« 恐怖のルーシーチェック、、、撮影に成功! | トップページ | 今日の貢物、ドコモダケ »

2006年7月21日 (金)

さくらんぼ祭り♪

今日、会社に大量のさくらんぼが届きました♪ お中元です~~。 

さくらんぼといっても、その量が半端じゃないんです、、、、

 

この量を見よ!

Cherryじゃ~ん! 

ダンボール箱いっぱいのさくらんぼ♪ 

まさに、さくらんぼ祭り

 

 

Cherry2  

量の多さがよく分かるように、コーヒーの缶と一緒に写してみました。。。

ね? すごい量でしょ? ウキキ♪

 

  

まずは会社の美人秘書であるルーシーさんが味見です。これもルーシーさんの大切な仕事のひとつ、、。

Cherry3  

うしろから穴をあけて種を取り出して、、、

 

 

 

ル~シ~さ~~ん、ほらほら~~♪

Cherry4  

「!!!」

 

 

 

フルーツに目が無いルーシーさん、その目は今年初のさくらんぼに釘付け♪

 

Cherry5 「カプッ!  ん、うまい~♪」

 

 

←目がいっちゃってる 

 

 

お腹痛くなっちゃうから、ルーシーさんはこの一個だけね、、、。 

 

この後、社員全員で「さくらんぼつかみ取り大会!」をしました~~。 みんな喜んでたよ~。かな~り甘くて美味しいさくらんぼでした。

さくらんぼ以外にも、今日は会社にお菓子が大量に届いたハッピーな一日だった♪ どこかのマドレーヌに、すみれ堂のせんべい、あと、小川軒のレーズンウィッチ、、、。 のぶちんの好きなものばかりじゃ~~ん♪  マドレーヌもレーズンウィッチも賞味期限が早いから、みんなで全部食べちゃった。  また太ったに違いない、、、

 

 

|

« 恐怖のルーシーチェック、、、撮影に成功! | トップページ | 今日の貢物、ドコモダケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~~なんて、うらやましい!!

その場に、まぜて~~!!

ルーシーちゃん、いいお仕事されてますね☆

本、このっちも買いたいです!発売日お知らせしてください☆
もちろん、このはのおべんきょー用に。。

投稿: このっち | 2006年7月22日 (土) 00時38分

このっちさん

まさに、お菓子とさくらんぼでお腹いっぱいの一日でしたよ~。

え? 本、お買い上げ??
ありがと~ございます~

発売日が決まったらお知らせしますね。でも、本当に初歩のキッズ英語の本なんですよぉ。

投稿: のぶちん | 2006年7月22日 (土) 22時25分

さ、さ、さくらんぼのつかみ取り~~ってか?! すごひですぅ。
こんなに沢山のさくらんぼだなんて、百万ドルの光景だ~~~~!!!! 豪華っ。

アメリカンチェリーもいいけれど、日本のさくらんぼの、ほのかな甘さは最高ですね。うらやましいな~~。

ルーシーちゃん、さくらんぼ大好きみたいですね。とっても嬉しそうなお顔でしゅね(^.^)

投稿: toshi | 2006年7月22日 (土) 22時36分

toshiさん

箱をあけたとき、かな~りびっくりしました。 ちょっとした八百屋さんが仕入れるくらいの量ですよ~。

そうですよね、甘くて大きなアメリカンチェリーもいいけど、日本のさくらんぼも、あの控えめな甘さがいいんですよね~♪

ルーシーさんはくだもの大好きですよ。
ルーシーさんが一番好きなのは巨峰ですぅ。

投稿: のぶちん | 2006年7月22日 (土) 23時26分

つかみどり!!さくらんぼ狩りより魅力的ですね。
ちろにさくらんぼはあげたことはないなぁ。
でも釘付けまちがいなしです。
フルーツは適度な量ならいいみたいですね。
特にバナナがいいみたいですよー

投稿: ちろママ | 2006年7月23日 (日) 01時23分

ダンボール箱いっぱいのさくらんぼだなんて。。。すっごぉ~い。うらやまP~。

めいぷるは小川軒のレーズンウィッチも欲しいな~

ルーシーさん嬉しそうに食べてるぅ~。

投稿: めいぷる | 2006年7月23日 (日) 14時30分

ちろママさん

やっぱり? のぶちんも「さくらんぼ狩り」よりも「さくらんぼつかみ取り」に一票! 
夢のようなひと時でしたよ~。

バナナがいいの? リンゴとかも喜びますよね。今度あげてみます~。

投稿: のぶちん | 2006年7月23日 (日) 22時39分

めいぷるさん

あ、やっぱりめいぷるさんもレーズンウィッチ好き? あれ、昔からある定番のお土産ですけど、なかなか癖になる味ですよね~。
今年は、レーズンウィッチをいただく機会がとっても多いんですよ。 なんでだろ? 巷でまた流行っているのかな??

投稿: のぶちん | 2006年7月23日 (日) 22時41分

キャー!さくらんぼつかみどり!!
はい!はい!!入れてぇ~(^O^)
おいしそ~~!!
何?何??
いろんなお菓子も?!
うらやましすぎるぞ!!
体重?!気にしない!気にしない!!
人生幸せならばかまやしないさヾ(´ー`)ノ

投稿: MION | 2006年7月24日 (月) 08時01分

MIONさん

ふふふ、いいでしょ、つかみ取り♪

たまにはこういうナイスなイベントがないと、会社のみんなも仕事に身が入らないからね~。

次はなに企画しようかなぁ、、、流しそうめんとか??

投稿: のぶちん | 2006年7月24日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2750298

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ祭り♪:

« 恐怖のルーシーチェック、、、撮影に成功! | トップページ | 今日の貢物、ドコモダケ »