« 怪しい電話が、、、詐欺? それとも? | トップページ | ニッコリ! »

2006年8月15日 (火)

のぶちんのお盆休み

14日、はとバスに乗ってきました。

コースは、「東京湾フェリー船上バーベキュー+ソレイユの丘+八景島シーパラダイス」

Hatobus1  

レインボーブリッジを渡っているところ

 

←ガイドさん 

 

Hatobus2  

東京湾フェリー上で

 

バーベキューは、、、期待はずれ。でも、船上の売店で売っていたソフトクリームが絶品だった。 このソフトクリーム、今まで食べた中で一番おいしいソフトクリームだったかも!

Hatobus3  

ソレイユの丘 (横須賀)

 

ひまわり畑、、、、暑くて観光どころではなかった、、、

 

Hatobus4  

ソレイユの丘で、、、ブタさん

 

ブタさんもバテ気味。

 

Hatobus5  

八景島シーパラダイスの白イルカ!

 

お客さんのぬいぐるみに思い切り反応していました。なかなか芸達者です。 

 

 

シーパラダイスで衝撃映像の撮影に成功!!

 

自分のチ○チ○をスリスリ触り、それを口にもっていくセイウチ、、、。 その後、みるみる縮んでいくチ○チ○、、、。 なにこれ??

 

 

このはとバスコースの最後は八景島シーパラダイスの花火でした。音楽と花火の競演です。

 

朝9:40集合で、夜10:00解散のハードスケジュール。 のぶちん、ぐったり、、、。

ルーシーさん? ご心配なく! ちゃんとAちゃんに家に来てもらってずっとルーシーさんと一緒にいてもらいました。

 

15日

サンシャイン劇場にお芝居を観にいきました。

観たのは「雨と夢のあとに」

Ametoyume 超満員で、通路も当日券購入者でぎっしり!

主演は「女王の教室」などでお馴染みの小学生女優、福田麻由子。

かなりおもしろかったです。感動あり、笑いあり。のぶちん、途中でず~っとウルウルしっぱなしでした。

 

この福田麻由子ちゃんって、やっぱり演技が上手だね。将来、大女優になるよ。きっと。

そうそう、彼女はまだ小学生だから9時以降は舞台に立っていちゃだめなんだって。だから、9時を過ぎちゃったカーテンコールでは、等身大パネルになっていました、、、。

東京公演は今週いっぱい。 来週からは大阪公演になるそうです。 お近くの方はぜひ。おもしろいですよ~、オススメです!

|

« 怪しい電話が、、、詐欺? それとも? | トップページ | ニッコリ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして電車でなくて船で行ったということですか?気持ち良かったんじゃないですか~いいですね~

でも下船後が…木陰のない木のそばで寝ているブタさん=悲惨~

衝撃のセイウチ。
のぶちんさんは絶対面白がっていたのでしょうけど、お子ちゃま連れのパパママは、子供に聞かれてどう答えていたのでしょうか???ぷぷぷ

昨日に続いて今日もルーシーさんお留守番だったんですネ。いっぱいおみやげ貰ったかな???

投稿: めいぷる | 2006年8月16日 (水) 00時15分

めいぷるさん~

最初はバスで横須賀まで行って、そこから船で千葉まで往復でした。 
はとバスってラクでいいですよ~。ぜんぶ連れてってくれるし。


衝撃のセイウチ、、、、確かに後ろにいた子どもがお母さんに質問していましたよ~。なんて答えていたかは聞いていなかったけど、お母さんも焦ったと思いますよ~~~。

実はルーシーさんのお土産にできるようなものがなにもなくて、買ってあげられなかったんですよ~~。でも、ルーシーさんの大親友Aちゃんと一日いっしょに遊べたからルーシーさんも楽しかったと思いますよ♪

それはそうと、軽井沢プリンスのドッグヴィレッジ、、、ちょっとお値段が良すぎませんかぁ??

投稿: のぶちん | 2006年8月16日 (水) 00時38分

軽井沢プリンスのドッグヴィレッジ。。。
めいぷるもそう思いました。
箱根に比べると…お財布が…めちゃ痛!

都内だと箱根の方が近いし便利だしお得だし、いいな~ 湖の散歩もできるし。
うちから箱根ってけっこう遠い。一旦東京に出てからでしょ。。。

投稿: めいぷる | 2006年8月16日 (水) 10時57分

のぶちんさん、

楽しい夏休みでしたね♪
たまには羽を伸ばさないと日頃の疲れが
取れませんよね。

ゆっくり休んでまた次からお仕事がんばってくださいね~。

そして、次回は是非ルーシーちゃんも
一緒に楽しめると良いですね(^^♪

投稿: みかん | 2006年8月16日 (水) 20時01分

めいぷるさん

そうですか、めいぷるさんのお宅からは軽井沢のほうがずっと近いんですね。

いい値段ですけど、HPによるとなかなかよさそうですよね~。軽井沢も。

でも、同じホテルで、あの値段の違いはなんなんでしょう???

投稿: のぶちん | 2006年8月16日 (水) 20時44分

みかんさん

なんだかドッと疲れたバスツアーでしたが、たまにはああいうガイドさん付きの旅もいいですよ~。

そうそう、次回はルーシーさんを連れてフェリーに乗ろうと思ってます。 今回、フェリーに乗っていたら、もう普通にワンコが船上を歩いてるんですよ! 
八景島シーパラダイスも犬同伴OKでした。最近は犬を連れて行ける場所も増えましたよね。

 

投稿: のぶちん | 2006年8月16日 (水) 20時51分

おいおいセイウチよ・・・

私もはとバス、むかーし一度だけ乗ったことがあります。
ルーシーちゃんの面倒を見てくれた仕事場の方は優しいですね~!!
うちはお留守番の時間がほぼ毎日あるので、ちょっとかわいそうかな?と思います。

投稿: ちろまま | 2006年8月16日 (水) 21時42分

ちろママさん

このセイウチ、、、衝撃映像でしょ??

会社のAちゃんには本当に感謝してますよ。 ルーシーさんを留守番させて出かけても、心配で楽しくないですもんね。 ペットホテルも心配だし。

ルーシーさんも、大好きなAちゃんと一日中遊べたんだから、きっとルーシーさんにとってもいい夏休みになったんじゃないかな。

投稿: のぶちん | 2006年8月16日 (水) 22時07分

HPに載ってたんですけど・・・

軽井沢の方は、犬連れ専用コテージのまん前に専用のドッグラン(小型犬用と中大型犬用の2つ)があるようです。
まん前なのでコテージからドッグランの様子が見れるみたい。
しかも、コテージの一角にトリミングサロンがあって、シャンプー・カットはもちろん一時預かりも出来るそうです。
コテージ自体にも犬の足洗い場が付いている等犬連れ仕様になってま~す。

よろPく!

投稿: めいぷる | 2006年8月16日 (水) 22時15分

楽しい夏休みでしたね~~。

船上バーベキュー、ひまわり畑、シーパラダイス、ばてばてブタさん、花火大会、それに美人バスガイドさん(^.^) 盛りだくさんでよかったですね~。しかし、セイウチさんは一体なんなのでしょうね~(^_^;)

ルーシーちゃん、大好きなAさんと一緒の一日で楽しかったみたいですね~~。優しい方ですね、Aさん(^.^)

投稿: toshi | 2006年8月16日 (水) 22時54分

めいぷるさん~

ほんと、すごい設備が整っているんですねぇ~。

さすが軽井沢。

のぶちんはとりあえず箱根に行ってみます~。

投稿: のぶちん | 2006年8月16日 (水) 23時29分

toshiさん

一日で二日分の観光をする強行スケジュールでしたよ~。

でも、どこもかしこも暑かったです! 

Aちゃんは自他共に認める日本一の犬好き! ルーシーさんもAちゃんといると安心するみたいですよ~。

toshiさんの夏休みはいつまでですか? のぶちんは明日から仕事です、、、。

投稿: のぶちん | 2006年8月16日 (水) 23時34分

ソレイユの丘のブタさんに、日影を~~!!
ひまわりも、アチ~って言ってる気がします。。
すごい満載企画ですね。
八景島、行ったことないんですよね。。江ノ島水族館ならありますけど、、、夏は水族館か劇場ですね~♪


投稿: このっち | 2006年8月17日 (木) 03時28分

Aちゃんです!
お疲れ様でした~~♪
ルーさんを独占できて、
とても有意義な1日でしたわ~~^^
ルーさんと、更なる絆が深まった感じ☆
これ以上いうとやきもちやかれちゃうから、
この辺で♪♪
また遊びたいな~~☆

投稿: あぶ | 2006年8月17日 (木) 15時05分

あぶさん

さんきゅ~。

安心して預けられる人ってなかなかいないから、本当に助かってるよ~~。

投稿: のぶちん | 2006年8月18日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/3074500

この記事へのトラックバック一覧です: のぶちんのお盆休み:

« 怪しい電話が、、、詐欺? それとも? | トップページ | ニッコリ! »