« スランプだ、、、 | トップページ | のぶちん 三味線弾きの体に変身中 »

2006年7月 7日 (金)

占いやってみました

ブログで仲良くしていただいているめいぷるさんから、おもしろい占いのことを聞いたのでご紹介♪

生年月日を入れるだけなんだけど、これがけっこう当たってる、、、。なんだかおもしろいです~。

       最高!

のぶちんの結果はこれ↓

19XX年 12月 7日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと154日 前回の誕生日から211日目です。
年齢3X歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。
 

(「今までに無い感情の高ぶり、、、」って、これって今の状況のことだろうか??)

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

(薄い関係になりがち、、、確かに、、、)

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

(そういえばちょうど10年前にかなりのダメダメになったなぁ。 、、、ってことはそろそろか、、、)

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

(この部分がとくに納得、、、当たりすぎて恐い、、、 悪魔

★             ★             ★

ね? おもしろいでしょ?  興味のある人はこちらからどうぞ。 めいぷるさん~、おもしろい占いを教えてくれてありがと~。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html#kazu_top

             またね!





|

« スランプだ、、、 | トップページ | のぶちん 三味線弾きの体に変身中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見に来たよ~
起きてて良かった~

基本的性格ではバリバリ出来る人間って感じなのに、読んでくとそういう能力より世渡り上手ってなっちゃうんだね。。。

それに次から次へとお金使っちゃうの?
貯まんないじゃ~ん。

のぶちんさん、ますますスランプから抜け出せず??!

投稿: めいぷる | 2006年7月 7日 (金) 01時09分

夏休みは、旅行決定ですか??
感受性が高くて疲れるなんて、ナイーブですよ~。

私は、好きなことしかしない人間で、お金は趣味に消えるらしいです。

おもしろいけど、怖いくらい当たりますね

投稿: このっち | 2006年7月 7日 (金) 09時16分

めいぷるさん

どうもどうも、世渡り上手ののぶちんです、、、。確かに、運と気合だけで乗り切ってきた、という感じのところがありまして、、、。

なんだか、妙に当たっていて恐ろしい占いです。

こういう占い、おもしろいですね。またなにか見つけたら教えてくださいまし~。 

投稿: のぶちん | 2006年7月 7日 (金) 21時08分

このっちさん

へぇ~、好きなことしかしないタイプなんですね。 のぶちんもそういうところがありますよ~。

やっぱりのぶちんはナイーブすぎるのでしょうか、、、もっと図太くなりたいぃぃ、、。


はい、この夏は、ちょっとワンコ同伴で旅行して、リフレッシュしてきます。

投稿: のぶちん | 2006年7月 7日 (金) 21時11分

占いやってみましたぁ。

・金運
金銭感覚は無い。

だって(^_^;) 貯金も無いよ、ってか♪

ははぁ、他もいろいろ書いてありましたが、ホントあたってるなあと思いましたよ。楽しかったです。

投稿: toshi | 2006年7月 8日 (土) 00時44分

おもしろそ~!!私もやってみま~す!
これで、ちょっとのぶちんさん見えてきたような気がするわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、昨日はお祝いコメントありがとう
ございました!!
レオンにも伝えておきましたよん♪

投稿: MION | 2006年7月 8日 (土) 17時02分

toshiさん

さっそくtoshiさんのところからダウンロードしてきた顔文字を使ってみました。おもしろいですね。

金銭感覚なし、ですか、、、、。 これもあたってましたか???


生年月日を入れるだけなのに、なぜか意外とあたっていてびっくりしました~。

投稿: のぶちん | 2006年7月 8日 (土) 22時16分

MIONさん


レオン君の誕生日、七夕とダブルでたのしそうでしたね!

MIONさんの占いの結果も気になるなぁ~。

投稿: のぶちん | 2006年7月 8日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2530573

この記事へのトラックバック一覧です: 占いやってみました:

« スランプだ、、、 | トップページ | のぶちん 三味線弾きの体に変身中 »