« いよいよ今週、、、 | トップページ | びっくりルーシーさん »

2006年4月14日 (金)

ルーシーさんの初スカート

ルーシーさん、スカートに初挑戦です。 服は何十着もありますが、スカートははじめてなのです。 ラブリーすぎる服はこれまであまり着せてこなかったのですが、この色合いとデザインなら着せてみたいなぁ、と思いDoriDoriさんで注文しました。

Lucyskirt3

←これ

か、かわいい♪ 似合う、似合う♪ (親ばか?) 

Lucyskirt2

この控えめなスカートが気に入りました。色も派手すぎないオシャレなボーダーでいいでしょ? やっぱり女の子ですねぇ、、、スカートをはいただけで上品なお嬢様に見えてきます。

Lucyskirt1 「さあ、のぶちんさん、このわたくしからオモチャを奪ってごらんなさい」

←オモチャをわざとこちら側にポトッと落として、のぶちんを挑発するルーシーさん

最後に、カメラに向かって突進するお嬢様ルーシーさんを動画でご覧ください♪

|

« いよいよ今週、、、 | トップページ | びっくりルーシーさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~~!!!カワイイ~~!!!
えー、スカート初めてなんて以外!でもさすがルーシーちゃん、さらっと着こなしてますね♪

男の子なのに、ラヴリーなほうが多い、このは・・・。
情けナ顔なんで、カッコいいのが似合わないんですよねぇ。。。

投稿: このっち | 2006年4月14日 (金) 22時38分

やっほ~~~~!
こりゃ、たまらないな。スカートのルーシーちゃん、絶世の美女ですね。
挑発するルーシーちゃん、色っぽいよ(^_^)

投稿: toshi | 2006年4月14日 (金) 23時33分

WOW!初スカート!
ルーシーさんCUTEじゃないですか。ルーシーさんらしくラブリー過ぎない可愛さのあるスカートがGOODですね。いつも見慣れないルーシーさんのお嬢姿にのぶちんさんもハートにバキューンでしょ。
写真のルーシーさんはのぶちんさんにお目目うるうるしてますねぇ。乙女心が芽生えてしまったのでしょうか…そして動画での突進はのぶちんさんへの恋の体当たりだったのかしら?いつまでもラブラブなルーシーさんとのぶちんさんでいて下さいね。

と・と・と・・・明後日は頑張ってくださいね。遠くからめいぷる&J&Rで応援してますからねぇ。フレー・フレー・の・ぶ・ち・ん☆

投稿: めいぷる | 2006年4月14日 (金) 23時42分

可愛すぎ!!ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
レイにも着せてみたい…。あ、あかん!あかん!
一度着せたらきっとオカマ道まっしぐらに
なるであろう…。

今は日をマタイだのでもう土曜日。ちゅうことは
明日本番!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
の・ぶ・ち・ん!!

投稿: MION | 2006年4月15日 (土) 01時24分

このっちさん、こんばんは!

ラブリーな服を着たこのはちゃん、はやく見たいなぁー。このっちさん、パソコン、がんばれ~。

ね? ルーシーさん、スカートけっこう似合ってるでしょ? これからはスカートにももっと挑戦してみようかなぁ。。。

投稿: のぶちん | 2006年4月16日 (日) 20時59分

toshiさん、こんばんは!

絶世の美女???? ありがとうございますーーー!!

たしかに、スカートにしただけですごく女の子らしくなりましたぁ。

ルーシーさんは、いつもああやって、人の手前にオモチャをポトッと落として、誘ってきます。 で、オモチャをとろうとすると、パッとくわえてサササッと逃げる、、、。 おもしろいですー。

投稿: のぶちん | 2006年4月16日 (日) 21時02分

めいぷるさん、こんばんは!

スカート、いけてるでしょ? 今までなかなか手をだせなかったスカートなんですが、意外と大丈夫なことがわかりました。 

めいぷるさんのことろはスカートが多いですよね。 うちは、ふつうのタンクトップにパーカーがついている形がほとんど(70%くらい)です。 

そろそろ夏物の服もいろいろとかってあげたい時期ですよねー。

投稿: のぶちん | 2006年4月16日 (日) 21時06分

MIONさん、こんばんは!

レイ君にもぜったいに似合いますよー。
なかなかいい色でしょ? これ、スカートなしにすることもできるんですよ。それならレイ君も大丈夫♪

レイ君も、いつもかわいい服着てますよねー。MIONさん、センスいいです!

投稿: のぶちん | 2006年4月16日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1405473

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさんの初スカート:

« いよいよ今週、、、 | トップページ | びっくりルーシーさん »