« のぶちんの食べ歩き(2) タンポポオムライス | トップページ | 占いやってみました »

2006年7月 4日 (火)

スランプだ、、、

最近スランプ気味ののぶちんです。

いろいろな問題が山積みで、頭を悩ませている間にすっかりスランプに陥ってしまったぁ。

知人には「どうしたの? オーラが消えてるよ」なんて言われる始末、、、。

そんな凹んだ状態だったので、今日のお師匠さんとのお三味線のお稽古も散々でした。お師匠さんの前ではじめて通して弾いた「橋弁慶」はボロボロ。 、、、っていうか、まだ通して弾けるような段階ではなかった感じ。  お師匠さん、ごめんなさいです~。 来週までにはなんとか復活して、三味線の練習もがんばらなくては!  

あ、そうそう、「橋弁慶」があがったら、次は「都風流」という曲を教えていただくことになっています。「夏っぽい風流で華やかな曲がやりたい」とリクエストしたのですー。 

そんな凹みまくりののぶちんをよそに、ルーシーさんは今日もハッスル。 ドヨ~ンとしているのぶちんに「おらおぅら~っ!」と、容赦ない攻撃、、、。

ルーシーさんと遊んだら、少しだけ気分が晴れたかな♪  こんな感じで、いつもルーシーさんに励まされているのぶちんです。

|

« のぶちんの食べ歩き(2) タンポポオムライス | トップページ | 占いやってみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんより天気も、マイナス要因ですかね?
梅雨明けには、パーッとプラスに傾くといいですね♪

それまでは、ルーシーちゃん、のぶちんさんに気合いれてあげてね!
今日のハッスルぐあいだと、当分のパワーは補充できた感じかな?笑顔がいいな~。

投稿: このっち | 2006年7月 5日 (水) 00時02分

このっちさん

ありがとうございます!

そうですね、梅雨明けの頃にはなんとか完全復活を遂げたいです。

それにしても、ルーシーさんには癒されます。 いろいろ助けてもらっています~♪

投稿: のぶちん | 2006年7月 5日 (水) 00時48分

がーん!
下のコメントが消えていました。(ToT)

みぃさん、「ランチの女王」ですよね~。私個人的にというか年齢的にも江口さんがタイプです。

・・・っとすみません。

のぶちんさん、がんばっ!!
おいしいものがおいしいと感じられるだけでもそれはとってもすごいことなのです。

まず、健康!!ルーシーちゃんのためにも元気でいましょうね♪

投稿: みかん | 2006年7月 5日 (水) 19時44分

ふ~ん、みかんさんは江口洋介さんが好きなんですね~。「ランチの女王」ですか、やっぱり見たことないなぁ、、、。

やさしいお言葉、ありがとうございます。ルーシーさんのためにも、元気でいられるようにがんばります。  みかんさんのがんばりにはいつも励まされますよ!

投稿: のぶちん | 2006年7月 5日 (水) 21時05分

バイオリズムというか、なんというか、やっぱり人間って山と谷がありますね~。いまは、のぶちんさんは谷底にいるとしたら、後は山しかないじゃないですか(^.^)
落ち着いてマイペースでやり過ごしたら、すぐに山が来ますよ♪ 気にしない気にしない。

ルーシーちゃん、活発ですね!パワー全開ですね~。いい感じ~~~(*^_^*)

投稿: toshi | 2006年7月 5日 (水) 21時06分

toshiさん!

そうですね。冷静に、一つひとつ問題を解決していきたいと思います。あまり考え込まずに、、、たまには開き直りも必要ですよね。

ルーシーさんはいつもパワフルですよ~。元気をもらえます。 

投稿: のぶちん | 2006年7月 5日 (水) 22時58分

そんなときは、私は何もしないです(笑)
今、アカン!!って時は家ではひたすら
埴輪状態( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
時が解決してくれるさっ♪
↓のオムライスすげー!!
どうやって作るのかなぁ?

投稿: MION | 2006年7月 6日 (木) 09時30分

MIONさん、どうも~!

なにもしない、、、なるほど! 
それもありですね!


このオムライス、昔懐かしい感じのチキンライスの上に、プルンプルンで傷ひとつないオムレツがドカッと乗っかっています。ただそれだけなんですけど、けっこう感動。 

投稿: のぶちん | 2006年7月 6日 (木) 21時23分

のぶちんさ~ん
早くスランプから脱出しろー!

めいぷるがトライしてみた占いおもろいでぇ~やってみるべし。。。

投稿: めいぷる | 2006年7月 6日 (木) 22時44分

めいぷるさん~~

ありがと! 

さっそくその占いやってみますよ!

投稿: のぶちん | 2006年7月 6日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2501698

この記事へのトラックバック一覧です: スランプだ、、、:

« のぶちんの食べ歩き(2) タンポポオムライス | トップページ | 占いやってみました »