« 三味線 今日の自主練習&今日の買い物 | トップページ | 雨の日は、、、 »

2006年6月17日 (土)

また買っちゃった♪

またまたルーシーさんの夏服が到着♪ 

今回はTO*DAYさんです。

1 POPボーダーパーカー(黄色)

Lucy_617_1_1 

フードの中もちゃんとボーダーになっていてかわいい。

Lucy_617_2

生地は夏向けに薄いんだけど、これからの時期は散歩用にはちょっと暑いかな。 でも、クーラーが効いている室内とかならちょうどいいかも。 会社で着替えさせて着せようっと♪

Lucy_617_3

横はこんな感じ。 なかなか凝ったつくり。 

Elephant

お尻にゾウさんのアップリケがついているんですよ~。

やっぱりボーダー柄を選んでしまうのぶちんなのでした、、、。ボーダー大好き。 自分の服もボーダー多し。

2 Love my babyキャミ(グリーン)

Lucy_617_4_1

これなら暑い日のお散歩でも大丈夫。 薄い生地のキャミです。 

Lucy_617_5

上から見るとこんな感じ。 木製のボタンが2つアクセントでついています。 かわいいですねぇ♪ お嬢様っぽい。

いかにもTODAYさん♪ という感じの凝ったデザインですよね。 待った甲斐あり。

Lucy_617_6

「あはは~~♪  のぶちんさん、わたくしをつかまえてごらんなさい~」

やっぱり夏はキャミですね。 とっても動きやすそう。

Lucy_617_7

「がぉ~~!」

ボーダーと同じくらいグリーンも好きなのぶちん、、、、。 グリーンがあると必ずグリーンを選んじゃう。 ルーシーさんのような赤毛には、グリーンがよく似合うし。

今日は暑かったねぇ~~。 こんなに暑いと思わずに水も持たずにルーシーさんと散歩に出かけてしまってえらいことになってしまった、、、。

Lucy_617_10

「はぁ~っはぁ~っ、、、ぜ~っ、ぜ~っ、、、」

真昼間だったけど、アスファルトはぜんぜん熱くなっていなかったので、お散歩決行! でも、すごい湿度!!  失敗、失敗、、、。 ルーシーさん、ごめんねぇ~~~。

|

« 三味線 今日の自主練習&今日の買い物 | トップページ | 雨の日は、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おしい!
ボーダーパーカー、色違いのワンピでした。。。
でもっ!!
LOVEキャミグリーン、ビンゴです!!!
いや~ん、ルーシーちゃんとおそろい、嬉しい~♪
私もグリーン好きで、選んじゃいます。
やっぱり茶にグリーンは映えますね。
女の子はいいわ~。もう、純粋にかわいい・・・。


投稿: このっち | 2006年6月17日 (土) 23時31分

このっちさん~~。

そうですかぁ~、ブルーにしたんですね。おしいっ! このボーダー、色合いがすごくかわいいですよね~。 ブルーのゾウさんはピンクですよね。

そして、そして!! キャミはおそろい!! おお~~、うれしい! やっぱり同じ注文がありましたね~。このグリーン、いいですよ! 生地もいいかんじだし、夏にぴったり。 また新作が待ち遠しいですね。 

そうそう、さっそくTODAYさんのフォトBBSに写真貼ってきましたよ~。

投稿: のぶちん | 2006年6月18日 (日) 00時10分

昨日はカラフルなカラー&リードをUPしたと思ったら、今度はTodayさんで二つも~
いいな~、ルーシーさん。
おとなしく服を着てくれるのもうらやましいィ。
うちのジェロすけったら。。。

投稿: めいぷる | 2006年6月18日 (日) 14時37分

ルーシーちゃん、いっぱいいっぱい新しいお洋服着せてもらって、いいですね~~。おまけに、全部似合ってて可愛いしね~~~(^.^)
私的には二つボタンのアクセントが最高気に入りました。ルーシーちゃんのためにデザインして有るみたいですね♪

投稿: toshi | 2006年6月18日 (日) 20時20分

めいぷるさん~

そういえば、ジェロさんはなかなかモデル登場してくれませんねー。 元気すぎて、なかなかじっとしていてくれないとか? でも、元気なのはいいことですよ~。
不思議ちゃん行動はまだおさまらず??

Todayさん、なかなかかわいいでしょ? でも1ヶ月以上待ちましたよ~~~。 

投稿: のぶちん | 2006年6月18日 (日) 20時38分

toshiさん、こんばんは~~

ルーシーさんに似合いそうな服を見つけると、買わずにはいられなくなってしまうんですよ、、、。自分の服はボロですけど。

ほめていただいてありがとうございます! 実はぼくもこのグリーンのやつがお気に入りなのです。 夏らしくていいでしょ?

投稿: のぶちん | 2006年6月18日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2264448

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃった♪:

« 三味線 今日の自主練習&今日の買い物 | トップページ | 雨の日は、、、 »