« イヌバウアー! & 翼の声を初公開! | トップページ | 翼は「翼」のままだって! »

2006年9月27日 (水)

翼の婿入り! トライアルが決まりました!

翼の預かりをはじめて一ヶ月と少し、、、、

  

なんと、、、、

早くも、、、、

    

翼は、都内某所にお住まいの里親希望U様のところで来週末頃からトライアルに入ることに決まりました!

Tsubasa9_27_2  

←突然の吉報に、呆然とする翼

 

 

Tsubasa9_27_3  

←よろこぶ翼とのぶちん♪ 

実は、翼は24日にお見合いをさせていただいていました。 とてもやさしそうな、オシャレでステキなご夫婦です。

お見合いの間中、お二人は翼のことをとてもやさしい目で見つめていてくれました。 

このお二人なら、きっと翼を一生大切にしてくれる、、、。お見合いが終わる頃には確信していました。

 

           

ブログに書くのはひかえていたのですが、実は、翼には「トラウマのフラッシュバック」と思われる行動が見られます。1秒前まで笑っていたはずなのに、突然何かに怯えだし、一点を見つめて唸り出すのです、、、。(絶対に口はでません) 

あまりの豹変ぶりに、最初は脳に腫瘍でもあるのではないかと思ったほどでした。 でも、その回数は徐々に減ってゆき、最近では一度もでない日がほとんど。 先生に相談したところ、「回数が減るということは脳の腫瘍という可能性はほとんどない、トラウマのフラッシュバックだろう」、、、とのことでした。

今はほとんど出なくなっていても、環境が変われば、このフラッシュバックの回数もまた増えてしまうかもしれません。それでも、U様は、翼を是非とも我が家のワンコに、と強く希望してくださいました。

U様、翼のことをよろしくお願いします。翼はこれまで辛いことばかりの犬生をおくってきました。 翼は特別なことはなにも望んでいません。 ただ、人の側にいられるだけで幸せな子です。 翼を世界一幸せにしてあげてください。 U様のお宅なら、きっとそうなれるはずです。

            

U様のほかにも、翼の里親への応募がいくつかありました。みなさんとても真剣に翼のことを考えてくださっていました。とても、とても感謝しています。遠く九州から応募してくださった方。現在建築中の家が建ったら是非、と言ってくださった方。 翼のために新しい食器まで買い揃えてお見合いの日を楽しみにしていてくださった方。本当にごめんなさい、、、。 翼は絶対に幸せになりますから、許してくださいね。 本当にありがとうございました。

 

ルーシーさんとの相性の問題などあり、翼の預かりはのぶちん一人では、到底できないことでした。 会社の社長、そしてスタッフのみんなに感謝しています。 ありがとう。

Tsubasa_and_friends  

みんなで翼と記念写真♪

 

Aちゃん、F姉さん、のぶちん、つばさ

楽しかったね~~。

 

   

そして、ブログの仲間たち! それぞれのブログで翼のことを記事にしてくださったり、リンクを貼ってくださったりして、たくさんの方が翼の幸せ探しを手伝ってくださいました。とても励まされました。ありがとう。 こんなに早く翼の赤い糸を手繰り寄せることができたのも、みなさんの協力があったからです。 いつもたくさんの応援コメント、励ましのコメントをいただきました。 本当にありがとう!

               

翼の預かりをして強く思ったことがあります。

それは、「すべては気持ちの持ち方ひとつ」ということ。このことを翼を見ていて教えられました。

目の見えないハンデなんてものともしない翼。 いつも一生懸命で、なにごとにも全力投球の翼。 投げたボールがどこかにいってしまっても絶対にあきらめない、見つかるまで探し続ける翼。

君はすごい子だね。 誰よりも一番がんばったのは翼だよ。 ちゃんと自分の力で幸せを掴んだんだよね。

Tsubasa9_27_1_1

 

 

 

 

|

« イヌバウアー! & 翼の声を初公開! | トップページ | 翼は「翼」のままだって! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一番乗りGET!(笑)

やったー 翼君トライアルおめでとう\(^O^)/
本当に良いご縁があってよかったよね(^O^)
フラッシュバックがあるというのは、本当に驚きですが、それで良い言ってくれるU様、今までの辛い出来事が無かったら出会えなかったよね。
あとは無事にトライアルを終えてくれる事を祈ります!
しかし、正月にはまたはっぴ姿を拝めるかと思ってましたが、ある意味残念かな(笑)
きっとU様も、はっぴのフンドシにやられたな(笑)
あれは可愛いもん(笑)
さて、これ以上のお祝いカキコは、トライアルが無事終わってからにしますね¬v¬)・・・(笑)
それでは、最後のスパート頑張ってください!

投稿: さいとう | 2006年9月27日 (水) 22時13分

翼君、のぶちんさん、おめでとうございます~!!!

里親のU様、きっと翼君の全てを受け入れてくれるお優しいご夫婦に違いありませんよね!
私もすっごく嬉しいです。

いや~、めでたいです♪
U様にも宜しくお伝え下さい!
8月3日救出組のブラックペア、ほぼ同じタイミングで幸せを掴みましたね!嬉しい~♪♪♪

投稿: えむこ | 2006年9月27日 (水) 22時19分

翼君おめでとう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
よかったですね♪
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ♪

投稿: syura | 2006年9月27日 (水) 22時30分

うぅ~(涙)
さいとうさんに一番とられた・・(笑)

翼くん、おめでとうございます。

翼くんがこれだけ早いご縁に結びついたのは翼くんがとっても良いコだったことと・・

のぶちんさんのおかげだと私は思っています。

正直わたしではこれだけ早く翼くんに良いご縁をみつけてあげられなかった。。

のぶちんさんのお人柄と周りの方のサポートが翼君の幸せを導いてくれたのですね。

お子さんが書いた翼くんの絵をどうぞ
大事にしてください。

ルーシーちゃん、本当にありがとう♪

投稿: みかん | 2006年9月27日 (水) 22時33分

よかった~~~(^_^)v

翼くん、ほんとに良かったですね。素敵なご夫婦に巡り会えて、これからはもっともっと幸せな生活が送れるんですね。いや~~、最高の気分です。

ここに至るまでは、のぶちんさんのすごい努力があったから、こんなハッピーな結果が待ち受けていたのでしょうね。もちろん周りの方々のサポートも欠かせなかったでしょうけれど、それを引き出したのはのぶちんさんと翼くん。のぶちんさんにとって最愛のルーシーちゃんも、よく我慢できたよね。みんなすごいな(^_^)v

横で見てただけの私でも、こんなに感動させてくださいました。みんなが一丸となってのこの日々のことは、忘れることが出来ないです。

おめでとう、翼くん。
ご苦労様です、のぶちんさん、ルーシーちゃん!
そしてみなさん!!

今夜はいい夢が見れそうです(^.^)

投稿: toshi | 2006年9月27日 (水) 22時47分

感極まって涙です(T_T)

翼くん、おめでとう!
のぶちんさん、おめでとう!
愉快な仲間たち、おめでとう!

そしてそして、ルーシーちゃん、ありがとう!

こんなに感動をもらってしまって、、。
無事トライアルを終えられることを、楽しみに待ってます!翼くんなら大丈夫!!

投稿: このっち | 2006年9月27日 (水) 23時50分

翼君、のぶちんさん、トライアル決定おめでとうございます。
読んでいて涙が出てきました。
フラッシュバックが出るほどつらい思いをしてきた翼君。
それでも前をしっかり見て一生懸命歩んでいく翼君。
竹本さんはじめ、のぶちんさんに出会えたことで、これから幸せに向かって大きくはばたいていく翼君。
ほんとうに良かった。
トライアルの成功をお祈りしています。

投稿: ぺぱーみんと | 2006年9月28日 (木) 00時32分

のぶちんさん、翼君、おめでとう!
ほんとにほんとに嬉しいよ~~~。(T T)
ルーシーさんと会社のみなさんのご協力もあっての
トライアル決定ですよね。
みんなありがとう!&大好きだよ~♪
もう興奮しすぎて良くわかんないコメントになっちゃってますが。
翼君、今までの何100倍も幸せになっちゃってね。
ばんざ~い!

投稿: みい | 2006年9月28日 (木) 00時32分

こんばんは
つばさくん決まってよかったですね~!!
ちょっぴり残念でしたけど。。。
でも、つばさくんのためには早くずっと同じ環境でいられるようにしてあげることが一番な気がします。
私もお家ができたら運命のお相手を探そうと思います!
もちろん、保護犬・里親を探しているこから。
ここのブログにもまたお邪魔させていただきますね♪

投稿: まりん | 2006年9月28日 (木) 01時24分

ぼぼぼ。。
ぼえ〜〜んぼえ〜〜〜ん><
ぐすんぐすん。。
嬉し涙がでたりさみし涙がでたり、
Aちゃん大パニック☆
でも本当によかった><
つばのフラッシュバックは本人はつらそうだけど、
みているとそれまでいとおしくなってしまう;;
つーたんがいるのがあたり前になっちゃって
ずっといれたらいいと思ったこともあったけど、
それはつーたんには幸せではなくて、
Uさん夫婦のうちでのんびりすごすのが本当の幸せ。
絶対幸せになるよ〜つばこ*
なによりのぶちんお疲れさまです。
これはなにもかものぶちんの懸命な行動と
献身的な愛情のおかげ!
そしてつーたん、、、本当に楽しかったよ〜〜。
たくさんありがとう☆

投稿: あぶ | 2006年9月28日 (木) 01時25分

早く幸せに向かって飛び立ってほしい
思い通りですね~ 
おめでとうございます!(^^)!パチパチ
翼君 ボーダー似合うなぁ~
翼君 頭いいなぁ~
翼君 人気者~
翼君 最高っ~
目が見えなくても何も困らない
ウン!同じだな~とうなずいていましたが
翼君はシートで出来て感心でした
(家は1度も成功しなかったので・・・)
WINGWING♪翼君♪幸せになってね~♪

投稿: むむたん | 2006年9月28日 (木) 01時31分

はじめまして!このブログを見つけてからずっと気になって、毎日見ていました。
のぶちんさん、翼くんおめでとう!
翼くん今までつらかった分、Uさんのお家で幸せになってね!
のぶちんさんの翼くん、ルーシーちゃんへの愛情
涙が出るほどすばらしい!

今はまだできないけれど、いつか私もつらい目に遭っているワン達を一匹でも救えるようお手伝いします。

5月に養女に来た我が家のワン(Mダックス 1歳5ヶ月)もようやくこの家を自分の家と思ってのびのび暮らしています。翼くんを引き取りたいとずっと思っていましたが、まだ家へ来て4ヶ月の“小娘”の精神状態を思うと迷っていました。

本当におめでとう!!幸せになってね~!
新潟から応援しています。

投稿: ばなな | 2006年9月28日 (木) 03時29分

翼君 やったね~!! おめでとう(><)
のぶちんさんと翼君の頑張りは陰ながら応援してました
実は 我が先住犬のももちゃんも盲目でして 翼君はどうなのかなって? 覗き見でしたが(笑)
家のももはもともと怖がりだったので 外では結構怖がっちゃって(家では天下) なので翼君の走る姿には感動させられっぱなしでした 
ワンは目が見えなくても 配置等に直ぐに対応できますが それをどう説明すればと思っていましたが のぶちんすごい! ムービー使い上手すぎ!!
のぶちん&ルーシーちゃんの後押し無しでは このご縁掴めなかったでしょうね お疲れ様でした

投稿: | 2006年9月28日 (木) 09時03分

こんにちは。えむこさんのところで翼君のことも知って、いつも気になってみていました。
今日はめでたい日ですね!

翼君の歯のこととか、トラウマのこととか考えると、つらい犬生だったんでしょうね…。素敵な里親様に出会えて、良かったです♪
のぶちんさんのブログ、翼君の魅力が凄くよくわかって、とても楽しかったです。

投稿: めぐ | 2006年9月28日 (木) 09時22分

朝一チェックが日課になっていた、のぶちんさんのブログ~今朝は見たとたん嬉しくて「鳥肌」(笑)
翼くん!おめでとぉーーーーーー\(^o^)/
そして…
のぶちんさん、ルーシーさん、会社の皆様~おめでとぉーーーです(^^)
翼くんが優しいパパ・ママの子になれるのは、この、のぶちんさんのブログも功績,,,大~大ぃ~だぁ~いですよ(^_-)
翼くん…一度会ってみたかったなぁ~
うちのヽU^ェ^Uノとお散歩中に何処かで会える事を願ってます♪
これからも「ルーシーさん」に会いにお邪魔しますね!

投稿: みなみ | 2006年9月28日 (木) 09時24分

翼く~ん♪
おめでと~~~♪
これからが、翼くんの本当の人生(犬生)ですね~。私まで嬉しくなっちゃいます♪(^_^)♪
あまりの可愛らしさに、のぶちんさんの方が、翼くんを手放せなかったりして~..
翼くんなら幸せになれるよ!
みんなが応援してくれてるもんね!!!
よかった良かった♪♪

投稿: きくのり | 2006年9月28日 (木) 10時07分

おめでとうございます。
ホント「おめでとう」という言葉しか見つかりません。
そしてのぶちんさん、お疲れ様でした。

以前、腰の悪いドーベルマン・・・でコメント入れさせていただいた駒子です。
実は私、別HNでこのっちさんのところにも遊びに行かせていただいてるんですよ。 
そして多分、のぶちんさんの会社と我が家は非常に近いはず(笑)
そんなこんなで、翼君には思いいれが強かった・・・かな?

とにかく・・
翼君、おめでとう!

投稿: 駒子 | 2006年9月28日 (木) 12時26分

のぶチンsanこんにちは(●^o^●)
ついに!!この日が来たのですねッッッ!!
もう、ここで☆翼kun☆が見れなくなるの寂しいです(ToT)/~~~一度☆翼君☆に会いたかったですケド本トに!!☆翼kun☆おめでとうございます(=^・^=)♪そしてトライアルがんばってねッッッ!(^^)!のぶチンsanに会いたくて泣かないですかね(*^_^*)
のぶチンsanの日記楽しかったので毎日拝見させて頂きました♪彡

投稿: kana | 2006年9月28日 (木) 16時42分

一番乗りできなかったどころか完全に出遅れました!! 
おめでとうございま~す!!(^^)/
なんだかわたくし、嬉しくて泣いてしまいました。
実はわたくし、保護されたときから翼君がずーっと気になっていました。
のぶちんさんが、預かりに名乗りをあげた時、世の中には本当に心のやさしい人達がいるんだなと感動したのを覚えています。

ついにトライアルなんですね☆
今までつらい思いをしたぶん、これからは楽しいことばかりだよ!翼君、良かったね☆

投稿: RYO | 2006年9月28日 (木) 21時37分

わ~~良かったですね!!!
翼くんがとってもいい子だったことはもちろん、のぶちんさんの愛情あふれるブログ&コメントのおかげですね!

のぶちんさんの元で安心しきって過ごしていたようなので寂しがらないかちょっと心配ですが幸せになってくれることを祈っています。


本当に良かったね。翼くん!必ず幸せになってね!

投稿: 如月 | 2006年9月28日 (木) 22時14分

さいとうさん

ありがとうございます!!

翼のことをいつも見守ってくださってありがとうございました。本当に心強かったです!

まだトライアルがあるので、本当の「おめでとう」ではありませんが、でも、お見合いは大成功ですから~~♪

ふんどし作戦、大成功~!

翼のトライアルお届けまであと一週間と少し、、、翼とたくさん遊びますよ~~。

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時36分

えむこさん

8月3日救出組のブラックペア! 本当に、揃って幸せになっちゃった!!
やっぱりもも&翼は最高のペアですね♪ 

ももちゃんに続くことができて、本当によかったです。 みんな、幸せになってほしいですね。

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時40分

syuraさん

ありがとうございます。

きっと翼は幸せになれると思いますよ~。

今まで辛かった分、幸せすぎて困っちゃうくらいでちょうどいいですよね!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時42分

みかんさん

ありがとうございます!!

みかんさんには本当にお世話になりました。 いつもいろいろ教えていただいて、感謝しています!

うちの会社のスタッフは、犬好き日本一のAちゃんをはじめ、みんな犬が好きな人ばっかりなんですよ~。なので、みんな率先して協力してくれました。

翼がいなくなるのは寂しいけど、翼の幸せのためには、U様の家に行くのが一番だと思います!

翼との生活ももうすぐ終わり、、、、、。翼とちょっとお出かけしてこようかなぁ。

翼の絵、大事にします。。。

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時48分

toshiさん

応援ありがとうございました~!
うれしいよ~、めでたい、めでたい♪

会社のスタッフ、CATNAPのスタッフ、そしてブログの仲間達、のみんなで勝ち取った勝利だと思います。
みなさんの協力に感謝してます。

ルーシーさんも、本当によくがんばってくれました、、、。翼とは別々にしているとはいっても、会社での行動範囲は制限されて、一人でいる時間も長くなってしまっていましたから、途中でルーシーさんが暗くなってしまったことも実はあったんです。 でも、この1週間くらいはいつものルーシーさんに戻りつつありますので、ご安心ください!

本当にありがとうございました。 toshiさんのコメントの数々、いつも、とても心強かったです。 

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時54分

このっちさん

ブログで翼のことをず~っと書いてリンクを貼っていてくださって、本当にありがとうございました。

おかげさまで、こんなに早く翼の運命の赤い糸を見つけてあげられました。

あとは、トライアル!

なんとか無事にトライアルが終わるように、祈っていてくださいね♪

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時56分

ぺぱーみんとさん

ありがとうございます!
翼の苦しそうなフラッシュバックの様子を見ていると、翼にそれほどまでに辛い思いをさせた人間への憎しみが大きくなります。

でも、これからはきっと楽しいことだらけの犬生が送れますよね。本当にステキなご夫婦なんですよ~~。

トライアルもきっと大丈夫。。。。

応援、ありがとうございます。

トライアルまで、あと少し、がんばります!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 23時04分

みいさん

ありがとう!!!!

そしてピコさん、、、空から力を貸してくれて、本当にありがとう!!
まりんちゃんもありがとう!

きっと翼は今までの1万倍くらい幸せになれるはず!!

みいさんと一緒に、ばんざ~~~い!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 23時07分

まりんさん

このたびは翼のことを真剣に検討してくださって、本当にありがとうございました。

家ができたら、ワンコを迎えてあげてください。きっと運命のワンコがまりんさんのことを待っていてくれるはずですから。

そうそう、のぶちんが一時預かりを始めるきっかけになったワンコの名前、実は「まりんちゃん」っていうんですよ~。CATNAPの保護犬でしたが、今はと~~っても幸せに暮らしています。

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 23時11分

とにかくよかったよかった。
幸せに過ごせる事をいのってます。

投稿: ニタコ | 2006年9月28日 (木) 23時29分

あぶさん

トライアルお届けまであと1週間と少し、もう少し、がんばろう!

6日はよろぴく!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 23時49分

むむたんさん

ありがとうございます!

本当に、翼の目が見えなくても困ることは何もありませんでしたよ~。
翼もぜんぜん気にしてないし、、、(笑)

なんとかトライアルも無事終了して、名前の通りに飛び立ってほしいです。

応援ありがとうございます!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 23時57分

ばななさん

はじめまして。
翼のことをずっと見守っていてくださったんですね。どうもありがとうございます。トライアル開始まであと少し、翼との残りの日を心から楽しみたいと思っています。

1歳5ヶ月のワンちゃん、ばななさんのお宅の養女になって、きっとすごく幸せでしょうね。

いつか、ご縁があったら、保護犬を救ってあげてくださいね。毎日たくさんの大切な命の火が、人の手によって消されてしまっていますから。

新潟ですか! のぶちんの実家は新潟と群馬の県境のあたりですよ~。

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時03分

瞳さん

ありがとうございます!

ごんべえ君もよかったですね~!

最初、翼が障害物をひょいっと避けて歩いたり、走って入り口のドアから入って来たりするのを見たときは、見えてるんじゃないかと思いましたよ~!

目薬さすときも、液がたれる寸前にサッと顔を背けるし、、、、。

目が見えなくても普通に生活できるのは、ワンたちと努力の賜物ですね。

トライアルまであと少し、最後までがんばります!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時10分

めぐさん

こんばんは!

えむこさんの所のももちゃんも、幸せになれるんですよね~。 同じ黒いダックス同士、しかも、ももちゃんは翼と同じ日にセンターから救い出されたんですよ!

翼は本当によくがんばりました。でも、辛いことばかりだったから、今でも人の愛情に飢えている感じです。だから、思い切り甘えさせてあげています。

婿入り先のご夫婦はとってもやさしそうな方たちです。きっと甘えん坊の翼を幸せにしてくれると思います。

応援、ありがとう!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時15分

みなみさん

ありがとうございます! うれしいよ~~~ぅ!!

会社のみんなも吉報を聞いて本当によろこんでいます。かわいい翼と離れるのはやっぱり寂しいけど、翼は本当の幸せをゲットしたのだから、これでいいのだぁ~!

トライアルがまだありますが、翼ならきっと大丈夫!

翼が婿入りしても、ルーシーさんにぜひぜひ会いにきてくださいね~。

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時20分

きくのりさん

ありがとうございます!

こんなにたくさんの方に応援していただいて、翼は本当に幸せ者です。

そして、新しい、本当のパパ&ママのもとで、これからはもっともっと幸せになってくれるはずです。

応援、本当にありがとうございましたぁ!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時22分

駒子さん

ありがとうございます!

腰の悪いドーベルマン、、、、思い当たらないんです、、、。 もしかして、あの黒い大きな子かなぁ? でも、どう見てもドーベルマンじゃないような???

翼かルーシーさんの散歩中に、どこかですれ違っていたかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。

応援、本当にありがとう!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時26分

kanaさん

こんばんは!

これまで応援していただいて、本当にありがとう!

結局、翼と会っていただく機会は作れませんでしたね。

でも、きっと翼は幸せになるので、許して下さいネ!

新しいパパ&ママさんはとってもやさしいご夫婦で、翼のことを一目見て大好きになってくれたんですよ~。
だから、きっと翼もすぐに慣れて、新しいパパ&ママさんにベッタリになるでしょう!

いつもコメントをありがとう。励みになりましたよ!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時30分

RYOさん

ありがとうございます!!

次は文太君の番ですね!
ずっと応援していますよ~。文太君の幸せ探し、がんばってください!

翼はきっと幸せになれますよ~。やさしくて思いやりのあり新しいパパ&ママさんと、一生幸せに!

CATNAPチームダックス!! みんなで幸せになろう!! お~~っ!!!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時34分

如月さん

ありがとうございます!

その新しいパパ&ママさんのもとなら、翼もきっと寂しがらずに、楽しく暮らせると思いますよ~。とってもステキな気持ちの暖かいご夫婦です。
新しい家では、翼はほとんどお留守番することもないそうです! 先住犬もいないし、翼にとっては最高の環境です!!

応援、本当にありがとう! 励みになりました。


投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時40分

ニタコさん

このたびはせっかく応募してくださったのに、本当にごめんなさい。
HPも拝見しましたが、本当に動物たちには最適の環境ですよね。

翼のことを是非とおっしゃってくださったお気持ち、とってもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

翼はきっと幸せになります。トライアル終了まで引き続き見守ってください。よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 00時44分

 翼君 のぶちんさん トライアルおめでとうございます。

 本当にうれしいです。 フラッシュバックが出るほど過酷な過去を持つ翼君  どんな過去かは、もう知りえることは出来ないけど・・・これからの犬生は幸せが約束されましたね(^^)V  優しい家族と出会えたんだもんね!
 のぶちんさん お疲れ様でした。 まだまだ後を絶たない保護ワン・ニャン 翼君のように幸せになると良いですね。

投稿: 保ピー母ちゃん | 2006年9月29日 (金) 01時04分

はじめまして。いつもロムっていたのですが、
翼君の吉報に本当にうれしくなってしまいカキコミさせていただきました。

うちのMダックスも1ヶ月ほど前に保護団体さんから譲渡していただいたワンコです。
同じブラタンでしかも目が見えないということで
(うちの子は若干足が悪いです。生活には支障がありませんが…)すごく気になってしまい、こっそり応援させていただいていました。
トライアル決まって本当に良かったです☆
心から翼君の幸せを祈っています!

そしてのぶちんさん、ルーシーさん、ありがとうございました。

投稿: くまこ | 2006年9月29日 (金) 10時48分

保ピー母ちゃんさん

ありがとうございます!
新しいお家は、翼にとって本当に最高の環境だと思います。
きっと幸せになれますよ~!

ほかのワンニャンたちにも、早く本当のパパ&ママさんが迎えに来てくれますように!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 22時48分

くまこさん

はじめまして。

応援ありがとうございました。

保護犬の里親さんになられたんですね。しかも、同じブラタン!

翼のお届けまであと少し、最後まで気をぬかずに、精一杯お世話したいと思います。

トライアル終了まで、応援よろしくお願いします。

翼なら、トライアルもきっと大丈夫!

投稿: のぶちん | 2006年9月29日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3605596

この記事へのトラックバック一覧です: 翼の婿入り! トライアルが決まりました!:

« イヌバウアー! & 翼の声を初公開! | トップページ | 翼は「翼」のままだって! »