« ルーシーさんとサイクリング★ | トップページ | ちょっと夏っぽい出来事 »

2006年6月25日 (日)

のぶちんの食べ歩き(1) 絶品の天丼を食す

台東区吉原大門前にある、行列のできる老舗天ぷら屋さんに行ってきました。

その名も、、、「土手の伊勢屋」!

Tendon_1

1時過ぎに到着したら、すごい行列。たぶん15人くらい並んでいたかな。

のぶちんの後ろに並んだ人が、「ここ(のぶちん)までで売り切れです」といわれていた、、、、。 ラッキ~♪ 

Tendon_2

天丼は「い」(並)、「ろ」(上)、「は」(特上)とランクがあったので、のぶちんは迷わず「は」の特上を注文。 たまにしか食べられないんだから、こういうときは贅沢をしてもいいのじゃ。

ふたを開けると、、、

Tendon_3

じゃ~~ん!

ひょえ~~~っ! すごい、、、おいしそうな天ぷらが山盛り、、、。えび(2尾)、大あなご(25センチくらいあった)、海鮮かきあげ、なす、ししとう、、、。すごいボリューム。

気合入れて、全部食べきりました。おいしかった♪ 2400円也。意外と安いでしょ?

★ルーシーさん 今日のおニュー

TeaTeeさんから「アメコミ柄キャミ」が届きました。

Lucy_626_1

か、かわいい、、、似合いますぅ~~。

Lucy_626_2

こんなポップな柄になっています。

 

Lucy_626_3

上から見るとこんな感じ。

さすがTeaTeeさん、肩ヒモがぜったいにずり下がらない、とてもしっかりした作りです。

    

    

おニューの服で、ニッコリのルーシーさん♪

Lucy_626_4

|

« ルーシーさんとサイクリング★ | トップページ | ちょっと夏っぽい出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旨そうな天丼ですね~♪ふたが出来ないほどの豪華版!のぶちんさん絶賛の天丼、食べてみたいな。
TeaTeeさんのアメコミ柄、よく似合ってますね。ぴったしです。おしゃれなルーシーちゃんは、ポップ柄もいいですね~~~。可愛いですぅ。

投稿: toshi | 2006年6月25日 (日) 21時43分

「は」!!!!いいですね~♪すっごいボリュームだww
おいしそぉぉぉ☆よだれがでますぞ。

新しいキャミ、かわいい!今までにあまりない感じで、いいですね~
そうそう、キャミって肩ひもおちてしまいますね・・
実家で買ったやつ、サイズがちと大きくて、下がってしまうんです。
けどかわいいからいいやぁ!

投稿: ちろママ | 2006年6月25日 (日) 23時01分

おいしそう~~~!(≧∇≦)
土手の伊勢屋ってず~~~っと行ってみたいと思いながら
遠くてまだ行ったことがない憧れのお店なんですよ~。
日曜はそんなに並ぶんですね。さすがだわぁぁぁ。のぶんちんさん、めちゃラッキーでしたね。(^_-)-☆
ルーシーさんはポップな柄も似合うんですね。かわいい~♪
サイズもルーシーさんを見て作ってもらったかのようにピッタリ☆
すごく似合ってます。(*^_^*)
もしよかったらリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

投稿: みい | 2006年6月25日 (日) 23時02分

ちょっとー、ちょっとちょっと
それはないでしょ、のぶちんさん

実は昨夜の我が家は海老天丼。といっても某スーパーの出来あい物。おばあちゃまがPままの家のお庭いじり兼遊びに行っちゃって夕飯は帰りがけに買ってきたソレですぅ。

同じ天丼と言えども。。。雲泥の差(涙)

こんなタイミングでUPするなんて!ぶひぶひぶひ

うらやましいでしゅ←あまりの落胆にマジで「す」と間違えた。

気を取り直して…昔TVで紹介していた事があります。美味しそうでいいなーって見てたの覚えてますデス。。。ほんといいなー。うまそ!あんなにはみ出しちゃってるもんね。尽きないので話題変えます。

あー、注文してたのですね。イカリ柄をゲットしたばかりなのでどうなんだろうと思っていたら。油断出来ませんねえ、のぶちんさんはー(って何の油断なのか意味不明)。でもさすがルーシーさん、とっても可愛い。ファンキーファンキー☆

めいぷるは「幻のブーちゃんキャミ」をゲットすべく只今待機中ですぅ。。。スカートを付けるか否か思案中ですが。

投稿: めいぷる | 2006年6月25日 (日) 23時15分

toshiさん

すごい天丼でしょ? けっこうメディアで話題になっているお店だったので、行ってみたかったんです。
値段も手ごろだし、味もよかったですよ~。いわゆる「江戸前天丼」っていうのかな? 関西もおいしいものが多いですよね。

このポップ柄は文ちゃんにもきっと似合うと思いますよ~。

投稿: のぶちん | 2006年6月25日 (日) 23時41分

ちろママさん

「は」はもちろん一番すごいのですが、隣の人が食べていた「い」も、それはそれですごかったですよ~。

けっこう「い」でも十分かも、、、。お店の人にきいたら「ろ」が一番人気だそうです。

TeaTeeさんのキャミの肩ヒモは形が完璧で、ぜったいにずり落ちないんですよ。 おすすめです~♪

投稿: のぶちん | 2006年6月25日 (日) 23時42分

みいさん

このお店のこと知っていたんですね~。けっこう有名ですよね。 このお店、店員さんもすごくいい感じで、気持ちよく食事できました。 ぜひ行ってみてください~。

ほんとラッキーでしたよ~。のぶちんまでで売り切れ、、、。あと1分到着が遅れていたらアウトでした。

リンクの件、もちろんOKですよ~。よろしくお願いします。こちらでもさっそくリンクしますー。

投稿: のぶちん | 2006年6月25日 (日) 23時46分

めいぷるさん~

すごい天丼でした♪ 巨大なあなごにまずびっくり。2尾のっていたえびも大きくてぷりぷり。 さらに、かきあげの中にも大き目のえびがゴロゴロ入っていました。(よだれ出ちゃった?)

ブーちゃん柄のお店はまだオーダーストップ中? はやく再開されるといいですねぇ~。はやく見てみたいなぁ、そのブタちゃん、、、。
もちろん、ゲットしましたよ~♪ TeaTeeさんのキャミはすごくいいので迷わずゲットです。

投稿: のぶちん | 2006年6月25日 (日) 23時51分

驚きました。。。

すごい天丼もあったものだわー。
見ただけでおなかいっぱい、ご馳走様です。

片ひもずれないキャミとは!
これはチェックしにいかねば!

ルーシーちゃんスマイル、いいなー。カワイすぎ☆

投稿: このっち | 2006年6月26日 (月) 00時12分

このっちさん

のぶちんも、これが出てきたときはギョッとしました、、、。 それを見たほかの女性のお客さんに、「わたしも同じの頼んだけど、これがけっこう食べれちゃうのよ~」なんて言われつつ、、、。 で、そのとおり、ちゃんと食べ切れちゃいました。さすが老舗の名店の味です。

キャミって、肩ヒモの形がすべてなんですよね。いくらかわいくても、ずり落ちちゃって、かろうじて腕にひっかかってるようだと安心して着せられないし、、、。TeaTeaさんは絶対大丈夫。Todayさんのキャミももちろんいいですよね♪

投稿: のぶちん | 2006年6月26日 (月) 21時52分

なんだ!!!
この幸せてんこ盛り( ̄□ ̄;)ギョッ
全部食べちゃいましたか!!
それもすごい!!

ルーシーちゃんはキャミがよく似合いますね。
にっこりルーシーちゃん可愛い♪

投稿: MION | 2006年6月27日 (火) 21時56分

おいしそう・・
ダイエットが必要な私には目の毒・・
でもやっぱり食べたい・・

台東区って浅草近いですよね?
今度機会があったら行かなきゃ!!

ルーシーちゃんは何を着せてもかわいいわん♪

投稿: みかん | 2006年6月28日 (水) 20時57分

MIONさん

すごいてんこ盛りでしょ。 ぜんぶペロリでしたよ~。 意外と食べれるものなのですねぇ、、。


夏はキャミと決めてます♪

投稿: のぶちん | 2006年6月28日 (水) 23時19分

みかんさん

ここは昔、吉原があったところで、浅草は徒歩圏内ですよ~。 隣町みたいな感じかな。

並ぶ価値ありなので、ぜひぜひチャレンジしてみてください~。

投稿: のぶちん | 2006年6月28日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2376279

この記事へのトラックバック一覧です: のぶちんの食べ歩き(1) 絶品の天丼を食す:

« ルーシーさんとサイクリング★ | トップページ | ちょっと夏っぽい出来事 »