« 関東梅雨明け 今日ののぶちん&ルーシーさん | トップページ | 迷子札シルバーチャーム »

2006年8月 2日 (水)

自慢のキャリーバッグが、、、

これ、、、、↓

Carrybag1  

のぶちん自慢のキャリーバッグ。銀座の某有名ワンコ用品ショップ本店で3万円近くした代物。ドイツ製。

前も横も大きく開くし、横は全面がゴムのような素材の網目になっていてソフト、風通しもグー。丈夫だし、そして、なにより軽い!

 

Carrybag2  

旅行バッグのように持ち手がびょ~んと伸びてコロコロ転がせます。しかも、リュックにもなる優れもの。中も広い!

ルーシーさんを背負って、よく海やら山やら行きました~♪ 

  

 

その、のぶちん自慢のキャリーバッグが、、、

 

 

日本橋にある同じ店のショップで、半額で売られていた、、、、ガ~ン!

       無法者

たしかに、のぶちんがこれを買ったのは2年も前のことだけど、それでも同じものが半額以下になっているなんてショックだったじょ。 だって、これを買ったときは、お店でずいぶんと悩んだんだよ~。「いいなぁ、、、でも高いなぁ、、、でも、ほしいなぁ」なんて言いながら1時間くらい店の中で粘った末に決断、、、。最初から半額だったら、あんなに悩まずに気持ちよくチャッチャと購入していたのにサ。

まあいいや、気に入ってるから、、、。ちぇっ。

 

★ルーシーさん、会社の屋上でルンルン

 

会社の屋上はルーシーさんのおトイレ兼専用ドッグラン。今日も元気に走り回っておりましたぁ~♪

 

★夕焼け

今日は夕焼けがきれいだった。思わずパシャ

Sunset  

紫というかパープルというか、、、

東京下町の夕焼けです。

ハワイの七色の夕焼けにはだんぜん負けちゃうけど、東京で見るビルの谷間の夕焼けもなかなかいいよね。

  

Lucy8_1

ZZZZz、、、

おやすみ~扇風機


今週は注文してあるルーシーさんグッズが続々と届きそうな予感♪ ワクワク。楽しみだなぁ~~~。

|

« 関東梅雨明け 今日ののぶちん&ルーシーさん | トップページ | 迷子札シルバーチャーム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさん、今日も元気に屋上で遊んでますね。
寝顔も遊びつかれた子供のよう…

キャリーバッグ、
半額と聞いてナヌナヌと興味をソソラレ、
定価でのぶちんが買ったと聞いてマスマス欲しくなる。。。むひひ

でも、定価で買った服とかセールで安くなってるの見ちゃうとガッカリですよね。

投稿: めいぷる | 2006年8月 2日 (水) 22時56分

いやー、セール行きたくない理由のひとつです。2ヶ月前、「今日入ってきたんですよ~」なんて言われて、定価で買った私の立場は!?なんてしょっちゅうです。。

見た目も旅行バックですね。ガラガラ引けるのはいいですね。ショルダータイプは正直キツイです。。3万分の価値ありですよ☆

ピンクがかった紫、綺麗!あんまりみないです。
しかし専用ランをお持ちとは、、さすが美人秘書。

投稿: このっち | 2006年8月 3日 (木) 09時41分

ありゃま~~。
ショック!
つうことは、1万五千円くらい?
だったらほしいな!
でもあぷこにはちっちゃいかな??

投稿: あぶ | 2006年8月 3日 (木) 12時28分

あらら~!半額とはショックですね!(T∇T)
のぶちんさん、じゃあここはもう1個買って
単価を下げるっていう手に出てみる!?
で、古いのちょうだい♪なんて。^m^
ルンルンルーシーさんったら、またまたウインクしてますよね?
何があったのかな?すごく楽しそうですね。

まだメールの調子が悪いのですxxx(+_+)
もしかしたらのぶちんさんに届いていないかもなので
念のためここでも書いちゃいますね。
昨日、発送させていただきました。
どうもありがとうございました!m(_ _)m

投稿: みい | 2006年8月 3日 (木) 14時33分

めいぷるさん

どうもどうも~

自慢のキャリーだったので、さすがに半額はショックですよー。

でも、これいいでしょ? ゴロゴロ転がせるのはかなり便利ですよ~。そのまま背負ってリュックにもなるし、、、、。

中は下がクッションになってます。

投稿: のぶちん | 2006年8月 3日 (木) 21時24分

このっちさん

3万分の価値あり? のぶちんもそう思って、悩んだ末に買ったんですよ~。
でも、さすがに半額はひどいですよね~。
やっぱり3万だと売れ残っちゃったのかな??
でも、そうそう、コロコロ引けるのはホントに楽ですよ! このっちさんはTodayさんのキャリーバッグ?

昨日の夕焼けの色のこと、今日の6時ごろのニュースでやってましたよ~。

投稿: のぶちん | 2006年8月 3日 (木) 21時29分

あぶさん

そうだね~、ちょっとあぷこさんには小さいかも。あぷこさん、手足が長いから。

投稿: のぶちん | 2006年8月 3日 (木) 21時31分

みいさん

メール確認しました~。ありがとうございます。今日帰ってきたら、ちゃんと不在票が入ってました。今夜は遅すぎたみたいなので、明日受け取りますー。ああ、楽しみ、楽しみ♪ 


そうそう、ショックでしたよ~。半額の値段が付いているのを見たときには「え??うそっ?」って感じでした~。でも、このキャリー、ほんとに軽くて便利なんですぅ。 

屋上のルーシーさん、楽しそうでしょ? 勤務中に2回屋上に連れて行くんですけど、なぜか必ず2回目のときにハッスルタイムになるんですよねー。クルクル走ったり、のぶちんに突進してきたり♪ 

投稿: のぶちん | 2006年8月 3日 (木) 21時42分

素敵なキャリーバッグですね~~。これなら、値段なんて関係ないですよ。ばっちりの買い物ですねっ。変動相場制だということで、他の値段は見なかったことに(^_^;)

専用ドッグランのルーシーちゃんも、おねんねの顔も幸せそうないい顔ですね(^_^)v

パープルの夕焼け、最高ですね~~。幻想的!!

投稿: toshi | 2006年8月 4日 (金) 21時35分

toshiさん

ばっちりですか! ありがとうございます~。
すごく気に入っているキャリーバッグなんです。背負えて、しかも転がせるなんて、なかなかないですから。

さすがに5キロをこえると、ショルダーバッグタイプだときついんですよ~。

パープルの夕焼け! きれいでした。大気中のチリなどの影響でああいう色になるそうです。

投稿: のぶちん | 2006年8月 4日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2908185

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢のキャリーバッグが、、、:

« 関東梅雨明け 今日ののぶちん&ルーシーさん | トップページ | 迷子札シルバーチャーム »