« 三味線をバージョンアップ♪ | トップページ | ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆ »

2006年5月24日 (水)

今日のルーシーさん☆

今日は夕方からすごい雨と雷、、、。会社では、ルーシーさんのおトイレは屋上なので、雨だとちょっと大変です。大きいほうだったりすると、終わる頃にはもうびしょぬれです、、、。家ではルーシーさんのおトイレはベランダの外に設置してあります。 部屋の中にシートを敷いても、そこでは絶対にしてくれません。 どうやら、部屋からドアを一歩出ないとダメみたいです。これ、ルーシーさんのこだわり。

Lucy_524

「だって、お外じゃないとイヤなんだもん」

意外と頑固なルーシーさん、、、これだけはゆずれないみたいですぅ。 部屋の中でおトイレしてくれたら、ほんとに助かるんだけどなぁ、、、。

☆今日のルーシーさんを4コマ漫画風連続写真でご覧ください。

Lucy524_1

「このぬいぐるみはわたしの宝物」

←雨の中トイレをした後で、まだちょっと濡れてるルーシーさん。

Lucy524_2

「えへへ~、いいでしょ♪」

←ルーシーさんよりも大きなダックスのぬいぐるみ

Lucy_524_3

「はっ!」

すると、背後にあやしい人影が、、、、

Lucy524_4

「だめ~っ!!! がぅるぅ~~!」

のぶちん「ひ~っ、、、」

Lucy524_42

「このわたくしからオモチャを奪おうなんて、10年早くてよ」

Lucy_524_5

「ふっ、、、」

のぶちんに勝利して満足すると、その場をさっそうと立ち去るルーシーさん。 なんだか凛々しい、、、。 クールビューティ??

☆ルーシーさんダッシュ

|

« 三味線をバージョンアップ♪ | トップページ | ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
レイもね、ウ○チはベランダで
するって知らぬうちにインプット
されて、ベランダにもトイレを
設置いたしました。
別に教えたわけでもないんですけどね。

それにしてもルーシーちゃんかっこいい!!
ほんとに「ふっ、、、」って言ってるようだわ
≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: MION | 2006年5月25日 (木) 08時23分

ほんと、ルーシーさん可愛いですね。
それにセリフがとてもぴったりで笑ってしまいました\(^o^)/

投稿: ようこ | 2006年5月25日 (木) 11時05分

ルーシーちゃんのこだわり、いろいろあるんですね~~。オドロキです!!

しかし、それにしても、のぶちんさんはルーシーちゃんの心の中が全部分かってるんですね!台詞にそれが表れていますぅ(^_^)v

投稿: toshi | 2006年5月25日 (木) 21時13分

MIONさ~ん

レイ君は、大だけベランダ? 小は部屋のトイレシート??
むむむ、レイ君もなかなかのこだわり派ですなぁ、、、。

ルーシーさんの一番下の写真、なんだか堂々としているでしょ? 満足顔というか、、、。

投稿: のぶちん | 2006年5月25日 (木) 22時20分

ようこさ~ん
楽しんでいただけましたぁ?♪

ようこさんのところのワンコは何歳ですか? 三味線の音、嫌がりませんか? うちのルーシーさんは、三味線を弾こうとすると、オモチャを鳴らしたり、座布団を占領したりして妨害します、、、

投稿: のぶちん | 2006年5月25日 (木) 22時25分

toshiさん、こんばんは!!

けっこう頑固だし、いろいろとこだわりがあるみたいですよ~。 ワンコによっていろいろなこだわりがあって、おもしろいですよねー。

でも、ルーシーさんのベランダのこだわりは、ほんとに困りものなんですよー。 だって、引越しするときも、まず「ベランダがあること」が第一条件になりますから、、、。 部屋でしてくれたら、ほんとに楽なのになぁ、、、、。

文ちゃんは部屋ですよね? いいなぁ。

投稿: のぶちん | 2006年5月25日 (木) 22時40分

ルーシー姉さんのダッシュすごいですねぇ。十○歳とは思えない。リッヒの目標にしなくちゃ。良くなったら階段上りがんばるぜぃ!

リッヒの手術無事終わったよ~(ルンルン)
いろいろコメント有難うございました。

投稿: めいぷる | 2006年5月26日 (金) 22時41分

めいぷるさ~ん

リッヒちゃんの手術成功おめでとうございます♪ これで一安心ですね。 よかったよかった!

ルーシーさんのダッシュ、、、風呂上りダッシュはあの10倍くらいすごいです、、、。

テンプレート変えてみました。どう?

投稿: のぶちん | 2006年5月27日 (土) 01時25分

わんこそれぞれにこだわりがあるんですね~。
うちも2人ともうんPは外じゃないとダメみたいです。
この季節はほんと困っちゃいますよね。(+_+)
それにしてもダッシュのルーシーさん、すごい!
しかも風呂上りダッシュはさらに凄いの!?
見てみたいです~。(*^_^*)

投稿: みい | 2006年5月27日 (土) 22時11分

ジェロが時々、足が見えないくらいの猛ダッシュをしますが、ルーシー姉さんの風呂上りダッシュと同じものかしら?
撮れたら見たいな~

テンプレート変えましたね。渋!
初めてクリックした時、真っ黒けでのぶちんさんのブログ壊れたのかと思いましたが、順に文字や写真が出てきたのでホッとしました。。。
ココログのテンプレートからかしら。

投稿: めいぷる | 2006年5月27日 (土) 23時13分

みいさん、こんばんは~

ピコさんも、まりんちゃんも大きいほうは外ですか!
ほんと、雨の日とかびしょぬれになっちゃうので困りますよね~。

ルーシーさん、年のわりにはいい走りしてるでしょ? 風呂上りのルーシーダッシュはすごいです、、、。

あ、まりんちゃん、おめでとー!!!

投稿: のぶちん | 2006年5月27日 (土) 23時36分

めいぷるさ~ん、
やっぱり、このテンプレートに戻しました。

あの紺のやつ、やっぱり地味すぎて、開いたときに違和感があるんですよー、、、。

うん、やっぱりこっちがいい!!

投稿: のぶちん | 2006年5月27日 (土) 23時36分

ぷっぷっぷ
テンプレート不評だったのですか~?
それにあれ、黒じゃなくて紺だったんですか~。

これに懲りずにいろいろ試してみると楽しいですよ。
また期待してますよー。絶対トライしてみてね。

投稿: めいぷる | 2006年5月28日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1926985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のルーシーさん☆:

« 三味線をバージョンアップ♪ | トップページ | ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆ »