« 翼の婿入り! トライアルが決まりました! | トップページ | 江戸っ子翼は今日も元気に出勤中! »

2006年9月30日 (土)

翼は「翼」のままだって!

さて、めでたくトライアルが決定した翼。

新しいパパさん&ママさんは翼にどんなステキな名前を新しく付けてくれるのかな? 、、、と思っていましたが、なんと、「翼」のままにしようと思ってるそうです!

ワンの名前をあーでもない、こーでもない、といろいろと考えるのも、ワンを迎え入れる楽しみのひとつなのに。。。 本当にいいのかな。 

U様、「翼」っていう名前を気に入ってくださって、本当にありがとうございます。 なんだか、、、ちょっと、、、っていうか、、かなりうれしいです!

 

★今日の翼

翼の勤務中の定位置は、最近はここ、、、、

Tsubasa9_29_1_1  

机の下。

 

なんだか、狭くて、落ち着くみたい♪

 

たまに、AちゃんとかF姐さんの足の臭いに固まってるけど、、、、

 

翼のトライアルお届けは10月8日に決まりました。もうあと1週間と少しですよ~~~。

1週間なんて、あっという間だよね。 翼と過ごす最後の時間を思いっきり楽しむぞ~~♪

    

  

のぶちんのブログで頻繁に登場する会社スタッフの「Aちゃん」。 彼女は自称「犬好き日本一」♪

噂によると、Aちゃんのお母さんはさらに上をいく、「犬に好かれる世界一」らしい、、、。すごい親子だ、、、、

さすがに犬の扱いも手馴れたもの。翼の預かりでは、Aちゃんには本当にお世話になったなぁ~。。。 

Tsubasa9_29_2  

 

 

 

 

、、、ということで、感謝の気持ちを込めて、今日はAちゃん&翼特集です。

              

     

特別企画今日の翼&Aちゃん

Tsubasa9_29_3  

Aちゃんは、犬の足の臭いフェチ。

 

翼の足の裏の臭いをくんくん嗅いでは、「おお~~~~、たまらん♪」と恍惚の表情、、、、。

たしかに、、、、犬の足の裏の臭いって、、、、なんだか癖になるんだよねぇ~♪   のぶちんもAちゃんと同じく、犬の足の臭いフェチなのじゃ~。

あ、AちゃんとF姐さんの足だけは勘弁、、、、命にかかわります、、、

Tsubasa9_29_4  

 

はい、ポーズ! 

おお! 翼がカメラ目線で笑ってる!!

本当に翼は惚れ惚れするほどハンサムだねぇ、、、、。 

                       

 

★翼のドッグショー

Tsubasa_dogshow1  

エントリーナンバー1番、翼君!

 

ドッグショーってこんなことするよね?            

 

Tsubasa_dogshow2  

はい! こんなに伸びます!

 

おお! 翼が飛んでる!! @@ 

 

Tsubasa_dogshow3   

 

まだまだ、伸びます!!!

 

これこれ、、、翼で遊ぶのはやめなさい、、、。

 

トライアルお届けの日まで、最後まで気を抜かずにがんばろう!!

 

 

|

« 翼の婿入り! トライアルが決まりました! | トップページ | 江戸っ子翼は今日も元気に出勤中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

翼クンは翼クンのままなんだね~
だって、その名前しっくりしているもん。
だから、きっと里親候補のU様夫妻もほかにピピッとくるものが出てこなかったんじゃないかな???

それにしても。。。最後に念願のご登場となったAちゃん、お顔が凄いことになっている。。。鼻水だけでなく、てっぺんにはお花も咲いちゃったぁ~ひょぇ~

投稿: めいぷる | 2006年9月30日 (土) 00時23分

翼くん!!
U様ご夫妻、名前と一緒にのぶちんさんの思いを受け取ってくださったのですね!
それにしてもAちゃんとにっこり翼くん。
これはベストショットですね~。オテテがなんともいえずにカワイイ♪
ちょっと「俺のオンナ!」とかいってそう(笑)

びよ~~んの翼くん、肉付きよくなったのが、よく分ります~。

投稿: このっち | 2006年9月30日 (土) 00時47分

こんばんは~。
翼くんが翼くんのままで私も嬉しいです!
やっと慣れたころに名前を変えちゃうと混乱してしまいそうですもの。
こんなところにも新しいパパとママの心遣いが感じられて「優しい人に家族にしてもらえて良かった♪」って思います(あ、、まだトライアル前ですがきっと大丈夫!)


2ショットとってもおちゃめです~!!
あ、ワンコの足の裏って『香ばしい匂い』がしませんか?(笑)


それから先日からちょっと気になってたんですが
翼くんの足先の毛が少し伸びているみたいなので、元トリマーの私としてはトライアルに出発する前にカットしてあげたいな~って思ってしまいました(笑)
どうでもいいことでゴメンナサイ。

のぶちんさんや皆さんと最後に楽しい思い出を作ってあげてくださいね★

投稿: 如月 | 2006年9月30日 (土) 02時02分

めいぷるさん~

翼っていう名前をこれからも使ってくださるって聞いて、なんだかとってもうれしかったですよ~。

翼は名前のとおりに、ちゃんと飛び立つんだよね、、、。うれしくって、さみしくって、うれしい!!

Aちゃん大々的に登場の巻でした、、、。

投稿: のぶちん | 2006年9月30日 (土) 12時51分

このっちさん

どんな名前をつけてくれるのかなぁ、、、、って、それも楽しみではあったのですが、でも、やっぱりうれしいです。。。

この翼、いい顔してるでしょ? 見えてるみたいなカメラ目線、、、。ステキです。


投稿: のぶちん | 2006年9月30日 (土) 12時53分

如月さん

そうそう、なんか香ばしい匂い!

いつもAちゃんと、翼やルーシーさんの足の匂いを嗅ぎまくってます♪

足の裏の毛、、、、これがなかなか切れなくて、、、、。元トリマーさんなんですか?! なにかいい方法ありますか? バリカンなら大丈夫かなぁ??

ルーシーさんはおとなしく切らしてくれるんですけど、翼は足(特に前足)の裏をどうこうされるのが嫌みたいで、、、。
これでも、かなり短くなったんですよ~~。うちに来た時は、本当に信じられないくらい指毛がボーボーでしたから。 隙を見て、サッと1ミリずつ切ってます♪ 

トライアル、翼ならきっと大丈夫ですよね!

いつも応援ありがとう!

投稿: のぶちん | 2006年9月30日 (土) 12時59分

こんにちは。
ハンドルを書き分けると間違えるときがあるので、今後は「とっしー」に統一する事にしました(笑)

翼君、婿入りの日が決まりましたか。
翼君、足の匂いをかがれて、辱めを受けてますね(爆)
なんだか、前にテレビに出てる人も言ってましたが、犬の足の匂いは癖になるそうですね(笑)
8日なんてあっというまですよきっと(笑)
もう行く事は決まってるので、残りの時間は、翼君と楽しく過ごしてくださいU゚∀゚U

投稿: とっしー(さいとう) | 2006年9月30日 (土) 15時13分

翼くん、お名前も一緒に里親さんのところへ行くんですね。いいですね~~、余程気に入って頂けたんですね。

Aさんの、表情を拝見していて、翼くんが幸せに過ごせていたことが実感できました~。みなさん、根っから可愛がってあげていたんですね~~。すごいですぅ。

投稿: toshi | 2006年9月30日 (土) 20時29分

翼君、トライアル決定おめでとうございます。
のぶちんさん、会社の皆様ご苦労様でした。
皆さんでがっちり引き寄せたご縁って感じがします。
無事トライアル成功し、ご縁が結ばれます事をお祈りしています。

投稿: 西園寺ミドリ | 2006年9月30日 (土) 23時23分

翼くん♪トライアル決定おめでとう♪
いい子だもんね♪この日がすぐに来ると思ってました~♪
のぶちんさんの喜び具合がとーーーてもよく分かります♪
(あっ、周りの皆様も。。。。)

あと1週間、翼くんとの時間を楽しんでくださいね♪

投稿: まりにゃん | 2006年9月30日 (土) 23時45分

とっしーさん

そうなんですよ~、翼の足の匂いが、これまたいい匂いでして、、、。
今ではF姐さんまでは翼の足をつかんで、クンクンやってます。

あと1週間、思い切り楽しみます!

ありがとうございます。

投稿: のぶちん | 2006年10月 1日 (日) 12時51分

toshiさん

これからも「翼」で、とおっしゃってくださった里親様の気持ちがうれしかったです!

会社スタッフ、ブログの仲間たち、そして、翼の努力! みんなの力で勝ち取った翼の幸せです。

翼の逆転満塁ホームランですね!

投稿: のぶちん | 2006年10月 1日 (日) 12時53分

西園寺ミドリさん

ありがとうございます。

こんなに早く決まるとは、思ってもいなかったので、本当に感激しています。

みんな一丸となってお世話をしてきましたが、やっぱり一番がんばったのは翼ですよね。

ほかのワンコたちにも、はやくパパ&ママが迎えに来てくれますように。。。

投稿: のぶちん | 2006年10月 1日 (日) 12時56分

まりにゃんさん

ありがとうございます!

翼は本当に良いところがいっぱいある子なので、ブログで出来るだけそれを紹介してきたつもりです。

たくさんの人に見てもらえて、そして最高のご縁を引き寄せることができました。

本当にみなさんの御協力のおかげだと思っています。

翼はきっと幸せになれますよ~^^

本当に、翼にとって最高のお家が見つかりました!!

投稿: のぶちん | 2006年10月 1日 (日) 12時59分

はじめまして
のぶちんさん、翼くんのトライアル、おめでとうございます。
翼くんはドリさんがセンターから引き取るとき、全盲ということもありどうしようかと悩んだ子、まさかこんなに早く幸せを掴むとは、誰も想像していなかったと思います。
のぶちんさんのお陰です。のぶちんさんは、きっと「皆さんのお陰です」って言うと思うけど・・・
でもやっぱり、のぶちんさんのお陰です!!
今後も期待しています!

投稿: ケイト | 2006年10月 1日 (日) 16時20分

翼君、「翼」君のままなんですね~。
預かりとしてはチョット嬉しいですよね!
ところで、ブラックペアの相棒ももちゃん、本日お届けして来ました。応援、有難うございました。
今は無事お届け出来た安堵感&喪失感でプチ腑抜け中です・・・。
翼君は来週ですよね?
のぶちんさん、頑張れ~!!!
のぶちんさん、泣きたい時は泣いて良いからね!
(私はお別れの最後の最後にほろり&帰りの車で「うぇ~ん」でした~、面目ない!)


投稿: えむこ | 2006年10月 1日 (日) 18時21分

ケイトさん

ありがとうございます。

でも、本当にみんなの協力があったらできたことなんですよ、、、。本当に感謝しています。

そして、翼をセンターから救い出してくれた代表(ですよね?)にも感謝。この子の命の火が消えてしまわなくて、本当によかった!

翼と会えたこと、翼の預かりができたことに、心から感謝したい気持ちです。


翼はきっとものすご~~~く幸せになりますよ。

投稿: のぶちん | 2006年10月 1日 (日) 20時29分

えむこさん

お届けお疲れ様でした!!!!

ももちゃんとのお別れ、、、辛かったでしょうね、、、、。 

みかんさんに、預かりをするつもりだと話したときに言われました。「預かりは、なんといっても別れるときが辛い」って。
里親様の元に行くまで、大事に大事にお世話した子ですもんね。そりゃあ寂しいに決まってますよ~~。
でも、さみしい気持ちよりも、うれしい気持ちのほうがずっとずっと大きいんですよね。

ブラックペア、ばんざ~~~い!!

投稿: のぶちん | 2006年10月 1日 (日) 20時33分

のぶちんさんのところで楽しそうにしている翼君を見ることが出来るのもあと一週間と思うと、とっても寂しい気持ちがしますが、翼君は最高のご家族との生活が始まるのですものね、我慢しなくては…。翼君のお名前、私も病院で会った彼にピッタリだと思います。それにしてもAちゃん…きっと素敵なお嬢さんでしょうに…すっ、すごすぎ…。

投稿: mariko | 2006年10月 1日 (日) 21時05分

marikoさん

ありがとうございます!

新しいパパ&ママさんは、翼にとって本当に最高のパパ&ママさんです!

お見合い後、是非に、と言っていただいたときのメールを読んだとき、のぶちんはホロリと来てしましました。 フラッシュバックとかいろいろあるけれど覚悟を決めて、翼と生活するのをとっても楽しみに待っていてくださっています。

あんずちゃんの赤い糸ももうすぐそこまで来てますよ!

応援してます!

投稿: のぶちん | 2006年10月 1日 (日) 22時38分

きたわ!
Aちゃん特集♪♪
でも、また鼻水たれてる〜!
アホキャラ全開!
こちらこそ、いろいろ任せてくれてありがとうございました。
つばさと2人(邪魔者なしってこと)
でお留守番はとっても楽しかったなぁ〜〜。。
あ、、、、あかん、、、
こんなこと書いてるとまた、、、ぽろり。。。
翼と会えて本当によかったな〜楽しかったな〜;;
ノー天気、超ポジティブAちゃんも、
翼を通して、世の中の勉強できましたぃ。
っっつばぁああん><。。。
Aちゃんずっと幸せ祈っとるからね。

投稿: あぶ | 2006年10月 3日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3631953

この記事へのトラックバック一覧です: 翼は「翼」のままだって!:

« 翼の婿入り! トライアルが決まりました! | トップページ | 江戸っ子翼は今日も元気に出勤中! »