« 半目開きで、、、足ピクピク | トップページ | 初舞台リハーサル »

2006年3月16日 (木)

近所のカフェ

会社と家のちょうど中間くらいの場所にあるちょっとお洒落なカフェに、「ワンコいつでも大歓迎」と書かれていました、、、。 ドッグカフェじゃなくて、普通のカフェ。

ということで、さっそく会社を抜け出して、Aちゃんと一緒に行ってみましたぁ♪

Cafe1

←カフェに入っていくルーシーさんとのぶちん。

Cafe6

←カフェで記念写真。店内は薄暗いのでルーシーさんの瞳孔全開、フラッシュで目が光ってしまった、、、、ちょっと怖い。

なかなか落ち着いていていい感じの店でした。ドッグカフェじゃないのに、店内にワンコを連れて入れるのはかなりうれしい。 ふつうは外のテーブルだけだったりするでしょ? 

ルーシーさん用に水を出してくれたりして、店員さんもかなりの犬好き。(ルーシーさんは、このお兄さんのことがかなり気に入ったようで、年がいもなく甘えまくっていました、、、)  ケーキもなかなか。 今度は散歩の途中にでも行ってみよっと♪  散歩コースにこういう店があるといいですよね~♪

★おまけショット

Lucyeating_1

「おいすぃ~♪」

やっぱり、食べているときの顔が一番しあわせそう、、、。

|

« 半目開きで、、、足ピクピク | トップページ | 初舞台リハーサル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、ドッグカフェでのひとときですね。ほっと一息できましたか~。メニュー看板のギネスの文字に目がいってしまった。ごっくん。ギネスビール美味しいな。
おまけ写真のルーシーちゃん、可愛いですね~。ほんとに幸せそうな表情が素敵です。


投稿: toshi | 2006年3月16日 (木) 00時49分

普通のカフェなのに犬もOKなんていいですねえ。しかも散歩中に一休みできそう。
ルーシーさんは店員さんに吠えたりしないようですね。吠えるどころか気に入って甘えちゃうんだもの。

ところでカフェで着ているストライプのパーカーはTodayのパンダパーカーとか?可愛いけど。。。光った目が怖すぎるぅ~

投稿: めいぷる | 2006年3月16日 (木) 01時40分

toshiさん、こんばんは!

いえいえ、ここはドッグカフェじゃなくて、ふつうのカフェなんですよ~♪ でも、ワンコOK。 うれしいですよね。

そうそう、やっぱり食べているときが、一番いい顔をしています。目がキラキラしてる、、、。

投稿: のぶちん | 2006年3月16日 (木) 21時44分

めいぷるさん、こんばんは♪

そうですよー、パンダパーカーです。でも、これは今発売しているものではなくて、初代パンダパーカー。
生地と、フードのつくりがちょっと違うんです。

ルーシーさんの目、、、怖いでしょ。オレンジに光ってます、、、、。

このカフェは、まさに散歩コースにあるので、今度は散歩中に寄ってみます♪

投稿: のぶちん | 2006年3月16日 (木) 21時46分

これって、夜ですか?ビールが出てくるカフェだなんて、ルーシーちゃん大人な女ですね~!
なんか海外みたいですよね。ワンコ連れで飲みに行けるなんて。
歩いていけるとこは、どこもテラス席しかないから、今の時期はまだキツイです。
TODAYさん、あっという間のオーダーストップですね。パンダパーカーも迷いました~☆

投稿: このっち | 2006年3月16日 (木) 22時14分

あ、そうでした。ごめんなさい、間違っていました。普通のカフェなんですね。こういうところがいっぱい増えたらいいな。
うちの近くの公園にあるレストランは、戸外のテラスはワンちゃんOKらしいです。当分先かもしれないですが、いったら報告しますね。

投稿: toshi | 2006年3月16日 (木) 22時14分

このっちさん、こんばんは!

そうそう、これ夜ですよ~。夜っていっても6時30分くらいかな。
お酒も飲めるところです。だから店内はかなり薄暗くてリラックスして過ごせそう。

パンダパーカー、かわいいでしょ? このっちさんはどれを注文したんだろう? ルーシーさんは、カエルパーカーも持ってます♪

投稿: のぶちん | 2006年3月16日 (木) 22時26分

toshiさん、どうもどうもー。

そうですよね、こういう店がもっとあると助かりますよね。
公園のレストランですかぁ。 それは文ちゃんと行ったら楽しそうですね♪ 行ったらぜひぜひ報告をお願いしますー。

投稿: のぶちん | 2006年3月16日 (木) 22時29分

おはようございます。
ルーシーちゃんいつものぶちんさんと一緒でいいなぁ。私、わんこと一緒にカフェもまだ体験したことないんですよ~。(落ち着きないブラザースだから勇気がいるの…。)わんことカフェする時の心得とかあったら教えてくださいまし。
これができない子はいかないほうがいいとか。
ドキドキ…

投稿: MION | 2006年3月17日 (金) 09時03分

MIONさん、こんばんは!

レイ君とレオン君なら、おりこうさんだから絶対に大丈夫ですよー。

うちも外行くと落ち着きがないのですが、それでもぜんぜんオッケーです。人の食べているものもほしがるけど、、、でもでもぜんぜんオッケーです♪

まずは、スターバックスとかの外の席からはじめてみたらどうですか? これからの季節は気持ちがいいですよー♪

投稿: のぶちん | 2006年3月17日 (金) 21時50分

チャレンジしてみま~す♪
ありがとうございました。
今年はかっこよくお茶してみます。
きっと、大騒ぎしてると思うけど(笑)

投稿: MION | 2006年3月17日 (金) 22時39分

ドッグカフェではなくて普通のお店で同伴できるなんていいですね♪
ルーシーちゃんはオリコウサンだからどこに行っても大人しくしてくれるんですね♪うちのくれここにも見習わせた~い。やはり小さい頃からのしつけでしょうね~。失敗....(。>0<。)

投稿: くれここまま | 2006年3月19日 (日) 21時07分

くれここままさん、こんばんは!
いえいえ、うちもおとなしくはしていないんですよ、、、。
人が食べているものもほしがるし。
でも、気にせず行っちゃうんです。
やっぱり、ワンコと一緒に入れるお店があるとうれしいですよね。これからは、そのカフェをちょくちょく利用しようと思ってます♪

投稿: のぶちん | 2006年3月19日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/1051768

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のカフェ:

« 半目開きで、、、足ピクピク | トップページ | 初舞台リハーサル »