« ルーシーさんのこだわり | トップページ | 今日のルーシーさん こどもの日♪ »

2006年5月 3日 (水)

公園でのルーシーさん

いよいよ連休スタート! 今日は午前に野暮用でちょっとだけ出社したあと、飲み物とゴザ持参でルーシーさんと大きな公園に行ってきました。 

Park1

「のぶちん、はやく、はやくー! レッツゴー!」

公園についたとたんに、ルーシーさんはルンルン、ハッスル。いつもより元気いっぱいにグングン歩きます♪ 

Park2 Park6

アヒル発見、、、

Park3

Park5

池はボートがいっぱい。 いいなぁ、気持ち良さそう。 ルーシーさんとボートに乗れたら楽しいだろうなぁ、、、。 聞いてみたことないけど、きっと無理だよねー。

Park4

ルーシーさん、明日ものんびり、ダラダラ過ごそうね♪  

|

« ルーシーさんのこだわり | トップページ | 今日のルーシーさん こどもの日♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~、ボートに乗れる池もあるんですか~
よっぽど大きい公園ですね。
天気も良かったし・・・

めいぷる&J&Rは今日は留守番ですぅ
1人+2匹で川の字書いてましたZZzzZzz

でも、Pままがこの間のパンジーの公園にまた連れて行ってくれるってリッヒに話しかけてたから期待特大にしてるんだ。今度はピクニック気分で食べ物&飲み物とゴザ持参でね。by Jerro

投稿: めいぷる | 2006年5月 4日 (木) 00時33分

めいぷるさん、こんばんは~。

今日は留守番ですかぁ。でもJ&Rとのんびりできてよかったですねー。

ジェロくん、また公園にいけるといいね。楽しいレポート待ってるよ~。

投稿: のぶちん | 2006年5月 4日 (木) 01時17分

こら~~~のぶちんちん

ジェロは女の子♀ですよ~

投稿: めいぷる | 2006年5月 4日 (木) 10時36分

おっと、失礼しましたー!!

女の子だってことは知っているのに、なぜ「くん」になっちゃったんだろう??? 

投稿: のぶちん | 2006年5月 4日 (木) 11時14分

のぶちんさんの近くの公園、素敵なところですね。ルーシーちゃんも、のんびり~~と、豊かな表情ですね♪
アヒル追いかけますか? うちの文は鳩を追いかけては逃げられています(当たり前だけれど)。

投稿: toshi | 2006年5月 4日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1666078

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でのルーシーさん:

« ルーシーさんのこだわり | トップページ | 今日のルーシーさん こどもの日♪ »