« 今日のルーシーさん☆ | トップページ | 今日ののぶちん&ルーシーさん »

2006年5月28日 (日)

ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆

郵便受けにたまりまくっているチラシを捨てようと、数週間ぶりに郵便受けを開けて見ると、なんと! 届いているではありませんかぁ!!

数週間前に注文してあった、ルーシーさんの夏服が届いていました♪ 

ルーシーさん御用達の3店のうち、DoriDoriさんは長期オーダーストップ中、Tea Teeさんは新作のアップを待っているところ、、、、。 ということで、今回は「Tiny Tiny Online Shop」さんで初めて購入してみました。

↓ここ

http://www.shop.wan.ne.jp/tinytiny/index.html

どうやら、ここはチワワちゃん向けのファッションが中心のようですが、ダックスやシーズーくらいのサイズまでなら揃っています。

今回購入したのがこの3点、、、

New_cami

すずしそうなキャミを3着。 やっぱり夏はこれでしょ。

さっそく着させてファッションショー☆

Lucy_528_1

1 ブルーのギンガムチェックのキャミ

ギャザーが入って、フワッと着られるようになっているので涼しそうです。

Lucy_528_2

横からのショット。

Lucy_528_4

2 白いギャザー入りのキャミ。 

こちらもフワッとして体に密着しないタイプなので、とっても涼しそうでいい感じです。 これはこれからの時期に重宝するぞぉ~♪

Lucy_528_8

Lucy_528_5

横はこんな感じ。

Lucy_528_6

3 レインボーキャミ。 

これが一番ルーシーさんっぽいかな? のぶちんの趣味ど真ん中!

Lucy_528_9

Lucy_528_7

に、似合う、、、、♪

どれもなかなかかわいいでしょ。ちょっとだけサイズが大きすぎたので肩ヒモの形が不安定なんだけど、洗えばちょっと縮むだろうし、まあ問題はなさそうです。 

Lucy_528_3_2

「わたしは洋服なんかよりも、おやつのほうが嬉しいんだけど、、、」

|

« 今日のルーシーさん☆ | トップページ | 今日ののぶちん&ルーシーさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~~、どれもこれもよく似合ってて、可愛いですぅ~~~(^_^)v
レインボーがのぶちんさんお気に入りっていうのは、これまでのルーシーちゃんのお写真で、分かるような木がします。でも、お世辞じゃなくて、3つともホントによく似合ってますねっ♪

3着も一気にファッションショーの主役をしてたら、ルーシーちゃん、疲れたのかな~~。
「モデル稼業もラクじゃないわよ!」って??ふふ。

おかげで、3倍楽しめました。素敵でした、ルーシーちゃんのファッションショー。
かっわいい~~~~♪♪♪

投稿: toshi | 2006年5月28日 (日) 21時13分

きゃわぃぃぃ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
海辺を駆け抜けてほしいわぁ~。
とってもプリチ~ですよ♪
やっぱり女の子のお洋服がいいわぁ~。
我が家は男くせ~~~。

投稿: MION | 2006年5月28日 (日) 22時49分

新規開拓先で3着もですか?
しかもToday待ちでしょ。いいな~
ルーシー姉さん可愛がられてますねえ~

うんうん、いつもののぶちんさんだと確かにレインボーですよね。チェックと白は乙女チック入ってますねぇ。でもおっしゃるとおり涼しげでいいですよ。ルーシーさんもいろんなテイストの服があると楽しいですよネ!

投稿: めいぷる | 2006年5月28日 (日) 22時57分

toshiさん、こんばんは!

似合ってますか? ありがとうございます!

新しい店で買った服をはじめて着せるときは、「サイズはどうかな?」「似合うかな?」といつもドキドキです。

届いた包みを開けているとき、ルーシーさんは「おもちゃ?」「おやつ?」と別の期待をしていたみたいですが、、、。

投稿: のぶちん | 2006年5月28日 (日) 23時40分

MIONさ~ん

そうそう、海辺で着たら似合いそうかも♪
ちょっと今回はラブリ~なのも選んでみました。 涼しそうだったから、まあいいかぁ、って。

MIONさんオススメのSalutさんもかわいいですね!

投稿: のぶちん | 2006年5月28日 (日) 23時43分

めいぷるさん~

やっぱりわかります? そうなんですよ、いつもののぶちんならレインボーのようなタイプを選ぶところなんですよね。

でも、この白とチェックのやつ、通気性がすごく良さそうで、夏にはぴったりですよ~。

Todayさんは、2着配達待ちです♪(でも、まだまだかかりそうです)

投稿: のぶちん | 2006年5月28日 (日) 23時46分

ルーシーちゃん、素敵~~♪
白いキャミは、パラソル持ってお願いします!って感じですね。お嬢様っぽくて可憐だわ~~。
どれもこれもバッチリ着こなしてるのに、やっぱりオヤツがいいのね・・・そこがカワイイ。

ダックスのぬいぐるみ、うちにもいる!時折思い出したように振り回してる・・・。
今日からマイパソ。な、長かったです。。。

投稿: このっち | 2006年5月29日 (月) 13時27分

ルーシーさん、お洋服を着てポーズする場面になると、本当にモデル顔になってますねえ。不思議で可愛いです。どれもステキだけど、私は白がお姫様チックでお似合い、かつ涼しげで良いと思いました。

投稿: ようこ | 2006年5月29日 (月) 20時40分

このっちさ~ん

え~、あのぬいぐるみ、このはちゃんも持ってるんですか? おそろいですね~。 あれ、大きいし、ビヨ~ンと伸びるので、ワンコ大喜びですよね。

白いキャミ、夏らしくていいでしょ~。 白なので普段着にするとすぐにお腹のところが真っ黒になっちゃうので、これはよそいきにします。

パソコン開通おめでとうございます~。

投稿: のぶちん | 2006年5月29日 (月) 22時01分

ようこさん、こんばんは~。

やっぱり白のやつですか? ちょっと「軽井沢」とか「葉山」って感じですよね~、これ。 

ぷぷぷ、ルーシーさん、ちょっとモデル顔になってるでしょ? とくに白いのを着ているところなんて、ちょっと気取っちゃってるし、、、。

涼しそうなので、夏のお出かけにはちょうどいいです。

投稿: のぶちん | 2006年5月29日 (月) 22時07分

テンプレートまた変えましたね。

メタリックな感じがひんやり涼しげでいいですよ。

投稿: めいぷる | 2006年5月30日 (火) 00時35分

めいぷるさ~ん

とりあえず、しばらくはこれでいきます~。
(また戻したくなっちゃうかもしれませんが、、、)

リッヒちゃん今日はどうでしたか? ご飯食べたかなぁ?

投稿: のぶちん | 2006年5月30日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1975006

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさん、夏の新作ファッションショー☆:

« 今日のルーシーさん☆ | トップページ | 今日ののぶちん&ルーシーさん »