« 初舞台リハーサル | トップページ | ルーシーさん、神社へ行く »

2006年3月21日 (火)

ルーシーさん、今日のお散歩♪

今日も元気にお散歩に出発♪

Lucytokotoko

「さあ、のぶちん、ついていらっしゃい」

ルーシーさんは絶対にのぶちんの前を歩きます。抜かれると抜き返す負けず嫌い。

Kunkunn

「クンクン、、、よし、異常なし」

Lucy_and_new_friend

「あら、あなた新顔ね」

7ヶ月のダックスちゃん(♀)とご挨拶。フットワークの軽さでは負けていませんでした♪

今日もポカポカ陽気だったので、長めに散歩してきました。ほんと、いい陽気になってきましたよね♪ 来週くらいには、東京でも桜が咲くんじゃないかな。 近所の公園は桜の名所! 今年はルーシーさんとお花見だぁー♪

★おまけショット

Lucycheck2

「あなた! 台所でコソコソなにやってるのよ!」

またまた恐怖のルーシーチェック、、、。コーヒーいれてるだけなのに、、、。 台所に立つたびに、毎回これです、、、。

|

« 初舞台リハーサル | トップページ | ルーシーさん、神社へ行く »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃん、楽しいお散歩ですね。軽快なフットワークでルンルンルン♪
楽しそうですね~~~。文もはやくそうならないかな~~。

投稿: toshi | 2006年3月21日 (火) 22時45分

元気に歩いている様子が伝わってきます(^ω^)
上から見ると、やっぱり鼻がなが~~いっ!!ちろはちょうどその半分くらいです。
うちも今年は花見に行くのを楽しみにしています☆

投稿: ちろママ | 2006年3月21日 (火) 22時57分

カエルパーカーも、お似合いです☆
迷うな~。パンダかカエルか決めかねて、見送ったんです~。
すっかり暖かくなりましたねぇ。今日の散歩は春物を着せていこうと、去年買ったのを出したんですが・・・キツくなってるんです!
体重はそんなに変わってなくても、大人になってました。そろそろ1才6ヵ月。

ルーシーチェックは、コーヒーの香りが確認されるまで続くのでしょうか?

投稿: このっち | 2006年3月21日 (火) 22時58分

今日もお洒落なルーシーちゃん♪
のぶちんさんのお気に入りから
ショップ巡りを先ほどしておりました。
お給料入ったら買ってあげよ~って
チェックしてたんです♪
でも、いろいろみたてら迷っちゃうな。

投稿: MION | 2006年3月21日 (火) 23時02分

今日はカエルさんと散歩のルーシーさんですね。

なれた道をトコトコ歩き、臭いチェックも怠らず、新顔も確認してっと。。。

で、帰ってきたら自分だけコーヒーなの?ってだんなチェックも怠らず???

さすが年季の入ったルーシーさんです。うちのJ&Rのお師匠さんです。。。

投稿: めいぷる | 2006年3月22日 (水) 00時04分

先ほどは早速来て頂いてありがとうございますm(。_。;))m

ルーシーちゃんはのぶちんさんの行動がすごく気になるんだね!
お散歩ものぶちんさんと一緒で私が後から
トコトコついて行きます(^▽^;)
ルーシーちゃんと一緒ですね!!
家の中でも私も半ストーカー状態ですσ(^_^;)
この間トイレに入ったらここが一緒に入ってました( ̄□ ̄;)
そこまでついてこなくても・・・・(-_-;)
少しは遠くから見守ってる!?ルーシーちゃんを見習って欲しいな~(=^‥^A

投稿: くれここまま | 2006年3月22日 (水) 00時56分

toshiさん、こんばんは!

そうなんです、ルーシーさんは年のわりにすごくフットワークが軽いんです。散歩が大好き! 上着を着るのを見るだけで、尻尾をフリフリ、玄関にダッシュします。

文ちゃんも、すぐにそうなりますよー♪

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 21時41分

ちろママさん、こんばんは!

鼻、細長いでしょ? 鼻から口にかけてがすごく細いので、歯のお手入れが大変です、、、。

お花見、楽しみですね♪ ちろりんはルーシーさんと一緒で花より団子かな?

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 21時43分

このっちさん、こんばんは♪

カエルかパンダか、、、それは悩みますね、、、。
この際だから両方買っちゃうとか♪

1歳6ヶ月ですかぁ。きっとかわいいだろうなぁ♪

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 21時45分

MIONさん、どうもー♪

どのお店もなかなかいいでしょ? どこもおすすめですよー♪

なかでもレイ君に似合うのは、、、、きっとあの店でしょう、、、。 報告、楽しみにしてます!

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 21時46分

めいぷるさん、どうもー♪

そうそう、ルーシーさんの散歩はなかなか貫禄があります、、、。
おお、ルーシーさん、J&Rのお師匠さんに就任?!

出発、そろそろですね。楽しんできてください♪

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 21時48分

くれここままさん、こんばんは!

新しいブログもいい感じですね♪ これからもよろしくお願いします。

ぷぷぷ、、ここちゃん、トイレまで入ってきますかぁ♪ きっといつでも一緒にいたいんでしょうね。かわいい。

ルーシーさんも、お風呂から出ると、必ずお風呂の前のバスマットの上でゴロンして待っていてくれます。

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 21時51分

のぶちんさん、TV4チャンネルのものまね見ました?
前田健が荒川さんのものまねしてましたョ。
のぶちんさんはブーイングかもしれないけどめいぷるは結構気に入っちゃった。。。メンゴです。

投稿: めいぷる | 2006年3月22日 (水) 22時20分

めいぷるさーん。

えええ? どんなでした?
けっこう笑える感じ?

トゥーランドットの衣装とか?

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 22時39分

水色と青のコンビの衣装でホントに氷の上滑ってたよ。回転したり。練習はがんばったって感じ。渡辺絵美に特訓してもらったみたい。笑いもあったけど。
顔も似てたと思うよー。
めいぷるは笑いました・・・

投稿: めいぷる | 2006年3月22日 (水) 22時52分

え? 本当に氷の上でやったんですか?

おもしろそう♪
見たかったぁー。

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 22時54分

あっ
荒川さんの格好で応援席に座ってるよ。

投稿: めいぷる | 2006年3月22日 (水) 23時02分

最後に見れましたぁー♪

ピアスまでさわって、芸が細かいなぁ。

投稿: のぶちん | 2006年3月22日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1116670

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさん、今日のお散歩♪:

« 初舞台リハーサル | トップページ | ルーシーさん、神社へ行く »