« 公園でのルーシーさん | トップページ | 歌舞伎&ケーキ食べ放題☆  »

2006年5月 5日 (金)

今日のルーシーさん こどもの日♪

今日はこどもの日。 今日のルーシーさんを4コマ漫画風の連続写真でご覧ください。

1 ぜんぶわたしの!

Lucy_wants_all_1

「ちょっと~、わたしのオモチャかえしてよ!」

Lucy_wants_all_2

グイッ!

「かえしなさいったら!」

Lucy_wants_all_3

「これも触っちゃダメ! わたしの!」

Lucy_wants_all_4

「まったく、油断も隙もあったもんじゃない!」

オモチャがかかると、のぶちんに厳しいルーシーさん。

2 もっと食べたい

Lucy_is_hungry_5

「ムシャムシャ、ガツガツ・・・」

Lucy_is_hungry_1

「足りないよ~。もっとなにかちょうだい♪」

Lucy_is_hungry_2

「そこの棚におやつが入っているのは知っているのよ」

Lucy_is_hungry_3

「はやくちょうだいー。 わたし、くれるまでここから動かないからね」

のぶちん 「ダメ!」

Lucy_is_hungry_4_1

「ひ、ひどい・・・。 これは動物虐待よ!」

最後にはこのように座り込む始末、、、。目をウルウルさせて無言の抵抗、、、、。

結局、弱いダメな飼い主ののぶちんは、ご飯を食べたばっかりだっていうのに、おやつをあげてしまいましたぁ、、、。

3 眠いなぁ

Im_sleepy_1

「満腹、満腹♪」

Im_sleepy_2

「なんだか、眠くなってきちゃった・・・」

Im_sleepy_3

「ZZZZZZZ・・・」

|

« 公園でのルーシーさん | トップページ | 歌舞伎&ケーキ食べ放題☆  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃんは、何色着ても似合うんですね~☆
ご飯には、あんまり執着しないうちの子は、まだまだお子ちゃまなんでしょうかね・・・。

満腹、満腹♪のお顔がサイコーです。しっかりカエルさんをキープしてる~。

投稿: このっち | 2006年5月 5日 (金) 23時11分

ルーシーちゃんのウルウル光線に
負けちゃいましたね ̄m ̄ 
最後の眠りについていく姿に
メロメロMIONです。
可愛い…(* ̄(エ) ̄*)ポッ

投稿: MION | 2006年5月 5日 (金) 23時12分

こりゃ可愛いいな~~(^.^)
ルーシーちゃんのいろんな表情が見れましたけど、どれもこれも可愛いです。特にうるうると、おねむの写真は最高気に入ってしまいました。

投稿: toshi | 2006年5月 6日 (土) 07時54分

このっちさん、こんばんは。

このはちゃん、食べものに執着しないんですか?? うらやましい、、、。 うちのルーシーさんは食いしん坊で困ります、、、。 今日も、、、食べまくりです。

投稿: のぶちん | 2006年5月 6日 (土) 22時24分

MIONさん、こんばんは。

ううう、またまたルーシーさんのうるうる光線に負けたぁ、、、。 この攻撃には絶対に勝てません、、、。

レイ君もうるうるしますか? 

投稿: のぶちん | 2006年5月 6日 (土) 22時25分

toshiさん、こんばんは。

こどもの日記念で、たくさん写真をアップしちゃいました。

ワンの寝顔にはいつも本当に癒されます。 文ちゃんの寝顔もかわいいだろうなぁ♪

投稿: のぶちん | 2006年5月 6日 (土) 22時28分

自ブログにも書きましたが、仕事を始めたため、またまた読み逃げしていてすみません!!

4コマおもしろいっ!!
ちろもおもちゃで遊んでもいっつもひっぱりあいしかできません・・
うなっておもちゃを放してくれないんです。

寝顔って一番癒される顔ですよね(^ω^)
ちろはすぐにカメラに反応してしまうので、寝顔を撮ることできないんです(´;ω;`)

のぶちんさんとルーシーちゃんのほのぼの幸せな一日ですね♪

投稿: ちろママ | 2006年5月 7日 (日) 01時05分

ちろママさん、こんばんは~。

4コマ、いいでしょ? ちろりん版4コマ漫画も見てみたいなぁ♪

GWは、ルーシーさんとのんびり過ごせましたよー。 ちろママさんも、ちろりんと楽しいお休みを過ごせましたか? 仕事、慣れるまでは大変だと思いますが、がんばってくださいね! ルーシーさんと応援してますー。

投稿: のぶちん | 2006年5月 7日 (日) 01時48分

仕事が半分入っていたので、ちろにとっては物足りないGWだったかも・・・
けど、ちろはGWなんてわかっていないと思うので大丈夫(^ω^)
そうですね、今は本当に疲れているなぁと思います。
私もちろのためにがんばるぞっっ!!!

投稿: ちろママ | 2006年5月 8日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1686450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のルーシーさん こどもの日♪:

« 公園でのルーシーさん | トップページ | 歌舞伎&ケーキ食べ放題☆  »