« 半目びらきを動画で公開 | トップページ | 今日のお稽古&今日のルーシーさん »

2006年5月13日 (土)

ルーシーさんの鼻まくら

ソファでイビキをかき始めたルーシーさんをふと見ると、輪になっているカエルのオモチャの穴に鼻を突っ込んで寝ていた、、、。

Lucysleeptoy1

←ぷぷぷ、、、

Lucysleeptoy2

穴に鼻がすっぽりはまっています。 いい具合に首が固定されて気持ちいいのかも、、、♪

そろそろこのオモチャにも飽き始めていたルーシーさんなのですが、新しい利用法を発見したようです♪ 

命名 「鼻まくら」

|

« 半目びらきを動画で公開 | トップページ | 今日のお稽古&今日のルーシーさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~、ほんといい感じで寝ていますねぇ。

起きてもカエルさんが鼻の周りにそのままくっついているんでしょうね。。。

投稿: めいぷる | 2006年5月13日 (土) 22時53分

新しい使い方発見ですね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
起き上がったらハマッたまま?
んなわけないかぁ~。

投稿: MION | 2006年5月13日 (土) 22時58分

鼻まくら! ははっ、いいですね~~。
気持ちよさそう。
これなら、カエルのオモチャの確保と一石二鳥だよ~~ん。

投稿: toshi | 2006年5月13日 (土) 23時19分

めいぷるさん、どうもどうも~

ルーシーさん、この寝方が気に入ったらしく、写真を撮られているのに気づいて目を開けたのですが、そのままの姿勢で寝続けていました。 ぷぷぷ。 

ダックスって、鼻先をどこかに突っ込んで寝るのが好きですよね~。

投稿: のぶちん | 2006年5月13日 (土) 23時29分

MIONさん、こんばんは~~。

そうそう、本当にハマッたままでしたよ~。 笑ってしまってその画像撮れず、、、、無念。

投稿: のぶちん | 2006年5月13日 (土) 23時31分

toshiさん、こんばんは!

ルーシーさん、最近は新しいオモチャを買ってあげてもすぐに飽きちゃうんですよー。 だから、新しい利用法を発見してくれてよかったですぅ。

でも、やっぱりペット洋品店に行くと、新しいオモチャを買ってしまう、、、。

投稿: のぶちん | 2006年5月13日 (土) 23時34分

ルーシーおねえさん、のぶちんさん、聞いてください。
ママがパソコン買ったのは3月です。届いたのが4月で、工事が来週だからって、いまだ箱の中って、どういうことでしょうね。
ママに任せた僕が間違ってました。もう、自分のことは自分で!ということで、どうにか僕を見てもらおうと、雑誌に出てみました。
ちょっと、人いっぱい犬いっぱいで、パニクッってる姿で恥ずかしいんですけど(お座りも出来なかった…)、よかったら本屋さんで僕を探してみてください。今日発売したDOGFANです。

ルーシーおねえさんは、枕好きですか?僕も鼻まくら、欲しいな・・・。ママに雑誌掲載記念におねだりしようかな・・・。

投稿: このは | 2006年5月14日 (日) 23時21分

このはくーん! 雑誌でモデルデビュー?!
すごいねー^^。 明日、さっそく本屋さんに行ってくるよ!! 

このは君、ママさんにパソコンもがんばるように言っておいてね♪


「鼻まくら、気持ちいいよ~♪」by Lucy

投稿: のぶちん | 2006年5月15日 (月) 01時10分

このっちさ~ん!!

このは君、発見しましたーっ!! 

あの青いシャツのハンサム君でしょ? ページを開いたら、一番最初のほうに載っていたのですぐにわかりましたよー。 かっわいい~♪ 毛色もちょっとかわった感じなのかな?
とっても凛々しく写っていましたよー。シャツも似合っていましたぁ♪ (TODAYのシュワレンジャーあたりを着ているかと思っていましたが、その予想は外れました)

耳周りの毛も、かっこよくカットしているように見えました。 とってもさわやかな感じでいいですね。

投稿: のぶちん | 2006年5月15日 (月) 21時00分

ありがとうございます~~~♪
ちっちゃいから、ページ書けばよかったと思いましたが、見つけていただけましたか!
シュワレンジャー、届く前だったんですよ。残念。
もう、全然落ち着かなくて、「カメラ目線じゃなくてもいいです!!」って感じだったんで、なんかお恥ずかしいんですが、お友達も一緒に行ったりして、いい記念になりました。(ハガキ大ぐらいにプリントしたのも、今日届いたんです)
色はブラタンクリームです。乾くの速いから、いっつもバリカンカットです。
次の目標は、開通するであろうマイパソコンでTODAYさんにハリハリすることかな・・・。明日あたりオーダー再開ですよね☆

投稿: このっち | 2006年5月15日 (月) 21時43分

ルーシーさん、のぶちんさん、はじめまして。2ヶ月ほど前に偶然「長唄三味線」でヒットして以来、こちらの大ファンになり、いつも楽しませていただいてます。ルーシーさん、お目々が大きくていつもいつも可愛いですねー。家にも1歳のミニシュナがいます。
長唄名曲ライブラリも楽しみです。私も1年前からお三味線を始めました。でも、のぶちんさんみたいに難しい曲をどんどん弾けたりしません。どうやったらそんなにお上手になれるんですか?

投稿: ようこ | 2006年5月15日 (月) 22時01分

このっちさーん!

そうそう、明日の夕方あたりに新作アップですよ!
たぶん1日でオーダーストップになると思いますから、オーダーがんばりましょう!

 バリカン??? ん? 

投稿: のぶちん | 2006年5月15日 (月) 22時57分

ようこさん、はじめまして!

わぁー! ワンコと三味線という2つの共通点があるんですね! これからもよろしくお願いします。

ようこさんは始めて1年ですか。今はどんな曲をお稽古しているのですか? のぶちんは1年半くらいです。
のぶちんの三味線はまだまだですよー。今お稽古している曲(新曲浦島)もなかなかあがらなくて、ちょっとスランプ気味です、、、、。 明日、お師匠さんとのお稽古があるのですが、明日こそはあげます!! (、、、っていうか、もうこの曲はイヤですぅ~)

長唄名曲ライブラリーも聴いてくださってありがとうございます。 またアップしますので聞いてくださいましぃ~。


投稿: のぶちん | 2006年5月15日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1786938

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさんの鼻まくら:

« 半目びらきを動画で公開 | トップページ | 今日のお稽古&今日のルーシーさん »