« 宝の山とルーシーさん☆ | トップページ | ルーシーさん 今日のおニュー »

2006年6月11日 (日)

ルーシーVSのぶちん ベッド争奪戦

ルーシーさんが寝ています。ベッドのど真ん中ですやすやと、、、

Lucy_610_1

この寝顔、、、、癒されますねぇ~、、、なんてのん気なこと言ってる場合ではありません。 この位置で寝られちゃうと、のぶちんがベッドに入れないじゃないかぁ~~。

起しちゃうとかわいそうなので、のぶちんはベッドの下のほうに斜めになって寝ましたとさ。  ルーシーさん、ベッドのちょうど真ん中の位置で寝るのが好きなので困っちゃいます、、、。

☆おまけショット

Lucy_610_2

「退屈だなぁ~、お散歩まだ?」

みんなと会える会社が大好きなルーシーさん。 週末はなんだか退屈そう、、、。

明日あたり、ワン服の新作が届くかも、、、、ワクワク♪  お披露目をお楽しみに!

|

« 宝の山とルーシーさん☆ | トップページ | ルーシーさん 今日のおニュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一緒に寝ていらっしゃるんですね。
うちは家族みな点々バラバラ・・・。
理由は1つ。みんな寝てる間動きすぎで
事件が起きるから!!(笑)
そんな中にレイは入れれませぬ( ̄Д ̄;)

投稿: MION | 2006年6月11日 (日) 01時00分

MIONさん、こんばんは~。
今夜も夜更かししているのぶちんです。

うちではいつも一緒に寝てます~~。ルーシーさんが子犬の頃からそうなので、そばにルーシーさんがいないとヘンな感じがして寝れないんですよ~。

投稿: のぶちん | 2006年6月11日 (日) 01時34分

わかります。このっちも猫に遠慮して、いつも端っこで寝てますから!
ただニャンコは気温の上昇とともに、くっついてくれなくなるので、これからの季節は寂しい感じです。
休日が退屈だなんて、ルーシーちゃん…もしや今日は雨でお散歩もなしなのかな。

投稿: このっち | 2006年6月11日 (日) 15時25分

このっちさ~ん
やっぱり、せっかく気持ちよく寝ているところを動かしちゃうのかわいそうなんですよね~。
なので、うちでも、のぶちんはベッドの端のほうでいつも寝ています、、、。 肩とか首とか痛くなっちゃうけど、、、。

今日は雨なのでお散歩はなしでしたぁ~。 このっちさんは、このはちゃんと雨の公園?

投稿: のぶちん | 2006年6月11日 (日) 20時57分


今日はおでかけしちゃったので、このはも散歩なしでした。。。
が!でかける間際に雨の中へ脱走してくれて、やつは得意げに逃げ回っていましたよ~勘弁してくれ~。

投稿: このっち | 2006年6月11日 (日) 21時45分

このはちゃん、脱走ですか~! しかも雨の中、、、、。 車が来なくてよかったですねー。

やっぱり留守番がイヤだったのかな? 

投稿: のぶちん | 2006年6月12日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2163269

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーVSのぶちん ベッド争奪戦:

« 宝の山とルーシーさん☆ | トップページ | ルーシーさん 今日のおニュー »