« 自慢のキャリーバッグが、、、 | トップページ | 今日ののぶちん&ルーシーさん  »

2006年8月 5日 (土)

迷子札シルバーチャーム

Picomさんで、ちっちゃいクロスのシルバーチャームを買いました。

裏面に電話番号を入れられるので、迷子札兼用です。これで万が一迷子になっても、連絡はつくので安心ですね♪ いつでも連絡がつくので会社の電話番号を入れました。

ルーシーさん、耳が遠くなってきているので、広場とか海とかで呼び戻しとかしようとしても、きっともうできないと思うんですよ。だから、もしもの時のために、こんなのがほしかったんだぁ~~♪

Cross1  

右がクロスのチャーム。表には「LUCY」と彫ってあります。隣はかわいい犬の鈴。 左は取替え用の皮ひも。

 

 

Cross2  

シルバー製なのでピカピカです。 ちっちゃいクロスがおしゃれでしょ?

普段使いにぴったりです。 

 

 

ルーシーさん、やっぱり女の子ですねぇ、、、、。アクセサリーでオシャレするのがうれしいのか、なんだか今日はニコニコ顔が多いです。

Charm1  

まずはクロスと犬鈴を二重にしてつけて記念写真。

おお! すごい笑顔!! 

 

 

Charm2  

電話番号入りクロスのチャーム

 

 

 

Charm3  

「うひひ」

 

 

 

Charm4  

「どう?」

 

 

 

Charm5  

派手すぎない、控えめな感じがいいでしょ? これなら、男の子でも似合うんじゃないかな。

 

 

Charm6  

「似合うでしょ~?」

 

 

 

Charm7  

げっ! なんか色っぽい微笑み、、、

ルーシーさん、美人~~。

 

 

Charm8  、、、と思ったらこのガハハな笑顔、、、

 

これこれ、お嬢様はそんな笑い方はしませんよ。 

 

Charm9  

そんなにうれしい? よかったねルーシーさん!

 

 

 

 

でも、さすがに撮影に飽きてきたのか、、、、

Charm10  

ふぁ~~~~

 

 

 

今日から毎日使います~。 

Lucy8_4  

「とっても気に入っちゃった♪」

 

|

« 自慢のキャリーバッグが、、、 | トップページ | 今日ののぶちん&ルーシーさん  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

シルバーチャーム!こんなのがあったんですね~。lucyちゃんにとっても似合っていますね。それに今回の写真、ホント、にこにこシリーズですね~~。嬉しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました(^.^)

投稿: toshi | 2006年8月 5日 (土) 05時15分

のぶちんさん、色っぽい微笑みの前に、げ!とは失礼ですよ!
それにしても、あいかわらずのオシャレセンス、、赤と黒でハードなのに、ちゃんとカワイイ☆
ここ、カラフルなチャームがステキなんですよね。このっちも迷ってるんです。あちこち迷いすぎて、飽和ぎみの此の頃。。
お留守番の時は、犬猫なにも付けてないから、心配なんですけど。。

投稿: このっち | 2006年8月 5日 (土) 10時20分

toshiさん

今回は、撮る写真、撮る写真が、どれも笑顔ばかりで嬉しい驚きでした~。

こんな控えめな迷子札がほしかったので、これを見たときは迷わず購入しました。 小さいので名前と電話番号しか入らないのですが、とりあえず電話番号さえわかれば、迷子になってもなんとかなりますよね。

お気に入りです!

投稿: のぶちん | 2006年8月 5日 (土) 20時48分

女の子はやっぱりお洒落が嬉しいん
ですねぇ~。
ルーシーちゃんの素敵な笑みで
私もにっこり♪
ちょっと胸を張って、みんなに
自慢しちゃえ~~!!

投稿: MION | 2006年8月 5日 (土) 20時52分

このっちさん


カラフルなチャームとは、あの骨の形のスケルトンな感じのやつですか? あれ、かわいいですよね~。あれもほしいなぁ、と迷いましたよ。

小さな鈴のチャームもありましたから、あれならりょくちゃんにもいいんじゃないかな。

あ、そうそう、届きましたよ~~。3着♪ 今回はどれがお揃いかな?

投稿: のぶちん | 2006年8月 5日 (土) 20時54分

MIONさん~

このIDチャーム、かな~りナイスです。
小さいクロスだから毎日首輪の下につけられるし、ピカピカしておされでしょ?

これで、万が一迷子になっても、ちゃんと戻って来れるぞ~。^^

投稿: のぶちん | 2006年8月 5日 (土) 21時36分

かかかかかわいいいいいいいい→ルーシーさんも、迷子札も!

ルーシーさんも嬉しかったのかチャーミングな笑顔の連発ですね!

めいぷるもそのお店のぞきに行こっと。

最近PCの調子がまた悪くなって。。。
今日何かUPするって言ってたので、大丈夫かな~と思ってたのですけど…今まで充電してました。。。見れてよかったよぉ~

投稿: めいぷる | 2006年8月 5日 (土) 23時39分

めいぷるさん~

はい~、正解は迷子札でした~♪

小さくてシンプルデザインなので、どんな服にも似合います。 お、おしゃれですぅ。

J&Rもお揃いでつけたら、きっとかわいいですよ~~。

またまた、PCが不調? ありゃりゃ、、、。
いまやPCは生活必需品ですもんね、不調だとドキドキしちゃいますよね~。

投稿: のぶちん | 2006年8月 6日 (日) 00時11分

今ちょっと見てきました~

やっぱチビクロスいいですねぇ
ジャマにならない大きさですよね。
犬の顔と猫の顔の鈴がありましたが、それもちょっとチェック。。。あれっ、のぶちんさんのも犬の顔でした。。。今まで普通の鈴だと思ってた。。。見逃さずにちゃんと見てたのですね。。。

投稿: めいぷる | 2006年8月 6日 (日) 00時16分

めいぷるさん~

うん、ちびクロス、ちっちゃくて使い勝手がよさそうですよ。
これなら、ずっとつけっぱなしにできそう。

あの鈴とクロスを同じヒモに通して使ってもかわいいかもしれないですよね~。

投稿: のぶちん | 2006年8月 6日 (日) 00時28分

似合ってる~♪
しかもなんだか、
ルー姫うれしそう>▽<Y
よかったよかった~。
あぶにも買ってやるかな???
逃走しそうだし。。。

投稿: あぶ | 2006年8月 6日 (日) 13時41分

ルーシーちゃん、とっても似合っていますよ~。
そんじょそこらには売っていない
おしゃれなものですよね~。
犬の鈴もかわいいですよね!

ルーシーちゃん、うれしそうで
本当に良かった~。

でも迷子だけは本当に気をつけてね♪

投稿: みかん | 2006年8月 6日 (日) 21時04分

みかんさん~

似合ってますか? ありがとうございますーーー。

これ、ほんとにいいですよね。届いた日からず~っとつけてます。小さいから付けっぱなしでも邪魔にならないし。

ほんと、迷子だけは絶対に気をつけなければ! 

投稿: のぶちん | 2006年8月 6日 (日) 22時25分

あぶさん

あぷちゃんにもきっと似合うよ~。ジローさんにもどうだろう?

そうだよね~、なんか興奮して走り出したら止まらない感じのあぷちゃんだから、こういう迷子札は必要かもね。

投稿: のぶちん | 2006年8月 6日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2934722

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札シルバーチャーム:

« 自慢のキャリーバッグが、、、 | トップページ | 今日ののぶちん&ルーシーさん  »