« お祭り野郎 翼! | トップページ | 祝! 翼の抜糸♪ »

2006年9月17日 (日)

お祭り野郎 翼! いざ出陣!

 

いよいよ祭りのはじまりでぃ! 

Tsubasa_matsuri2_1  

 

 

 

 

 

 

 

いざ出陣! 

Tsubasa_matsuri2_2  

「お、神輿がきたね」

 

 

 

Tsubasa_matsuri2_3  

 

女神輿の迫力に翼たじたじ、、、

 

 

女神輿の大迫力を動画でどうぞ

 

 

Tsubasa_matsuri2_4  

女神輿にびびる翼 

  

負けるな、翼! 

 

いなせなハッピをバッチリ着こなしている翼は、お祭りでものすごい注目を集めていました! たくさんの人に囲まれて、写真を撮られちゃったりして、、、♪ ふふふ、、、今日の祭りの主役は翼で決まり♪ ふんどし効果てきめん、、、。

さんざん歩いて帰ってくると、、、

Tsubasa_matsuri2_5_1  

 もうぐったり、、、

 

 

 

でも翼よ、安心するのはまだ早い、、、祭りは明日も続くのだ。明日もがんばってもらうよ、、、。

 

問題:

この写真の中にのぶちんのお師匠さんが写っています。さて、どの人でしょう?

Matsuri9_16   

   

ヒント:なし 

 

*答え、発表予定なし 

 

                

               ★     ★

翼にすばらしいご縁がありますように。翼は一緒にいる人を暖かい気持ちにしてくれる、本当に愛らしくて、従順で、賢い子です。 

目が見えないことは、室内なら何の不自由もありません。すぐに間取りを覚えて、普通の犬と変わらない生活が出来ます。 トイレもトイレシートで完璧にできます。散歩も上手で、とっても洗練された歩き方をします。 部屋でのいたずらもまったくありません。

翼は理解あるやさしい里親さんを募集中です。里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願いいたします。

 

|

« お祭り野郎 翼! | トップページ | 祝! 翼の抜糸♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

翼君、いなせってゆーか、祭りをバックにすると、とっても絵になってかっこいいねぇ~(^o^)
やっぱり、ふんどし効果てきめんて感じですね。(笑)
このふんどしがなければ、ただのはっぴ犬で終わっていたかもしれません(笑)
こりゃ、抜糸したあとも、祭りがあったら、白ふんをつくるようじゃないですか?(笑)
もしも正月まで居たら、白ふんつけて出初式にも出陣するようですよ!(笑)
でも、正式採用のふんどしは、あそこがちゃんと隠れるようにしてあげたほうがいいかもしれません(^_^;A・・・そしたら、中に犬用パンパースいれるようですかね・・・

投稿: | 2006年9月17日 (日) 04時29分

↑すみません、名前書き忘れました・・・

ついでなので、もうひとつ。
代表のブログをみてたら、また目に障害のある子が保護されたようですね。
世の中本当にろくでもない飼い主が多すぎですね・・・
聴いた話だと、怪我や病気で治療代を払うのがもったいなくてすてる人が多いみたい。
お金が無いのは分かりますが、治療させてあげられなかったとしても、保健所に持ち込んだり捨てたりしなきゃいいのに。
治らないならいっそのことと思ってのことかもしれないけど、あまりにも身勝手すぎだと思います。
障害があっても、翼君のように一生懸命生きてる犬を知って欲しい。
それと、犬を飼うなら、一生に治療費も含めて300万くらいは犬のために使う事もしっかり知ってから飼って欲しい。
また、ブリーダーやペットショップにもその事を飼い主に話す義務もあると思います。

投稿: さいとう | 2006年9月17日 (日) 04時38分

はじめまして。
読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
今日は翼君のはっぴ姿にいてもたってもいられなくなって書き込みさせていただきました。
このはっぴはシンプルで粋ですよね。
エル君や翼君のように毛色が黒ベースの子が着るとすごく似合いますよね。
かっこいい♪
ルーシーさんも赤いはっぴ、とってもお似合いでしたよ♪(姉さん風? 笑)
明日もかっこいい翼君の姿、楽しみにしています。

投稿: ぺぱーみんと | 2006年9月17日 (日) 18時49分

そうそう、このハッピ、もともとは
↑ぺぱーみんとさんのおうちのピース君が着ていたのをみて私も欲しくなって買ったのです♪

翼くんの着こなし・・とっても素敵です。
もちろんルーシー姐さんも♪

みんなの注目浴びたのですか?
私までなんだかうれしくなりました(^^)v

投稿: みかん | 2006年9月17日 (日) 21時13分

待ってました!!☆
粋ですね~  まさかフンドシとは!!
完全に私も翼君にメロメロです♪

投稿: RYO | 2006年9月17日 (日) 21時15分

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お祭り♪ウズウズしちゃうわん!!
翼君もたくさんの人にもまれて疲れちゃいましたか。お疲れさ~ん!!

のぶちんさんのお師匠さん・・・MIONの答えは赤のタスキして素敵な笑顔のおじちゃん♪
のぶちんさんも問題にだしてよぉ~(笑)

投稿: MION | 2006年9月17日 (日) 21時49分

翼くん、はっぴ姿で注目の的!
そうでしょう、そうでしょう、恰好良いものね~~(^_^)v
女性の御輿は生では見たことがないんですけれど、この動画で見るとスゴイ迫力ですね~~。翼くんが、気後れしてしまうのがよく分かりますよ。
でも、翼くん、お祭り、楽しかったでしょうね♪満足しておうちでゴロンだね!
しかしBUT!もう一日お祭りがあるとな!頑張れ~~、翼くん。

投稿: toshi | 2006年9月17日 (日) 22時03分

イイ!!
姉さんたち、最高☆
翼くん、とても初参加とは思えない、様になってるよ~。
ふんどし効果がこれほどの物とは、、ふんどしセットのハッピ、ないかな~(笑)

投稿: このっち | 2006年9月17日 (日) 23時35分

さいとうさん

翼、お祭りのスターでした! たぶん合計すると100人くらいの人が翼の写真を撮ったんじゃないかな。 のぶちんも鼻高々でした~。。。。
ふんどし様様ですね♪

本当に身勝手な人が多いですよね。本来なら、病気の子や障害のある子ほどいたわってあげなければならないのに。 そういう状態の子を捨ててしまえるような人は、きっと人間相手でも取り返しのつかないような重大な間違いを犯す人たちなのでしょうね。

翼を苦しみから救い出してあげることができて、本当によかった。

いつも応援、暖かいコメントをありがとうございます!

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 11時39分

ぺぱーみんとさん

はじめまして!

そうでしたか、エル君が着ていたこのはっぴ、もともとはぺぱーみんとさんのところのワンちゃんが着ていたのですね。

おかげさまで、本当に楽しいお祭りになりました!

このはっぴ、翼のスレンダーな体型と、毛の色にとてもよく似合っていましたよ~~~。 

これからも翼の応援をよろしくお願いします~。

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 11時42分

みかんさん

翼、ひっきりなしに写真を撮られていましたよ~~~。 本当に間に合ってよかった~~~~^^。

エル君にもとってもよく似合っていましたよね。

今度のお祭りのときには、是非、エル君もふんどしで!

ルーシーさん、ちょっとダルマっぽくなっちゃった(笑)

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 11時45分

RYOさん

似合ってるでしょ~~~。 このふんどしスタイルで、祭りの主役でしたよ♪

文太君の金太郎前掛けもいい味だしてましたよ~。

文太&翼の「粋な男」コンビ?

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 11時50分

MIONさん

ブ、ブ~~~ッ。 不正解♪

その人はお隣のおっちゃんです~~。

レイ&レオン君も、どう? ふんどし♪

ぷぷぷ、、、見てみたい!

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 11時53分

toshiさん

翼はスタイルがいいし、手足もがっちりしているので、こういうのを着せるとバッチリ着こなしてくれます!! なんだかとっても男らしい感じがしませんか?

女神輿は、男の神輿よりも迫力がありました、、、。翼もびっくり。(笑) でも、翼もとっても楽しそうにしていましたよ~~。


預かりを始めてもうすぐ1ヶ月になります。早くいいお知らせができるといいのですが、、、これからも翼の応援をよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 11時58分

はじめまして。
先日CATNAPページから飛び、いつも楽しく拝読させてもらっています。
我が家の実家でもMダックスと7年同居していました。今は他界した思い出と同居中ですが、やっぱりダックスはかわいいですね~。
いい御縁があることを願いつつ、これからも拝読させてもらいます。

投稿: きくのり | 2006年9月18日 (月) 12時01分

このっちさん


このは君も次のお祭りは、ハッピ&フンドシで!!

ハッピを着た犬はほかにもたくさんいました、、、、が、フンドシにまでこだわっていたのは翼だけでした~♪ 

本当に楽しいお祭りでした! 翼も楽しんでくれたと思いますよ~~~~。、

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 12時05分

きくのりさん

はじめまして。

はい~、ダックスって本当に愛嬌があって、動きもコミカルでかわいいですよね。 

特に翼は体型も、動きも「まさにダックス!」という感じで、見ていてとても癒されます。

ワンちゃんは他界されたのですね、、、。きっと楽しい思い出がいっぱいあるのではないですか。


これからも翼の応援をよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 12時14分

なんか読み返してみたら日本語が変になっていましたね。すみません。(´・ω・`;)
うちの子はMダックスレッド:♂ :とってもやんちゃ!だったんです。
急性腎不全で治療&加療を半年続けたんですが…。
今は、楽しかった思い出がたくさんで今でも思い出すと1人でニヤニヤしちゃいます。
そんな思い出したらニヤニヤ出来るような里親さんに巡り合えるといいですね。
応援しています!

投稿: きくのり | 2006年9月18日 (月) 12時36分

きくのりさん

きっととってもかわいい子だったんでしょうね。オスは甘え方がストレートで本当にかわいいですよね~~。

辛い別れのことよりも、楽しい思い出をニコニコしながら思い出せること、これが大事なんですよね。ただでさえ犬の一生は短いのだから、なおさら、、、。

翼も、きくのりさんのようなニヤニヤして思い出してくれる飼い主さんにはやくめぐり合えるといいなぁ!

投稿: のぶちん | 2006年9月18日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3468793

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り野郎 翼! いざ出陣!:

« お祭り野郎 翼! | トップページ | 祝! 翼の抜糸♪ »