« ルーシーVSのぶちん ベッド争奪戦 | トップページ | 三味線 今日の自主練習&今日の買い物 »

2006年6月12日 (月)

ルーシーさん 今日のおニュー

ルーシーさんの夏物の服が2着届きましたー。ルーシーさん御用達の2店、DoriDoriさんとTeaTeeさんからそれぞれ1着ずつです。

まずはTeaTeeさんのイカリ柄キャミ

Lucy_612_1

控えめなイカリ柄がシンプルでかわいいなぁ。

Lucy_612_2

横はこんな感じ。 似合ってます。 ルーシーさん、なぜか上目づかい。

Lucy_612_4_1 

夏にぴったりの一着です。

Lucy_612_3_1

ひゃっほ~いっ♪

おニューの服で大はしゃぎ、、、

お次はDoriDoriさんの無地パーカー

Lucy_611_1

パーカーにバンダナを合わせています。

さわやかな青色で夏っぽい感じ。

Lucy_611_2

上から見るとこんな感じ。

Lucy_611_4

後ろ。 水玉のバンダナがかわいい。

Lucy_611_5

生地が薄くて、動きやすそうです。

Lucy_611_6 

「ん?」

☆プチ事件

最近、会社の入り口横に一匹のニャンコがず~っと座っています。 いつ見てもいるんだけど、ぜんぜん動かないから置物みたい。 丸々と太っているし、毛並みもきれいなので、きっとどこかの飼い猫だよね。ご飯あげようとしても食べないし。 ぬぬぬ! これは、、、、会社の幸運を招く招き猫に違いない!!  いいことあるかも♪

|

« ルーシーVSのぶちん ベッド争奪戦 | トップページ | 三味線 今日の自主練習&今日の買い物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はろ~

届きましたね。
イカリ柄はグレーかなと思ったら大当たり!
無地パーカーは何色だろうと思ってたら…青でした。水玉のバンダナと合わせると爽やかさUPですね。

めいぷるのところにもそろそろワン服届きそうですョ。届いたらブログに載せますねぇ~

投稿: めいぷる | 2006年6月12日 (月) 23時01分

イカリ、渋い色合いが素敵ですね。
ちらっと見える水玉がすっごいキュート。ほんとにどんな色でも着こなせて、ルーシーちゃんすごい☆すごいことです!

招き猫…日あたり風通しがいいんですかね?でも笑顔を招く美人秘書には敵いませんね。

このは、庭に脱走でした。狭いところを逃げまくるんですよ。車は大丈夫ですよ~。

投稿: このっち | 2006年6月12日 (月) 23時03分

めいぷるさ~ん

リッヒちゃんの具合はどうですか? もうけっこう歩けるようになりました?

そうそう、やっぱりグレーにしましたー。 茶は夏にはちょっとね。
パーカーはバンダナとあわせるとぴったりでしょ。 シンプルなパーカーが、一転してよそ行き風に♪

めいぷるさんは、いつものお店ですね。

投稿: のぶちん | 2006年6月13日 (火) 00時46分

このっちさん、どうもどうも~~

イカリ柄、なかなかいいでしょ? シンプルだし、やっぱり普段着はこういうのが一番です。

なんかほめてもらっちゃって、うれしいです! ありがとうございます。

そろそろTodayさんの服が届く頃ですかね?? 楽しみですね♪

投稿: のぶちん | 2006年6月13日 (火) 00時49分

いつものところじゃないですよ~
昨年の冬に1度注文したことのあるところです。
半年ぶりかな?
届いたらUPしますぞ。

投稿: めいぷる | 2006年6月13日 (火) 12時59分

招き猫、なんか思慮負深そうで、
高貴な感じ!
こりゃ、ぜったい幸運を招く猫でっせ!
会社だけでなく、社員にも幸福がくるといいな。
わたしに彼ができるとか??!!!(希望☆)

投稿: あぶさん | 2006年6月13日 (火) 19時41分

新しい服可愛いですね♪さすがに猫にやったらひっかかれそうだ・・・
ニャンコ気になりますね!きっと何かいい事の兆しですよ。 私は実家に帰ったらその日に限って庭にいたので、「運命だよ」と親に言い含められました(笑)

投稿: くりこ | 2006年6月13日 (火) 21時00分

めいぷるさ~ん

あ、そういえば、そうでしたね。お披露目楽しみですー!

投稿: のぶちん | 2006年6月13日 (火) 22時12分

あぶさん、あのニャンコは間違いなく招き猫! 近々、うちの会社から大ヒットが出るに違いない、、、。

投稿: のぶちん | 2006年6月13日 (火) 22時14分

くりこさ~ん

くりこさんのところの白いニャンコはどうですか? そろそろ落ち着いてきましたか? 元気にすくすく育つといいですね~。

会社の招き猫、、、不思議なんですよ~。とにかく動かない、、、。じ~っと座ってるんです。おもしろくて、かわいいですよー

投稿: のぶちん | 2006年6月13日 (火) 22時26分

おはようございま~す!!
ルーシーちゃんお洋服届いたのね~。
今回もステキねぇ。
とっても可愛いよん♪

投稿: MION | 2006年6月14日 (水) 07時55分

ルーシーちゃん似合ってますね~☆
夏服はほんとかわいらしいデザインが多いですよね!

ルーシーちゃんは衣装何着くらい持ってるんですかぁ?
うらやましいです☆
のぶちんさんナイスチョイスでーす

投稿: ちろママ | 2006年6月14日 (水) 20時12分

MIONさん~
ありがとうございますーー。

のぶちんはボロを着ていても、ルーシーさんにはオシャレさせなくては、、、

投稿: のぶちん | 2006年6月14日 (水) 22時07分

ちろママさん~

今回も、なかなかのナイスチョイスでしょ?

ルーシーさんの服は、、、、数えたことないけど、どうだろう? 50着以上は確実にありますね。60着とか70着くらいだと思いますよ~。夏のキャミだけでも20着以上はありますから。

きっと、ちろりんの服も、これからどんどん増えますよね~~♪

投稿: のぶちん | 2006年6月14日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2191506

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさん 今日のおニュー:

« ルーシーVSのぶちん ベッド争奪戦 | トップページ | 三味線 今日の自主練習&今日の買い物 »