« 掘れ 翼!  もしや、ここ掘れワンワン? | トップページ | 翼の婿入り! トライアルが決まりました! »

2006年9月26日 (火)

イヌバウアー! & 翼の声を初公開!

Tsubasa_9_26_1_1     

    

今日は昼からず~~~っと雨! 朝の散歩は行けたけど、夜のお散歩は中止です~。

★           

翼~~~、すまん、、、、。 今夜のうんPはシートにしてね♪ (翼はうんPもチッチもシートで完璧だよ~(^^)v

   

    

    

         

                  

★翼の声ってこんなの!

今日は、「翼の声ってどんな声かな~?」 、、、と思っている方のために翼の爽やかな「ワンッ!」を大公開!

 

ね? なかなかいい声でしょ? 声は大きいんですけど、ちっとも耳障りな声じゃないんですよね~♪ いやぁ~~、ほんとに美声だねぇ~~。(え? おやバカにもほどがあるって??)

          

★翼のイヌバウアー!

翼の背中の反りは荒川静香さんもびっくり! 名づけて「イヌバウアー!」(「ツバウアー」とも言う、、、)

Tsubasa9_26_2  

 

イヌバウアーでお花をくんくん、、、、

 

 

Tsubasa9_26_3 お見事!

  

トゥーランドットが聞こえてきそう♪

 

あ、トリノの感動がよみがえってきた、、、。うるうる

 

翼はこうやって上向きに抱っこされるのが好きみたい。 お腹を下にして抱っこしていても、すぐに自分からこの姿勢になりたがります、、、。ううう、かわいいやつだ♪

             

   

★今日のファッションチェック 

今日のファッションもルーシーさんのお下がり。実はこれ、、、あまり大きな声では言えませんが、、、、ダイエット中のルーシーさんが着るとぱっつんぱっつんなのです、、、(大涙)。

Tsubasa_doridori1おお! サイズもぴったり♪ 

よ~~く似合ってますねぇ~。

 

翼にはこういうスポーティな服がよく似合います。

 

Tsubasa_doridori2  

オシャレだよ、翼♪

 

 

|

« 掘れ 翼!  もしや、ここ掘れワンワン? | トップページ | 翼の婿入り! トライアルが決まりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

翼くんの声
男らしくってかっこいいですね~。
スポーティーな洋服もよく似合っています!

イヌバウアー(ツバウアー)・・・
さすが芸達者さん。

ルーシーさんは洋服を翼くんにあげても特に文句をいわないのかしら~?(笑

投稿: みかん | 2006年9月27日 (水) 17時21分

いつも楽しい日記を拝見させて頂いてます(^0^)。
翼君、名前が移動しているよ~!!
おめでとう♪本当におめでとう(><)
引き取り当初、この子は見つかるだろうかと、気になっていましたが、のぶちんさんの溢れる愛情で翼君とっても可愛く生き生きとしてる姿が愛おしくてたまりませんでした。
お届けの日までたっくさんナデナデ&抱っこして下さい。
本当におめでとう!!翼君♪
お婿入りのその日まで看板犬頑張ってね。

投稿: kotajiji | 2006年9月27日 (水) 19時17分

はじめまして!キャンディの預かりをしています。
名前が移動してる~~と飛んできました。
前に誰かもレスしてましたが
一体何者なの??『のぶちんさんと愉快仲間たち』って!と 
ずっと思ってました(笑
翼君の愛らしい性格が伝わる素敵なブログなんですもの。
トライアル成功を祈っています。

投稿: かるころ&キャンディ | 2006年9月27日 (水) 19時30分

翼君、トライアルなんですね~!
のぶちんさん、翼君おめでとうございます\(T▽T)/
こんなに早く赤い糸のご縁が繋がるなんて~!
こんなにいい子で賢い翼君ですから、絶対いいご縁があると信じてました。
Pちゃんも虹の橋の向こうで「ちょろり笑顔」で喜んでいてくれますよね(^^)

のぶちんさん、ルーシーさん、ご勤務先の英語教室の皆様、本当にご苦労様&ありがとうございました
無事トライアルが終了する事をお祈りしています。

投稿: シーズーママ | 2006年9月27日 (水) 19時42分

翼君、おめでとうございます!
こんな魅力的な子なんですもの、一緒に暮らしたいって方が、やっぱり殺到してたんですね?
本当に嬉しいです。
これというのも、のぶちんさん、ルーシーさん、職場の皆様が翼君のいいところをのばしてくれてたからです。
本当にありがとうございました。
のぶちんさんの預かり日記もすごく良かったです。
すっかりファンになってしまいました。
トライアルが無事終了しますように。

投稿: Shochi | 2006年9月27日 (水) 19時58分

翼クン、そのお姿だけでなく、お声もステキ(=^^=)
なんですねぇ。。。うふふ

コメントを読ませて頂いたら、なにやらトライアルの話が進んでいるような・・・
おめでとう!めでたや、めでたや!!
お婿入りしちゃうのは、と~~~っても寂しいけど、おめでたいお話ですものネ、翼クンの幸せの為に笑顔で見送らなくちゃネ(T_T)←と言いつつ心で泣いているめいぷる。。。

投稿: めいぷる | 2006年9月27日 (水) 21時02分

翼くんの声を大きな音で鳴らしてたら、隣の部屋で寝てた文が起き上がって吠え出しました。それで、パソコンの前まで来たので、一緒に見てたら鳴かなくなりました!何だったんだろうね~~(^.^)

きっと、男前の翼くんをみて納得したのかもね♪

投稿: toshi | 2006年9月27日 (水) 21時16分

みかんさん

翼のイヌバウアーはすごいんですよ、、、。

頭が完全に背中についちゃう!!

始めてみたときはびっくりしましたよ~。

実は、ルーシーさんのお下がり、、、もう小さくてルーシーさんが着れない服ばかりなんですよ。

ダイエット中のルーシーさん、、、、ぜんぜん効果なしかも。。。。。。。(涙)

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時09分

katajijiさん

ありがとうございます!

とにかく翼のいいところをできるだけたくさんブログで紹介しようと、やってきました。
がんばった甲斐がありました!

これからあと一週間と少ししか一緒にいれませんが、毎日たくさん抱っこしてあげます。
翼は抱っこが何よりも好きですから!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時11分

kotajijiさん

すみません、、、、katajijiさんになっちゃってましたぁ~~~~~。

失礼しました。

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時12分

かるころ&キャンディさん

はじめまして。

のぶちんと愉快な仲間はただの犬好きですよ~(笑)。
みんなもこの預かりをきっと楽しんで協力してくれていたと思います。

みんなのおかげでできた預かりですから、本当にスタッフに感謝しています。


キャンディちゃんもきっといいご縁があるはずです。がんばってください。

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時14分

シーズーママさん

実は、翼のお見合いの日はピコさんが天に召された日なんです。

やっぱりピコさんが力を貸してくれたのですよね。ピコさん、ありがとう。


自分でもこの預かりは長くなるかもしれない、とある程度は覚悟していたので、びっくりしています。

でも、翼は本当に魅力的な子ですから、「会えば好きになってくれる」と確信していました。

応援ありがとうございました。

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時17分

Shochiさん

ありがとうございます。

何人かの方が希望を出してくださいました。みなさん真剣に検討していたくださったので、本当にうれしかったです。

トライアルをするご夫婦、本当にやさしそうで、ステキな方たちなんですよ。 絶対に翼は幸せになれると思います。

応援、ありがとうございました。

トライアルが無事終了するまで、翼に念を送ってください!!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時20分

めいぷるさん

めでたい! めでたい♪

でも、やっぱり寂しいですよ~~~。 スタッフのみんなも、うれしいやら、寂しいやらで、、、。

でも、今の環境は翼にとって最適とはいえませんよ、、、。 

応援、本当にありがとうございました。
ブログでも翼のことをトップにずっと置いていただいて、本当にうれしかったです~~~!!!!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時22分

toshiさん

文ちゃんが翼の声を聞いて反応しましたか!!

文ちゃん、翼を友達として認めてくれたのかな??

toshiさん~~~、うれしいよぅ~~^^!!

投稿: のぶちん | 2006年9月28日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3596553

この記事へのトラックバック一覧です: イヌバウアー! & 翼の声を初公開!:

« 掘れ 翼!  もしや、ここ掘れワンワン? | トップページ | 翼の婿入り! トライアルが決まりました! »