« 翼の一時預かり 今日で3週間!  | トップページ | お祭り野郎 翼! いざ出陣! »

2006年9月15日 (金)

お祭り野郎 翼!

翼は理解あるやさしい里親さんを募集中です。里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願いいたします。

           ★

明日からお祭り! 

東京下町の商店街にあるうちの会社。街全体が完全にお祭りモードです~♪ 今日はさっそく子ども神輿が出てましたよ~。

、、、ということで、翼も下町の男らしく、お祭り野郎になってもらいました♪

 

じゃ~~ん!

Tsubasa_matsuri  

粋だねぇ~

 

もう立派な江戸っ子だよ。 

 

背中に「戌」の字が入っているハッピ。 ブログで仲良くしていただいている友達のみかんさんがエル君に着せているのを見て、うやらましくなり購入。

  

ハッピを着せて、さっそく散歩に行ってきました。 ふっ、注目の的サ♪

Tsubasa_matsuri2  

 

なんだか、妙に凛々しい、、、 

似合うにもほどがある、、、 

 

                 

しかも、去勢手術の包帯が、、、、、

Tsubasa_matsuri4  

ふ、ふんどしみたい、、、、。

、、、っていうか、まさにふんどし

 

やっぱり祭りの男はふんどしじゃなくちゃね。

 

Tsubasa_matsuri3  

 

 

 

お祭り中、翼はこのスタイルで店番します~~!

 

 江戸っ子 お祭り野郎の翼をどうぞよろしく! 

 

翼は理解あるやさしい里親さんを募集中です。里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願いいたします。

 

 

          ★   ★   ★

ルーシーさんには、、、

Lucy_matsuri1

 

色違いの赤いハッピ♪

 

 

え? だるま?

 

Lucy_matsuri3_1 ルーシー 「ちょっと! なにこれ? Todayの新作はどうなったのさ!」

 

のぶちん 「それが、、、そのぅ、、、、、気づいたらオーダーストップで、、、」

ルーシー 「うそ、、、、ガ~~~ン! バカバカ~!!!」 

 

Lucy_matsuri2  

でも、これもよく似合ってるよ♪ 

さ~すが、

下町の女

 

 

さて、現在ダイエット中のルーシーさん。 食後の運動は欠かせません! 今日はルーシーさんの廊下ダッシュの様子を動画でご覧ください♪

 

            ★ 

|

« 翼の一時預かり 今日で3週間!  | トップページ | お祭り野郎 翼! いざ出陣! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

はっぴ本当に似合いますね。
とってもいなせでいいねぇ~(笑)
私もガーゼ見たとき「ふんどし」と思いました(笑)
これほどガーゼと合う服は無いでしょう(笑)
ルーシーちゃんもおそろいですか(笑)
赤いはっぴもいいですね。
でも、ルーシーちゃんのあの動き、本当に14歳なんですか??信じられないスピードですけど(笑)

翼君、完璧な心眼を手に入れる日もちかいかもしれませんな(笑)
心の中を読まれるので、怖いですよ¬v¬)・・・(笑)

投稿: さいとう | 2006年9月15日 (金) 23時23分

↓本当に賢い bbvg←今ちろをひざに乗せたら、押しました(^ω^;)ちろも声を届けたいのかぃ?
外も怖がらず散歩できるし、寝顔もチョーかわいいし!
ところで、この預かりは飼い主さんが見つかるまでなのですか?

ハッピ、私も以前ペットショップで見つけてからかなり気になっていましたぁ。それにしても2ワンとも似合いすぎ!!赤だと女の子っぽくなりますね♪
抜糸まではルーシーちゃんとのご対面はまだですか?

投稿: ちろママ | 2006年9月16日 (土) 00時05分

いよ!
待ってました〜〜♪
そいやっそいや!
似合うね!翼!!
そして、お待ちかねのるーさん登場><
きゃわゆい〜〜〜@@
やっぱ下町はこうでなくっちゃ〜♪
あぷもうらやましがってるじょい^^

投稿: あぶ | 2006年9月16日 (土) 01時50分

のぶちんさん、こんにちわ。お久しぶりです。
いつも拝見してます。
翼君、本当に可愛くて良い子ですよね。私に余裕があれば家に来てもらえるのに残念です。

翼君とルーシー姉さんのハッピすごく良いです。うらやましい。家の近所も今日明日とお祭りで、家の子にもはっぴを着せたい!でも時、既に遅いので、息子らが小さいときに着たハッピを探して見ます。

翼君にのぶちんさんみたいにやさしい里親の方が早く見つかりますように。

投稿: よーこ | 2006年9月16日 (土) 10時22分

お、粋だねぇ!!よっ、ご両人!!
翼くん、抜糸の日までこのスタイル通しちゃうのもありかもよ?
いいな~下町♪

ルーシーちゃん、許したげて~(>_<)
和モノまで着こなせるなんて、さすがよ☆
そういえば、先日BSで『I Love Lucy』みました!
おもしろかった~☆(*^^)v

投稿: このっち | 2006年9月16日 (土) 10時41分

翼クン、かっこいい!
いなせだねぇ~
ハッピ姿がとっても似合ってるぅ
こうして見るとホントふんどしに見えてしまう
さすが着こなし上手の翼クンだぁ

負けず劣らずルーシーさんも赤ハッピ姿で登場だね
今日はいっぱい登場してるのでめいぷる嬉しいよぉ~

投稿: めいぷる | 2006年9月16日 (土) 13時50分

翼くんとルーシーちゃん、おそろいの
ハッピがとってもよく似合っています。
お祭りに間に合ってよかったですね!

ルーシーちゃん、元気いっぱいだな~。
食後の運動は何分くらいしているのですか?

相変わらずの美人さんですね♪

投稿: みかん | 2006年9月16日 (土) 19時48分

翼ちゃん、ルーシーちゃん、お揃いのハッピ!これがまた似合ってますね~~(^.^) 江戸っ子になりきってる雰囲気が、とっても恰好いいですぅ♪

ルーシーちゃんのダッシュ、行きは元気いっぱい!帰ってくるところは楚々としていて、女らしい良い感じですね~(^.^)さすがルーシーちゃんですね♪

投稿: toshi | 2006年9月16日 (土) 21時29分

さいとうさん

まさにふんどし! 完璧なコーディネートになりました~~。

道ですれ違った人も「あ、ちゃんとふんどししてる」なんて言っていた、、、。

ルーシーさん、9歳の頃から筋トレを続けているんですよ~。なので、14歳の今でも見事なダッシュを見せてくれます♪

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 22時59分

ちろママさん

翼は本当に散歩が上手ですよ~。会った人に「全盲なんです」と伝えると、みんなびっくりしてます。

うちでの預かりは一応可能な期間を伝えてあるのですが、その間に里親さんが決まらなければ、期間を延長するつもりです。 会社のスタッフも「そうなったらもちろん延長だ!」と言ってくれています。みんなの協力が、本当にありがたいです。

翼も、ルーシーさんも、今はとてもいい感じで過ごせていますので、無理はせずに、しばらくはこの別々のスタイルでいこうと思ってます~。

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 23時03分

あぶさん

今日の祭りはすごかった!

健ちゃん、張り切ってたよ~。

いつも店番中に翼を見ていてくれてありがとう。

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 23時04分

よーこさん

お久しぶりです

今日のお祭りに翼と出かけたのですが、このハッピ、かな~り注目をあびていましたよ~。みんなが写真撮ってました!

応援ありがとうございます。翼にはきっといいご縁があると思いますので、これからもお世話、がんばります!

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 23時08分

このっちさん

気づけば、もうすぐ抜糸ですよ~~~! 今日で8日目ですから、あと2日!
もう傷はふさがってる頃ですよね。 何事もなくここまでこれてよかったぁ~。

それにしても、、、のぶちんとしたことが、Todayを注文しそこなうとは、、、無念。

I Love Lucy、おもしろいでしょ?

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 23時10分

めいぷるさん

去勢手術の包帯が、こんなところで役立つとは!!

手術のおかげで、完璧なお祭り野郎になれました♪

ルーシーさんもこの通り、とっても元気ですよ~。

ただ、、、、ちょっとダイエットがうまくいっていないんですよね、、、。ストレス太りか???? この赤いハッピも、なんだかちょっとダルマのようにも見えてしまったりして、、、、。

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 23時13分

みかんさん


おかげさまで、ハッピが間に合いました!! 買ってよかった~~~。 今日、お神輿を見ようと外で翼を連れて立っていたら、すごい注目あびましたよ! みんなに写真撮られちゃったりして。


ルーシーさんの廊下ダッシュの運動は、だいたい10回くらいかな。ルーシーさんも10回くらいまでしか付き合ってくれないんですよ~~。本当はもっとやりたいんですけど。
14歳にもなると、こうやって少しでも筋肉を使うことが大事なんですよね。 これからも地道に運動を続けていきます!

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 23時17分

toshiさん

ぽっちゃりのルーシーさんはなんだかダルマみたいになっちゃいましたが、、、ほっそりしている翼は完璧に着こなしてくれました。 包帯ふんどしもいい感じにマッチしているし、、、。
今日は翼とお祭り見物をして、とても楽しい時間を過ごせました!

ルーシーさんの廊下ダッシュ、行きは必ず全力で走り、で、帰りはいつもあんな感じにゆっくり帰ってきます。 これだけでもけっこういい運動になるので、一日に一回はこれを10本くらいやっています~。ルーシーさんの健康の秘訣は筋力維持です。

投稿: のぶちん | 2006年9月16日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3456429

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り野郎 翼!:

« 翼の一時預かり 今日で3週間!  | トップページ | お祭り野郎 翼! いざ出陣! »