートを片付けたり、ぶつかり防止のタオルを壁から外しているときは、急にものすごい喪失感が襲ってきてやっぱり辛かったな、、、。 「あれ? なにこの静けさ、、、」みたいな、、、。 

やっぱり凹むね、、、みんなの言っていた通りだ、、、、。

      

      、、、、、、、、

ルーシーさ~~ん、なぐさめて~~~~♪ 

           

「あんただれ?」 by Lucy

Lucy10_8           

「がお~~ぅ!」

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

翼 婿入り前夜

いよいよ明日、翼はお婿入りします。

会社スタッフとして毎日出勤した翼。社長や社員たちともお別れです。

金曜から用事で沖縄へ行っている社長とは、昨日一足先にお別れのあいさつを済ませました。社長、毎晩翼と一緒に寝てくれてありがとう。 翼は社長とオモチャで遊ぶのを毎晩楽しみにしていたよ。

 

社長がいないので、昨晩はAちゃんが翼とお泊りしてくれました。 そして今朝、Aちゃんは翼とお別れのあいさつをして帰っていきました。勤務時間中、Aちゃんは翼の面倒をとてもよく見てくれました。Aちゃんがいなかったら翼の預かりはできなかったよ。 ありがとう。

Tsubasa_and_a1  

Aちゃんの最後の抱っこ

 

翼、もう会えないってことに、間違いなく気づいてるね。

 Tsubasa_10_7_1

とっても勘の鋭い翼のことだから、みんなの様子できっと分かっちゃうんだろうナ。 これまでにも、こんなシーンをどこかで経験してきたのかもしれないね。

翼、明日からはやさしいパパ&ママさんと一生一緒にいられるよ。 

 

F姐さんは、明日会社で見送ってくれるって。

Tsubasa_and_f

 F姐さんも、今日は翼を抱っこしまくり♪  例の「つ~~~ば、つばつばつば、、、、」をここぞとばかりに連発していました。

  

    

F姐さん、、、、巷ではブルテリアに似てると評判らしい、、、、

 

明日の婿入りに備えて、今日は翼をお風呂に入れて、ピカピカにしました。ついでに、耳周りの毛もちょっとだけカット。トリミングには行かしてあげられなかったから、少しでもかわいくしとかないとネ♪ さらに、病院へ行って、翼の薬も多めにもらってきました。

そして、今日のお散歩はもちろんロングコース♪ いい天気だったね~!まさにお散歩日和。  で、のぶちんも、今日は一日中、翼を抱っこしまくり~~~♪ (え? 抱き癖がつくからやめろ? 最後だからいいのだ♪)

Tsubasa_and_n1 抱っこするとすぐ寝ちゃう。。。 

←ほらね

本当にかわいい寝顔だね。

 

寝顔選手権があったら、優勝間違いなし! 

 

Tsubasa_and_n2

翼をこうやって寝かせてあげられるのも今夜が最後。

翼は胸の上で眠るのが好きだったから、よくこうやって抱っこしてあげました。

明日からは本当のパパ&ママさんにいっぱい甘えて、たくさん抱っこしてもらうんだぞぉ~~。

 

ただいま7日の午後11時30分。あと半日もしたら翼は本当に飛び立って行っちゃうのかぁ、、、しみじみ。 翼、安心して婿入りしなさい! U様ご夫婦なら大丈夫! きっと翼を誰よりも大切にしてくれるよ。

誰かの幸せをこんなに願ったことが今まで一度でもあったかな? 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

翼の婿入りまであと3日!

翼は今週の日曜にお婿入りです。 一緒にすごせるのはあと3日。 

翼がうちに来たのが8月24日だから、けっきょく1ヶ月半しか一緒にいなかったんだよね。なんだか、もっとず~~~と前から一緒にいるような不思議な気持ちがするなぁ。翼の目が見えないことなんて、知らないうちに忘れていたね。 ほんと、大変なことなんてな~~んにもないよ。

こんな話していると、なんだかしんみりしちゃうけど、、、でも、やっと翼が幸せになれるんだから、これでいいのだ!!   

Tsubasa10_4_1  

のん気にお昼寝中の翼

 

←おニューのキャミ(TeaTee)

 

Tsubasa10_4_2 さすが翼、、、熟睡していても、ドアが開く音には敏感に反応、、、。 立派な仕事ぶり、、、もう一人前のスタッフだよ。

 

←この足の揃え方がかわいいでしょ♪

                

                       

★翼の婿入り道具 

今日、TeaTeeさんで注文しておいた翼の服が届きました! (これまでルーシーさんのお下がりばかりだったからね。) シックで男の子っぽい服を2着購入。

おお! サイズもぴったり♪ いい婿入り道具になったぞぉ~。

TeaTeeさん、婿入りする翼のために、新作の洋服をさらに一着プレゼントしてくれました。

Tsubasa_teatee TeaTeeさ~~ん、どうもありがとう! 

 

新品のまま、婿入りするときに翼に持たせますね。

 

★天然ボーイ翼 

実は意外と天然ボーイだったりする翼。癒し系翼のほのぼの写真を2枚どうぞ♪  

Tsubasa_10_4_4  

うぃ~~~ くぅ~~~~

   

←翼のカリカリ 

 

Tsubasa_akubi  

ふぁ~~~~ぅ ふぃ~

  

←翼のあくび 

 

う~~ん、癒されるぅ~♪

 

          ★  ★  ★ 

みんながしんみりしている中、、、、

ひとりウキウキのこのお方、、、、

Lucy9_27  

 

あはは~♪

やっぱりブログの主役はこのワ・タ・シ♪

来週から、I LOVE LUCY!は通常営業に戻りま~す! 

 

 

ふふふ、、それはどうかな、、、、

by のぶちん

  

          

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

江戸っ子翼は今日も元気に出勤中!

翼の婿入りまで、いよいよ1週間を切りました。

翼の出勤も、あと1週間で終わりです。 翼は当英語学校の看板犬としてよく働いてくれました~♪

翼と会うのを楽しみにしていてくれたキッズ英語の子ども達、、、アダルトクラスの応援団のみなさん、これまで翼にやさしくしてくれてありがとう。 授業中、たまに吠えちゃってごめんね~~。

    

★今日の翼 (日曜も出勤です)

Tsubasa_president1  

社長に甘える翼、、、、。

 

 

 

え? お腹がすごいことになってる?? 

気にしない、気にしない、、、。

 

 

Tsubasa_president2

はい! だっこ中もちゃんと外見てます。

 

翼の店番もさまになってきたね。

  

あと一週間、がんばれ! 

Tsubasa_president3  

 

「翼と寝る役」という大役(一番いい役)を務めてくれた社長。 サンキュ~~~~♪ 

 

寝ているときに翼が潰されなくてよかった、、、、、

 

★翼 vs 江戸っ子F姐さん 

ソファでくつろぐ翼、、、

Tsubasa_f1  

するとどこからともなく、、、、

 

あの声が、、、、

 

Tsubasa_f2  

「つ~~~~~ば、つばつばつばつばつば、、、、、つ~~~~~~~ば、ツバツバつばつば、、、、つ~~~~~~ば、つばつばつばつば、、、、、、」

 

そう、、、、、、 

Tsubasa_f3_1   

江戸っ子F姐さん登場♪

 

この呼び方に戸惑いを隠せない翼、、、

 

Tsubasa_f4  

無視を決め込む翼、、、

 でも、、、、

F姐さんはおかまいなしヨ♪

 

Tsubasa_f5  

 

挙句のはてに、セクハラ発言、、、

 

F姐さん、、、、

完全にただのオッサンになってます。。。

 

 

          

Tsubasa_f6  

 

F姐さん、翼を鍛えてくれてありがとう。 

      

これで翼は、どこに行っても立派にやっていけるはず、、、。

     

もう翼は立派な江戸っ子だネ♪ (婿入り先も下町でぃ)

 

           

戦いの後、、、

Tsubasa_f7  

ホッとする翼♪

外見ながら、手すりにアゴ乗せてるぅ~~~。 

か、かわいい、、、♪

のぶちんは、翼のこういうちょっとした仕草に胸キュンの連続でした。

 

新しいパパ&ママさんも、きっと胸キュンの連続ですよ~~~♪ 楽しみにしてくださいね~~。

あと、一週間、翼を大切にお預かりします!

           

★今日の動画

翼の金魚運動だよ!

 

なかなかいい腰のフリだね。クネクネ、クネクネ、、、。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »