« ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆ | トップページ | ルーシーさんのおやつ☆ »

2006年5月31日 (水)

今日ののぶちん&ルーシーさん

明日から6月! はやい、はやい!! もう夏ですねぇ。 今日なんてもうエアコンつけなきゃ仕事にならないくらい、、、。 あ~あ、一年で一番気持ちのいい時期が終わっちゃったなぁ~。 ジメジメした日本の夏はワンコ(&飼い主)にとってイヤな季節。 散歩の時間も限られちゃうし、雨も多いし、蚊とか蚤とか迷惑な虫も多いし、あんまりいいことないよね~。 (エアコン付けっぱなしになるから、財布も苦しい、、、)

今年のお盆休みは、去年ルーシーさんと行った犬と泊まれる温泉旅館にでもまた行ってみようかな。 中庭のドッグランにワンコ用プールがあったから、夏に行ったらきっと楽しいぞぅ♪ 予約、予約、、、、と。

☆今日のルーシーさん

Lucy531_1

「今日はあっついね」

Lucy_531_2

「ねえねえ、Aちゃん。 おやつちょうだい♪ いつものやつ」

給湯室でAちゃんにおやつをねだるルーシーさん。

Lucy_531_3

「まだぁ? わたし、ちゃんといい子で待ってるんだから、はやくちょうだいよ~。 もったいぶらないでさぁ、、、」

Lucy_531_4

「はやくよこしなさいったら! がるぅぅぅ」

Aちゃん 「ひょぇ~~っ」

そうそう、「あなたが犬だったら」っていう占い知ってる? 名前と生年月日、血液型を入れるだけなんだけど、やってみたら、のぶちんは「ゴールデンレトリバー」でした。「おだやかな性格で、いつもどっしりかまえている、やさしい表情の人」だって。 で、のぶちんの心のふるさとは屋久島なんだって。 ふ~ん、、、。

ここ↓

http://u-maker.com/1507.html

Lucy_531_5

ダックスとゴールデンって相性がいいんだよね♪

|

« ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆ | トップページ | ルーシーさんのおやつ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「もったいぶらないでさぁ…」が最高です、ルーシーちゃん。
このはもこのっちも、雨好きですよ。特に誰かさんは、雨で貸切状態の公園がお気に入りです。大好きなアジサイが咲いたら鎌倉行かなきゃ~とか、ウキウキしてます。ただ洗濯物が乾かないのはねぇ…。
暑いのダメなドラキュラ人間なんで、夏のほうが憂鬱です。
ビーグルでした。私の辞書にない文字は「味噌煮込み炒め」・・・知らなかった。

投稿: このっち | 2006年6月 1日 (木) 00時33分

お久しぶりです!!!
ようやく風邪が治りつつあるちろママです。

ルーシーちゃんの新しいキャミ3つともかわいいですね!
私はギンガムチェックが気に入りました♪

温泉旅館!!行くのが夢です(^ー^)

うらない家族で盛り上がりました~
ちなみにちろママはチワワです・笑

投稿: ちろママ | 2006年6月 1日 (木) 16時59分

暑くなってきましたね~。

Aちゃんにおねだりしてるルーシーちゃん、可愛いね~~(^.^)

「味噌炒め煮込み」が辞書にない柴犬ってのは、この俺のことだい(^_^)v

投稿: toshi | 2006年6月 1日 (木) 21時56分

私、コーギーでした♪
おもしろいですね!
辞書にない言葉「インテリジェンス」
・・当たってる・・・・!!

温泉旅館、どちら方面ですか?
群馬にも良い温泉ありますよ~♪

ルーシーちゃん今日もキュートね\(^o^)/

投稿: みかん | 2006年6月 1日 (木) 22時23分

ルーシーさんはいつもニコニコしてるんですね~(*^_^*)
早く早く~のルーシーさんもかわいい~~~♪
私はビーグルでしたが↑みかんさんと同じく
インテリジェンスが・・・しかも当たってる。
軽く凹む夜です。。。(^^ゞ

投稿: みい | 2006年6月 1日 (木) 22時34分

このっちさん、こんばんは~

このはちゃんは雨が好きなの??
レインコート着てお散歩ですね。 このはちゃんのレインコート姿、見てみたいなぁ。。

鎌倉のあじさい、いいですねぇ~★ このっちさんはあっち方面ですか?
葉山の海とか、ワンコと行くと楽しいですよね~。何度かルーシーさんと行ったことあります。 今年はルーシーさんと海行けるかなぁ、、、。

投稿: のぶちん | 2006年6月 1日 (木) 23時30分

ちろママさん~、ひさしぶりです~!

北海道、楽しんでいるかと思ったら、風邪だったんですかぁ!!

やっぱり、急に寒いところに行ったからかな??

ワンコと温泉、、、いいですよぉ~♪ のぶちんが行こうと思ってるところは、ワンコと一緒に入れるお風呂があるんですよ!

ちろママさんはチワワでしたか、、、。

投稿: のぶちん | 2006年6月 1日 (木) 23時31分

toshiさ~ん! 文ちゃん、大変でしたねー、、、。
トラウマにならなきゃいいけど、、。 もういつもの元気な文ちゃんに戻っているのかな??

ほんと、暑くなってきました。関西方面は東京よりも暑いのではないですか? 

toshiさんは柴犬ですか~♪ ふむふむ。

投稿: のぶちん | 2006年6月 1日 (木) 23時36分

みかんさ~ん、こんばんは

みかんさんはコーギーかぁ。 

のぶちんの辞書にない言葉は「エレガンス」だって、、、。 あたってるかも。

温泉旅館は日光方面です。前に一度行ったことがあって、なかなかよかったんですよ~。 あのあたりはワンコと一緒に入場できるテーマパークがいくつかあるんですよね。 群馬だとどのあたりがいいですか?

投稿: のぶちん | 2006年6月 1日 (木) 23時39分

みいさん、こんばんは~~。

ルーシーさん、会社ではいつもニコニコしてますよ~。やっぱり好きな人がたくさんいる会社が一番好きみたいです。(家では寝てばっかり、、、&おやつをねだってばっかり、、、)

ピコさんもいつもやさしい表情をしていますよね。すごく幸せそう!

投稿: のぶちん | 2006年6月 1日 (木) 23時41分

柴犬でしたぁ~!!
フルネームでよかったのかな?
いろんなパターンで入れてみたけど、
どれにしても柴犬さんでした。
面白いね♪
私ものぶちんさんに教えてもらったって
ブログでみなさんに教えてもいい???

あ、それと、温泉ってどこですか?

投稿: MION | 2006年6月 2日 (金) 21時06分

MIONさ~ん

いいですよ~♪ のぶちんも人から教えてもらった占いですし、どうぞどうぞ。

温泉は栃木県の鬼怒川温泉です~。 ワンコと泊まれる温泉旅館があるから、そこにします~。

投稿: のぶちん | 2006年6月 2日 (金) 21時56分

めいぷるもやってみたら、

ブルドッグ

「羞恥心・はじらい」

でした。凹凹凹

投稿: めいぷる | 2006年6月 2日 (金) 23時49分

めいぷるさ~ん

めいぷるさんはブルドッグですか。 

のぶちんの辞書にない言葉は「エレガンス」でしたよ~。 のぶちんも微妙に凹

投稿: のぶちん | 2006年6月 3日 (土) 20時01分

Aちゃんがルーシーにあげるようのおやつを、
無断であげましたね~~~><
減ってます!!!
また追加しておかなくっちゃ♪

投稿: あぶ | 2006年6月 9日 (金) 16時02分

あぶさん、、、ばれたか、、、。

おいしいの、追加ヨロシク~~♪

投稿: のぶちん | 2006年6月10日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/2017483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ののぶちん&ルーシーさん:

« ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆ | トップページ | ルーシーさんのおやつ☆ »