« 今日ののぶちん&ルーシーさん  | トップページ | 怪しい電話が、、、詐欺? それとも? »

2006年8月 8日 (火)

パイナップル娘

またまたルーシーさんの夏服が届きました。

今回はCARO8というお店ではじめて注文してみました。

Pine1  

パイナップル!

 

背中にでっかいパイナップルのアップリケ。。。

パイナップルがでかい、でかすぎる、、、。

肩ヒモを結ぶタイプのキャミですね。 ヒラヒラのスカートがついてます。 さっそく着せてみると、、、、

 

Pine2  

まさに、パイナップル娘♪

さすが常夏サンディエゴ出身のルーシーさん。夏らしい衣装がバツグンに似合いますねぇ~

 

Pine3  

←お尻

 

 

Pine4  

「ちょいと、のぶちんさん。 パイナップルといえばハワイでしょ? あれ出してよ、あれ♪」 

 

  

おお! 忘れてた!  

パイナップルといえばハワイ、、、ハワイといえば、、、

 

そう、、、 

 

Pine5  

レイなのだ♪

 

←前にvoice+で買ったレイ。

 

 

おお!! すごい! パーフェクトマッチ!!

なんだかとってもハワイアン

ア~ロ~ハ~ 

|

« 今日ののぶちん&ルーシーさん  | トップページ | 怪しい電話が、、、詐欺? それとも? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~

のぶちんさん、こっそりそんなお茶目な服もルーシーさんのために注文してたのですね。

まさにレイとピッタリ。

こんなワン服もたまには遊び心があって楽しいですね。

投稿: めいぷる | 2006年8月 8日 (火) 23時04分

めいぷるさん~

はい~、こんなの注文してました~。でも、ずいぶん前に注文したんですよー。ほとんど注文したことを忘れてました、、。

このパイナップルの大きさが気に入りました。
でも、普段着にはどうかなぁ、、。 これはお出かけ用にします~♪

投稿: のぶちん | 2006年8月 8日 (火) 23時57分

うわ~、ナンパしたくなるカワイさですね~。
「おじょーさん、ちょっと海まで走らない?」

さすが女の子、ひらひらスカートいいな~。

ハワイに行った時、泊まった家の庭にパイナップルがなってて、あまりのカワイさに、滞在中飾っておいたの思い出しました。あれ、食べたっけか?

投稿: このっち | 2006年8月 9日 (水) 00時24分

あ~~ろはぁ~~~♪
いいねぇ~。パイナップル娘さんは
どこかのキャンペーンガールのようだわ。
フリフリ可愛い!!!

投稿: MION | 2006年8月 9日 (水) 21時14分

アロ~~~ハァ!
ハワイアン・ルーシーちゃん、可愛いですぅ。レイとのコンビネーションが最高に似合ってますよ。
台風、大丈夫ですかぁ?

投稿: toshi | 2006年8月 9日 (水) 21時40分

のぶちんさーん!
Picomさんで迷子札注文しちゃいました~。
お友達が購入したのが決め手って言ったら、割引してくれましたぁ!
ありがとうございまーすm(__)m

投稿: このっち | 2006年8月 9日 (水) 22時47分

このっちさん

ふふふ、このは君みたいな若い子にナンパされたら、ルーシーさん喜んでついて行っちゃうだろうなぁ、、、。

ヒラヒラスカート、このは君にも似合いそうですよ~~♪

迷子札、どれにしたんだろう?? どれもかっこいいから迷いますよね~。 お披露目を楽しみにしてますね。

投稿: のぶちん | 2006年8月 9日 (水) 22時53分

MIONさん~

どうも~。 このお店、レイ君に似合いそうな元気な服が揃ってましたよ~。

パイナップルのキャンペーンガール? いいかも♪ ハワイ親善大使とか。ぷぷ。

投稿: のぶちん | 2006年8月 9日 (水) 22時56分

toshiさん

あろ~は~

この服、レイがとってもよく似合うんですよ~。ハワイには行けないけれど、ちょっとだけ南国気分が味わえました♪

台風は朝起きたら、もう弱い雨だけになっていました。 それよりなにより、今夜は異常に蒸し暑いですぅ、、。台風の後特有の湿度ですね。 会社から自宅まで歩いて帰ってくるだけで、汗ダラダラになりました、、、。
明日は暑くなりそうですね。

投稿: のぶちん | 2006年8月 9日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2987123

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル娘:

« 今日ののぶちん&ルーシーさん  | トップページ | 怪しい電話が、、、詐欺? それとも? »