« ルーシーさん病院へ行く | トップページ | ルーシーさんとサイクリング★ »

2006年6月22日 (木)

ルーシーさん ワンコの学校に入学

ブログで仲良くしていただいているtoshiさんに、とっても楽しそうなワンコの学校のことを教えていただいたので、のぶちんもルーシーさんの入学願書を出してみました、、、。

ちょっとちょっと、、「老ワンホームですか?」なんて言っているのは誰ですか? 違います、小学校ですぅ♪ 

ワクワクしながら待っていたら、こ~んなかわいい会員証が発行されました♪

1_1 

←これ

1年4組 出席番号28番です。

                               

ぴっかぴかの一年生。ルーシーさんは1年4組で、文ちゃんとはクラスメイト! (年の差は気にしないでね、、、)  日直とか家庭訪問とかあって、なんだか楽しそう♪

のぶちんは英語教師としてワンコの学校で勤務することになりました。

Photo_1

←のぶちんの会員証

三味線のブログをやっているんだから、音楽教師にすればよかったかなぁ、、、、。

ルーシーさん、よかったねぇ~♪ クラスメートのみんな、みんなよりかな~~り年上だからって、「何年ダブってるんだ?」なんて聞かないでね、、、。

|

« ルーシーさん病院へ行く | トップページ | ルーシーさんとサイクリング★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~ルーシーちゃんも入学ですか!
もしかして、ペットパラダイスのサンタ衣装かな?

うーん、おもしろそうだ。
じっくり見に行ってみようかな。

投稿: このっち | 2006年6月22日 (木) 23時52分

おもしろいっっ!!
早速行きましたが、日直の子が載ってましたね~。

1年4組のルーシーちゃん、会員証バッチリきまってかわいいー☆
飼い主はみんな先生になるんですか??
私もじっくり行ってみよーっと=3

投稿: ちろママ | 2006年6月23日 (金) 01時48分

このっちさん

へへへ~、ルーシーさんも入学しちゃいました。

そうです!! そのペットパラダイスのサンタさんですよ~。 去年のクリスマスパーティのときに買った衣装です。 首のファーがかわいいくてオシャレでしょ?

投稿: のぶちん | 2006年6月23日 (金) 22時49分

ちろママさん

そうですよ~、飼い主は好きな科目の先生になります。
なかなかおもしろそうでしょ?

ちろりんもどうですか?

投稿: のぶちん | 2006年6月23日 (金) 22時50分

あ~!!私も友達のブログサイトで
見かけて、入りたいなぁって思ってたんです。
時間があるときにうちも入学手続きしてこようかなぁ~♪

投稿: MION | 2006年6月23日 (金) 23時14分

おおっ、ルーシーちゃんも入学したんですね~~。入学おめでとうございます。
文と同じ1年4組♪クラスメイトとは最高に嬉しいな(^_^)v
ちょっとやんちゃな文なので、イタズラしてたらルーシーちゃんにいつもの調子でたしなめてもらえたら嬉しいですぅ。よろしくお願いしますね~~~。

投稿: toshi | 2006年6月23日 (金) 23時49分

MIONさん

なんだか楽しそうな学校ですよ~

14歳で小学校1年生って、ずうずうしいですかぁ??

投稿: のぶちん | 2006年6月24日 (土) 00時18分

toshiさん~

はい~! さっそく入学させていただきましたよ~。

文ちゃんが同じクラスなので、こちらこそ心強いですよ~。 

文ちゃん~、ちょっとオババなルーシーさんですが、仲良くしてあげてくださいね~。

投稿: のぶちん | 2006年6月24日 (土) 00時20分

おもしろいものがあるのですね♪
↓のルーシーちゃんがのぶちんさんに威嚇する姿・・びっくりですが、まだまだとても14才には見えませんよ~!

目の調子はその後大丈夫ですか?

投稿: みかん | 2006年6月24日 (土) 10時43分

みかんさん

なかなか若々しい14歳でしょ? 秘訣は筋トレですよ~~。 

目はなかなか完全には治らないんですけど、赤みはずいぶんとひきました。 もうちょっとかかりそうです。

みかんさん~、今日、シーズーちゃんを迎えたんですよね~。 

投稿: のぶちん | 2006年6月24日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2335395

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさん ワンコの学校に入学:

« ルーシーさん病院へ行く | トップページ | ルーシーさんとサイクリング★ »